飲み会の多い彼氏と上手に付き合う7つの方法!もしかして浮気?浮気かどうかのチェック項目

季節に関係なく、飲み会多い…。彼氏がいつも飲み歩いており、なかなか触れ合う時間がないとお悩みのあなたもいるかと思います。お互い嫌な思いをせずに付き合う方法と、飲み会多い彼氏ゆえの朝帰り後の行動から、浮気かどうかのチェック項目をご紹介しています!

  1. チャット占い・電話占い
  2. > 恋愛
  3. > 飲み会の多い彼氏と上手に付き合う7つの方法!もしかして浮気?浮気かどうかのチェック項目
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事? プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です?)
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

飲み会の多い彼氏にイライラ…不安!

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今日は待ちに待った金曜日、明日はデートだし彼氏とゆっくり過ごしたいな…と思ったのに、 急に友人との飲み会で夜遅いと連絡が! ほぼ毎週飲み会があると言って遅くなる彼氏は、もしかしたら浮気?と考えてしまう彼女必見! 飲み会多いと嘆くあなたへ、彼氏と上手に付き合う7つの方法と浮気かどうかのチェック項目をまとめました。

彼はあなたの事をどう思ってる?

どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

飲み会の多い彼氏!ストレスなく《上手に付き合う7つの方法》

ここからは「彼氏の飲み会多い…」と悩むあなたへ、ストレスなく《上手に付き合う7つの方法》をお教えします。 彼氏が飲み会に参加して楽しんでいるのに、あなただけ悶々としているのは実に勿体ないもの。 せっかくの時間を、有効に使っていきましょう!

あなた自身も女子会や飲み会、ディナーに出かけよう

彼氏の飲み会多いと嘆いていても、時間は平等に過ぎていきます。 思い切ってあなたも、女子同士のディナーや飲み会に参加して楽しみを増やしましょう。 彼氏がいると、どうしてもそちらを優先してしまいがちな人は旧交を温める事もできます。 新しい交友関係の開拓のチャンスでもありますから、どんどん外に出ていきましょう

飲み会の終わりなどに連絡を入れてもらう約束をする

飲み会1つで色々と干渉する、うるさい彼女にはなりたくない…という女性が多いもの。 だからといって普段から飲み会多い彼氏の周囲には異性もいるかもしれないし、 もし何かあったら…と考えてしまうのは自然なことです。 「帰りが心配だから飲み会が終わったら連絡してね」など一言かけておけば、 彼の負担にもならずに済むでしょう。

彼の飲み仲間と知り合いになっておく

よく飲むメンバーが決まっているのなら、そのメンバーと仲良くなって、 飲み会の様子を聞かせてもらうのも良いでしょう。 飲み会多い=友達が多いという事が多いですから、彼氏の周りと友達になっておくことで、 間接的にあなたの目が光っている…ということを知らせることにもなります。 また、他の女性から誘われても「彼女がいるのに大丈夫?」、周囲がブレーキになってくれる 可能性があります。

「浮気したら別れるよ」と宣言しておく

あなたから彼氏に「浮気したらもう付き合えない」ということを、 はっきり伝達しておくのも良いでしょう。 あれやこれやと対策をしても、女性ほど空気を読む能力がない男性に、 空気や雰囲気を察してもらうことはなかなか難しいもの。 ここはストレートに伝えた方が、相手もすんなり受け取ってくれます。 また、「浮気」という単語を出してはっきり伝える事で、 彼へ釘を刺しておく効果もあります。

「体が心配」と言って飲み会の回数を減らしてもらう

一週間に複数回の飲み会は、彼の体調も心配ですよね。 「ここ最近、飲み会多いけどあなたの体が心配だから少し減らしてほしい」という、 提案をするのも良いでしょう。 春先などは季節柄どうしても飲み会が増える時期ですが、人によってはハードスケジュールで、 経済的にも体調的にも不安定になる事が多いもの。 飲み会を禁止することはせず、回数を減らすことをお願いすることで提案するあなたも、 受け止める彼氏もグッとハードルは下がるはずです。 健康診断が近い場合は、それを引き合いに出してみるのも良いでしょう。
無料!的中カップル占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に会えたとき、思い切り甘えておく

あえて飲み会には触れず、「寂しかったー!」と感情を全面に出して甘えるのも、 効果があります。 「寂しがらせていた」という事実を、彼氏も彼女の態度から受けるはずです。 必然的に飲み会の多さに気づき、今後セーブするようになるでしょう。 ここでポイントになるのは、照れ隠しは彼にとっては逆効果です。 「特に何も思っていないんだな」と勘違いし、飲み会の回数が増えてしまう場合も。 恥ずかしがらずに、感情を出していきましょう。

彼氏が飲み会の日は、早めに寝てしまう

飲み会終わりまで待っている…というのも健気ではありますが、平日に飲み会の多い彼だった場合、 あなたの体調も心配です。 そんな時は、思い切って早めに寝てしまいましょう。 一緒に住んでいる場合は帰ってきたときの生活音で起きてしまう可能性もありますから、彼にも、 「いつも寝ているところを起こしてしまって申し訳ない」という罪悪感が生まれるため、 帰宅が早くなったり、飲み会そのものを自分から控える事が多くなります。

飲み会多いのは浮気かも!?彼氏の《浮気チェック項目》

ここからは飲み会多い彼氏が、浮気をしているかもしれない…? という女性に、浮気チェック項目をご案内します。 なるべく疑いたくはないけれど、ちょっと飲み会にしてはここがおかしい… という女性も中にはいます。 是非この記事を参考に、浮気かどうかをチェックしてみてくださいね。

飲み会のはずなのに、よく眠り、すっきりした様子で朝帰りしてくる

飲み会で朝帰り、となると男性でも体力的に相当きついもの。 たいていの男性が、疲れた顔で帰ってきますよね。 朝帰りのはずなのに、すっきりした様子でよく眠れている様子であれば、 誰かの家で夜ゆっくり過ごした可能性もあります。 「すっきりした感じだけど、誰かの家に泊まったの?」という一言で、 様子を伺ってみましょう。 男友達の家に泊まったという可能性も考えられますので、浮気という前提では聞かずに、 単純な疑問として質問すると無用なトラブルを招かずに済みます。

朝帰り時にお酒の匂いはせず、シャンプーなどの匂いがする

朝帰りしているにも関わらず、お酒の匂いはおろかシャンプーなどの匂いがした場合は、 浮気の可能性があります。 ビジネスホテルなどのシャンプ―と違い、市販の女物のシャンプーの匂いははっきり分かりますから、 同じ女性として匂いは敏感になってしまいますよね。 また、髪の毛もしっかり整っている場合はどこかでお風呂に入った後、ゆっくり髪の毛をセットした 可能性があります。

飲み会から帰宅後、ずっとスマホをいじっている

飲み会で楽しんだ後の余韻は、いつまでも味わっていたいもの。 ずっとスマホをいじっている、話しかけてもうわの空といった場合、 連絡している相手は異性の可能性が。 「飲み会そんなに楽しかったんだ~、誰と連絡してるの?」なんて言いながら後ろから、 何気なくスマホを覗く仕草をしてみると良いかもしれません。 不自然なまでに焦ったり、怒り出した場合は見られて困る相手と思って良いでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト?MIROR?では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

飲み会の多い彼氏に悩んだら!7つの方法を試してみてくださいね

ここまで飲み会の多い彼氏の対処法を7つご紹介してきましたが、 あなたの彼氏に使えそうな手段はありましたか? 全てを浮気と疑うわけではありませんが、飲み会多い彼氏は彼女としては不、 安になりますよね。 チェック項目を参考にしながら、本当に飲み会なのかをしっかり確かめて、 より良い関係にしていってくださいね。
記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

占術一覧

占い相談ジャンル一覧