彼氏が引っ越し!?これで結婚は遠のく?引っ越しする理由や引っ越し後の彼氏との付き合いかた

彼氏が引っ越し!?これで結婚は遠のく?引っ越しする理由や引っ越し後の彼氏との付き合いかた

彼氏が引っ越しすることを知ると、この恋はどうなるの!?と不安になりますね。人が引っ越しを決断する理由や、その後上手く付き合うコツなどを紹介します。引っ越しを機に、今以上に彼氏に愛される女性を目指しましょう。同時に、結婚の幸せを掴むチャンスをアップさせましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏が引っ越し!?これで結婚は遠のく?引っ越しする理由や引っ越し後の彼氏との付き合いかた
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が一人で引っ越してしまった!結婚するつもりないってこと?

彼氏が一人で引っ越してしまった!結婚するつもりないってこと?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「私、引っ越しするの...」と、友人にいきなり告げられるとびっくりしますね。 距離にもよりますがしばらく会えない日々が始まると、寂しく感じますね。 もし、その相手が彼氏だったら、”もう結婚する気ないの?”と思う人もいるでしょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が引っ越ししてしまう《理由》にはこんなものがあった

彼氏が引っ越ししてしまう《理由》にはこんなものがあった
彼氏から「俺、引っ越しするんだ」と告げられると、今後の2人の関係はどうなるの?と不安になりますね。 しかし、引っ越しする時は何か決断させることが起こっています。 家庭の事情で子供の頃に引っ越ししたり、社会人になった機会に引っ越ししようと決めた人もいるでしょう。 人はどんな時に引っ越しを決断するのか、その理由を見ていきましょう。

急に決まった転勤など!仕事の都合で

仕事の転勤は、本人の準備や残った社員への引継ぎも含め、余裕を持って通知されることが多いです。 近頃は、1ヶ月前などに急に呼び出されて決まることもあります。 その場合は、短期間にやるべきことが大量にあるため、朝から晩まで大忙しになるでしょう。 平日は夜遅くまで自分の任務に加え、引継ぎ作業を行い、社員寮などがない場合は、 週末には物件を探さなければなりません。 本人も急な通知で、今の会社に感傷に浸る間はなく慌ただしく過ごすでしょう。 彼女に話す時間を作る余裕も、ないかもしれません。

職場の近くに引っ越し、仕事に集中したいから

夜遅くまで職場に残ることが多い人は、住まいが遠いと毎日往復するのにしんどくなります。 ほぼ、休みの日以外は職場と住まいの往復になっている人はわざわざ離れた場所に住む必要は ないと感じるでしょう。 特に電車や車など交通機関や移動手段を用いる場合は、通勤も次第に面倒になる場合もあります。 ゆっくり睡眠時間も確保できる上、朝も早めに出勤できるメリットを踏まえ、 職場の近くに引っ越しする人もいます。 ”1日の余分な時間をカットし、今より仕事に専念したい!”という社会人らしい考えなので、 応援するのが良いですね。

騒音問題など!現状の住まいに不満があったため

毎日忙しい職場で、ピリピリしている人は、住まいでは快適に過ごしたいですね。 睡眠時間は、しっかり摂らないと身体の疲れが回復しません。 そんな時に、隣の部屋の話し声がうるさい!昼夜問わず音楽が聞こえるなど騒音問題が発生すると、 もう我慢できませんね。 残念ながらマンションやアパートは、隣人は選べないので苦情を言っても改善の見込みがない場合は、 自分で引っ越しするしかありません。 騒音問題もあるし、今の住まいは職場から離れているし...と色々な不満が重なった時に、 よし引っ越ししよう!と決断するのでしょう。 今の住まいに彼氏が無理に住み続けることは、心身ともに良くないと理解を示すのが良いでしょう。

生活にマンネリを感じた!環境を変えたくて

毎日、同じ景色を眺めながら出勤して、買い物して帰宅するという日々にマンネリを感じる人もいます。 それが幸せと思える人もいますが、ずっと同じ環境で過ごしていると生活に刺激が欲しくなりますね。 特に中心部から離れ、お店や人も少ない場所に長く住んでいるとつまらなく感じる人がいます。 そんな時、不動産情報誌を参考に新しい物件に引っ越そうという気になるのでしょう。 今より賑やかな場所が良い、街中が良いと希望は人それぞれです。 1つの気分転換と言えますが、彼の希望を叶えてあげましょう。 環境が変わり、より生活に潤いがもたらされ、毎日ワクワクした気分で過ごせる方が 良いはずです。

安くて良い物件を目にしたから

会社負担になる場合がありますが、家賃は長期スパンで見ると結構な出費となります。 自由な1人暮らしは快適ですが、なるべく出費は抑えたいですね。 ”今のアパートは家賃も高いし、近隣の環境もいまいちだな~”と思っている時に、 ふと不動産屋さんで良い物件の情報が目に留まることがあります。 こんな好待遇は、今しか出会えない!と即行で決めてしまう人もいます。 しかし、良い条件の部屋は人が埋まっていることがほとんどです。 彼が良い物件を探しているなら、一緒に協力してあげましょう。 空いた時間にネットや雑誌を眺めておくのが良いでしょう。

引っ越ししても大丈夫!彼氏と《仲良くやっていく方法》

引っ越ししても大丈夫!彼氏と《仲良くやっていく方法》
これまで引っ越しする理由を挙げてみましたが、主に環境と心境の変化による2つに分かれていますね。 いきなり彼から「引っ越しする!」と告げられると驚くかもしれません。 しかし、引っ越し後も、工夫次第で彼氏と仲良く付き合っていくことは可能です。 注意点も踏まえて、恋人としてできることを紹介します。

新居の家具選びなど、彼氏と一緒に楽しもう

新居の家具選びなど、彼氏と一緒に楽しもう
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
引っ越しは住まいの雰囲気や、部屋の模様替えをする大チャンスです。 古い家具を新居に持ち運ぶ人もいますが、もし彼氏が新調する場合は2人で選びましょう。 彼氏の好みに合わせて、インテリアの配色やデザインなど色々助言してあげると 良いかもしれません。 また、意外に後で買い忘れた!と思うものが出てきます。 慌てることがないよう、彼氏の生活に必要なものが一通り揃っているか、 確認してあげましょう。 しっかり者の彼女と認識されると、他の買い物も何かと頼りにされるでしょう。

引っ越しの手伝い、掃除をしてあげよう

引っ越しの手伝い、掃除をしてあげよう
引っ越しが決まると、新居の手続きや準備などで忙しく動き回ることになります。 中で、も掃除を1人でするのは大変です。 古くなったものを移動させると、埃や汚れでびっくりするでしょう。 掃除や荷物を運ぶなど、彼氏の引っ越し準備を積極的に手伝ってあげましょう。 2人で協力して分担すると、意外にあっという間に終わるかもしれません。 1人だと大変だったと、彼氏から感謝されます。

ペアのマグカップなどをプレゼント!

ペアのマグカップなどをプレゼント!
引っ越しが無事終わり、ひと段落ついたらそっと彼氏にプレゼントを渡しましょう。 お揃いのマグカップや、グラス、タオルなど生活用品が良いでしょう。 また、バスソルトやシャンプーなどのお風呂グッズやアロマなど、癒し効果のあるものを プレゼントするのもお勧めです。 小物は後で買い揃えば良いと考える人が多いため、生活術需品ほど感謝されるでしょう。 また、ペアグッズは新しい生活が始まってもあなたの存在を強く意識させます。

引っ越し後は何かと忙しい!連絡は控えめに

引っ越し後は何かと忙しい!連絡は控えめに
引っ越しが無事完了しても、新しい環境に馴染むまでには時間がかかります。 特に自然の多い場所に引っ越した代わりに何かと買い物に苦労するなんてことも。 人によっては、転勤で新しい会社の環境に慣れるまで、一苦労したりしばらく 気持ちも落ち着かないかもしれません。 そんな時は、無理に手助けするよりそっと見守る方が良いでしょう。 連絡は控えめにし、彼氏が元気で過ごしているから大丈夫と捉えるようにしましょう。

これを機に結婚したい気持ちを彼氏に伝えてみよう

これを機に結婚したい気持ちを彼氏に伝えてみよう
引っ越しは、動機は様々ですが、人生でも1つの転機と言えます。 彼氏に思い切って、「結婚したい!」と伝えてみるのも良いでしょう。 自分からストレートに伝えるのは、普段なら気が引けるかもしれません。 しかし、引っ越しする時期と重ねることで、彼氏も決断する可能性があります。 引っ越す準備は、何かと1人では大変なことが多いです。 家族や友人に協力は、なかなか申請しづらいでしょう。 そこであなたから積極的に手助けすることで、この人となら、 将来も進んで自分の良きパートナーとして歩んでいけそうと認識されるでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏の引っ越し!結婚を意識させよう

彼氏の引っ越し!結婚を意識させよう
「引っ越しすることになった」と彼氏から告げられると、何だか2人の距離が離れ、 関係も変わってしまうのでは...と、マイナスなイメージを持ってしまうかもしれません。 しかし、実はこの転機がチャンスで彼にもっと接近することができます。 彼氏の手続きや準備、掃除など面倒なことも1つ1つ協力してあげましょう。 2人で1つのことを、成し遂げてみましょう。 あなたの存在は大きな力になることを示すと、彼氏も結婚しようと決断するでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧