彼氏が不潔で困る!うわっ汚い…女性の本音と不潔な彼氏の更生術《効果的な5つの方法》

彼氏が不潔で困る!うわっ汚い…女性の本音と不潔な彼氏の更生術《効果的な5つの方法》

彼氏が不潔で、困っている!そんな悩みを持った女性のみなさん、必見です。今回は、不潔な彼氏への効果的な更生術をご紹介していきます。これを試せば、きっと清潔感ある彼氏になってくれるはず。不潔な彼氏から、清潔感のある彼氏へと変身させていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼氏が不潔で困る!うわっ汚い…女性の本音と不潔な彼氏の更生術《効果的な5つの方法》
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が不潔で困ってる!改善策はある?

彼氏が不潔で困ってる!改善策はある?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏が不潔!耐えられない! そんな悩みを抱えているあなたへ。 彼氏が不潔だと、好きだった気持ちも冷めてきてしまうでしょう…。 どうにか改善させたい!と思うならば、是非この記事を参考にしてください。 彼氏への効果的な更生術を使うことで、きっち不潔彼氏から抜け出してくれるはず! その方法を一緒に確認し、清潔な彼氏になってもらいましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

「彼氏のこんなところが不潔」驚きの体験談!女性の本音

「彼氏のこんなところが不潔」驚きの体験談!女性の本音
まずは、彼氏のこんなところが不潔!という体験談を見ていきましょう。 今回は女性の皆さんにアンケートを実施。 彼氏の不潔さを感じた部分について、聞いてみました。 あなたの彼氏もどれかに当てはまるかもしれません…。 同じ悩みを持った女性の体験談を、一緒に知っていきましょう!

肩にフケが!お風呂に入らない彼氏

肩にフケが!お風呂に入らない彼氏
「デート中、ふと彼の方を向いたら方にフケががついてて幻滅…お風呂入ってないとか本当に無理です」(26歳・アパレル) 「彼氏はお風呂嫌いで週に3回くらいしか入らないらしい…肩にフケがついている時があって正直引いちゃいますね」(30歳・OL) お風呂に入らない彼氏、という意見がありました。 肩にフケがついていると、どうしても不潔感を感じてしまうでしょう…。 お風呂は毎日入るものなので、入らないという感覚が理解できないもの。 フケが落ちるかもと考えると、自分の部屋にあげたくないと思ってしまいますよね。

何日も同じ服を着る彼氏

何日も同じ服を着る彼氏
「少しくらい同じ服を着ても大丈夫と言って、いつも同じ服を着ている彼氏…正直臭うし服くらい洗濯して欲しい」(31歳・金融関係) 「毎回デートに同じ服を着てくるので、洗っているのか聞いたら、ほぼ毎日同じ服を着ていると言って引いてしまいました。 それを聞いて申し訳ないですが、別れを告げましたね」(29歳・IT) 毎回、同じ服を着る彼氏も不潔という意見が。 確かに、服は汗をかいたり臭いがついたりするので、毎日同じ服を着るのは不潔と感じてしまいます。 自分で臭いは気にならないかもしれませんが、周囲は気づいているもの。 デートの時も毎回同じ服だと、気持ちも落ちてしまいますし、腕を組むのも躊躇してしまうでしょう。

汚い部屋で暮らす彼氏

汚い部屋で暮らす彼氏
「彼氏の部屋にお邪魔したら部屋が汚すぎてびっくり!長い時間居られなくて1時間で帰りました」(24歳・事務) 「ゴミはそのまま、布団は敷きっぱなし…床には髪の毛や食べ物のカスが落ちているのを見て、その場で別れを言いました。 不潔すぎて本当に気持ち悪かったです」(34歳・教師) 汚い部屋で暮らす彼氏も、不潔だという意見がありました。 そこで暮らしていると考えると、鳥肌が立ってしまうくらい引いてしまいますよね…。 どんなにお風呂に入っても、洗濯をしても汚い部屋で過ごしていたら何も意味がありません。 病気にもなりそうですし、どんなに好きでも将来も考えることはできなくなってしまうでしょう。

歯を磨かない彼氏

歯を磨かない彼氏
「彼氏は本当に口が臭い!眠いからって歯を磨かないんです!キスもしたくない!」(27歳・美容師) 「子供でもできるのに、彼氏は歯磨きをしないんです…歯は茶色し、不潔すぎて冷めています」(25歳・保育士) 歯を磨かない彼氏は不潔ですよね。 口臭も気になりますし、歯も茶色くなってしまい、すぐに不潔と分かるでしょう…。 キスもできなくなってしまい、女性からしたら冷めていく一方なはず。 疲れているを言い訳にして歯を磨かない男性は多いですが、口の中は本当に汚いものなので、 磨かないでいられる彼氏の感覚も疑ってしまうでしょう。

爪のあいだに真っ黒な汚れ…汚い手

爪のあいだに真っ黒な汚れ…汚い手
「髪や服装は綺麗なのに、爪のあいだが汚いんです…それ以外は完璧なのに、そこが本当に無理で手をつなげないんですよね」(33歳・歯科助手) 「手を洗っているところを見たことがないので、多分洗っていないんでしょうね…いつも爪が黒くて汚いんですよ。 他は清潔感を装えても、手が汚いんじゃ意味ないですよね」(28歳・看護師) 汚い手の彼氏も不潔だという女性の意見がありました。 他の部分は完璧でも、手が汚いと正直、不潔感を感じてしまいますよね。 細かいところまで気にする女性だからこそ、男性の爪にまで目が行ってしまいがち。 爪が黒くて汚い男性は結構多く、そこまでケアが行き届いていないことがあります。 どんなに髪や服装が清潔でも、手が汚いと幻滅してしまう女性も多いでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

不潔な彼氏をどうにかしたいなら!《効果的な5つの方法》

不潔な彼氏をどうにかしたいなら!《効果的な5つの方法》
ここまで、不潔な彼氏の体験談を見ていきました。 お風呂に入らない、歯を磨かない、手が汚いなど、不潔感を感じる部分があると、 どうしても気持ちも引いてしまいますよね…。 でも、好きな彼氏だからこそ更生させたいと思うはず。 そんなあなたにおすすめの、不潔な彼氏の更生術を5つご紹介します! 悩んでいるならば、是非試してみてください。

「きれいにしたほうが良い」まずこの一言を勇気をもって告げよう

まずは、勇気を持って彼氏に伝えることが大事。 「きれいにしたほうが良い」と、ストレートに言いましょう。 遠回しに言っても、彼氏は自分が不潔なことに気付かないかもしれないので、 きちんと不潔ということが分かるように伝えるのが一番。 勇気がいる言葉ではありますが、今後彼氏と楽しく付き合っていくためにも、 この一言を頑張って伝えるようにしてみてください。 ですが、伝えるとき「汚い」「気持ち悪い」など、 マイナスな言葉は言わないように。 相手を傷つけることになってしまうので、マイナスな言葉は言わないように気を付けながら、 伝えていきましょう。

一方的に叱るのではなく一緒にがんばる方向にする

一方的に叱るのではなく、一緒にがんばる方向にしましょう。 家の掃除を一緒に手伝う、洗濯をさせる癖をつける、お風呂に一緒に入るなど、 あなたが手助けをしてあげれば、彼氏もきっと頑張れるはず。 そして、清潔になっていく彼氏を褒めることで、もっとやる気を出してくれるので、 彼氏のやる気を引き出せるようにあなたも応援してあげましょう。 ですが、一方的に叱ってしまうと、彼氏はやる気をなくしてしまいます。 不潔だ!と言われていい気分はしないので、それが喧嘩の原因になってしまう 可能性もあるでしょう。 一緒に手伝うから頑張ろうと、前向きな言葉をかけるようにしてくださいね。

不潔さは病気を引きを超す!体調が心配だと説得しよう

体調が心配だと説得しましょう。 不潔さは病気を引き起こすものなので、 体調を崩してしまう可能性は高いのです。 ですから、あなたが彼氏を心配してあげることで、 彼氏も彼女のために清潔にしようと考えるでしょう。 好きな人に心配させないように頑張ろうと思うはずなので、 不潔ということを伝えるのではなく、 体調を悪くするかもしれないという方向で伝えてみて。 ですが、不潔だから病気になるよ!という言い方をしてしまうと、 彼氏もムカッとしてしまいます。 病気になっていない!と反発し、喧嘩のきっかけになってしまうので、 言い方には注意するようにしてくださいね。

「汚れた手で触られるのが苦痛だ」と伝えよう

「汚れた手で触れられるのが苦痛だ」と伝えましょう。 もしかしたら、彼氏を傷つけてしまう可能性もありますが、 あなたも不潔な彼氏に苦しんでいます。 ですから、しっかりとあなたが苦痛なことを伝えることで、 彼氏も自分の不潔さに気付くかもしれません。 好きな人が苦痛を感じているならば、何とかして治そうとするはずなので、 素直にイヤなことは彼氏に伝えてみてください。 ですが、喧嘩腰で言わないように注意しましょう。 相談するような形で話すように心がけることで、喧嘩を防ぐことができます。 喧嘩腰では相手もムカついてしまい、聞く耳を持てくれなくなるので、 気を付けてくださいね。

彼氏が清潔になってきたら、感謝の気持ちと喜びを表現しよう

彼氏が清潔になってきたら、感謝の気持ちと喜びを表現しましょう。 彼氏が不潔から抜け出したということは、努力をした証拠。 ですから、あなたが喜ぶことで彼氏も嬉しくなり、努力して良かったと思えるでしょう。 そして、自分のために頑張ってくれてありがとうということをしっかりと伝えることで、 彼氏も気づかせてくれたあなたに感謝をするはず。 お互いに今後も楽しく付き合っていけるようになるので、 清潔になったらしっかりと彼氏に気持ちを表現してくださいね。 ですが、それが当たり前という態度をしないように注意。 当たり前であっても彼氏は努力をしたのですから、 そこは褒めてあげるべきところです。 あなたのために頑張ったこともあるので、 きちんと感謝を忘れないようにしてくださいね。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が不潔でお悩みなら!試してみてくださいね

彼氏が不潔でお悩みなら!試してみてくださいね
・勇気を出して伝える きれいにしたほうが良いと、あなたが勇気を出して伝えることで、彼氏が不潔さに気付くかもしれません。 ・苦痛と伝える 汚い手で触られるのは苦痛と伝え、あなたが不潔で苦しんでいることを正直に言うのもいいでしょう。 ・清潔になったら喜ぶ 彼氏が努力した結果、清潔になったら一緒に喜び感謝を伝えるようにすることで、彼氏もその状態を維持するようになるでしょう。 いかがでしたか? 彼氏が不潔で悩んでいるならば、是非5つの更生術を試してみて下さいね! 彼氏に不潔ということに気付いてもらえれば、きっと少しずつでも努力してくれるはず。 楽しい交際を続けていくためにも、あなたが勇気を出して彼に伝えていきましょう! あなたの悩みが解消され、前向きな気持ちになれますように…願っています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧