あなたの彼氏は一人っ子?それなら知っておくべき!一人っ子男性《恋愛傾向10の特徴》

あなたの彼氏は一人っ子?それなら知っておくべき!一人っ子男性《恋愛傾向10の特徴》

付き合っている彼氏が、一人っ子?一人っ子の彼氏って、少し変わった恋愛傾向を持っています。一緒に長く付き合っていきたいのであれば、彼氏の事を理解する必要があります。そこで今回は、一人っ子の彼氏と付き合っている人に見てほしい、恋愛傾向の特徴を調べてきましたので、ぜひ参考にしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > あなたの彼氏は一人っ子?それなら知っておくべき!一人っ子男性《恋愛傾向10の特徴》
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が一人っ子の場合…恋愛傾向にはどんな特徴がある?

彼氏が一人っ子の場合…恋愛傾向にはどんな特徴がある?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたの彼氏は一人っ子ですか? 実は一人っ子の男性には、恋愛傾向にも特徴があるんです! そこで今回は、一人っ子の男性とお付き合いをしている女性必見の、一人っ子の男性の恋愛傾向を知り、 上手に付き合っていく方法をお伝えします! ぜひ、参考にしてみてください。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏が一人っ子なら必見!一人っ子男性《恋愛傾向10の特徴》

彼氏が一人っ子なら必見!一人っ子男性《恋愛傾向10の特徴》
彼氏が一人っ子と言われても、そんなに気にならないと思いますが、実は一人っ子の男性って、 恋愛傾向に少し特徴があると言われています。 そこでここからは、一人っ子の男性に特に多い特徴を10選でまとめてみましたので、 一緒に見ていきましょう!

恋愛もマイペースで進めたい

恋愛もマイペースで進めたい
実は一人っ子の男性と言うのは、とてもマイペースな人が多いのが特徴の一つと言えるでしょう。 どこかに出かけるのも自分のペースですし、食事もマイペースな人が多いです。 一人っ子で、自分のペースでずっと生きてきた彼氏です。 人に合わせるのがどうしても苦手だと言う人が多い傾向です。 その為、恋愛の進め方も自分流のペースというのがあり、 それを乱されるのを嫌う傾向にあります。 特に親が放任主義な人であれば、その傾向も強く出てきてしまうようです。

一人の時間を大切にする

一人の時間を大切にする
一人っ子の彼氏と言うのは、基本的に一人の時間をとても大切にする傾向にあります。 一人の時間を邪魔されると機嫌が悪くなってしまう事もあるので、注意をしなければいけません。 どうしても一人っ子の彼氏の場合、兄弟に囲まれて育っていないので、人と一緒に過ごす時間の使い方と言うのが 良く分からないと言う人が多いです。 その為、基本的に一人の時間が得意で、特に人と過ごす時間が無くても何とも思わないと言われています。 特に一人っ子で内気な人に多いタイプともいわれ、その気持ちを理解してあげる事が大切だと言えるでしょう。

決定権は自分!なんでも自分で決めたがる

決定権は自分!なんでも自分で決めたがる
一人っ子の場合、兄弟と言い争ったりするという事が出来なかった為、ほとんどが自分の決定で 物事を進めてきたと言う人ばかりだと言えるでしょう。 優柔不断な人が苦手な人であれば、むしろこのタイプの方がうまくいく事も多いでしょう。 しかし、何でも決定権は自分にあると思い込んでいる可能性があるので、場合によっては自己中心的だと 思われてしまう事もありますので注意が必要です。 食事やドライブの行き先、テレビのチャンネル権までも、決定権は自分のものにされる可能性があるので、 しっかりと自分でも意見を言っていかなければ、彼氏の言われるがままになってしまうので、気を付けましょう。

甘えられるのは苦手

甘えられるのは苦手
一人っ子の彼氏の場合、甘えられるのが苦手な傾向にあります。 甘えられた経験がない為、甘えられた時にどの様に対処をしていいか、分からなくなってしまうと言うのが 本音の様です。 実際に兄弟がいる方であれば、弟や妹に甘えられて、どう対処していいのかは大体理解をしているでしょうが、 その経験が無いために、対処方法がわからず苦手意識が芽生えてしまっていると言われています。 いきなり甘えても、相手にしてもらえない事がほとんどなので、まずは少しずつ甘えるようにして、 彼氏に甘えられた時の対処法を少しずつ理解してもらうようにすると良いでしょう。

優しくおっとりとした性格

優しくおっとりとした性格
実は一人っ子の彼氏は、優しくおっとりとした性格の人が多いと言われています。 それは兄弟間の競争が無く育ったため、争うこと自体のやり方と言うのが、 分からないからと言われています。 また、競争や争いが無い事で、性格自体もおっとりとし、ケンカや暴力を強く嫌う 傾向にあるようです。 優しくおっとりとした性格で、少々引っ込み思案だったり、内気な傾向の人も多い為、 女性がしっかりと引っ張っていってあげられると、彼氏と長続きする事が出来るとも言えるでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

寂しがり屋で甘えん坊

寂しがり屋で甘えん坊
実は、一人っ子の彼氏と言うのは、寂しがり屋で甘えん坊な一面を見せる事もあります。 幼少期を一人で育ってきたと言う事もあり、やはり寂しいと感じてしまう事があるためだと 言われています。 一人っ子の人は一人の時間を好むという事も前述としてありますが、反面、一人きりになると 寂しかった子供時代を思い出し、不安になることもあります。 その為、寂しがり屋になってしまうという事があるようです。 自分が甘えられなくても、彼氏の甘えや寂しい気持ちに寄り添ってあげられるように、 広い心を持って付き合っていく事が、長続きをする秘訣とも言えるでしょう。

家族を大切にし、彼女にもそれを要求しがち

家族を大切にし、彼女にもそれを要求しがち
一人っ子で大切に育てられた彼氏は、自分の家族を大切にする傾向にあります。 特に一人っ子だからと甘やかされて育ってきた場合は、その傾向が強く出る事でしょう。 しかし、自分の家族を大切にするあまり、彼女にもそうすることを要求する可能性があります。 もし将来結婚したとしても、自分の実家の近くに住みたがると言うことも予想されてしまいます。 家族を大切にする人で、とても優しい心を持っている彼氏ですが、人によってはマザコンだと 言われてしまう事もあります。 しっかりと彼氏の気持ちを受け止めてあげられるような、広い心を持ちながら付き合っていけると 長続きする事でしょう。

深く愛してくれる

深く愛してくれる
一人っ子の彼氏は、とても愛情深い人が多いです。 それは両親から、誰に分けられることも無く二人の愛情をいっぱいにかけられて育ったので、 自分も相手を愛する気持ちが深いと言われています。 人間は自分が幼少期にしてもらった事を他の人にも与えようと思う気持ちが強いと言われており、 愛情を貰ったのであれば、それを他の相手にも強く与えようとするようです。 しかし、場合によっては愛情が深すぎて、嫉妬心や束縛に走ってしまう事もあるので、注意が必要です。 しっかりと愛情を受け止めつつ、同じように愛情を返してあげる事で、彼氏も安心をする事でしょう。

ロマンチスト

ロマンチスト
一人っ子の彼氏は、とてもロマンチストな事が多いのも特徴の一つだと言えるでしょう。 一人っ子の場合、一人の時間が多かった為に、妄想や空想をして遊んだりすることも多かったと言われています。 その為、恋愛に対してもとてもロマンチックな想像をしている場合があります。 特にデートや告白のシーンでは、その環境などにもこだわりがあり、 とてもロマンチックな時間を過ごせることでしょう。 しかしロマンチストな人は、ナルシストな人だと思われてしまう事も多く、本人はそんなつもりはなくても、 少し意識をしていないと恥ずかしくなってしまうという事も…。 彼氏がロマンチストなんだとしっかりと理解をし、受け止めてあげる余裕を持つ事が大切です。

束縛・独占欲が強め

束縛・独占欲が強め
一人っ子の彼氏と言うのは、束縛や独占欲が強い傾向にあるのも特徴と言えるでしょう。 もちろん全ての人が、と言うわけではありませんが、基本的には独占欲が強いと言ってもいいと思います。 理由としては、一人っ子は親の愛情を誰にも奪われることなく一身に受けて育ったので、 恋人にもそれを求めてしまう傾向にあります。 その為、自分に愛情を向けてくれないと寂しい気持ちが嫉妬へと変わってしまう事もあるでしょう。 そうならない為にも、彼氏の性格をしっかりと理解し、愛しているという事を伝えてあげる事が大切です。 言葉としてきちんと伝えるようにすると、彼氏も安心する事でしょう。

彼氏が一人っ子なら!恋愛傾向を知っておこう

彼氏が一人っ子なら!恋愛傾向を知っておこう
いかがでしたか? 一人っ子の彼氏の特徴と言うのは理解出来ましたでしょうか? 一人っ子の彼氏と言うのは、とても優しく、おおらかな性格の反面、 とても嫉妬深かったり寂しがり屋だったりしてしまいます。 深い愛情をしっかりと受け入れ、その愛情を返すという考え方でいると、 上手く付き合っていく事が出来るかもしれませんね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧