彼氏を引き寄せる方法があるってホント?彼氏をグイグイ引き寄せる《5つのコツ・秘訣》

彼氏を引き寄せる方法があるってホント?彼氏をグイグイ引き寄せる《5つのコツ・秘訣》

引き寄せの法則って、知っていますか?実は、理想の彼氏を引き寄せるには、重要な秘訣があったんです!そこで今回は、理想の彼氏がほしい人必見の彼氏をグイグイ引き寄せる≪引き寄せの法則≫を調べてきましたので、一緒に見ていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏を引き寄せる方法があるってホント?彼氏をグイグイ引き寄せる《5つのコツ・秘訣》
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が欲しい~!彼氏を引き寄せる方法があるってホント?

彼氏が欲しい~!彼氏を引き寄せる方法があるってホント?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏が欲しいけど、どうやったら出来るのか分からないと悩んでいるって人は、 沢山いると思います。 実は、彼氏を引き寄せる方法と言うのが存在するんです! そこで今回は、その引き寄せの方法を調べてきましたので、一緒に見ていきましょう! ぜひ、参考にしてみてください!

彼氏を引き寄せる!《引き寄せの法則》ってなに?

彼氏を引き寄せる!《引き寄せの法則》ってなに?
引き寄せの法則って、一言で言ってもよく分かりませんよね? 引き寄せの法則とは、自らがある行動をするなどして、彼氏が出来る環境を引き寄せる事が出来る方法 の事を指します。 普段から彼氏が出来ないと言っている人は、この引き寄せの法則を使わないからとも言えるでしょう。 この方法を使えば自然と異性が引き寄せられ、彼氏が出来るようになるかもしれません! ぜひ、参考にしてみてください!

彼氏が引き寄せられない《原因》にはこんなものがあった

彼氏が引き寄せられない《原因》にはこんなものがあった
引き寄せの法則が何かという事は、理解出来たでしょうか? しかし、引き寄せの法則が分かったからと言って、それだけで彼氏が出来るわけではありません。 実は引き寄せの法則を知る前に、引き寄せられない原因と言うのがあります。 まずはその原因を、しっかりと理解する事が大切です。 そこでここからは、引き寄せの法則が通用しなくなってしまう「原因」を確認していきましょう!

結果をすぐに求めすぎているから

多くの人が引き寄せの法則を疑う事がありますが、その原因の多くは、 結果をすぐに求めてしまうからと言われています。 どんな事でもそうですが、一日や二日で結果が出る事はほとんどありません。 今すぐに彼氏がほしいと言う気持ちは分かりますが、少し落ち着いて、 長い目で状況を把握していく事が大切でしょう。 引き寄せの法則には、落ち着きと言うのも必要となってきます。 焦ってしまうと、引き寄せの法則も効かなくなってしまう事になりますので、 注意が必要です。

心から信じて引き寄せていないから

引き寄せの法則とは、どうしてもスピリチュアルな部分が強く、そういった事が苦手な人は引き寄せの法則をおこないながらも 「本当にこれで彼氏ができるわけない」と、心のどこかで想っている可能性があります。 しっかりと心から信じる事が出来なければ、潜在意識にブレーキがかかっている状態となり、 どうしても引き寄せの法則の効果が無くなり、結果として彼氏が出来ない状態となってしまいます。 多少スピリチュアルな事に不安を感じているとしても、法則を心から信じる事で彼氏を引き寄せる事が出来るようになりますので、 心から信じるようにしましょう。

ネガティブな思考が入り込んでいるから

現状「彼氏がいない」という意識が、強く入り込んでいる可能性が。 ネガティブな思考と言うのは、何事もマイナスな方向に持って行ってしまいます。 これも心理的なものですが、マイナスな考えの時にはマイナスな状況しか起こらないものです。 ネガティブな思考をしている時は、どんなに引き寄せの法則を心から信じていても、法則は乱れてしまい、 彼氏も遠ざかって行ってしまいます。 もちろん彼氏がいないから欲しいのですが、その「いない」という状態が心に強く表れすぎて、 ネガティブな引き寄せになってしまいます。 ネガティブな思考のせいで 「彼氏がいない」という状態が引き寄せられてしまうのです。 まずはネガティブな思考は取り払い、ポジティブな思考に切り替える事が大切だと言えるでしょう。

幸せそうな他人を妬む気持ちがあるから

人を妬んだり嫉妬する気持ちなどのネガティブな気持ちは、引き寄せにも影響してしまいます。 幸せそうな他人を妬む気持ちは、引き寄せの法則から自分を切り離している、 大きな原因の一つと言えるでしょう。 「自分よりも幸せそうだ」「あの子には彼氏がいるのに、どうして自分にはいないんだ」等と、 妬みと言う感情は、逆に自分の首を絞めている状況と何ら変わりません。 これから自分も幸せになろうとしているのに、幸せそうな他人を妬むと言うのはとても矛盾していますよね。 ネガティブな気持ちが強いと、引き寄せもネガティブな方向へ向いてしまいます。 たとえば他人に対し「不幸になれ」と思っていると、自分が不幸になるといった方向に向かってしまいますので、 注意が必要でしょう。

自分に自信がないから

彼氏が出来ないからといって、自分に自信を無くしている時ってありますよね? しかし、自分自身を愛せていないと引き寄せもうまくいきません。 自分に自信がある状態で、前向きな気持ちで引き寄せを行う必要があります 確かに彼氏が出来ない=自分に魅力がないと思ってしまうかもしれません。 しかしそれは間違いで、たまたまあなたの魅力に気が付かなったり、タイミングが悪かっただけで、 あなた自身に魅力がないわけではありません 自分に自信がないと、彼氏を引き寄せることができませんので、例えば鏡に向かい、 「私はかわいい」など、自分に自信を持てるようにしてみましょう。

正しく彼氏を引き寄せる《コツ・方法》これが成功の秘訣だった

正しく彼氏を引き寄せる《コツ・方法》これが成功の秘訣だった
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまでは、引き寄せの法則では引き寄せる事が出来なくなってしまう原因の話をしてきました。 自分の思考と言うのはとても大事という事が、分かっていただけましたでしょうか? その原因が理解出来たのであれば、備は完了です! ここからは実際に、彼氏を引き寄せる事が出来る法則について調べてきましたので、 実際に見ていきましょう!

「私には理想の恋人がいる」これを心から信じて宇宙に願うこと

「私には理想の恋人がいる」これを心から信じて宇宙に願うこと
実際に自分には「今現在、理想の恋人がいる!」と言う考えを持ち、それを心から信じましょう。 恋人が欲しい、という願いかたではNGです。 実際に恋人がいる!という現在進行形で心から信じ、宇宙に願いましょう。 そうする事であなたは焦りが無くなり、落ち着きを持てる事で、自然と彼氏を引き寄せる事が 出来るようになるでしょう。

毎日、習慣づけて地道に願うこと

毎日、習慣づけて地道に願うこと
毎日、同じように願う事が大切です。 実際、数日や数週間程度では潜在意識は大きく変わる事はありません。 地道に、毎日の習慣のようにしていくことが秘訣です。 引き寄せの法則は、心の底から信じる事が大切です。 毎日願う事で潜在意識から思考を改変し、心の底から信じる事が 出来るようになるでしょう。

ときにはネガティブな気持ちも受け入れる

ときにはネガティブな気持ちも受け入れる
人間は当然、時としてにネガティブな気持ちになることがあります。 常に前向きでいるほうが、無理ですよね。 ネガティブになってしまったときは、「こんな気持ちになる自分はダメだ」 「これでは引き寄せができなくなる!」 と焦らずに、そんなネガティブな自分も受け入れ認めてあげましょう。 ネガティブなときは静かに過ごし、自分が心地よい状況で過ごすと落ち着きを取り戻し、 またポジティブになれる事でしょう。

恋愛以外にもワクワクすることを増やすこと

恋愛以外にもワクワクすることを増やすこと
わくわくした気持ちになるのは、引き寄せの法則において重要です。 恋愛以外にも自分が楽しいと思える事をすると、わくわく感や楽しい気持ちが 表面に現れてくる事でしょう。 わくわく感をもつことでポジティブな思考が生まれ、引き寄せが叶いやすくなります。 また、恋愛ばかりを考え続けて肩に力が入り、前のめりになるのを防げます。

今ある幸せに常に「感謝の気持ち」をもつこと

今ある幸せに常に「感謝の気持ち」をもつこと
今ある日常に、感謝の気持ちを忘れない様にしましょう。 感謝の気持ちと言うのはポジティブな感情でもあり、人を幸せにすることが 出来る感情とも言えます。 感謝の気持ちを持ち続けることで、ポジティブな思考が生まれます。 ポジティブな思考は引き寄せの法則には必要不可欠な思考ですので、 しっかりと意識を持っていきましょう。

彼氏の引き寄せは可能だった

彼氏の引き寄せは可能だった
いかがでしたか? 彼氏を引き寄せる法則は理解できましたでしょうか? 引き寄せの法則は、ネガティブな思考を無くし、ポジティブにいる事で、 自然と彼氏が引き寄せられていくと言う考え方です。 しっかりと引き寄せの法則を理解し、自分の意識改革を行う事が大切だと言えるでしょう。 理想の彼氏を引き寄せ、幸せな人生を送りましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧