彼氏に申し訳ないと感じる彼女の心理とは?堂々と彼氏と向き合うための方法

彼氏に申し訳ないと感じる彼女の心理とは?堂々と彼氏と向き合うための方法

お付き合いをしていて彼氏に申し訳ないと思ってしまう、それは嘘や隠し事をしているから? それとも彼氏が完璧な人すぎて、自分にはふさわしくないから申し訳ないと思ってしまうのでしょうか。 それなら正直に話し合い、自分も自分を磨く努力をすることで解決できます。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏に申し訳ないと感じる彼女の心理とは?堂々と彼氏と向き合うための方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に申し訳ないと感じるのはなぜ?

彼氏に申し訳ないと感じるのはなぜ?
お付き合いをしていて、彼氏に”申し訳ない”なんて思ったことはありませんか? その申し訳なさ、いったいどこから来るのでしょう? こんにちは!MIROR PRESS編集部です☆彡 お付き合いをしていて対等の立場に立っているにも関わらず、彼氏になんとなく後ろめたい、申し訳ない・・・そんな風に感じながら付き合うのってとっても辛いですよね。 でもなぜあなたはそんな風に思ってしまうの? それには何か理由があるのでしょうか。 今回は彼氏に申し訳ないと感じてしまう彼女の心理状態彼氏に胸を張っていられる彼女になるための方法についてご紹介します♪ 自信がない、、、そんなあなたにはぴったりの記事ですよ♡

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏に申し訳ないと感じてしまう女性の心理

彼氏に申し訳ないと感じてしまう女性の心理
なんとなく付き合っていて彼氏に申し訳ないと感じてしまう・・・そんな彼女もいるようですね。 なぜ申し訳ないと感じてしまうのでしょうか?もしかして何かやらかしてしまったことがあるのでしょうか? 堂々と彼氏と対等に付き合えない、向き合えないで付き合うのはしんどいですし、辛いもの。 彼氏に申し訳ないと感じる女性の心理状態について調べてみました。 いったいどんなものがあるのでしょうか。

彼氏を傷つけるようなことをした

彼氏を傷つけるようなことをした
もしかしてあなたは彼氏を傷つけるようなことをしましたか? まだバレていないけれど、嘘をついている、嘘をついた、もしくは・・・浮気をしてしまった? それなら確かにお付き合いしていても申し訳ないと思うでしょうし、彼氏の笑顔をまともに真正面から見ることなんてできないですよね。 彼氏を傷付けている・・・心の底でそう思っているからこそ、あなたは彼氏に申し訳ないと思っているのでしょう。

彼氏がものすごく大切にしてくれるから

彼氏がものすごく大切にしてくれるから
あなたはとても彼氏に愛されているのではないですか? それってとても素敵なことじゃないですか! でもあなたにはその完璧な愛され方に応える自信がないんですね。 自分はそれだけ愛される人間なのかどうか・・・そんなことも考えてしまっている様子。 自分に自信がないと、彼氏の全力の愛情もときに申し訳ないと感じてしまう原因になるようです。 あなたはあなた、他の誰でもないのですから、もっと自信を持ってもいいんですよ。 彼氏がそれこそ全力で守って愛そうとしてくれる、素のままのあなたが一番素敵なのですから!

彼氏に隠し事をしている

彼氏に隠し事をしている
何か隠し事をしていることはありませんか? それが些細なことでも、彼氏に関係することや、お付き合いに関係することで隠し事をしていると申し訳ない・・・言ったほうがいいのか、隠し続けたほうがいいのか・・・そこであなたは悩んで申し訳ないな・・・と感じているみたいですね。 嘘も隠し事も全くない人間なんて、ハッキリ言ってしまえばいないと考えましょう。 誰だって嘘はつくし、隠し事・・・それほど大きなものでなくても、隠し事の一つ二つはあります。 申し訳ないと感じるのであれば、隠し事、それほど大きくなければ告げてしまいましょう。 そのほうがぐっと気持ちも楽になるハズですよ。 嘘をついているのは何かやましいことがあるから? やましくない嘘でも息苦しさを感じるのなら、彼氏を信頼できるなら話し合うほうがよっぽど今後のお付き合いがスムーズになりますよ。

自分に自信がない

自分に自信がない
あなたは自分にどれだけ自信を持っていますか? 確かに、自信を持っているかいないかで完璧に自分のことを思っている人はよく”傲慢”だとか言われるけれど、彼氏と釣り合うほどの人間じゃない・・・なんて思っていない? 自信のなさは彼氏に「つき合わせて」申し訳ないと思い込んでいる証でしょう。 彼氏は付き合わされているわけではなく、あなたを選んであなたを好きになったんです。 特別あなたが自信をなくす要素なんてないんですよ。 例え彼氏が優しくてレディファーストが完璧で、頭も切れて・・・そんな人間であっても、あなたを選んだのはあなたにそれだけの魅力があったから。 そんなに自分で自分の自信をなくさないで!

彼氏への気持ちが冷めている

彼氏への気持ちが冷めている
あなたは彼氏をとりあえずのキープとして付き合っているのかしら。 だとすれば申し訳ないと思っても仕方ないでしょう。 彼氏にすっかり心が冷めきっていて、気持ちもひとかけらもないのであれば、別れてあげたほうが彼氏の今後のためでしょう。 彼氏はそれに気付かずあなたと付き合っていることを楽しんでいるんでしょうね。 その姿を見て申し訳ない、悲しい気分になるのなら、ハッキリお別れを告げたほうがよさそうです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

申し訳ない気持ちを克服して彼氏と付き合うには?

申し訳ない気持ちを克服して彼氏と付き合うには?
お付き合いをしていて彼氏に申し訳ない・・・そんな風に思う女性の心理を探ってきました。 あなたに当てはまる項目はありましたか? もしあったとしたら改善策を探さねばなりませんね。 彼氏の顔を真正面から見て胸を張って対等にお付き合いするためにも何らかの案が必要です。 申し訳ない気持ちを克服して彼氏と平等に歩んでいくにはどうすればよいのでしょうか? それにはいくつかのパターン別の解決策があります。 ご紹介していきましょう!

彼氏に正直な気持ちを話す

嘘や隠し事など何らかの問題を心の中に秘めているのなら、彼氏に正直に自分の今の気持ちを話してみましょう。 迷いごとや困っていること、”こんなこと彼氏に言ったら引かれるだろうか・・・”そんな風に思っていること全て話してしまうとよいですね。 なるべく口論になることは避けたいので、静かなカフェなどで打ち明けるのが妥当。 彼氏はあなたを本気で愛していてくれているのなら、その問題を一緒に解決しようと案を出してくれたり、もし浮気されていたら・・・それなりの答えが返ってくることも考えておいて。 これ以上申し訳なく感じて彼氏をまともに見ることができずにお付き合いを続けていくのは辛いでしょうから、あなたの正直な気持ちを話してしまいましょう。

自分に自信を持つ

いきなり自分に自信を持つことは難しいです。 彼氏は完璧な人間、だけど私は・・・なんて比較せずに、あなたはあなたのできる範囲で自分磨きをしてみましょう。 それは外見を磨くことでもいいですし、スタイルがもともといいのであればメイクをレッスンしてもいいでしょう。 メイクを変えただけでも女性は心がガラッと変わるものです。 趣味を作ってその趣味に打ち込んで、自分に自信を持つことだってできますし、もし趣味が見つからないのなら彼氏と同じ趣味を持ってみるのも良い手段。 彼氏に手取り足取り教わって、その趣味を彼氏並みに身に着けていくのも楽しいお付き合いの方法です。 そのうち彼氏と対等に向き合って付き合うことができるようになるはず!

彼氏の信頼に応えるよう努力する

彼氏が自分を愛していて、嘘も全くない、子供のように無邪気に愛してくれているのなら、それに応えるように努力してみましょう。 といっても何から始めればいいの?と思う彼女は多いかもしれません。 それなら不器用なりにお菓子を作って彼氏にプレゼントしたり、彼氏の誕生日にはちょっとしたサプライズを考えてみること! 彼氏の信頼を得ているあなただからこそ、自分も彼氏に信頼をおいてなんでも話せる仲になるように努力してみてはいかが?

彼氏にふさわしい人間になるよう努力する

彼氏は完璧な人、身長も高いし高学歴、高収入・・・いわゆる3高というものだとすれば、あなたも彼氏にふさわしい人間になるよう努力すればよいでしょう。 すでに述べましたが、自分磨きをすることも同じことです。 彼氏が「そのままの君が一番好き」と言ってくれて、それで申し訳ないなと感じるのなら、エステに通うなり、イメチェンをしてみるなり、彼氏に少しでもふさわしく、隣に立っていても恥ずかしくない女性になるよう努力してみましょう。 内側を変えるのはなかなか難しいことですから、外見からまずはチェンジしてみてはいかがでしょうか。

彼氏への気持ちがないならきちんと別れる

彼氏にもう気持ちがなく冷めているのであれば、キープせずに淋しいからと一緒にいずに、別れをちゃんと切り出しましょう。 彼氏だってあなたに愛されていると思って付き合っているのに、キープなんてそれこそ申し訳ないことこの上ありません! お互い合意の上できちんと別れることを話し合いましょう。 あなたはその話し合いの中で、彼氏に今での感謝の気持ちも述べることを忘れずに。 今まで楽しい思い出をもらった貴重な時間は彼氏が作ってくれたものなのですから。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

申し訳ないと感じるなら、きちんと彼氏と向き合おう

申し訳ないと感じるなら、きちんと彼氏と向き合おう
・彼氏を傷付けることをしたから申し訳ないと思う 彼氏に嘘や隠し事をしていると申し訳ないと思ってしまう。 ・正直な気持ちを彼氏に話すこと 自分の今の気持ち、嘘や隠し事など全て話してしまうと申し訳なさがなくなり彼氏と対等に付き合えます。 ・気持ちが冷めてしまっているのなら別れも考えること キープしていること自体が申し訳ないと感じることですから、彼氏に気持ちがもうないのなら別れる話し合いをすることです。 彼氏に申し訳ないと思っている女性は嘘や隠し事、もしくは自分に自信がないなど様々なケースで見られます。 ただ本当に申し訳ないと思っているのであれば、その根本にある原因を解決するしか方法はないでしょう。 本当の気持ちを彼氏に伝え、彼氏に似合う彼女になる努力もときには必要です。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧