彼氏をよしよししてあげたい!よしよしのベストなタイミングと甘えさせるテク

彼氏をよしよししてあげたい!よしよしのベストなタイミングと甘えさせるテク

彼女が彼氏に甘えたいと感じるのと同じように、彼氏にだって彼女に甘えたい瞬間ってあります。でも彼氏が甘え下手なら、彼氏をよしよしすることで上手に甘えさせてあげましょう! 今回は、どんな時によしよしするのが効果的なのか、深堀していきますよ!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼氏をよしよししてあげたい!よしよしのベストなタイミングと甘えさせるテク
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏をよしよししてあげたいなら必見!

彼氏をよしよししてあげたいなら必見!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 いつも頼れる彼氏が落ち込んでいたり疲れていたりする時、労ってあげたいと思いますよね。 でもどんな時にどんな風にしたら効果的なの? 今回はよしよしのベストなタイミング彼氏を甘えさせるテクを紹介していきましょう!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

いつするのが効果的?彼氏がよしよしされたいタイミング

いつするのが効果的?彼氏がよしよしされたいタイミング
彼氏に甘えさせるタイミングと言ってもいつするのが効果的なのか難しいところですよね。 甘え上手じゃない彼氏なら尚更です! では、彼氏がよしよしされたいタイミングはいつなのでしょうか?

仕事でミスなどをして落ち込んでいる時

仕事でミスなどをして落ち込んでいる時
「彼女の前ではあまり仕事の愚痴を言いたくないけどやっぱり態度に出るときがある。 そんな時に何も言わずによしよしされると結構くるかも」 (27歳・営業職) 「仕事でミスして2日ぐらいまともに彼女と連絡取れなくて、仕事が落ち着いて家に帰ったら彼女が待っててくれてお疲れ様!ってよしよしされた時は泣きそうになった」 (31歳・外資系企業) 仕事でミスをして落ち込んでいる時に癒されたい彼氏は多いようです。 仕事の愚痴は言いたくないけど慰めて欲しかったり、労って欲しかったりなど我慢強い性格だからこそたまには甘えたくなるものですよね。 彼氏が仕事でミスをして落ち込んでいる様子なら試してみてはどうですか?

精神的に弱っている時

精神的に弱っている時
「いつもは彼女に甘えられない。 だけど悩んで気分も落ちてる時は話を聞いてよしよしされたい」 (24歳・IT企業) 「仕事とか人間関係とか悩んで精神的に落ちてると彼女にも八つ当たりすることが多いけど、今の彼女は年下だけどそんな俺の態度に文句も言わずよしよしされた時は落ち着いたし癒された」 (34歳・自営業) 精神的に落ち込んでいると全てのことにネガティブになってしまったりしますよね。 自分をわかってくれる人はいないんじゃないか誰にも理解してもらえないなど、人に対しても当たりが強くなってしまう時も… そんなときはよしよしして彼を包んであげれば気持ちも落ち着くかもしれませんね。

仕事から疲れて帰ってきた時

仕事から疲れて帰ってきた時
「疲れて帰ってきてよしよしされたら照れるけど嬉しいかも!!」 (23歳・公務員) 「仕事から帰って疲れた〜って俺が言ったら急によしよし!ってした時はめちゃ可愛い〜って癒されたし明日からも頑張ろう!って思えた!」 (30歳・大学勤務) よしよししたいけどタイミングがまだ上手く掴めない彼女にはこのタイミングがオススメかもしれません! 彼氏が仕事から帰ってきたらお疲れ様と一緒によしよしすると自然と出来そうですね。 落ち込んでいる時だけではなく仕事から疲れて帰ってきたタイミングですると彼氏の疲れも吹き飛びそうですね。

ベッドの中で…寝る時

ベッドの中で…寝る時
「やっぱ男でも甘えたいときあるし、寝る前とかによしよしされると疲れが吹き飛ぶかも…」 (28歳・教師) 「普通のときにされたらちょっと恥ずかしいけど寝る時ならいいかな(笑)ぐっすり眠れそう」 (21歳・専門学生) 温もりを感じるときは安心感がありますよね。 ベッドの中、寝る時によしよしすればあなたの優しさが彼氏にちゃんと伝わりそうです。

二人きりの時ならいつでもしてほしい

二人きりの時ならいつでもしてほしい
「二人のときは比較的くっついてること多いからいつされても嬉しいと思う!」 (30歳・会社員) 「人前ではさすがに嫌だけど別に二人のときだったらされても嫌じゃないんじゃないかな〜 でも急によしよしされたら俺そんなに落ち込んでるようにみえたかな?って思うかも(笑)」 (26歳・電気関係) スキンシップが多いカップルなら彼氏の変化に気づいたらすぐによしよし出来そうですね。 二人きりの時によしよししながら最近の悩みなどを聞いたりすれば、彼氏に甘えるタイミングを沢山作ってあげられそうです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

よしよしを上手に活用!彼氏を甘えさせるテク

よしよしを上手に活用!彼氏を甘えさせるテク
ここまで、彼氏がよしよしされたいタイミングを紹介してきましたが、男性は疲れているときや、仕事やプライベートで落ち込んでいる時によしよしされると嬉しく感じる人が多いようですね! よしよしを上手に使うことで彼氏を甘えさせることが出来るかもしれません。 では、どのようなタイミングでよしよしすると彼氏を上手に甘えさせることが出来るのでしょうか。 彼氏を甘えさせるテクニックも紹介していきましょう。

疲れてるときにマッサージをしてあげる

「彼氏が疲れた〜とか言ったらマッサージしてあげるといいかも! マッサージしながら今日の出来事を聞いたり頑張ったね〜ってよしよししやすい!」 (27歳・アパレル関係) 疲れてるときにマッサージをしてあげると彼氏はリラックスして甘えてくれるかもしれません。 そんなときによしよししてあげると効果的かも!

しんどそうな時に黙って抱きしめてあげる

「いつも喋る彼氏だけど本当にしんどそうにしてた時に何にも聞かずにギュって抱きしめてあげたことがあります。 彼氏も何も言わなかったけど次の日にメールで昨日はありがとうってきました(笑)恥ずかしがり屋の彼氏にはこれぐらいがちょうどいいのかも」 (27歳・ショップ店員) 言葉には出さないけどしんどそうにしている時に、何も言わず黙って抱きしめてあげると彼氏もあなたの優しさを充分に感じそうですね。 よしよしして甘えられる状況を作れそうです。

あなたから思い切り甘えてあげる

「彼氏が落ち込んでたら私の方がたくさん甘えてハグとかぎゅっとかしちゃう!なんて声かけていいかもわかんないし、頑張れーって意味も込めて(笑)」 (23歳・大学院生) 普段からあまり甘えてくれない彼氏には思い切ってあなたが思い切り甘えてみるもの良いかもしれません! 愛情を態度で示せば彼氏もいつもより心を開いて甘えられそうですね。

二人っきりで何も話さずじっと目を見つめてみる

「明らかに落ち込んでるなぁってときとか話しかけて欲しくないんだろうなぁってときは、何にも話さずにそばにいます。 何か話したそうにしたらじっと見つめたりしてキッカケを作ったり!」 (31歳・看護師) 彼氏が悩んでて甘えさせたい時は相手のペースに任せてみるのも良いかもしれません。 彼氏の態度や雰囲気を感じ取って、いつでも甘えさせるタイミングを作っておくと彼氏も少しずつ彼女に心を許して甘えてくるかもしれません。

彼氏をお子ちゃま扱いしてみる

「年上彼氏だけど落ち込んだときはどしたの〜?って子供扱いしたらいつも笑ってくれる(笑) 悩みは解決できないけど少しでも笑ってくれたらいいかなーと思う!」 (26歳・OL) 彼氏が甘えることや頼ることが苦手なタイプなら、冗談ぽく接してみるのも良いテクニックかもしれません。 男性の中には女性に甘えたくてもどうしていいかわからない、弱い部分や真面目な部分を見せたくないタイプも多いそうです。 そんな彼氏には明るく甘えやすい雰囲気を作ってよしよししてあげると、彼女に甘えやすくなるかもしれません!

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏をよしよしして、メロメロにさせよう!

彼氏をよしよしして、メロメロにさせよう!
よしよしのベストなタイミングと彼氏を甘えさせるテクを紹介してきました。 彼氏が落ち込んでいる時や癒したい時に使えるテクニックがいろいろありましたね。 ・仕事でミスなどをして落ち込んでいる時 ・ベッドの中で…眠る時 ・疲れてるときにマッサージをしてあげる などすぐにでも出来るテクニックもありました! タイミングよく彼氏をよしよしすれば、二人の関係もより親密になるかもしれません。 ぜひ試してみてください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧