彼氏を取られそうで心配…みんなの体験から彼氏を取られないための方法を学ぶ

彼氏を取られそうで心配…みんなの体験から彼氏を取られないための方法を学ぶ

彼氏が、他の人に取られそうと不安な方いませんか? 自分の友人や彼氏の会社の人に取られそうだと疑い、心が苦しい方必見です。 実際にみんなの体験を元にどう不安と向き合えば良いか紹介します。 あなたの心の持ち方次第で、不安を拭うことは可能です!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 彼氏を取られそうで心配…みんなの体験から彼氏を取られないための方法を学ぶ
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏を取られそうで心配…取られないためにすべきことを知りたい

彼氏を取られそうで心配…取られないためにすべきことを知りたい
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 もし他の人に彼氏を取られたら...と想像するだけで怖いですね。 しかも、裏切った相手が友人なら人間不信に陥りますね。 現実には辛い体験をした方が意外と多いんです。 体験談を参考に彼氏を取られない方法を学びましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏を取られそうになった体験談!

略奪癖のある自分の友達が彼氏を狙っていた

「私の友達は、自分が欲しいものは手に入れないと気が済まないタイプでした。 学校で1番人気のあった先輩を彼女から奪い、飽きたらすぐ捨てるの繰り返しです。 男性の扱いが上手く恐れていましたが、私の彼氏も彼女とLINEや電話していることを知りショック! 彼氏は私を信じてくれその後、友達とは疎遠になりましたよ」 略奪癖がある人は怖いですね。 何度も繰り返すうちに、友達を裏切ることにも抵抗がなくなるようです。 ある種の病とも言えるでしょう。 ただ、本格的に彼氏と友達が浮気する前にスマホのやり取りで発覚して良かったですね。

彼氏の会社の可愛がっている後輩が彼氏を好きみたい

「彼氏は、元々面倒見が良く人に親切です。 後輩や部下など立場の弱い人には優しいのですが、後輩が彼氏を好きらしいと噂で聞きました。 きっと温厚で良い彼氏になりそうと思ったのでしょう。 彼氏にしっかり話して仕事以外の話はしないでと伝えました」 1日の大半を過ごすオフィスで先輩に優しくされると胸がキュンとしますね。 しかし、彼女持ちの人を好きになるのは抵抗がある...と多くの人が諦めるはずです。 2人が間違いを犯す前に、噂が耳に入り対策できて良かったですね。 ただ、後輩を惚れさせるほど可愛がる男性も考え物ですね。

彼氏の元カノがヨリを戻したがって…

「彼氏が考えこむことが増え、問い詰めると元カノから頻繁にLINEが来ると言いました。 悪い面は直したから復縁したいと申しているらしく彼氏も冷たくあしらえない様子。 内心、悔しかったのですが彼氏の後悔ない選択をすれば良いと伝えました。 結果的に私を選んでくれ、元カノの存在は消えました」 やっぱり、この人しかいない!と再燃したら、新しい彼女がいようがお構いなしに暴走する元カノは怖いですね。 彼女の立場として最も怯える存在かもしれません。 敢えて”あなたの選択を応援する”と彼氏の意見を受け入れる姿勢を示したのが良かったのでしょう。 彼氏は、きっと私を選ぶだろう...という確信もあったはずです。

彼氏の女友達が実は彼氏のこと好きっぽい

「みんなでバーベキュー大会した時に、彼氏にやたらべったり密着する女性がいました。 後に聞くと、女友達と彼は言いましたが明らかに恋愛感情があるのが分かりました。 女の勘です!もちろん、彼女と2人切りでは絶対会わないでねと約束して貰いました」 男性は意外と鈍感で、女性の好き好きアピールに気付いていないこともあります。 彼女が前もってこの人危険!と察知することで彼氏を奪われずに済んだのでしょう。 ただ、今回はセーフでも女友達が多い彼氏も何かと不安は多いですね。 こっそりと彼を狙う敵の存在は多いかもしれません。

彼氏の友達の彼女が彼氏に色目を使う

「美人でスタイル抜群な彼氏の友達の彼女は、思いっきり彼氏に色目を使います。 露出が激しい服装に、上目遣いの甘い声で話しかけたりとにかく男性の心を弄ぶのが得意な人でした。 私の前でバカにしたようにアピールするので呆れました。 彼氏は少し騙されやすいため、ホイホイついていかないか不安になり必死で説得しました」 耳を疑いたくなるエピソードですね。 彼氏がいるのに、更に別の男性に色目を使って反応を伺う...まさに小悪魔タイプですね。 もし、彼女が説得していなければあっさりと色目に騙されていたかもしれません。 女性の本性が見抜けないおっとり男子も狙われやすいです。 彼氏を取られそうと心配になりますね。

彼氏を取られないためにはどうしたらいい?

彼氏を取られないためにはどうしたらいい?
ここまで、彼氏を取られそうになったが間一髪の所で免れた方の経験談を見てきました。 どのカップルも彼女からの説得の影響が大きく、間違った方向に進まなかったようです。 実際に、彼氏を取られないようにするには普段からどんなことを意識すれば良いのでしょうか。 2人の間に隙を作らず、誰も介入させない関係にするコツを紹介します。

彼氏との間に強い信頼関係を築く

私の彼氏は何があっても心移りしないと思えると、取られそうと心配せずに済みます。 もし、彼氏と心に距離感があるなら相手も同じように感じている可能性があります。 共通の趣味やスポーツに打ち込んだり、2人で話す時間を多く作りましょう。 何でも包み隠さず話せる関係になると信頼度も更に高まります。 お互いに強い信頼関係があれば、他の人が簡単に入る隙はありません。

彼氏のことを心から信じる

彼氏は”騙されやすいし浮気性である”とマイナスなイメージを持っていませんか? 相手に対して不安な印象があると、誘惑に負けるのではないか...と悩むことになります。 なるべく、彼氏は”いざという時頼りになるしっかり者”と思い、恋人を信じてあげましょう。 日頃から、彼氏は”決して裏切らない人”と心から尊重することで取られそうと思う心配が消えていきます。

彼氏への愛情をきちんと示す

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
意外と他の異性に目移りするのは、彼女からの愛情不足が原因することがあります。 普段から、彼氏を褒めたり、ありがとうと伝えたり、愛情表現を忘れないようにしましょう。 さり気なく尽くすなど、小さな積み重ねも忘れないようにしましょう。 言わなくても大丈夫!と思っていると、相手は寂しい思いをしているかもしれません。 あなたからたっぷりの愛情を感じていれば、他の異性からの誘惑も跳ね除けてしまうはずです。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏を取られそう…心配するより彼氏を信じるのが先

彼氏を取られそう…心配するより彼氏を信じるのが先
・彼氏を取られそうになった人は意外と多いです。 職場や学校、交友関係で関わる人の中で誰が彼氏に魅力を感じているか分かりません。 彼女がいることを知って平気で狙う人もいます。 いつ相手が彼氏にアプローチをかけてくるかは把握するのは難しいと言えます。 ・彼氏を取られる心配をするより、心から信じてあげましょう。 取られる悲観的な妄想をするより、彼氏を今より信頼することに意識を置きましょう。 彼氏の性格やあなたに対する接し方を振り返りましょう。 そんなに簡単に誘惑に負ける人ではない!と思えたら、後は信じるのみです。 ・愛情表現やスキンシップを図ろう! 普段から、積極的に彼氏に愛情表現しましょう。 連絡もマメにし、何かと尽くしてあげるとあなた以外の異性に振り向く可能性は低くなります。 マンネリを感じている人は特に意識しましょう。 彼氏が、他の人に取られるかもしれないと心配すると不安になりますね。 彼氏と関わる人全てを把握することは難しいため、誰が狙っているか分かりません。 しかし、見えない心配をするのは取り越し苦労になり疲れる羽目になります。 彼氏を今より信頼することに意識を向けましょう。 この人は何があっても裏切らない!と確信できた瞬間、取られる心配は吹き飛びます。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧