めんどくさがり彼氏の対処法と幸せになれる付き合い方5つ|面倒くさがりの彼氏が誠実な理由

めんどくさがり彼氏の対処法と幸せになれる付き合い方5つ|面倒くさがりの彼氏が誠実な理由

めんどくさがりの彼氏と幸せになるための対処法を紹介していきます。 さらに面倒くさがり彼氏の特徴も知って、めんどくさがりな彼氏が実は誠実で一途なことがわかるはず。 めんどくさがりの彼氏とうまく付き合っていくためには、彼を信じて彼の良き理解者になることです。 この記事を読んで、面倒くさがりの彼氏とうまく付き合っていきましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > めんどくさがり彼氏の対処法と幸せになれる付き合い方5つ|面倒くさがりの彼氏が誠実な理由

この記事を読んでくださっている人の中には 「付き合ってるのが辛い…」 「彼氏と本当に付き合い続けていいの…?」 こんな風に考えている方も多いはず😵 モヤモヤしてる時間が長くなると疲れてしまいますよね… けど、二人の相性や今後が別れば解決することだと思いませんか? そんな方のためにMIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・二人の相性は? ・付き合い続けていい?別れるべき? 彼との今後の展開をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・とりあえず今の彼の気持ちだけ聞いてみたい ・とにかく話を聞いて欲しい そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼のあなたへの想い・本音 2)彼との相性・結婚可能性 3)彼と付き合い続けて幸せになれるか 4)彼は貴方の運命の人か 5)彼以外との出会い・運命
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が超めんどくさがり!うまい付き合い方は?

彼氏が超めんどくさがり!うまい付き合い方は?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 「たまには遠出のデートがしたい!なのに彼氏がめんどくさがっていつもお家デート」 「旅行の計画はいつも私が立てている..」 「部屋はいつも汚いまま..」 「基本LINEするのは私ばかり!彼から送ってくれることはごく稀」 周りのカップルが羨ましく見えてしまったり、本当に愛されているのかな?なんて不安になってしまいます。 彼氏がめんどくさがりな人だと付き合う方はいろいろと苦労しますよね。 でも、めんどくさがりな彼氏は実は”いい彼氏”とも言えるんです! この記事では、めんどくさがり彼氏は実はいい彼氏である理由と、幸せになれる付き合い方めんどくさがりな彼氏への対処法をご紹介します。 ぜひ、参考にされてみてくださいね!

めんどくさがりな彼氏の特徴

めんどくさがりな彼氏の特徴
ここからは、めんどくさがりな彼氏の特徴をいくつかご紹介します。 あなたの彼氏に当てはまる特徴はいくつあるでしょうか。 どうしてそうした行動になるのか、理由もあわせてご紹介していきますので、ご参考になればと思います。

恋愛が生活の全てではない

あなたと会っていてもどこか上の空で、あなたの話にもめんどくさそうに相づちを打つ彼氏。 あなたとしては、本当に愛されているのかと不安になってきてしまいますよね。 でも、こういった彼氏の場合、恋愛が生活の全てではないということが多いです。 趣味や仕事など、ほかにも大切にしたいものを持っているのです。

情熱を持って取り組んでいるものがある

電話やLINEなどのやりとりが、あまり多くない彼氏。 理由を聞くと面倒だから、の一言。 こんな場合、お付き合いをしている女性は悲しくなってきてしまいますよね。 でもそれは、仕事や勉強など情熱を持って取り組んでいるものがある証拠かもしれません。 大切なものがたくさんあると一つ一つにかけられる時間も少なくなってしまいます。 それでも、あなたを大事に思う気持ちが、薄いわけではないのです。

好きなものができたら、ずっと好きでい続ける

めんどくさがりな彼氏は、一途な人が多いです。 めんどくさがりな彼氏にとっては、浮気も面倒に感じるためです。 彼女との連絡もめんどくさがる男性が、浮気相手にはマメに連絡するでしょうか。 答えは”NO”です。 ですが見方を変えれば、一途にあなたを愛し続けてくれる真摯な姿勢は素晴らしいと言えます。

同時に色んなことを考えられない

めんどくさがりな彼氏は、同時進行の恋愛が苦手です。 複数の女性との会話、デート、本命の彼女につくウソ、そのすべてが面倒に感じるためです。 そのため、結果として彼女一筋になります。 ポジティブな一途とは言えませんが、一途なことには変わりません。 そんな彼氏の性質を付き合う彼女は責めずに理解し、ありがとう、と思わないといけないのかもしれません。

気持ちを言葉で伝えるのが苦手

めんどくさがりの彼氏は、気持ちを言葉で伝えるのが苦手な人が多いです。 メールやLINEなどは何を書いていいものかがまず分からないのです。 文章を書くことや、自分の気持ちを言葉で表現するのが得意な女性にとっては、「何を書いていいのか分からない」という現象がなぜ起こるのかが分からないので、時にはイライラしてしまうこともあると思います。 ですが、逆のパターンで、表現するのが得意な男性であれば、ほかの女性にも気軽にメールやLINEを送れてしまうので要注意です。 そういう意味では、浮気をしない、信頼できる男性なのです。

めんどくさがりの彼氏の対処法|うまく付き合っていく方法

めんどくさがりの彼氏の対処法|うまく付き合っていく方法
ここまで、めんどくさがりの彼氏にはどんな特徴があるかを見てきました。 あなたの彼氏に当てはまる特徴はありましたか? ここからは、そんなめんどくさがりの彼氏とどうやったらうまく付き合っていけるのか、対処法をいくつかご紹介します。 ご参考になればと思います。

彼氏のことを信じる

まずは、彼氏の性格をよく知って、彼氏のことを信じることです。 連絡もマメではないし、デートでは言葉少なだし、二言目には面倒で、と言う彼氏かもしれません。 でも、だからこそ浮気はしないし一途です。 言葉が少ない分、その一言一言に重みがあります。 彼が好きと言ったら、その言葉にはウソがないのです。 そのメリットをよく加味して付き合いましょう。 彼氏の方でも、あなたが信じてくれていると、その付き合いを心地よく感じ始めるでしょう。

しつこく連絡を求めない

めんどくさがりの彼氏には、しつこく連絡を求めないのが一番です。 今までもっと連絡がほしいと言っても改善されなかったのなら、それが今の彼氏にできるベストなのかもしれません。 あなたが連絡を求めなくなることで、彼氏は連絡しなくてはという気持ちから起こるストレスから解放されます。 そうすると、逆に彼氏のなかに連絡したいという気持ちが出てくるかもしれません。 押してダメなら引いてみろ、という戦法ですね。 ただし、あなたが連絡しないと、彼氏も安心してしまい、もっと連絡が来なくなってしまうかもしれませんので、ご注意ください。

二人きりの時は思い切り甘えていいが人前では控える

めんどくさがりの彼氏には、照れ屋さんも多いです。 二人きりの時は思い切り甘えてもいいですが、人前では控えるようにするのがおすすめです。 そうでないと彼氏も、どうすべきか分からずに戸惑ってしまいます。 一方、節度あるお付き合いは、彼氏を安心させます。 時と場所をわきまえて行動することで、この人なら、じっくりと安心してお付き合いができると思ってもらえることでしょう。

彼氏の性格を理解してあげる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼のあなたへの想い・本音 2)彼との相性・結婚可能性 3)彼と付き合い続けて幸せになれるか 4)彼は貴方の運命の人か 5)彼以外との出会い・運命
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
めんどくさがりなのは、彼氏の根本的な性格で、変えることができないもの、と割り切ることも必要です。 あなたがそうした態度でいることで、彼氏の方でも、良き理解者ができたと喜んでくれます。 そして、逆に彼氏自身もあなたの良き理解者でありたいと思ってくれる可能性もあります。 カップルはお互いの姿を映しあう鏡なのです。 良くも悪くも、お互いに影響し合って成立しています。 そのため、あなたが彼を理解しようと努めることは、彼があなたを理解しようとするきっかけになるのです。 その結果、彼の行動が変わってくることもあります。 お互いに高め合う好循環のお付き合いを目指したいものです。

友だちの彼氏と比べない

めんどくさがりの彼氏を、友達の彼氏と比べることはあまり意味がありません。 友達の彼氏はもっとマメなのに、と思ったところで彼氏が変わるわけではないですよね。 どんな人にも短所と長所があります。 たまたま友達の彼氏の良いところが際立って見えただけで、悪いところもきっとあるはずです。 なので、あなたはあなたのスタンスを貫き、彼の誠実で真面目なところを見るようにしましょう。

めんどくさがりの彼氏|実は誠実で信頼感抜群!

いかがでしたか。 めんどくさがりの彼氏は実はいい彼氏だと納得していただけたでしょうか。 めんどくさがりの彼氏は、恋愛以外にも仕事や勉強など熱意を持って取り組んでいるものがあり、めんどくさがりであるがゆえに、浮気もしません。 めんどくさがりの彼氏のいいところは、一途で真面目なところでしたね。 今日からあなたもめんどくさがりの彼氏の良き理解者となって、彼とのお付き合いを楽しみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧