彼氏の元カノのSNSチェックしたみんなの体験談と元カノを気にしない方法

彼氏の元カノのSNSチェックしたみんなの体験談と元カノを気にしない方法

彼氏の元カノが気になってSNSをチェックした事はありますか? 元カノの事って、何となく気になってしまうものですよね。 そこで今回は、彼氏の元カノのSNSをチェックした事がある女性に体験談を伺ったり、元カノの事を気にしない方法をお伝えします! ぜひ参考にしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼氏の元カノのSNSチェックしたみんなの体験談と元カノを気にしない方法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏の元カノのSNSチェックがやめられない…

彼氏の元カノのSNSチェックがやめられない…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏の元カノの存在って気になりますよね? 今の時代、SNSを見れば元カノの情報なんてものは簡単に手に入ってしまいます。 しかし、彼氏の元カノを気にし過ぎては、今現在の恋愛にも変に影響が出てしまう可能性も… そこで今回は、元カノの事をSNSでチェックしたことがある女性に話を伺いつつ、彼氏の元カノを気にしないようにする方法も合わせてお伝えします! ぜひ参考にしてみてください!

彼氏の元カノのSNSをチェックしちゃったエピソード5選

彼氏の友だち関係からたどって突き止めた

「実際に彼氏に元カノはどんな人だったのかを聞いたんですが、変に言いにくそうにしていたので、SNSの友達関係の人をチェックしていくと、元カノを発見しました」(24歳・OL) 彼氏に直接元カノの事を聞いても、正直中々答えにくい部分だとは思いますが、言いにくそうにされると「何かやましい事でもあるのかも…」と勘繰ってしまう事もありますよね。 今やSNSでは、調べようと思えばかなりの情報を得る事が出来てしまいます。 元カノの存在くらいであれば、友達関係を探っていけば簡単に出てくる事でしょう。

彼氏の友達に聞いたけど教えてくれなくて

「彼氏の元カノがどんな人だったのかを知りたくて、彼氏の友達に聞いてみたんですけど、みんな『そんなこと聞いてどうするの?』としか言わずに、教えてくれなかったので気になったのでSNSで探してみました」(21歳・学生) 彼氏には直接聞きにくい事でも、その関係を知っている友達になら聞きやすいですよね。 しかし友達も「過去は過去なんだから、どうでもいいじゃん」と思う人も多いと思います。 しかし、特に深い理由もなく、何となく気になってしまったという事もありますよね。 もし友達が教えてくれなかったとしても、怒らない様にしましょう。

彼氏がまだ未練を持ってるかも?と心配で

「私としては、元カノとの関係が切れていればいいんですが、SNSなどで繋がっているだけでも未練が残っているんじゃないかと心配になってしまいます、なので不安になって見てしまった事があります」(23歳・アパレル系) 彼氏が何も思っていないと言っているとはいえ、SNSなどで繋がっていると、何かしらの未練が残っているのではないかと心配になってしまいますよね。 しかしSNSを見ただけでは彼氏が未練を持っているのかどうかと言うのは判断が出来ない部分でもありますので、あまり執着をしないでおく方が無難だと言えるでしょう。

彼氏が友達と遊ぶと言ったら元カノの行動をチェック

「彼氏が『〇日に友達と遊んでくる』と言っていたので誰と遊びに行くのかを聞いたら何とも答えにくそうにしていたので、遊びに行くと言っていた当日は彼氏のSNSの動きをチェックするだけではなく、元カノのSNSもチェックして、浮気をしていないのかをチェックしていました」(19歳・学生) いくら友達と遊びに行くとは言っていても、実際は誰と遊びに行っているのかはわかりませんよね。 しかしSNSを見る事で、どんな遊びをしているのか、何人といるのか等、ある程度の情報を得る事が出来ます。 彼氏のSNSと一緒に元カノのSNSも合わせてチェックする事で、浮気をしていないかどうか嘘をついていないかどうかなどをチェック出来ると言えるでしょう。

彼氏は元カノとは今も友だちだから気になる

「彼氏と元カノは別れてはいるけど、友達として付き合っている状況で、たまに他の友人も含めてみんなで遊びに行ったりもしています、何もないのは分かっているんですが、元カノがどう思っているのかもわからない以上、どうしても気になってチェックしてしまいます」(26歳・事務員) 彼氏と元カノが別れた後も友達として付き合っていると言うのは、割と多い状況だと思います。 しかし、彼女の立場からすれば当然気になってしまいますよね。 SNSではみんながコメントを見れると言う特性を持ちながらも、自分の思ったことをつぶやける場でもありますので、何か彼氏に対して気になるつぶやきをしていたらすぐに発見出来てしまう為、ついチェックをしてしまうと言う意見もありました。

SNSチェックはSTOP!自分と彼氏の元カノを比べない方法

SNSチェックはSTOP!自分と彼氏の元カノを比べない方法
ここまで元カノのSNSを見てしまう女性のエピソードを見てきましたが、実際に元カノの事を気にしない様にするためにはどのように対処していくのが望ましいのでしょうか? 実際にどのようにするのが対処として効果的なのかをみていきましょう。

今、彼氏に愛されているのは自分だと自信を持つ

彼氏は元カノと別れ、今あなたと付き合っているのです。 彼氏に今愛されているのは自分なんだと自信を持つ事が大切です。 確かに元カノの事は気になるかもしれませんが、もし元カノの事が忘れられないのであれば、そもそもあなたと付き合っている事もないはずです。 今彼氏に愛されているのは、元カノではなく自分なんだと自信を持つ事で、元カノの事も自然と気にならなくなる事でしょう。

元カノは、過去の存在だと割り切る

確かに元カノは彼氏と付き合っていた事はありますが、それは所詮過去の事です。 今、愛されて付き合っているのはあなたなので、過去の事を気にしても意味がないと言えるでしょう。 そもそもその過去があるから今の生活に繋がっているわけでもあるので、あまり深く考えることはせずに、過去は過去なんだと割り切る事が大切です。 そうする事で、自分の気持ちにも余裕が出来、自然と元カノの事をSNSで詮索するなどと言う行為はしない様になるでしょう。

比べても意味がないと考える

彼氏が元カノと別れたのには理由が必ずあります。 別れたと言う事は、元カノとは恋愛を出来ない理由があったという事です。 元カノは結果的に彼氏を幸せに出来なかった相手と言えますので、比べる事自体が意味のない行動だと言えるでしょう。 今が幸せであるのならば、彼氏も幸せだと感じているはずです。 元カノが幸せにしてあげられなかった相手を幸せに出来ているという事なので、やはりそもそもが比べる事の出来ない話なんだと考える事で、元カノの事は気にならなくなるでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏の元カノのSNSチェックは時間の無駄!

彼氏の元カノのSNSチェックは時間の無駄!
いかがでしたか? 元カノや彼氏の動きをチェックするためにSNSを活用すると言う意見は多くありました。 しかし、元カノはどこまで行っても元カノなので、そもそも意識しても意味がないという事はお判りいただけたでしょうか? 元カノの事が気になるという事は、自分自身に自信が無かったり、彼氏の事を信じてあげられていなかったりすることが主な原因となってしまいます。 今彼氏の傍にいるのはあなたなので、自身を持って彼氏を幸せにしてあげましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧