男の放置スキルって高すぎ!ほったらかしエピソード5選&音信不通期間の過ごし方

男の放置スキルって高すぎ!ほったらかしエピソード5選&音信不通期間の過ごし方

彼氏と音信普通になり結構な期間放置されお悩みの方はいませんか? 彼氏の体調や近況が気掛かりで、放置プレーする身勝手さに腹が立ちますね。 もう潮時なのかなと頭を抱える前に他の人の体験談を紹介します。 理由や経緯や期間は様々ですが今後どうすべきか参考にして下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 男の放置スキルって高すぎ!ほったらかしエピソード5選&音信不通期間の過ごし方
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏から長い期間放置されてるあなたへ

彼氏から長い期間放置されてるあなたへ
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏にLINEを送っても、電話をかけても返事がない...。 もしや自然消滅を狙っている!?と不安になりますね。 彼氏が何を考えているのかさっぱり分からない方いませんか? 今回は男性の放置スキルについてまとめてみました。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どのくらいの期間彼氏に放置された?みんなの体験談

《1》連絡を放置されて2週間...自然消滅狙い?と感じて次の相手を探し中

急に連絡が途絶え彼氏に何度メールや電話をしても、全く音信がなく最初は病気か事故にでも巻き込まれたのかと本気で心配しました。 『元気かどうか返信して!』と送りましたが、やはり無視...。 ただ、SNSのログイン履歴で彼氏の無事を確認し、自然消滅を狙っているんだと把握し頭に来ました。 2週間前後で、次はマメで人が良いと思い友人に別れたことを話しました。 私の気持ちが吹っ切れた頃に、向こうから開き直ったように連絡が来ました。 今度は私が無視してやりました。 急な音信不通に加えて、SNSはきっちりログインし他の人と交流する姿を見るともういい!と思ってしまいますね。 向こうは自然消滅を狙っていても、こちら側は本気で相手の心配をしていることがあります。 放置しないできっちり話し合うべきでしたね。

《2》1週間~1ヶ月ちょっと何度か放置される...付き合って6年だから慣れた!

仕事が多忙な上に、彼氏は交友関係が広く趣味は多彩な人です。 付き合う前から彼の大体の性格や行動パターンは把握していました。 最初、1週間放置された時はシュンと落ち込みましたが、なるべくLINEは彼の負担にならない明るい話題や短文を送っていました。 それから、彼から連絡がありデートしまた放置プレーです。 最高1ヶ月音信がない時もありましたが、自分も仕事に没頭したり友達と飲みに行くなど活動の幅を広げました。 相手を信用し、浮気や別れなどネガティブなことは一切考えません。 放置されることにあまり固執しなく冷静に対応することが長く付き合うコツです。 気付けばもう6年です!彼氏の放置スキルに対処できるのは生涯私だけかも...。 すごく大人で自立した恋愛ができる方ですね。 彼からの放置プレーもまたか...と流せるぐらいが、逆に居心地の良い彼女だと認識されるのでしょう。

《3》2か月ぶりに音信不通だった彼氏から連絡...こっちから別れを告げた

何度も連絡し、最後は彼氏の安否が気になり仕事が手につかなくなりました。 しかし、2か月後に連絡がありなんと同僚と仕事の有給を使ってスキーに出かけていたことが判明しました。 その瞬間、もう信用できない!と冷めきりこちらから別れを告げました。 彼氏から必死で謝り会って欲しいとせがまれましたが放置プレーは受け入れられなかったです。 急に音信普通になり心配していた期間、本人は同僚とバカンスを満喫! もう彼女の立場が何なのか分からない上に無責任すぎますね。 自由奔放も行き過ぎると、自己中になりますね。

《4》外資系企業に転職した彼氏!「海外研修に行く」と伝えられ3ヶ月待った!

彼氏が以前から夢だった外資系企業に転職が決まり、海外研修に行くことになりました。 元々、勉強家で人と交流することが好きな彼だったので精一杯応援することにしました。 予想していたものの、やはり連絡は途絶えました。 ただ、もしや...と思い半年間は彼氏を待つと期間を決めました。 気長に暮らしていると3ヶ月後に連絡が来ました。 現地の厳しさや楽しさなど写真を交えた長文メッセージに感動しました。 会えない寂しさを抑え、彼氏の夢の実現を全力で応援するのは中々辛いですね。 しかし、連絡の有無など初めから期待しないことでかえって良い結果になりましたね。 本来、仕事で自分のスキルを高めることが男性の喜びですので母親のように海外に送り出す姿勢が好感度アップの秘訣かもしれません。

《5》喧嘩別れしたまま5ヶ月フェードアウトされてた彼氏から連絡があって復縁♡

些細なことで口論になり、最後はお互いを傷つけ合い喧嘩別れをしました。 彼氏は少し頑固な所があり、LINEで謝っても当然ながら無視...。 1週間に1度ぐらいに体調や好きな話を振り、気を引かせようとしましたが音信無しでした。 友人から紹介の話がきたり、仕事が多忙になりもう5ヶ月経つ頃に忘れる決意をしました。 その数日後に彼氏から電話があり、話し合って復縁しました!! カッとなると相手の欠点しか見えず、喧嘩別れするとお互いに恨みの感情も残りますね。 しかし、素直に謝り何度か連絡するなど、大らかな対応が彼の心を再び射止めたのでしょう。 最悪な別れ方に音信不通を迎えても、冷静に対処すると期間が経過していても復縁の可能性は十分あります。

彼氏に放置されている期間の過ごし方

彼氏に放置されている期間の過ごし方
放置スキルに冷静に対処し復縁した方、今も恋愛中の方、そして別れを選択した方などその後の展開も様々ですね。 なるべく連絡はマメにくれる方が安心できますね。 ただ、彼氏の気まぐれに急にスイッチが入る可能性も想定しましょう。 彼氏に音信不通にされた時はどのように過ごすことが望ましいのでしょうか? お勧めの方法を紹介します。

①月に1、2回連絡して、後はこちらも放っておく

心では焦燥や不安を抱えていても、”男は身勝手な生き物”と割り切って彼氏への連絡は控えめにしましょう。 月に1、2回楽しい話題や、体調を気遣うなど相手の放置について触れない内容を送りましょう。 寛大で器のある姿勢を示すと、自分のやりたいことに没頭することも温かく見守ってくれると思われます。 チクチク、責める内容を送り干渉すると一気に彼氏の感情は冷める場合があります。

②”どれだけ1人の時間を楽しんで待てるか”に重きを置く

毎日スマホ画面に釘付けにならず自分の時間は有意義に使いましょう。 久々に友人と飲みに行ったり、買い物やイメチェンするなど1人の時間も満喫しましょう。 また、将来に備えて資格の勉強を始めたりいくらでも自己投資はできます。 何かに夢中になる間は、彼の存在や連絡の有無から気をそらすことができます。

③彼氏のことを連想させる品物や写真は一旦封印する

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
交際している間は、住まいにも彼氏の趣味に関する雑誌や写真やプレゼントが部屋に置かれてあるでしょう。 それらを目にするとつい”あの件はどうなったのかな?”と急に気になり連絡したくなる事があります。 一旦、彼氏を連想させる品物は1つにまとめて封印しましょう。 彼からの連絡がない日々に無駄に意識することがなくなります。 再び、コンタクトがあった時、彼を意識した部屋に戻せば良いでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
・放置プレーにも柔軟に対応する姿勢を持ちましょう。 音信普通なんて最低!と否定せずその都度臨機応変に合わせてしまうのがコツです。 身勝手な彼氏を手で転がす形で包容力を持って接しましょう。 ・あまりに放置の理由が無責任な場合は別れを選択しても良いでしょう。 1人で海外に放浪したり、仕事を辞めたなど重大な話はしない上、忘れた頃に連絡するなど誠意さが欠けている場合はお付き合いを見直すのも1つの選択肢です。 ・放置されている間は自分の時間を大切に使うのが重要です。 連絡の頻度は月1、2回にし趣味や仕事、交友関係など他のことに目を向けましょう。 朝から晩までスマホを眺めているのは時間の無駄です。 彼を連想する品物はしばらく閉まい、1人の生活を満喫しましょう。 放置プレーするなんて酷い!と思ってしまいがちですが、自分も怒っては何のメリットもありません。 男性は放置スキルが高くやや子供っぽい面もあります。 敢えて彼氏と距離を上手く置き、自立した恋愛ができる女性を目指しましょう。 放置期間中の、自分を過ごし方や対応次第で彼の最後の恋人に選ばれる可能性もあります。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧