マメで優しい彼氏だけど...裏の顔は「浮気常習犯」!?浮気の見抜き方3つ

マメで優しい彼氏だけど...裏の顔は「浮気常習犯」!?浮気の見抜き方3つ

マメで優しい人は、恋愛も仕事も生き方が丁寧なイメージがありますね。物事をコツコツとこなす忍耐力も柔軟性もあり、頼れる存在です!しかし、周囲を惹きつけるため、浮気に走る可能性も考えられます。彼氏に好感を持つ人は多いかも?マメな彼氏の魅力や浮気の見抜き方を紹介するので、参考にして下さい。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > マメで優しい彼氏だけど...裏の顔は「浮気常習犯」!?浮気の見抜き方3つ
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

マメな彼氏って浮気しやすい?

マメな彼氏って浮気しやすい?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 マメな人って何事にも丁寧で人付き合いも、仕事も真面目にこなしてくれそうですね。 大きな失敗がなく、安定した人生を送るイメージがあります。 彼氏がマメな人なら、この人となら将来を見通して付き合っていける!と考える人も多いでしょう。 しかし、器用さ故に浮気しやすいかもしれません!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

実はモテる!マメな男性の7つの特徴

実はモテる!マメな男性の7つの特徴
彼氏がマメな人ほど居心地が良くて、安心感が得られますね。 しかし、浮気しやすいもしくは、モテやすいなら不安も過りますね。 実は、マメな人はモテるんです。 どうしてでしょうか? その理由をいくつか紹介していきます。 なるほどな!と納得する意見からへぇ~!と感心してしまう意見まで、様々ですよ。

1)小まめな連絡を怠らない

1)小まめな連絡を怠らない
「部下に、念のために細部まで説明しておこう」 「恋人は風邪を引いて自宅で休んでいるけど、夜もう一度連絡を入れておこう!」 世の中では、自分の大まかな判断で物事や人の気持ちを決めてしまう人は多いです。 一方で、マメな人は面倒見が良く、世話好きな人が多いですね。 つい相手の気付かない面まで積極的にフォローし、責任をしっかり取ります。 恩付けがましさがなく、自ら喜んで連絡したり、動いてくれます。 寛大で、協調性がとても高い人が多いでしょう。 裏がない面も、好感を持たれます。 あなたの彼氏は知らず知らずのうちに、人望を集めているかもしれません。

2)観察眼が鋭い

2)観察眼が鋭い
マメな人は、相手の気持ちを察することが得意です。 まさに人の心を読んでいるかのように、機敏に対応する人もいます。 そして、相手の気持ちを勘繰りバカにしたりせず、困っている時は必死に助けてくれるのです。 恋愛では相手をエスコートするのに長けており、相手を自然に笑顔にさせる力があります。 頭の回転が速い!と人から感心されるでしょう。 更に、人の気持ちだけでなく周囲の空気にも敏感です。 要領も良く、同時進行で物事を進めてパパっと片付けてしまいます。 観察力を生かしていることから、仕事も無駄なくこなす人が多いでしょう。 人の何倍も仕事をテキパキとこなす人もいるため、あなたの彼氏も相当な働き者かもしれません。

3)人の話を真剣に聞く

3)人の話を真剣に聞く
マメな人は、基本的に気配り上手で人への配慮がよくできます。 忙しく動き回っていても、部下の相談に真剣に乗るなど複数のことを器用にこなすのです。 本人はそれほど負担に感じていないのもポイント。 その為、ついこの人なら!と相談される場合も多いのです。 また、広い視点で物事を観察し、正論を押し付けたりしません。 相手の意見や考えを優先しながら、一番良い解決策を考えます。 彼氏だからという理由で、恋人に上から決めつけた言い方はあまりしないでしょう。 柔軟で一生懸命な姿勢は、好感度を高めるでしょう。

4)何事も面倒くさがらない

4)何事も面倒くさがらない
気の遠くなるような作業を頼まれたり、深刻な相談を受けても面倒な顔はしません。 頭の中でしっかり筋道を立てて、1からコツコツ集中してこなしていきます。 思ったより、早く片付いたなんてこともあります。 困難にぶつかっても、慌てず冷静に対処していくでしょう。 嫌な顔をせず臨機応変に対処していくため、ああだこうだと文句を言ったり批判はしません。 動くことに視点が先に向き、将来的には経験豊富な人だと周囲から慕われるでしょう。 今は、芽が出なくても努力を積み重ねることで、出世する素質を秘めています

5)会話の内容を忘れない

5)会話の内容を忘れない
つい、自分の意見に固執したり考え事をしていると、相手の会話の内容や要点を忘れてしまうこともありますね。 マメな人は、討論など大勢の人が意見を交わす場でも誰が何を言っていたか、また何が問題かなどしっかり覚えています。 記憶力も良いのですが、人との対談に集中しています。 また、会話中に急にカッとなったりせず、対立意見も冷静に受け入れるため、一人ひとりの意見を整理したり、 まとめたりすることも得意です。 日常生活では、ほとんど面識のない人と交わした会話を覚えていたり、既に忘れた過去の発言を指摘したり、 ドキっとさせることもあります。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

6)プレゼントやサプライズで人を喜ばせるのが得意

6)プレゼントやサプライズで人を喜ばせるのが得意
マメな人は、パーティを企画したりすることも適しています。 また、アイデアが豊富に浮かび、相手の顔を想像しながら、 どれが一番最適か...など検討します。 準備づくりも、そのマメさが働きコツコツ進めていきます。 当日は、相手が感動するようなものを与え、心を虜にしてしまう人もいます。 単に、欲しいものを与えるだけでは面白くない!少し違ったことをしてみよう!と、 好奇心旺盛な面もあります。

7)自分自身にマメ!身なりが整っている

7)自分自身にマメ!身なりが整っている
オンやオフの日を問わず、外出の際の身だしなみにこだわります。 鏡の前で、清潔であるか服装の配色は統一されているかなど、しっかり確認してから出かけるのです。 もし、ブラウスが汚れていたり、ズボンが破れかかっていたらそろそろ新調しようと考えます。 これらをキビキビと判断するため、いつも引き締まった印象を人に与えるのです。 お洒落好きな人も、中にはいるでしょう。 その為、外出先で誰かに会い、お茶に行く流れになっても恥ずかしくありません。 社会人だから仕方なく...という理由ではなく、本人がいつも堂々とした姿でありたいという、 思いの表れでしょう。

マメな男性は浮気しやすいってほんと?マメな彼氏の浮気を見破るポイント

マメな男性は浮気しやすいってほんと?マメな彼氏の浮気を見破るポイント
マメな人は、何事も積極的で生き方が器用な傾向があります。 人当たりも、ソフトなのが魅力的ですね。 しかし、人間性が優れていると彼をターゲットにする女性は多いかも!?と、 不安になりますね。 マメな人は頭の回転も速いため、同時進行で女性をエスコートなんてことも、 簡単にできるかもしれません。 次は、マメな彼氏の浮気を見破るポイントを紹介していきます。 いくら彼がマメでも私は騙されない!と強気でいましょう。

デート中に異性を目で追いかけていないか見る

デート中にふと、露出の激しい女性に目が泳いでいたりしませんか? もし、他の異性を頻繁に目で追いかけているなら、あなた以外の女性にも興味がある証拠です。 単に人間観察をしているだけという場合もありますが、見つめる視線が怪しい場合は、 隙あらば浮気する可能性大です。 今、浮気している女性に似ている人がいる!!と、こっそり注意深く観察しているかもしれません。

カマをかけて様子を見る

「今の会社女性ばかりだけど、あなたの会社も?」 「なんかあの芸能人が浮気しちゃうってびっくりだね、最低」 など、さり気なく彼に女性の気配の有無を聞いたり、浮気に関する話題を 出してみましょう。 全く疚しいことがなければ現状をしっかり話すのみで、表情や言い方もいつも通りの彼でしょう。 しかし、ドキリ!と心当たりのある点を突かれてしまうと、上の空になったり、 すぐ返事が返って来なくなるでしょう。 マメな人は普段から会話は上手い人が多いため、違和感が際立ち、浮気が発覚しやすい かもしれません。

彼氏の行動を記録して、不審な点はないか探る

マメな人は、毎日忙しく動き回り、時間を無駄なく使います。 その為、親密な人が出来たら、行動パターンを上手く変更する可能性があります。 事前に彼の1日や週末の時間の過ごし方を、大まかに記録しておきましょう。 趣味やスポーツ、よく行くお店なども覚えておきましょう。 もし、浮気し始めると彼女と会う時間も確保するために、微妙に行動パターンが異なるはずです。 ・新しい趣味に関する雑誌や物があった ・残業が多くなり、理由を聞いてもワンパターンである ・出費が激しく、会社の付き合いだと言い切る マメな人でも、切羽詰まってくると、目が泳いだり咄嗟に言い訳をしたりします。 最後はあなたにバレると焦り、武器だった余裕も失ってしまうでしょう。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
・マメな人は基本的に魅力が沢山ある 聞き上手で、仕事も精力的にこなす人が多く大らかで心に余裕がある。 物事をコツコツとこなす忍耐力があり上司から信頼され部下に慕われるなど人間関係も円滑である。 ・観察力があり、サプライズなどが得意 相手の感情や欲求を読み取る力に長けているため、女性を喜ばせることが得意な人が多い。 マメさを生かし計画的にサプライズを準備したり、恋愛で相手を飽きさせない。 ・マメな人にも心の隙は隠せない いくらマメな人でも、気になる人が現れたり浮気すると普段の行動に表れやすい。 よく彼の行動を観察しておくことで浮気を見抜くことは可能である。 マメな人は、忍耐力があり仕事も臨機応変にこなしていくため、出世しやすいと言います。 周囲から見たら苦労しているように見えても、本人はマメさを武器に乗り切っていきます。 機転が利き、人間的に優れている面も沢山あります。 そんな面から女性にモテやすいと言えます。 しかし、付き合っている彼が浮気するのでは...と悩みを抱えるのも辛いですね。 マメな彼も注視しておくことで、浮気を発見することはできます。 是非、浮気の見抜き方を参考にしてみて下さい。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧