頼りになるってこういうこと!全女性が求める「守ってくれる彼氏」の特徴10選

頼りになるってこういうこと!全女性が求める「守ってくれる彼氏」の特徴10選

彼氏がピンチな時に守ってくれるなんてドラマみたいなことを想像しただけで、胸が高鳴りますよね! 実際、ピンチなことが起こるのはダメですが、何か起きた時に頼りになる彼氏だと嬉しいですね。 彼氏が彼女を守ってくれるなんてこと現実に有り得るのでしょうか?

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 頼りになるってこういうこと!全女性が求める「守ってくれる彼氏」の特徴10選
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

やっぱり女の子は彼氏に守られたい!

やっぱり女の子は彼氏に守られたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は、「守ってくれる彼氏ってどういう男性なのか」ということについて取り上げていきます。 理想の男性像はあるものの、実際に出会える可能性は低いのが現実ですよね。 また、今度こそ理想の彼氏を作るぞ!と思っていても、付き合う前と付き合った後じゃ何か違う‥と感じて、理想の彼氏や守ってくれる彼氏はどんな人なんだろう?と悩むこともありますね。 そこで!やっぱり彼氏に守ってもらいたいというそこの貴女必見! 守ってくれる男性の特徴をご紹介いたします。

守ってくれる彼氏がほしい!彼女を大切にする男性の10の特徴

守ってくれる彼氏がほしい!彼女を大切にする男性の10の特徴
それでは早速、守ってくれる彼氏がほしい人は順番に見ていってください。 彼女を大切にしてくれる男性の特徴をご紹介いたします。 10個の特徴をご紹介するので、全ての条件が当てはまる人を探すのは難しいと思いますから、少しでもこのポイントが多く当てはまる男性とお付き合いできるように、しっかりと男性を見定めるようにしましょう。 男性を見る目を養うのも大切なポイントですから、頑張りましょうね!

1)彼氏の方から会いたがってくれる

1)彼氏の方から会いたがってくれる
基本的には、女性が会いたくなってしまって彼氏が嫌な思いをするということが多くあります。 ですが、中には男性の方から会いたくなって連絡をしてくれるということもあるようです。 彼氏の方から会いたがってくれるなんて嬉しい話、滅多にありません。 本当に心から愛してくれているなら、「好きな人には会いたい」と思うのは自然のことなので、そんな気持ちがふわっと沸いてくれる相手とお付き合いをすると、彼氏からデートの申し込みがあることでしょう。 会いたがってくれても身体ばかり求めるようでは、また話は違ってくるので要注意です。

2)彼女のことを悲しませる行動はしない

2)彼女のことを悲しませる行動はしない
「男は浮気をする生き物だ」とか「女性の気持ちが理解できないのは仕方ない」という男性の特徴を取り上げると、性別が違うからしょうがないのか‥と思いこまなくてはいけなくなりますが、基本的に人間同士の関わり合いで相手が悲しむことをするのは言語道断です。 彼女が悲しむような行動を取る彼氏は、相手のことを考えていないということもありますが、人の痛みを理解しにくい人の可能性も有ります。 彼女のことを悲しませるような行動を取らない人は、彼女の心を含めて守ってくれる人だと言えます。 そんな優しい彼に巡り会えるように頑張りましょう!

3)約束を必ず守る

3)約束を必ず守る
「約束を守らないのは、人としてどうなの?」と言われてしまう話ですが、それは男女関係なくということです。 ただ、どうしても女性より男性の方が裏切るという印象がついている場合があり、彼氏が約束を守ってくれない!という愚痴を聞く場面が多くあります。 彼女との約束を守る男性とお付き合いすると、プラスなのは当然のことです。 お互いに約束を守ることは当たり前のこととして、約束を果たすことを大前提に接してくれる人とお付き合いをしましょう。

4)将来の夢やプランを語ってくれる

4)将来の夢やプランを語ってくれる
女友達との会話では、「将来どうしようか」「何したいかな」とキャッキャッお話ができるかもしれませんが、彼氏とするのは中々勇気がいりますよね。 彼氏の方から話してくれないと言いにくいというのもありますし、将来の話をしたら「重い」と言われてしまう気がするので、話し出せなかったり。 でも、ぽつぽつと彼氏から将来の話を切り出してくれたら嬉しいですよね。 将来の夢、彼女とどう過ごしていきたいかなどのプランを語りだしてくれたらあなたのことをちゃんと考えてくれているのがわかります。

5)彼女と交わした会話内容を覚えている

5)彼女と交わした会話内容を覚えている
忘れっぽい人が多くいる中で、彼女との会話を一言一句とは言いませんがしっかりと覚えている男性は素敵ですね。 例えば、行きたい場所やほしいアクセサリー、最近興味のあるお菓子の話など思い出して「あれはどうした?」「これほしかったやつだよね?」など会話に登場したり、実際にプレゼントされたりしたら‥本当に嬉しい限り! そんな彼女の言葉や行動などいろんなことを覚えてくれる男性とお付き合いするようにしましょう。 会話を覚えている人は少ないと思うのでレアかも?

6)彼女の意見を尊重してくれる

6)彼女の意見を尊重してくれる
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
彼氏の言うことを聞け!という俺様主義な考え方を持っているわけなく、彼女の意見もしっかりと取り入れた思いやりのある人とお付き合いしましょう。 彼女と対等なお付き合いができる男性は、素敵な彼氏に決まっています! 彼女の意見を尊重して、物事を決めたりデートをしたりできると嬉しいだけでなく、自分の話もちゃんと聞いてくれていることがわかるので安心感も変わってきます。 彼氏が偉い、彼女が偉いというだけでなく、お互いが対等の立場にあることを忘れてはいけません。

7)見返りを求めない

7)見返りを求めない
どうしても、人は他人へ優しくした際に見返りを求めてしまうことがあります。 それは、自然なことで、何かしたんだからお礼をくれるよね?と当たり前な感情であると言えます。 男性側から、いろんなプレゼントをくれたりデートの時にお金を出してくれたりとしている中で最終的に「俺ばっかじゃん!」という言葉が出てくる男性は要注意です。 別れる時など、いろいろ返してほしいと文句・駄々をこねる可能性があります。 当然、対等な立場である以上はお金の出す出さないはお互い相談の上であるに違いありませんが、男性の方が多くなることもあると思います。 たまには彼女もプレゼントやデートでおごってみたりとするのもプラスなことですが、見返りを求めすぎる人や見返りを求めることが普通な人は、ちょっと残念なのでやめておきましょう。

8)彼女のために怒ることができる

8)彼女のために怒ることができる
甘えてくれる彼女は可愛く映るもの。 ですが、彼女がダメな部分や人間としてしてはいけないことを注意できる彼氏は、本当に彼女のことを見ていてくれている人です。 叱られたり、怒られたりするのは気分がよくありませんが、貴女を想ってのことだと知れれば嬉しいですよね。 また、ちゃんと貴女のためになる言葉をかけてくれているはずです。 真剣に貴女を向き合ってくれる男性とお付き合いをするようにしましょう。 大切なのは心と心が向き合っているかどうかが、会話の中や行動からわかることです。

9)彼女の友人や家族も大切にしてくれる

9)彼女の友人や家族も大切にしてくれる
人間関係が良好の人は、男性だとあまり多くないかもしれません。 社交性が低い男性は、普段から人と接しにくかったり人と関わりを持たないようにしていたりする場合があります。 自分の家族や友人のことも大切に想ってくれる人とお付き合いをしましょう。 何かあれば、助けてくれるようなそんな思いやりの深い男性とお付き合いしたら、絶対に何かあった時に貴女を含め守ってくれます。 また落ち込んだ時などにも味方になってくれるので、そんな人を身近に置いてみましょう。 案外すぐそばに守ってくれる男性がいるかも?

10)「ありがとう」「ごめん」と素直に言える

10)「ありがとう」「ごめん」と素直に言える
「ありがとう」という感謝の言葉や「ごめんなさい」という謝罪の言葉は、あまり簡単に出てきませんよね。 むしろ、言う時に詰まって言えないこともあるかもしれません。 でも、素直に感謝の気持ちや謝罪の言葉を言える人は心が素直なので、喧嘩をしてもお互いに気持ちよく仲直りができたり、プラスに物事が進むこともあったりします。 自分も素直に言えない‥そんな人でも、彼氏からしっかり謝ってくれたら、つられて「ごめん」や「ありがとう」が出てきやすくなりますよね。 言葉は伝えなきゃ意味がありません。 しっかり相手の目を見て、心から想ったことを素直に言えるようにしましょう。

まとめ

まとめ
頼りになる男性はどんな人か、参考になりましたでしょうか。 1. しっかりとコミュニケーションがとれる人 2. 素直に言葉を伝えられる人 3. 思いやりの深い人 という条件がそろっていれば、きっと貴女を守ってくれる素敵な彼氏であると言えます。 そんな素敵な殿方と巡り合えるように、いろんな男性と仲良くしておくとプラスです。 良い所も悪い所もしっかりと見て、判断をしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧