もうイライラしない!旅行中何もしない彼氏が期待以上に動き出すテクニック3つ

もうイライラしない!旅行中何もしない彼氏が期待以上に動き出すテクニック3つ

旅行中に何もしない彼氏にはイライラしてしまいます。旅行中に何もしない彼氏には、スキンシップをしない彼氏、ノープランの彼氏、お金にうるさい彼氏、自分で決めないで文句ばかりの彼氏がいます。イライラを未然に防ぐためには上手な感情表現と役割分担を明確にすること、彼氏を持ち上げてやる気にすることが大切です。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > もうイライラしない!旅行中何もしない彼氏が期待以上に動き出すテクニック3つ
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

旅行をしても何もしない彼氏に不満爆発!

旅行をしても何もしない彼氏に不満爆発!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 せっかく彼氏と旅行を計画したのに、彼氏が思うように動いてくれなくて、イライラする! なんてことはありませんか。 彼氏に対する不満ばかり募って、楽しみしていた旅行が台無しなんて悲しいですよね。 この記事では、旅行中何もしない彼氏が期待以上に動き出すテクニック3つをご紹介します。 ぜひ、参考にされてみてくださいね!

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

一緒に旅行に行っても彼は”何もしない”彼氏だった!

《1》一晩一緒に過ごしたのに...なんのスキンシップもなかった

彼氏と温泉旅行に出かけたAさんのエピソードです。 仕事が忙しくて疲れているとは聞いていたものの、夕食を食べて温泉に入った後、彼氏は爆睡。 Aさんは自分の気持ちを打ち明けることもできず、悲しい気持ちで帰宅しました。 彼氏と一晩一緒に過ごすのだからと期待してしまう気持ち、とてもよく分かります。 スキンシップがなく悲しくなるこうしたケースでは、旅行前や旅行中に、どれくらいのことを 彼氏に期待しているか、遠回しに表現しておくとよかったかもしれません。 「やっと二人きりになれるね♡期待しちゃっていいのかな?」など、彼氏をドキッとさせる必殺の一言を、 用意しておきましょう。

《2》彼氏から旅行に行こうと誘ってきたのに...行き当たりばったりな旅だった

年末年始に旅行に行こうと彼氏から誘われたBさん。 ホテルだけは彼が決めてくれたものの、あとは全くノープランで、国道を走りながら、気になったところに立ち寄るというありさまで、 Bさんはとてもイライラしました。 結局Bさんがガイドブックを見て、行きたいところをその場で決めました。 しっかり者で事前の計画通りに旅行するのが好きなBさんには、とても辛い旅だったことでしょう。 ですが、旅行はかくあるものという決まりはありません ノープランが好きな人もいれば、事前にすべて決めておきたい人もいます。 今回のケースでは、事前にBさんの行きたい場所や希望を積極的に彼氏に伝えておくとよかったですね。 ノープランの彼氏もあなたの意見を聞くことで、多少は予定を立ててくれたかもしれません。

《3》旅行の準備は全部私任せ!彼氏はただついてくるだけ...

彼氏と新婚旅行に行ったCさん。 彼氏は海外旅行が初めてということで、ホテルの予約や旅のプランは全てCさん任せでした。 Cさんは、最初は自分の好きなように計画できてうれしいと感じていましたが、旅行中もすべてCさんに、 彼氏がついてくるだけという状態に、徐々に虚しさを感じるようになってしまいました。 自由にできるのはうれしいですが、あんまり人任せの旅も寂しいものですよね。 このケースでは、旅行前に彼氏にも役割を与えておけばよかったかもしれません。 例えば「行きたい場所を何個かピックアップしておいてね」と言っておくことで、 彼氏が旅行に興味を持ってくれる可能性もなきにしもあらずです。

《4》いちいちお金にうるさい!一緒に何も楽しめない旅だった...

これは、Dさんが彼氏とヨーロッパ圏に旅行に行ったときのエピソードです。 現地について昼食にしようとレストランに入った途端、彼氏から「この店は高くてヤダ」の一言。 どこに行ってもそんな調子で、友達に買うお土産の金額まで干渉され、Dさんは本当に彼氏に疲れてしまいました。 お金のうるさい彼氏は、本当に厄介ですよね。 付き合う方も疲れてしまいます。 こうしたケースでは、訪問する国の物価を調べておき、旅行にかける予算を項目別に、 あらかじめ二人でじっくり話し合っておくのがベターです。 彼氏があなたの使う金額に文句を言ってきたら、「食事の予算は○○円だったよね。 まだ余裕があるよ」などと冷静に言葉を返すことができます。

《5》旅行の最中、自分では何も決めないのに文句ばっかりな彼氏に幻滅!

彼氏と久しぶりに旅行に出かけたEさん。 Eさんの好きな場所でいいよと彼氏が言ってくれたため、自分の好きな場所とプランを考えました。 しかし、いざ現地に着くと彼氏はEさんのプランに文句を連発。 ホテルの食事までケチをつけられて、Eさんは彼氏と別行動を決意し、帰りも一人で帰ってきました。 自分では何も決めないのに、文句ばかりいう彼氏には、嫌気がさしてしまいますよね。 Eさんが一人で帰りたくなる気持ちもすごくよく分かります。 こうしたケースでは、やはり事前準備が大切です。 彼の好きな場所、好きな食べ物を一つくらいはチョイスしておくことです。 また、文句ばかりの彼氏に、日ごろの感謝を伝えたあとに、このままでは旅行を楽しめないと、 正直に自分の感情をぶつけることも大事です。

旅行に行って何もしない彼氏への対処法

旅行に行って何もしない彼氏への対処法
ここまで、実際にあった旅行中の彼氏についてのエピソードを見てきました。 あなたの彼氏に当てはまる特徴はあったでしょうか。 ここからは、旅行中に何もしない彼氏が、期待以上に動き出すテクニックを 3つご紹介します。 ぜひ、参考にしてくださいね。

①2人で旅行を楽しみたい気持ちを伝えた上で、不満を伝える

何もしない彼氏は、言わなければ分からないタイプが多いです。 旅行中何もしない彼氏にうんざりしてしまったら、2人で旅行を楽しみたい気持ちを 伝えた上で、不満を伝えることが大切です。 男性は、女性よりも人の気持ちを気遣うことが苦手です。 あなたの不満に気づいておらず、言われて初めてそうだったのかあ、 という反応が返ってくることもあります。 それでも改善されないようなら、今後の二人の関係を見直す必要が あるかもしれません。

②役割分担を”見える化”する

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
言わなくてもこれくらい分かるだろうと思ってしまいがちですが、旅行の準備や旅行中に 何もしない彼氏に対しては、役割分担を”見える化”することがおすすめです。 具体的には、食事をするお店探しやホテル、飛行機の予約など、やるべきことを表に書いて、 まとめるのです。 TO DO LISTの横に、あなたか彼氏の名前を書いておきます。 こうすることで、誰が何をするのかが一目瞭然となり、彼氏も責任感を持って 動いてくれるでしょう。 彼氏の性格にもよりますが、おおざっぱすぎると何をすべきか分からないこともあるので、 ネットで予約など具体的に書き出すことが大事です。

③”彼氏を持ち上げる言葉”を一言加えて甘えてみる

”彼氏を持ち上げる言葉”を一言加えて、甘えてみるのもポイントです。 「○○ってほんとに交渉上手だよね」 「私こういうのちょっと苦手で…、悪いんだけど、お願いしてもいいかな」 といった、彼氏が喜ぶような言い方を工夫してみることが大切です。 あなたの可愛い一言で、彼氏はホイホイ動き出します

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 旅行中に何もしない彼氏のエピソードを紹介しつつ、そんな彼氏が期待以上に動き出すテクニックを ご紹介しました。 女性同士なら当然分かることも、彼氏相手だと言わないと伝わらないこともあるようですね。 役割分担の見える化も有効な手段。 そして、一番重要なことはお願いの仕方です。 可愛く下手に出て、彼氏を持ち上げるのがポイントでしたね。 自分の不満を口に出すのが苦手な女性や、男性をよいしょするのに抵抗がある女性も、 いるかもしれません。 それでも、これからも彼氏とイライラせずに旅行を楽しむために、自分のできそうなことから トライしてみるのはいかがでしょうか。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧