【結婚につながる彼氏を見つけよう】失敗しない彼氏の選び方!

【結婚につながる彼氏を見つけよう】失敗しない彼氏の選び方!

上手な彼氏の選び方はいったいどうすればいい?いつも浮気されて別れる、ケンカ別れする、そんなことが多い場合、彼氏の選び方を考えてみましょう。 彼氏の選び方はその人の人間性がいかにできているかによります。 あなたも見抜く目を持って彼氏を選ぶようにしましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 【結婚につながる彼氏を見つけよう】失敗しない彼氏の選び方!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分の見る目に自信が持てない…どんな彼氏と付き合えば幸せになれる?

自分の見る目に自信が持てない…どんな彼氏と付き合えば幸せになれる?
私って見る目ないのかなぁ・・・なんだか別れ方がいっつも浮気されてばっかり・・・。 そんなため息をついているあなたはどこにいるの? 確かに男性を見る目がある女性とない女性はいます。 しかし見る目を磨くこともできるんですよ! こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は結婚まで繋がる理想の彼氏の選び方について特集していきますよっ! 見る目がないなぁ、、、なんて落ち込んでいるあなたには必見のページになるでしょう☆彡 失敗しない彼氏を選んで、純白のウェディングドレスを着ましょうねっ♡

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\彼はあなたの事をどう思ってる...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性のココを見る!失敗しない彼氏選びのコツ

男性のココを見る!失敗しない彼氏選びのコツ
いつも別れが浮気で終わる・・・そんなのって悲しすぎますよね。 でも男性のどこを見れば誠実な人で、どこを見ればこの人なら失敗しない!という選び方ができるのでしょうか。 男性の心の中を見抜くことなんて素人には難しいでしょうし、でも彼氏選びでもう失敗はしたくない・・・。 そんなあなたにMIROR PRESS編集部が男性のココをチェックして!という部分をおおくりしますよ★

1)時間にルーズではないか

1)時間にルーズではないか
まず何を見るべきかと言えば、それは時間にルーズでないかどうかということ!時間にルーズな彼氏はデートの約束をしても待ち合わせの時間に遅刻するのは当たり前、が常習犯になってしまいます。 何といっても時間をしっかり守ってくれるきっちりした性格の人が彼氏としては最適です☆彡 あまり神経質すぎるのも・・・とは思いますが、ルーズな人と比べると、多少神経質なほうがまだマシなんですよ! 時間を正確に守ってくれる人だと約束事もしっかり覚えていてくれる人ですから、こちらとしても安心できますね。

2)金銭感覚は合うか

2)金銭感覚は合うか
結婚を意識してお付き合いをするのなら、金銭感覚が自分と合っているかどうかもチェックすべきポイント★ デート代は全て彼氏持ち、それは有難いけれど、いざ結婚してみたらお金に無頓着なだけで使えるだけ使うようなタイプの人だった・・・なんてことも。 ケチな彼氏は結婚しても家系のやりくりが大変ですから、適度な金銭感覚の彼氏を見つけるのが妥当でしょう。 そのような彼氏の選び方をすることです。

3)店員さんや立場の弱い人にも優しく接しているか

3)店員さんや立場の弱い人にも優しく接しているか
ランチやディナーで外食したときに、例えばお皿が汚れていたとしましょう。 彼氏は店員さんやスタッフに何と声をかけるでしょうか? 声を荒げて「この皿汚れてるやんか!取り替えろよすぐに!」なんて言わないでしょうか。 ちょっとそんな彼氏だと問題アリと見て良いですね・・・。 お客様という立場上、こちらが上なのはわかりきっていますが、立場の弱いスタッフにも優しく、 「お皿が汚れているのですが、取り替えてもらえるでしょうか?」 なんて丁寧にお願いするような彼氏の選び方をするべきですね。 どんな状況においても立場が弱い人に厳しく接するのではなく、かといって自分が弱い立場になればへつらうなんて、彼氏として恥ずかしいことありません!

4)物を丁寧に扱っているか

4)物を丁寧に扱っているか
物を丁寧に扱うかどうかもチェックポイントの一つです☆彡 物を丁寧に扱うのは、ただ捨てられないだけではありません。 捨てられなくて部屋の中がごった返しているという彼氏は言語道断、だけれど部屋は整頓されていて、なおかつ古い物でも思い出の詰まったものを大切にしているかどうか・・・ココが重要なポイントです。 物をぞんざいに扱う人は、人に対しても同じように扱う癖が見られることがありますから、いつまでも愛されたい奥様でいたいと思うのなら、丁寧な物を扱う彼氏を選ぶようにしましょう。

5)良い家庭環境で育ったか

5)良い家庭環境で育ったか
彼氏が育った家庭環境は大切です。 育った家庭環境は付き合っていくうちに聞くことができるでしょう。 その中で両親が離婚していたり虐待を受けていた過去を持っているなど、彼氏の育った家庭環境があまりに酷ければ、もし上手く結婚までこぎつけてもその後結婚生活を上手く維持し続けることができるかどうかはわかりません。 離婚していても、別れた片方の親がよくやってきて一家だんらんのひと時をたくさん過ごせていて、愛情に飢えていない、満ち足りた幼少期を過ごせていれば何の問題もないでしょう。 そのような家庭も実際に多くありますからね。 しかし離婚して一家はバラバラ、育児放棄されたり友達は不良が多かったり・・・過去の家庭環境は現在の彼を作り上げているものですから、大変重要な要素なんですよ。 失敗しない彼氏の選び方・・・言っては悪いけれど、やはり両親が喧嘩しつつも仲良く円満で、兄弟も仲良く、のびのび育った環境が一番良いと言えるでしょう。

6)同性からの評判は良いか

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
【結婚につながる彼氏を見つけよう】失敗しない彼氏の選び方!
あなたの彼氏は同性、つまり男友達からの評判はよいでしょうか。 同性からの評判は非常に率直で正直な意見です。 つまり嘘偽りのない彼氏の本当の姿を聞くことができるでしょう。 評判が良ければ、それだけ人望がある人物だと見ることができますし、評判が悪ければ友達付き合いも悪く、あまり良い人物像として映りません。 女性からも評判は恐らく悪いことでしょう。 男友達へのリサーチもしっかりしておくことが重要ですね!

7)"ありのまま"のあなたを認めてくれるか

7)"ありのまま"のあなたを認めてくれるか
あなたの彼氏はあなたの”ありのまま”を認めてくれるでしょうか。 例えば「メイクをしていなければ女じゃない」「もっと細いほうが可愛いのに」「どうして髪の毛伸ばさないの?」 ・・・などなど、注文の多い料理店のように注文をいちいちつけてきませんか? どうせ選ぶのであれば、あなたが巣の自分でいられて、心から安心できて、ゆっくりリラックスできる相手が彼氏となって欲しいですよね。 しかしこんな注文をいちいちつけられてはたまったものではありません。 一体彼氏はあなたのどこを見てあなたを好きになったのでしょうか? 女性はスカートを絶対に履かなければならないのでしょうか?メイクをしなければ女じゃないのでしょうか? ありのまま、そのままのあなたを受け入れてくれる存在こそが、あなたを本当に愛してくれる彼氏です。

8)言葉だけではなく行動ができているか

8)言葉だけではなく行動ができているか
誰でも言葉では上手なことを言えます。 でもそれに行動が伴っていなければ意味がありませんよね。 彼氏の選び方の一つに言葉と行動が見あっているか否かというポイントもあります。 大きなことを言っておいて、結局何もできない・・・。 「お前の誕生日には驚くことしてやるからな!」 なんて言ってサプライズを期待させておいて、誕生日当日になって、 「え?今日誕生日だっけ?あーごめん、忘れてたわ!」 なんて彼氏、最悪ですよね! 仕事でも「俺は今回の仕事のリーダーを任されたからそれまで連絡できない」と言いつつ、一週間後にはもう連絡してきて「淋しいから声が聞きたくなった」なんて、そりゃあないでしょう。 もっと男らしくカッコつけて欲しいものです。 言葉だけなら誰でも言える、でもそれと行動が見あっていなければ結婚を前提として前向きに安心して付き合っていける彼氏ではありませんよね。

9)嘘をつかないか

9)嘘をつかないか
嘘をつかない。 これって絶対条件じゃありませんか? 確かに「優しい嘘」というものがあります。 相手を傷つけないための嘘のことですよね。 でも結局嘘っていつかはバレるんです。 バレなくても、その場限りの嘘は後々あなたに淋しい思いをさせるだけ。 嘘をつく癖を持っている彼氏だと、もし結婚しても何を隠されているかわかりません。 浮気されていてもあなたが鈍ければ嘘で誤魔化されるに違いありませんよ! 嘘をつかない、真正直な不器用なくらいの人がちょうどいいんです。

10)一緒にいて「楽しい」「心地いい」と感じる相手か

10)一緒にいて「楽しい」「心地いい」と感じる相手か
一緒にいて心地いい、居心地がいい、リラックスできてこのまま横になって眠れちゃう・・・。 彼氏はそんな存在でしょうか。 なんとなくソワソワして、何か会話していなければ場が持たない、そんな彼氏とは結婚生活なんてとてもではないけれど難しいです。 結婚とまではいかずとも、お付き合いする中でおうちデートなどもすることがあるでしょう。 そのときにあなたが喋りまくっていなければなんだかその場が落ち着かない、あなた自身も彼氏自身もなんとなく気まずい、そんな関係は長続きしません。 二人でいて、ただ手を繋いで座っているだけで、ただそれだけでほんわかとした幸せを感じて午後の眠りにいざなわれる・・・。 そんな関係が理想です。

まとめ

まとめ
結婚に繋がる彼氏の選び方としては、やはりあなた自身の見る目も磨く必要がありますが、彼が人として立派な人間であるかどうかが非常に強く関わってきます。 嘘をつかないことはもちろんのこと、約束事を守る、弱い立場の人にも優しい・・・。 これって当たり前のことですよね?そして何より居心地がいい。 結婚すれば彼と二人同じ屋根の下で暮らすことになりますから、居心地がいい、二人でいても何もしなくてもただそれだけでリラックスできるというのは非常に大きいのです。 失敗しない彼氏の選び方はいくつかポイントがあります。 いくつかポイントがありますが、どれも彼氏の人間性に基づいて標準を合わせるものですから、彼氏がどれだけ人としてできているかが問われるところ。 人間としての器が大きければ大きいほど、彼氏として満足のいく人であることは、まず間違いないでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧