彼氏に殴られた…。彼女を殴る男性の特徴と正しい対処法

彼氏に殴られた…。彼女を殴る男性の特徴と正しい対処法

彼氏に殴られたことで、恐怖や不安を感じているあなた。暴力を振るう彼氏と、今後どうしていくべきなのか…知りたいですよね?今回は、彼氏に殴られた時の正しい対処法をご紹介します。彼氏の心理状態を知り、つらい状況から抜け出していきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼氏に殴られた…。彼女を殴る男性の特徴と正しい対処法
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に殴られた…どうしよう。悩んでいるあなたへ

彼氏に殴られた…どうしよう。悩んでいるあなたへ
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 彼氏に殴られた…、暴力を振るわれて、別れるか悩んでいるあなた。 どんなに好きな彼氏でも女性を殴る男性に対し、不安や恐怖を感じてしまうでしょう。 そこで今回は「彼女を殴る男性の特徴と彼氏に殴られた時の正しい対処法」 についてご紹介します。 是非、参考にしてくださいね。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

こんな彼氏はキケン!彼女を殴る男性の特徴!

こんな彼氏はキケン!彼女を殴る男性の特徴!
まずは、彼女を殴る男性の特徴を見ていきたいと思います。 なぜ、女性に暴力を振るうような男性になってしまうのでしょうか…。 それには、ある男性の心理や環境が関係していたんです。 彼氏に殴られたことで、とてもつらい思いをしているはず。 彼氏の心理状態を知り、今後どうしていくべきか、 しっかりと考えていきましょう

1)暴力を受けて育った

1)暴力を受けて育った
暴力を受けて育った男性は、彼女を殴る傾向があります。 自分がされてきたことなので、それが悪いことなのか、分からなくなってしまっているのです。 暴力の中で育ってきた人は、その方法が間違った方法ではないと思い込んでしまい、 自分の気持ちの行き場がなくなった時、両親と同じように暴力に走ってしまう傾向があります。 そして、自分を愛してくれている人ならば、そんな自分も受け入れてくれると思い込んでしまっていることもあり、 手を出してしまうのでしょう。 家庭環境が複雑だったり、暴力を受けて育ってきた人間は、感覚がマヒしてしまい、 暴力でしか気持ちを訴えることができなくなってしまうのです。

2)精神的に未熟で子供っぽい

2)精神的に未熟で子供っぽい
精神的に未熟で子供っぽい男性も、暴力を振るうことがあります。 自分の気持ちを上手く伝えることができず、自分の気持ちを分かってくれないもどかしさを、 暴力といった形で表に出してしまうのです。 精神的にまだ未熟なため、言葉で伝えることが難しく、体を使うことでしか 表現することができないのでしょう。 基本的に自分の思い通りにならないと気が済まない性格のため、彼女が少しでも反発するとイライラしてしまい、 それが暴力に繋がってしまうのです。 精神的に子供のため、話し合いも上手くできず、ただ自分の感情に任せて相手に暴力という形で、 気持ちをぶつけようとしてしまいます。

3)自己中心的で、コントロールしたがる

3)自己中心的で、コントロールしたがる
自己中心的で、コントロールしたがる男性もまた、暴力を振るう傾向にあります。 基本的に自分のことしか考えておらず、相手が自分に従ってくれないと不満を持ってしまうタイプ。 自分の都合よく相手をコントロールしようとし、相手の気持ち関係なく、 自分の思い通りに行動させようとしてきます。 ですから、少しでも自分の思ったことと違うことをされると怒りだしてしまい、 暴言や暴力を振るってくることが多いのです。 暴力をすることで、相手の気持ちを恐怖でコントロールしようとしてしまう傾向があり、 相手が傷ついていることに気付けません。 自分の意見を押し通し、相手の意見をまったく聞き入れない男性は、 こういった状態になりやすいといえるでしょう。

4)嫉妬深く束縛しがち

4)嫉妬深く束縛しがち
嫉妬や束縛をしがちな男性も、暴力を振るうことがあります。 最初は小さな嫉妬でも、それがどんどん積み重なっていくと、不安から怒りに変わってしまうんです。 相手を自分の思いのままにしたいという気持ちも持っているため、相手の自由を奪い、 束縛をすることも多いでしょう。 不安にさせる彼女が悪いと思い、罰として暴力を振るう男性もいるのです。 暴力を振るうことで、相手は恐怖を感じ、自分の意思を相手に伝えることがなくなります。 男性はそれが狙いで、相手が委縮することで、自分から逃げられなくしているのでしょう。 過度な束縛や嫉妬が激しく、少しでも他の異性に関わるとすぐに怒り出すタイプは、 この傾向に当てはまるといえるでしょう。

5)気が弱く、自己表現が苦手

5)気が弱く、自己表現が苦手
実は、気が弱く自己表現が苦手な男性も、暴力を振う傾向にあるんです。 自分の感情を相手に伝えることが苦手で、感情を表に出すことができないため、 体を使うことで気持ちを表現しようとします。 自分の感情が相手に伝わらないもどかしさいと苛立ちのせいで、イライラしてきてしまい、 相手に暴力を振るうことで、自分の気持ちを発散しようとしているのでしょう。 暴力で気持ちは伝わると勘違いしている部分もあり、そして気が弱い自分を守るための行動でもあるのです。 相手にバカにされないように、力を使って自分の強さを見せつけているのでしょう。 普段は大人しいのに、いきなりキレて怒り出す男性はこの傾向があるといえるでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏に殴られたあとの対処法

彼氏に殴られたあとの対処法
ここまで、彼女を殴る男性の特徴を見ていきました。 嫉妬や束縛をしがちだったり、自己中心的でコントロールしたがる男性は、 彼女を殴る男性の特徴といえます。 もし、彼氏がこの特徴に当てはまると感じたなら、危機感を持つべき。 では、彼氏に殴られたあと、どういう対処法をするのが正しいのでしょうか…。 つづいて、彼氏に殴られたあとの対処法をご紹介していきます。

家族や相談所に話をして、1人で抱え込まない

家族や相談所に話しをして、1人で抱え込まないようにしましょう。 彼氏に殴られたことって、どうしても人に相談しにくいことだと思います。 でも、あなたが1人で抱え込んでしまうと、どんどん相手に気持ちをコントロールされてしまうばかり。 恐怖から逃げられなくなる前に、信頼できる第三者に相談するようしてください。 あなたを守ってくれる力強い人間がいれば、あなたも恐怖から逃れることはできるでしょう。 ですが、相談しないままにしてしまうと、どんどんあなたの心が壊れていきます。 自分の意思を主張できなくなってしまい、その環境を受け入れることになってしまうので気をつけましょう。

自然に治るとは思わないで!医療機関できちんと治療を受けてもらう

医療機関で、きちんと治療を受けてもらいましょう。 彼氏は心の病を抱えている場合があります。 ですから、自然に治るとは思わず、しっかりと治療を受けてもらうようにしましょう。 そうしないと彼氏は暴力を振るうままで、何も変わりません。 しっかりと心の治療をしないと、彼氏も苦しいまま。 暴力は悪いことなのだと自覚させ、治療をするように勧めてください。 だからこそ、1人で彼氏に話しをしようとしないこと。 第三者を連れて行き、彼氏があなたに暴力が振るえない環境を作ってから、 話をするようにしてくださいね。

治るまでは絶対に会っちゃダメ

治るまでは絶対に会ってはいけません。 彼氏に会ってしまうと、あなたの気持ちも揺らいでしまい、 彼氏を受け入れようとしてしまいます。 そして、彼氏はもう暴力を振るわないと嘘をつく可能性もあり、あなたがそれを信じてしまい、 また同じ状況を繰り返すことにもなってしまうのです。 ですから、しっかりと治療をし、本当に暴力を振るわない彼氏になるまでは、 絶対に会うのは止めること。 どんなに好きでもしっかりと気持ちを抑えるようにしてくださいね。 ですが、彼氏が会いたいと何度も言ってくる可能性もあります。 気持ちに負けて、そのまま会いに行ってしまわないように、彼氏にも治るまでは会わないということを、 しっかりと伝えるようにしましょう。

情に流されず、別れを選ぶことも必要

情に流されず、別れを選ぶことも必要です。 殴られた傷はなかなか癒えず、このまま付き合っていても恐怖と隣合わせのまま。 殴られた恐怖を抱えたまま彼氏と付き合っていくのは、あなたもつらいはずです。 そして、暴力を振るった彼氏はかなり危険で、とても悪い行為をしているのは確か。 好きだった気持ちもあるため、情もあると思いますが、そこで許してしまわずに、 きちんと客観的に考えることが大事ですよ。 だから、あなたが情に流されてしまうと、相手の思うつぼ。 また時間が経ったら、同じように暴力を振るい始めるかもしれないので、 情は捨てて今後のことは考えていきましょう。

別れ話は、2人きりではない環境で

別れると決めた場合、2人きりではない環境で別れ話をすること。 殴られたことがあるため、彼氏を警戒することは当然なことです。 そして、第三者がいる場所ならば、彼氏も簡単にあなたを殴ることはできません。 人目を気にし、暴力を振るってくることはないので、信頼できる第三者を、 連れて行くようにしてください。 できれば、力が強い男性の方が安心できるでしょう。 もし、あなたが2人きりで会ってしまうと、別れ話をされたことに腹が立って、 また暴力を振るってくる可能性もあります。 彼氏があなたを殴れない状況を自分で作ることも大事なので、自分の身を守ためにも、 2人きりで会うことはしないようにしてください。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
・コントロールしたがっている 彼氏から殴られたのは、あなたを気持ちを恐怖でコントロールしたい気持ちがあるから。 ・相談する 殴られたことを隠さず、家族や友人相談所などにすぐ話をするようにしましょう。 ・別れる決断も大事 情に流されず、暴力を振るう彼氏とは別れる選択をするのもあなたのためですよ。 いかがでしたか? 彼氏に殴られた傷や恐怖は簡単には消えません。 自分のためにも、情に流されず別れる決断をすることも大切。 好きな相手であっても、許されない行動というものはあるのです。 冷静に今後のことを考え、自分が幸せになれる道を選択するようにしてくださいね。 あなたの悩みに少しでも力になれたなら、幸いです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧