男性が本気で好きになるとどうなる?男性が本命に取る行動10選と本気かどうかの見極め方

男性が本気で好きになるとどうなる?男性が本命に取る行動10選と本気かどうかの見極め方

男性が本気で好きになると、どんな行動をするのでしょうか。男性に本気で愛されたい女性、必見です!今回は、男性が本気で好きになると取る行動10選をご紹介。これを知れば、相手に愛されているのかどうか見極めることができるでしょう。是非、参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男性が本気で好きになるとどうなる?男性が本命に取る行動10選と本気かどうかの見極め方
・彼ともし付き合ったらうまくいく? ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる?彼氏になる人? 恋愛にはちょっとしたモヤモヤがつきもの。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性が本気で好きになるとどうなるの?

男性が本気で好きになるとどうなるの?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 男性が本気で好きになると、いったいどんな行動を取るのか…気になりませんか? やっぱり女性なら男性に愛されたい!と思うのは当然ですよね。 そこで今回は「男性が本命に取る行動10選と本気かどうかの見極め方」を、 ご紹介します。 気になる男性が自分に本気なのかどうか、確認していきましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が本気で好きな女性にする行動10選

男性が本気で好きな女性にする行動10選
では早速、男性が本気で好きな女性にする行動10選をご紹介します! これで、彼が自分に本気なのかどうか知ることができるでしょう。 男性が本気で好きになると、その相手に対して好かれようと努力をします。 その結果、今から紹介する10個の行動を取るんです! まずは、男性が本気で好きな女性にする行動10選を知っていきましょう。

自分にだけ必要以上に優しい

自分にだけ必要以上に優しい
自分にだけ必要以上に優しい場合は、男性は本気でしょう。 自分を気にかけてくれたり、ワガママも聞いてくれるなど、 とても優しく接してくるのは本気な証拠。 相手に好かれたいため優しくしますし、好きな相手に優しくしたいと思うのは当然でしょう。 好意を持っている事を優しさを見せることで、アピールしているのです! 優しくすれば自分に振り向いてくれるかも?と感じ、他の女性とは違い、 必要以上に優しくしてくれるのでしょう。 好きな相手のことを気にかけるのは、当然の心理といえます。

デートプランを前もって立ててくれる

デートプランを前もって立ててくれる
デートプランを前もって立てててくれるのも、男性が本気の証拠。 男性からデートに誘ってくれ、デートプランを細かく立ててくれます。 女性が喜びそうな場所を提案してくれ、デート中もリードしてくれるでしょう。 相手に喜んでもらいたい、楽しんでもらいたいという気持ちから、 積極的にデートプランを立ててくれるのです。 自分の事よりも相手のことを考え行動するのは、相手に本気だから。 好きな人の笑顔を見たいからこそ、彼なりのデートプランを考えてくれるんですよ。

独占欲が強くなる

独占欲が強くなる
男性が本気で好きになると、独占欲が強くなります。 他の男性と仲良くしていると少し不機嫌になったり、会いたいという気持ちを、 よく伝えることが多くなるのです。 好きな気持ちが強いと、相手を自分のものにしたい、もっと自分を好きになってほしいと感じ、 それが独占欲に繋がっていきます。 好きな人を自分のものにしたいと思う男性は多く、執着心も芽生えてくるのです。 自分と同じくらい、相手にも自分を思ってほしいと感じているのでしょう。 そして他の男性に取られたくない!という気持ちが強くなることで、独占欲が出てきてしまうのです。

体の関係を求めてこない

体の関係を求めてこない
体の関係を求めてこないのも、男性が本気の証拠。 デートをしてもきちんと家に帰り、相手からホテルに誘ったり、 家に呼んだりすることはありません。 相手を大事にし、下心を前面に出してくることはないんです。 本気だと、男性は体の関係よりも心の繋がりを大事にします。 自分の内面をしっかりと好きになってもらいたいと思うため、 身体の関係を求めてこないのです。 そして、相手に嫌われたくないという思いもあり、無理に体の関係を迫ることはなく、 相手のペースに合わせてくれるのでしょう。

自分のお気に入りの場所へ連れて行ってくれる

自分のお気に入りの場所へ連れて行ってくれる
男性が本気で好きになると、自分のお気に入りの場所へ連れて行ってくれます。 自分がよく行くお店や場所を紹介し、一緒に連れて行くことが多いのです。 相手に自分を知ってほしい、自分の好きなものを共有したいと思うため、 お気に入りの場所を紹介するのでしょう。 本気だからこそ、自分のプライベートな場所に連れて行くことで、 気持ちをアピールしているのです。 好きな人と同じものを共有したいと思うのは、当然の気持ち。 自分と同じものを好きになってくれたら嬉しいという気持ちから、 お気に入りの場所に連れて行くのです。

好きな相手の近くにいく

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)二人の相性 2)何人かの人との相性 3)気になる彼の恋愛性質と性格 4)あなたの恋愛性質と性格 5)二人が付き合う可能性
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男性が本気で好きになるとどうなる?男性が本命に取る行動10選と本気かどうかの見極め方
好きな相手の近くにいくのも、男性が本気で好きな証拠なんです。 気付けばいつも隣にいると感じたり、大勢の飲み会などでもずっと近くにいるのは、 好きな気持ちをアピールしているのでしょう。 男性側は、近くにいることで話すきっかけを作ろうとしているのです。 そして、いつも近くにいると気づいてくれれば、自分の好意にも気づいてもらえるかも?と 期待しているのでしょう。 他の男性と話をしたりしていると嫉妬してしまうため、それを防止するための行動でもあります。 好きな人の近くにいたいと思う、素直な男性の気持ちの表れなんですよ。

身だしなみをきちんとする

身だしなみをきちんとする
男性が本気に好きになると、身だしなみをきちんとします。 髪型や服装はいつもきれいで、匂いにも気を遣うようになるのです。 好きな人に好印象を持ってもらいたいと思うため、 きちんと身だしなみを整えるのでしょう。 そして、汚い自分の姿を見せたくないという気持ちもあり、 いつもきれいな自分を見せようとしているのです。 不清潔だと相手に嫌われてしまうと分かっているので、 嫌われないように身だしなみに気を遣います。 今まではまったく気を遣っていなかった男性から、 いきなり清潔感を感じるようになったら、それは本気な証拠でしょう。

重い荷物があると持ってくれる

重い荷物があると持ってくれる
重い荷物があると持ってくれるのも、相手に本気な時に撮る男性の行動。 仕事の書類を持ってくれたり、デート中に買った物をさりげなく持ってくれるのは、 あなたが好きだから。 相手に優しくしたい、守ってあげたいという気持ちから、 男性はこのような行動を取るのです。 女性の方が力は弱いですから、ここで男らしさを見せようという、 彼なりのアピールでしょう。 そして、男性は好きな人には頼りにされたいという気持ちも持っています。 男らしさを見せることで、頼ってもらえるのではないかと考え、 重い荷物を持ってくれるのでしょう。

くだらない会話に付き合ってくれる

くだらない会話に付き合ってくれる
くだらない会話に付き合ってくれるのも、本気な相手にする行動のひとつ。 オチがない話も笑って聞いてくれたり、他愛のないテレビにネタや、 日常の話も楽しそうに聞いてくれます。 男性は、好きな人と話している時間が大事と感じるため、 くだらない話でも付き合ってくれるのです。 あなたと話をするだけで喜びを感じるので、逆にそのくだらない話をしてくれることが、 嬉しいのでしょう。 単純に好きな人とは話をしたいと思うもの。 どんな話であっても、好きな人といれる時間というのが大事なのであって、 話の内容が重要なわけではないのです。

全てを受け入れようとする

全てを受け入れようとする
男性が本気で好きになると、全てを受け入れようとします。 どんな話も黙って聞いてくれ、どんな行動も優しく受け入れてくれるのです。 相手のことが本気で好きだからこそ、自分のすべてで受け止めてあげたいと、 男性は思うのでしょう。 外見も内面もすべて好きという気持ちの表れであり、将来を考えたいと、 思えるような相手なのです。 本気で人を好きになると、相手の良い所も悪い所も受け止めようとします。 自分が相手を好きなだけなので、相手に見返りを求めていないのです。

職場ではどうなるの?男性が本気で好きな人にする行動3選

職場ではどうなるの?男性が本気で好きな人にする行動3選
男性が本気で好きな女性にする行動10選を見ていきました。 男性が本気で好きになると、相手のすべてを受け入れようとしてくれるのです! では、職場では本気で好きな相手に対し、どんな行動をするのでしょうか? つづいては、職場での男性が本気で好きな人にする行動3選をご紹介します! 具体的な行動を詳しく見ていきましょう。

無意識にみつめ、目が合ったらそらす

無意識にみつめ、目が合ったらそらす
無意識に見つめ、目が合ったらそらすという行動をします。 仕事中よく相手と目が合ったり、視線を感じることが多いと思うならば、 それは男性からのサインかも。 好きな人を目で追ってしまうのは、当然のことです。 男性からしたら、好きな人はいつでも輝いているものなので、 目を奪われてしまうのでしょう。 でも、恥ずかしさから目をそらしてしまうことがあるため、 目があってもすぐにそらされてしまうのです。 働いている姿を見たい、職場でしか会えないからその時間にたくさん見ておきたいと思うため、 こういった行動をしてしまうのでしょう。

自分に聞こえるように独り言をいう

自分に聞こえるように独り言をいう
男性は本気で好きになると、自分に聞こえるように独り言を言い出します。 「これってどうやってやるんだっけ~」「お腹すいたな」など、ぶつぶつと大きな声で、 独り言を言うことが多くなるのです。 そうすることで、好きな人が気づいてくれるかも?と期待しているのでしょう。 独り言がきっかけで話しかけてくれたら嬉しいと思い、 話かけてアピールをしている証拠。 自分から話しかけることができない、シャイな男性に多い行動です。 緊張してうまく話しかけることができないため、相手から話しかけて欲しくて独り言という行動で、 アピールをしているのでしょう。

頼みごとを全て聞いてくれる

頼みごとを全て聞いてくれる
頼みごとを全て聞いてくれるのも、本気で好きな証拠。 荷物を持ってくれたり、仕事を手伝ってくれたりと少しのワガママだったら、 なんでも聞いてくれます。 男性側は、好きな女性に頼まれたら断れません。 そして、自分を頼ってくれているということが嬉しいと感じるため、 頼みごとをできるだけ聞いてあげたいと思うのです。 頼りにされていると思うと、男性は嬉しくなります。 やはり男として頼りにされるということは、男性の自信になることなので、 断らずに聞いてしまうのです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が本気になるのはなぜ?本気で恋愛をする男性の5つの心理

男性が本気になるのはなぜ?本気で恋愛をする男性の5つの心理
職場での男性が本気で好きな人にする行動3選を見ていきました。 この3つの行動を男性から感じた場合は、あなたのことが本気で好きな可能性が高いでしょう。 では、男性が恋愛に対して、本気になる理由ってなんなのか…気になりませんか? 女性を弄ぶ男性もいる中で、本気で女性を愛する男性もいるのです。 いったいどんな心理が関係しているのか。 本気で恋愛をする男性の5つの心理を、一緒に見ていきましょう。

自分の苦手なことも進んでやるのは、相手のことが好きだから

自分の苦手なことも進んでやるのは、相手のことが好きだから
自分が苦手なことでも、進んでやってくれる男性っていますよね? それは、相手のことが好きだからこそできる行動なんです。 ワガママでも嫌な顔せず聞いてくれたり、相手が不得意なことでも一緒に手伝ってくれたりと、 助けてくれることが多いでしょう。 男性は、本気で好きな人がつらい思いをするのはイヤなのです。 だから、少しでも自分が力になってあげたいと思うからこそ、 苦手なことでも進んでやってくれます。 好きな人の笑顔が見たい、守ってあげたいという素直な気持ちから出る行動なのです。

忙しくても会おうとするのは本気の証

忙しくても会おうとするのは本気の証
忙しくても会おうとしてくれるのは、本気の証拠。 少しの時間でも会いに来てくれたり、どうにかして時間を作ろうと努力してくれるのは、 本気で相手が好きだからです。 男性も疲れている時だからこそ、好きな人に会って癒されたいと感じるもの。 そして、相手に寂しい思いをさせたくないと思うので、 どうにか時間を作ってくれるのです。 自分の気持ちだけを優先せず、相手の気持ちを考えて行動できるのは本気の証拠。 好きな人に嫌われないように、悲しい思いをさせないようにしたいと思う気持ちが、 こういった行動に繋がっていくのです。

些細なことでも覚えているのはあなたに興味があるから

些細なことでも覚えているのはあなたに興味があるから
男性は本気で好きな人のことは、どんなことでも覚えています。 あなたがさりげなく言った好きな食べ物だったり、行きたい場所だったり、 些細な言葉でもきちんと覚えていてくれるのです。 それは、あなたに興味があるから。 興味がある相手の話は、どんな些細なことでも頭に残るものなのです。 あなたの行動や言葉をきちんと聞いて、見ていてくれている証拠。 好きな人のことは、少しでも覚えておきたいと思い、そして、 相手を喜ばせたいという気持ちがあるからこそ覚えているのでしょう。

時間をかけて慎重な行動をとるのは失敗したくないから

時間をかけて慎重な行動をとるのは失敗したくないから
時間をかけて慎重な行動を取るのは、失敗をしたくないから。 なかなか告白してくれない、関係を迫ってくれないと感じるのは、 あなたを大事にしている証拠なんです。 もし、告白をして失敗してしまったらどうしよう…、関係を焦ってしまい断られたらどうしよう…という気持ちから、 行動が慎重になってしまっているのでしょう。 あなたとの今の時間を大事にし、失いたくないと思っているからこそ、 どうしても前に進めないこともあるのです。 今のあなたとの関係が壊れてしまうくらいならば、何もしない方がいいと考えてしまうこともあり、 本気の恋だからこそ臆病になってしまうのでしょう。

自分の弱みを隠すのはかっこいいと思ってもらいたい相手だから

自分の弱みを隠すのはかっこいいと思ってもらいたい相手だから
自分の弱みを隠すのは、かっこいいと思ってもらいたい相手だから。 愚痴や相談は絶対しなかったり、つらい表情を見せずいつでも笑顔でいるのは、 あなたにかっこ悪いところを見せたくないからなんです。 かっこ悪いところを見せてしまったら、嫌われてしまうかも…と感じ、 弱みを見せられないのでしょう。 男らしいところを見せたい、頼りにしてもらいたいと思うため、 好きな人のまではいつでもかっこよくいようと男性は思うのです。 男性のプライド的にも、なかなか女性に弱みを見せられません。 それが好きな相手だとなおさら見せられないと感じ、強がってしまうことが多いのです。

本気でない彼を振り向かせたい!彼と本気の恋愛をするための3つの方法

本気でない彼を振り向かせたい!彼と本気の恋愛をするための3つの方法
ここまで、本気で恋愛をする男性の5つの心理を見ていきました。 男性が本気で恋愛をする時は、自分のことよりも相手のことを考え、 いつでもかっこいい自分を見せようとします。 男性から本気で愛されるというのは、とても幸せなこと。 では、自分に本気ではない相手を振り向かせたい場合は、 いったいどうしたらいいのでしょうか? 本気で彼に愛されたい!と思う女性は、是非この3つの方法を参考にしてみてくださいね。

連絡を返すのを遅らせる

連絡を返すのを遅らせる
連絡を返すのを送らせましょう。 彼から連絡が来てもすぐに返さず、少し時間を置いてから返すようにしてみて。 彼はあなたからなかなか連絡が来ないと、どうしたのかな?と気になってしまいます。 嫌われたのかも?と焦りを感じ始めることで、あなたを振り向かせたいと感じるようになるので、 すぐに返したい気持ちがあっても、我慢してみましょう。 ですが、長くても1日以内に返すこと。 1週間後に返した場合、彼からしたら自分に興味はないんだと感じ、別の女性に目を向けてしまうので、 気を引かせたいからといって、時間を置きすぎないように注意しましょう。

別の男性の話をして嫉妬させる

別の男性の話をして嫉妬させる
別の男性の話をして、嫉妬させましょう。 会っている時、男友達の話をしたり、言い寄られているということを、 さりげなく伝えると効果的。 あなたがどこかに行ってしまうと思わせれば、相手も嫉妬をし、どうにかして、 あなたを自分のものにしたいという気持ちが湧いてくるでしょう。 嫉妬をさせることで、彼が独占欲を出してくるかもしれないので、そこを少し刺激してみて。 ですが、嫉妬させたいからといって、男性の話をしすぎるのはNG! あなたが軽い女性だと思われてしまい、逆に嫌われてしまうかもしれないので、 ほどほどにするようにしましょう。

自分磨きをする

自分磨きをする
自分磨きは大事。 彼が好きな服装やタイプを研究し、それに近づけられるようにしてみましょう。 あなたがどんどん綺麗になっていけば、彼もあなたに興味を持つようになります。 目を引く女性になればなるほど、彼の気を引くことができるので、 自分磨きは絶対に怠らないようにしましょう。 好きになってもらいたいという気持ちだけで、何も行動しないのは絶対にNG! あなたが魅力的ではないと、彼もあなたに興味を持ちません。 相手に本気になってもらうには、あなたも努力をする必要があるので、 だらけずに頑張るようにしましょう。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 男性が本気で好きになると、相手のすべてを受け入れようとします。 本気の相手には見返りは求めず、自分の優しさや愛を与え続けるでしょう。 あなたも本気で愛される女性になり、幸せをたくさん感じてくださいね! あなたが幸せを感じられる相手と出会えることを祈っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧