体目的かも?体目的の男性に共通する特徴と見極め方3選!

体目的かも?体目的の男性に共通する特徴と見極め方3選!

女性の体目的で近寄ってくる遊び人の男性はこの世にかなりはびこっていると言って良いでしょう。 いい加減な女性だから体目的だというわけでもなく、真面目な女性であるにも関わらず体目当ての男性が言い寄ってきて、さも優しい言葉で巧みに操ってしまいます。 しっかり男性を見極めて彼を選びましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 体目的かも?体目的の男性に共通する特徴と見極め方3選!
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

体目的の男性ってどんな人?

体目的の男性ってどんな人?
魅力的なあなただからこそ、そんな男性が寄ってくるのですが体目的で言い寄ってくる男性という存在がこの世にはたくさんはびこっています。 『あなたは体目的で言い寄ってきた男性の区別はつきますか?』 そんな女性の敵に戦いを挑みます!MIROR編集部です! いいムードで話していて、お互いイイ感じ・・・となっていても、実は相手が体目的だったら後々とても悲しいことになりますよね。 MIROR編集部ではそんな体目的の男性に共通する特徴をまとめてみました! あなたの周りにそんな男性がいないか確かめてみましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

体目的の男性に共通する特徴10選

体目的の男性に共通する特徴10選
お互いいい感じになって付き合ってみたら結局体目的で、その後何の連絡もなし・・・そんな悲しいことってありませんよね。 男性はいいかもしれませんが、女性は体の繋がりを心でも繋がると感じています。 ”捨てられた”という思いが頭の中をぐるぐる回るかもしれませんね。 そんな体目的の男性でも実は特徴があるんですよ! 体だけを目当てに寄ってくる男性の特徴を10個ピックアップしてみました。 MIROR編集部が厳選してあなたに送る、あなたの大切な体を守るための防御策として使ってみてくださいね♡

褒め上手

褒め上手
褒め上手なのは通常の男性でもいることはいるのですが、特に体目的の男性は褒め上手。 どこかしらあなたの特徴をあげてそこをすご~く褒めるんです。 だからこちら側としてもいい気分になってしまうんですよね。 でもそれが赤信号なんです! 褒め上手が決して悪いことではないけれど、褒め上手で女の扱いに慣れている・・・ともなれば、ちょっと怪しいと見ていいかもしれません。

会話の際にあまり質問してこない

会話の際にあまり質問してこない
会話の中であなたに対しての質問があまりないのも体目的の男性の特徴の一つ。 だって相手は体が狙いなのですから、あなた自身、本音の部分は知らなくてもどうでもいいんですから! これからお付き合いを始めようとも思っていないのだから、質問やあなたへの興味や関心を持たなくてもいいんですよね。 だから質問がないんです。

ボディータッチがかなり多い

ボディータッチがかなり多い
フレンドリーな人、なんて安心しないで! 体目的の人はボディータッチが非常に多いことがわかっています。 それこそ極端に振れることはありませんが、肩を抱き寄せたり腰に腕を回したり・・・。 相手は「安心するから」なんて言うかもしれませんが、あなたの抱き具合を探っている可能性も見え隠れしていますよね。 そう考えるとボディータッチの多いあの人・・・もしかして!?と思いませんか?

自分が中心

自分が中心
自分中心、いわゆる自己中な男性は体目当てなことが多いです。 自分が満たされればそれでいいわけですから、だから体目的で女性を探しているんですよ。 そう考えればつじつまだって合いますよね。 ただ、自己中の人はけっこういるもので、あなたの周りにも一人や二人いるかもしれません。 その人達全てが体目的で近づてきているとは考えにくいのもちょっと難点の一つ。 でも単に体を目当てとしている人は自分の欲求が満たされればいいので自分中心で世界が回っていると思っていることが非常に多いので注意!

連絡は基本都合がいいときだけ

連絡は基本都合がいいときだけ
付き合っているのかな?私たちってどんな関係?と思うこと、あなたと彼にありませんか? 彼が都合のいいときだけ連絡してくる・・・なんてことがあれば、それはあなたの体目的で付き合っている可能性大! 彼が満たされたいときに連絡してきて、関係を持って、それで満足。 すでに述べた自分中心とも繋がりますが、とにかく自分がよければそれでいい、だから付き合っている感覚なんてないんです。 むしろ”都合のいい女”としてしか見られていないことに気が付いて!

関係を持ったら一気に冷たくなる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
体目的かも?体目的の男性に共通する特徴と見極め方3選!
一度関係を持ったら途端に冷たくなって、昨日と今日でなんでこれだけ態度が違うの? なんて思ったことありませんか? そんな彼は体が目当てだから。 一度関係を持ってしまうとそれで満足してしまうので、あなたに優しくする意味も口実も無くなってしまうのでしょう。 もしお互いの体の相性がとてもよくて、彼が体目当てでも今後も体の関係だけ続けたいのなら、それほど冷めた扱いはしないでしょうが、「一回きりでいいや」と思われたのなら、冷たくなって、連絡も途絶える可能性大です。

自分の思い通りにならないとすぐ不機嫌になる

自分の思い通りにならないとすぐ不機嫌になる
子供じゃないんだから、世の中自分の思うとおりにいくことなんてそんなに多くありません。 でも体を目的にしている男性は自分の思い通りにならなければすぐに怒ったり八つ当たりをしてきます。 あなたに対しても思い通りにならなければ「なんでそうなるんだよ!」とすぐにキレたりするでしょう。 そういう子供のような一面を見せているのなら、これは体が目当てなのかな・・・と思っても間違いないかもしれませんね。

夜しか会おうとしない

夜しか会おうとしない
付き合っているカップルであれば、昼間にデートをしたりカフェでお茶をしたり、、、色々と楽しむことがあるでしょう。 でも体目的の男性は夜しか会いたがりません。 なぜなら目的が「体」だから。 夜一緒にディナーを食べたとしても、それから先はベッドの中へ即効飛び込む・・・なんてよくある話。 夜しか会いたがらない、デートを面倒くさがる、これって付き合っているって言えるでしょうか?

飲み会のあとに家まで送ろうとしてくる

飲み会のあとに家まで送ろうとしてくる
大勢で飲み会、仲良しグループで飲み会などがあったときに、介抱するような形で家まで送ろうとする彼。 優しいなと思ってはいけません! 飲んで多少酔いも回っている女の子は体目的の男性のターゲットになりやすいです。 判断能力も鈍りますから、「この人ならいいかな・・・」なんてことになって一夜限りの関係を持ってしまうことも・・・。 それを狙っているのが体を目当てとしている男性なんですよ!

下ネタに抵抗がない

下ネタに抵抗がない
下ネタに抵抗なくノッてくる男性は遊んでいると言ってもいいですね。 アルコールが入れば下ネタは若干会話の中に入るでしょうが、普段でも下ネタで盛り上がっているのであれば、それはちょっと危険かも・・・。 男性は女性の前であえて下ネタなど言わないのがほとんどです。 それよりは自分のいいところを見せようとカッコつけたがるのが本来の姿。 でも女性の前でも下ネタを堂々と話しているのであれば、自分から体目的で女の子を探していると言っても過言ではありません。

体目的の男性かどうか見分ける5つの方法

体目的の男性かどうか見分ける5つの方法
体目的の男性の特徴をチェックしてきましたが、あなたの周りに当てはまる!というような男性はいましたか? 一つ二つ当てはまっても、それはその人の個性かもしれません。 でも半分以上当てはまっているのなら、彼は遊び人の可能性が大!あなたは遊ばれている可能性があります。 では体目的かどうか、しっかり見分けるための方法をこれから学んでいきましょう!

断った後の反応

断った後の反応
ベッドに誘われたとき、ホテルに誘われたとき、あなたが断ったときの彼の反応を見てみましょう。 怒ったり不機嫌になったり、先に立って歩いて帰ろうとしませんか? それともしつこく「いいじゃんいいじゃん」と言いませんか? この断ったあとの反応で彼が遊んでいるかどうかわかります。 普通男性は断ったら、「急だったかな、ごめんね」なんて謝ってくるもの。 でも無理矢理にでも誘ったり、怒りだしたりすると体目的としか考えられませんね。

2人きりの密室にしかいこうとしないか

2人きりの密室にしかいこうとしないか
付き合っているのだから二人きりの密室、個室でのお食事デートは普通・・・と考えている彼女も多いですが、二人きりにしかならない場所にしか行かないというのは、普通ではあまりあり得ません。 やはりグループでの付き合いも大切にしますし、二人きりになって何をするのかこっちもハラハラものですよね。 やたらと密室、それも人のあまりこない場所に誘ってくるのであればそれは体が目当てなのだと考えても良いでしょう。

デート中の距離感

デート中の距離感
デートしている最中、あなたと彼はどんな距離感で歩いたり会話をしていますか? 共通の話題で盛り上がって、笑いあったり、お茶をしている最中にもメニューに面白いネーミングのものがあればそれをネタに盛り上がりますか? そうでなく彼との距離がなんとなく離れている心の距離が離れている現実的には手をあまり繋がなかったりお茶をしていても彼は外の風景ばかり見ていてあまり会話がない・・・などすると、それはあなた自身に興味がないからと言えます。 デートの最中カップルであれば距離感はとても近くなりますが、体目的の場合だとそうはいかないんですよ。

外見だけで判断していないか

外見だけで判断していないか
あなたは少し可愛らしい外見でしょうか?美人さんだと言われたことは? 彼氏はあなたの外見をよく褒めたりしませんか。 一度彼に聞いて見ましょう。 「あたしのどこが好きなの?」「見た目が可愛いと思ったから」 お付き合いをして少し経てば中身も重々わかってくるのに、そんな風に答えるのであれば、体が目当てなのかな、と考えてもよいかもしれません。

進展の早さ

進展の早さ
通常カップルは告白してお付き合いが始まり、初デート♡をして、初めて手を繋ぎ、キスもするかもしれませんね。 でも初めてのデートで発展するのはそこまでが恐らく一般だと思われます。 告白していきなりキスをする、初デートでホテルまで誘うなど、お付き合いの発展のスピードが速すぎるのはちょっと危険かも・・・。 いきなり彼の部屋に遊びにおいでよ~と言われるのも赤信号! お付き合いは信頼関係を築きながらゆっくり構築していくものです。 それなのに、信頼関係もすっとばしていきなり体の関係を持とうとするなんて、それこそ体目的としか思えないですね!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

実際のところどう思ってる?体目的の男性の本音

実際のところどう思ってる?体目的の男性の本音
「実際男なんて本当は体目当てが多いと思う。 だから特別そういう男がいてもいいんじゃないか、というか、普通じゃないかと思う」(30歳・営業) 「本当に大切に思っていなければそんな関係になることはできないし、難しいから理解不能」(35歳・営業) 「極端な話、男はできればいいって思ってるのは確かだと思うけど、それでも本気で好きになった子にはそんな扱いはしない」(35歳・メーカー) 風俗店があるように、男性は本音で言えば体が目当てだ、という人も多いです。 体の相性もよくなければ付き合いに差し障りもでる・・・と考えている人も多いようですね。 でも本命、本当に好きな子にはそんな扱いはしないと、”扱いを使い分けている”様子。 ちょっとこずるい感じがしますね。

体目的の男性が女性を繋ぎとめるために使う言葉

体目的の男性が女性を繋ぎとめるために使う言葉
男性の本音としてはベッドに持ち込んだらそれはそれでOK、でも本命彼女にはそんなことはしないという意見が聞けました。 やはり男性の本音の部分としては自分は体目的はしないけれど、それもありかも、という賛同する意見があります。 ところであなたは彼から「繋ぎとめられる言葉」を言われていないでしょうか。 体目的の男性がよく使う言葉で、いつまでもその関係をだらだらと続けたいがために言われる甘い囁きです。 それを紹介していきましょう。

「彼女になって欲しいと思っている」と期待させてくる

「彼女になって欲しいと思っている」と期待させてくる
「実は彼女になってほしいなとか思ったりしてるんだけどな」 なんて甘い囁きを彼はしてきませんでしたか? ベッドの中でそんな言葉を耳にすると、まだフリーのあなたとしては心が弾むことでしょう。 彼の彼女になるの?と期待もします。 でもその期待を持たせる言葉を使って、次もまた会おうという約束を遊び人の彼は取り付けるんですよ!

「一緒に居てくれるだけでいいから」とどうにかしてでも一晩ともに過ごそうとする

「一緒に居てくれるだけでいいから」とどうにかしてでも一晩ともに過ごそうとする
「今夜だけでいいから!」 と必死に頼む彼・・・そんなに淋しいのかな?と優しいあなたは帰宅するのを迷ってしまうかもしれませんね。 「別に何もしないし、一緒にいるだけで安心するから」 こんな言葉もご用心。 男女が同じ部屋で夜を過ごして一切何もない・・・あり得るかもしれませんが、体が目当ての彼の場合だと、それはあり得ません。 こんな言葉にも要注意です。

「そういうところすごく好き」など簡単に好きと発言

「そういうところすごく好き」など簡単に好きと発言
「そんなとこ、好きだな~女の子っぽい」 簡単に「好き」という言葉を使ってくるのも体目的の男性がよく使う単語の一つです。 普通男性は「好き」なんて恥ずかしくて、特に寡黙な男性の場合だと告白するのにも一苦労で「好き」だという言葉を伝えるのに大変な思いをするのに、遊んでいる男性の場合は簡単に「好き」を使うんですよ。 つまり「好き」の言葉の比重がとても軽いんです。 簡単に好きだと言ってくる男性には注意が必要ですね!

彼とは終わり!体目的の男性と上手に別れる方法

彼とは終わり!体目的の男性と上手に別れる方法
体目当ての男性がよく使う言葉、あなたの周りによく使っている・・・あの人そうだった・・・実は今の彼氏もそうだ・・・なんてことありませんでしたか? ずるずる体だけの関係を続けていても良いことなど何もありません。 スッパリここは彼との関係を断ち切ってしまいましょう。 でもどうすれば体だけの関係の彼と別れることができるのでしょうか? 体目的の男性と上手に別れる方法とは・・・?

ストレートに伝える

ストレートに伝える
最も効果的なのはストレートに「別れる」そう言ってしまうこと。 理由を聞かれても、特に答える必要はありません。 「とにかく別れるって決めたから、もう会わない」 そう断言してしまえば、彼だってぐうの音もでないでしょう。

彼氏ができたなどと理由をつけて突き放す

彼氏ができたなどと理由をつけて突き放す
しつこく別れの理由を聞いてくる場合は、彼氏ができた、他に好きな人がいるなど嘘でもいいので理由をつけて突き放しましょう。 そうでもしない限り、都合のいい体だけの関係を保ち続けている関係を彼は続けたがるはず。 彼が納得するような、「彼氏ができた」「好きな人ができた」という、キッパリ彼にはかなわない理由をつけて別れるようにしましょう!

予定をあわせない

予定をあわせない
彼との予定を合わせるのをやめると、自然消滅することができます。 彼は自分の都合であなたを誘ってくるでしょうから、あなたは「先約がある」と言って彼との予定をキャンセルすればいいだけ。 別れると決めているのなら、心も痛むことはありません。 自然消滅なら対面で別れると告げることができなくても、自然に相手もあなたから他の誰かに興味を移すので、自分の身を守れますよ♪

体目的の男性と本気の恋をする3つの方法

体目的の男性と本気の恋をする3つの方法
体目的の男性は、最初からあなたの体を目当てに近づいてきています。 つまり、最初っから正式に付き合うつもりなんてない自由人か、もしくは本命が他にいるということ。 でもそんな体目当ての彼でも、付き合っていくうちにあなたが本気で惚れてしまうこともあるんですよね・・・。 そんな場合、体目当ての男性と本気で付き合う方法ってあるのでしょうか? そのテクニックをいくつかご紹介します♡

他の女と違うアピール!ガードは固く

他の女と違うアピール!ガードは固く
最初のデートでキスをせがまれてもキスはしない、手を繋ぐだけ。 2回目のデートでようやくキス、でも彼の部屋には遊びに行かない。 他の女性とはちょっと違うぞ、というところを見せてみましょう。 もちろんベッドの中に入ることだって、当分することはしません。 彼氏はイライラするかもしれませんし、体目的で最初近づいたのに上手くいかないことにやっぱりイラつく場面もあるでしょう。 でも今まで出会ってきた女性はほぼ落ちてくれたし、「この子はちょっと違う・・・」と相手に思わせたのならこっちのもの。 他の女性と違う、ワンランク上の女性だと認めさせれば、彼も真剣になってくるハズ!

余裕をみせる

余裕をみせる
彼と一緒にいるときも、常に余裕を見せるようにしましょう。 彼に翻弄されている様子を見せず、彼のご機嫌伺いをしているわけでもなく、あなたはあなたのペースで自分のペースを守ること! 余裕のある女性はスキがある女性とは若干違います。 心にも体にも余裕があるからこそ、”あなたと一緒にいても私は別の誰かがいるから平気”をアピールできるんですよっ!

少しの期間連絡を途絶える

少しの期間連絡を途絶える
連絡を途絶えさせることも彼を本気にさせる一つのテクニックです。 彼としては「どうしてここ最近連絡一本もないんだよ!」と焦るでしょうが、気にしません。 短期間の間連絡を途絶えさせ、"彼の出方”を見てみましょう。 最初は体を目当てに近づいてきたとしても、あなたと過ごして体を重ねて、そのうちそれが当たり前になって・・・でも突然の音沙汰なし。 彼としてもソワソワすることでしょう。 彼を本気にさせたければ、あなたから連絡を絶つことも大切★なんですよ♪

体目的の男性に騙されやすい女性の特徴5選

体目的の男性に騙されやすい女性の特徴5選
体目当ての男性を本気にさせることもできるのですが、実は体目的の男性ばかりが近寄ってきてしまう女性というものも存在します。 「私ばっかりどうしてこんな目に合うの?」 なんて嘆いているあなた、もしかしたらこんな特徴があるのではないですか? 自然と軽い女性だと見られている可能性があるんですよ! 注意してチェックして見て下さいね。

ボディータッチがOK

ボディータッチがOK
フレンドリーで、誰に対しても平等、異性からのボディータッチもスキンシップの一種だからそれもオッケー、という女性は体目的で狙われる可能性があります。 固い女性は触れられると「きゃっ!」と言って飛びのいてしまうところ、あなたは「あははははー!」と笑って済ませていませんか? それもお互い仲がいいから、と思い込んでいてはダメ! スキンシップは大切な人とするもの、軽いボディータッチならよいけれど、あまり過度なボディータッチもOKになっていれば、軽い女性と見られてしまいますよ!

自分に自信がない

自分に自信がない
自分に自信がなく、褒められると 「そんなことないよ~・・・」 なんて照れが混じってすぐに彼のいうことを信じてしまう・・・そんな自信のない女性も狙われやすいんです! 自分に自信がない女性はパッと見てすぐにわかってしまうんですよ。 グループの中でもあまり目立たず、人見知りがある、言い回しに否定形が多い・・・など、そんな女性は遊び人の彼からすれば、手の上でくるくる回すことがとっても簡単なんです。 では自信を持つにはどうすればよいのでしょうか? それが問題になりますね。 自信を持つには人より優れた何かを身に着けるのが一番です。 何か趣味を持つようにして、それを磨くようにしましょう。 もしくはイメチェンして外見も変えてしまって、周囲の注目を集めてしまうと、今まで自分に自信がなかったことなんて嘘のように感じますよ! ぜひお試しを♡

男性に慣れていない

男性に慣れていない
男慣れしていないと、どうしても遊び人の男性には弄ばれてしまう対象になってしまいがちです。 男性に優しくされたり褒められたりしただけでテンションがあがってしまうからです。 すでに分かっているように体目的の男性は褒めるのが上手くて女性の扱いに慣れていて、どう優しくすれば落ちるのかわかっているのです! 男性慣れしていない、今までお付き合いの経験がほとんどない・・・となると、体目的の対象になりがちな女性のパターンとして見られてしまうんですね。

ノリがとてもいい

ノリがとてもいい
ノリがいい女性、グループでも一人や二人はいるでしょうが、ノリがいい女性だと雰囲気も明るく賑やかになっていいでしょうね。 でもノリがいいと、その雰囲気やムードに流されて、まさに「その場のノリ」で一夜限りの関係や体だけの関係になってしまいがち。 ノリがよいというのも良し悪しといったところでしょうか。

寂しがり屋

寂しがり屋
寂しがり屋のあなたは体目当ての男性のターゲットになりがちです。 寂しがりは言い換えれば「かまってちゃん」なので、男性に優しく構ってもらうことでその寂しさを癒すことができるんですよね。 でも本当の寂しさは体を重ねるだけでは埋めることはできません。 それに気が付くことこそ、体目当ての男性から逃れる手段でもあるんですよ!

チヤホヤされるのが好き

チヤホヤされるのが好き
チヤホヤ、女王様のようにされるのが好き・・・これは女性誰にでも当てはまるのではないでしょうか。 よほど恥ずかしがり屋でなければ、チヤホヤされて嫌な気分になる女性はいないでしょう。 でもそんなチヤホヤされて浮かれていると、これもまた体だけを目的に男性が集まってくる原因になるんです。 持ち上げていい気分になったところで誘われると断れなくなりますよね。 チヤホヤされるのが好きだと自覚している女性は少ないですが、自分もそうかも・・・と思うところがあるのなら、注意すべきでしょう。

彼氏が体目的かもと感じたら…見極める方法

彼氏が体目的かもと感じたら…見極める方法
どのような女性が体目的の男性に狙われやすいか、すでにご理解いただけたでしょうか。 女性の性格にもよりますが、やはりスキがあるとつけこまれてしまうようですね。 自分の彼氏は本当は体だけが目的? ・・・そう考えると悲しいですが、そう思われるような素振りを見せているのなら、見極める方法があります。 それをこれからご紹介しましょう。

夜のデートしかないなら遊ばれてるかも

夜のデートしかないなら遊ばれてるかも
カップルでデートと言えば、昼間でも太陽の下を手を繋いで笑いながらデートするのが普通ですよね。 でも夜のデートしかしたことがない、待ち合わせはいつも夕暮れ・・・なんてことがずっと続いているのなら、あなたは遊ばれている可能性が充分にあります。 昼間のデートでホテルに行くような気分にはほとんどの人はなりませんから、夜デートでいいムードになってホテルへイン。 これは遊ばれている可能性が大ですから注意が必要です。

友達や家族に紹介したがらないのも遊びの証拠

友達や家族に紹介したがらないのも遊びの証拠
通常れっきとしたお付き合い、正式なお付き合いをするのなら、時期を見計らって自分の家族や仲の良い友人にあなたを紹介するのがまず普通だと考えられます。 あなたは彼氏の友人や家族にあったことがあるでしょうか? 望んでいるのになんやかんやとはぐらかされて今に至る・・・なんてことがあるのであれば、それはやっぱり遊ばれている証拠。 遊び人は近しい人間に遊んでいる女性を決して会わせませんから、この項目もチェックポイントの一つです。

連絡をくれる時間帯がいつも遅い

連絡をくれる時間帯がいつも遅い
なぜか彼氏からの連絡がいつも夕方から夜更けにかけて・・・なんてことがあれば、他に本命がいる可能性があります。 昼間のデートは本命の彼女と過ごして、夜に一人になった隙にあなたに連絡を入れているのかも。 その可能性も疑ったほうがいいですね。 時間帯をいちいち気にしていると気がかりで眠れなくなりそうですが、今までを思い返してそう言えば夜遅くにしか連絡取り合っていないな・・・なんてことがあるならば、それは体目当ての関係だからでしょう。

まとめ

まとめ
体目的で寄ってくる男性は、スキがある女性に寄ってきます。 今回紹介したようにあなたにそんなスキさえなければ、ガードが固ければ体目的の男性も手が出ないでしょう。 体だけの関係はいつだって解消されてしまいますし、とても悲しいものです。 見抜く目を持って彼氏にする男性を選びましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧