男性が好きな人だけに見せる言葉・態度の《特徴》10選!脈あり行動を見逃さずキャッチしよう

男性が好きな人だけに見せる言葉・態度の《特徴》10選!脈あり行動を見逃さずキャッチしよう

男性が好きな人にとる脈アリサインって、知りたくありませんか?今回は、そんな男性が好きな人だけに見せる特徴について10選ご用意しました。彼が普段からとる行動を観察して、彼は自分の事が好きなのかどうかこの機に知ってみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男性が好きな人だけに見せる言葉・態度の《特徴》10選!脈あり行動を見逃さずキャッチしよう
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性が"好きな人だけ”に見せる言動が知りたい!

男性が"好きな人だけ”に見せる言動が知りたい!
こんにちは!MIROR,PRESS編集部です。 突然ですが、男性が好きな人に見せる行動や言葉はどんなものか知りたくありませんか? 些細な行動や言葉の中にも、脈ありな行動が含まれているか知ることが出来れば、 気になる彼が自分に気があるか知ることが出来ますよね。 今回はそんな男性が好きな人にしか見せない脈あり行動について10個ご用意しました。 気になる男性が、自分にどのような態度を見せているのか、今一度チェックをして、 脈ありかを見極めるためにも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が好きな人に見せる言葉・態度の《特徴》これがあれば彼は脈あり

男性が好きな人に見せる言葉・態度の《特徴》これがあれば彼は脈あり
さっそく男性が、好きな人だけにとる脈ありな行動について10個を順を追ってみていきますしょう。 男性は好きな人と話している時は、笑顔が増えオーバーリアクションになったり、 相手の事を肯定する傾向にあるので、好きな人にはとにかくテンションが高い事が多いのです。 また、普段は連絡をとるのが苦手な人でも好きな人には連絡をとったりと、 よく観察をすると、意外と分かりやすい脈ありサインを見抜くことが出来るので、 男性が好きな人に見せる脈ありサインについてもっと詳しくみていきましょう。

話してるときのテンションが高い

話してるときのテンションが高い
何を話していても、話を聞いているときにテンションが高く、「だよね!」「分かる」「俺も」など、 相槌が肯定する言葉な事が多い傾向にあり、なおかつ「その時何してたの?」「食べ物は何が好き?」 など、質問が多い場合は、男性はあなたが好きな人と言うことが出来ます。 また、身ぶり手ぶりが多かったり、オーバーリアクションをとるのも、好きな人にしか見せない動きと 言えるでしょう。

家族の話など!プライベートな話題が多い

家族の話など!プライベートな話題が多い
男性は基本的に、プライベートな話はあまりしない傾向にあります。 ですが、好きな人の前では、休日どう過ごしているのかや、家族の話をして、 自分をもっと知ってもらいたいという気持ちが表れていると言えるのです。 また、恋愛の価値観の話をもちかけてきた時は、かなり脈ありのサイン。 好きなタイプや今までの恋愛を話してくる傾向にあるので、彼がこのような プライベートな話をもちかけてきた時は、脈ありサインととらえて良いでしょう。

休みの日がヒマだというアピール

休みの日がヒマだというアピール
男性は好きな人とはデートをしたいと考えているので、「普段暇してるんだよね」 「いつでもあいてるよ」など、休日は暇をしているアピールをしてきます。 また、自分は一途だと言う事をアピールするために、女友達は少ない、又は全然いない などといった事を言ってくるので、休日会いたそうにしていて、女友達も特にいない といった内容を話してくる場合、相手から好かれていると考えて良いでしょう。

以前話した内容を覚えている

以前話した内容を覚えている
「そんなこと話したっけ!?」と思うような、さりげない自分が話した内容を覚えている場合、 話に良く耳を傾けて聞いていてくれている証拠。 また、男性は好きな人について、たくさんの情報を得て仲良くなりたいと思っているので、 次の話題にも生かせるような話は確実に覚えている傾向にあります。 自分でも忘れていたような話をちゃんと覚えている場合は、彼にとって自分が好きな人と捉えて良いでしょう。

よく目が合う

よく目が合う
男性は、好きな人の事を無意識で目で追ってしまいます。 ですから、彼が良くみてきていて視線を感じ、なおかつ目が合いやすい場合は、 彼はあなたに好意をもっていると言えるでしょう。 また、話をしているときにじっと目を見つけてくるのも脈ありな行動のうちのひとつ。 好きな人の顔は、できるだけ長く見つめていたいと言う心理が働いています。 ですがシャイな性格の人は、逆に目があったら目をそらしがちになるので、そこだけ注意してください。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

飲み会などで近くの席に座る

飲み会などで近くの席に座る
大勢で飲み会がある時や集まりがある時には、男性は好きな女性の近くに寄りたいと考えます。 男性は好きな人を手に入れたいと考えるので、好きな人が自分じゃない男性と話しているところをみるのは、 かなりの嫉妬心を感じるので、そうならないためにも近くに座るのです。 また、お酒が入る事で緊張感もほぐれ、普段は好きな人に話すのが苦手な人でも話しかけやすくなるので、 近くに座り、話しかけるチャンスをうかがっていると言えます。

からかってくる

からかってくる
本当は普通に話したいけれど、恥ずかしくてどう話しかければいいのか分からない場合、 仕方がないので最初にからかって、話しのきっかけを作っていることもしばしば。 からかう事で意識をこちらに集中させて、からかった後もその場を去らずに、 何かしらの話をもちかける傾向にあるので、からかわれても話をつづけてくる男性は、 少し不器用で照れ屋な性格で、あなたに好意を持っていると言えるでしょう。

気にかけてくれ、手助けしてくれる

気にかけてくれ、手助けしてくれる
常に気にかけてくれ、少し落ち込んでいる時には「どうしたの?」「何かあった?」と聞いてくれたり、 忙しいときにはすぐに「俺も手伝うよ」「何かすることない?」と優しく手助けしてくれる男性は、 日ごろからあなたの事を良くみていると言えます。 些細なことでも助けてくれる場合、好きな人を守りたい気持ちが大きく働いていると言えるので、 そんな彼の気持ちにちゃんと「ありがとう」とお礼を言うようにしましょう。

用もないのにLINEが来る

用もないのにLINEが来る
男性は女性よりもLINEを送ったりして、なんでもない会話をだらだらと続けることは基本は苦手です。 ですが、好きな人の話はなんでもない会話でも聞いていたい、話していたいと感じるので、 男性側からわざわざ用もないのにLINEがくる事も。 男性にとってLINEはただの連絡手段な事が多いので、普段は、絵文字や顔文字を使わない男性でも、 好きな人にはそういったものをつけて可愛くして女性を喜ばせたいと考え、絵文字を多くつける場合もあります。

何気ないボディタッチが多い

何気ないボディタッチが多い
男性はなんとも思ってない女性や下心がある女性には、逆に何の抵抗もなく触れることが出来ます。 ですが好きな人には嫌われたくない、大切にしたいと言う気持ちが大きく働いているので、 好きな人にボディタッチをする時には下心よりももっとピュアな気持ちで触れていると言えるのです。 また、好きな人に警戒心を抱かれないようにするためにも触れると言うより、支える事でボディタッチを してきます。 たとえば肩を支える、手で支えるなどの行動をとってくる場合、男性はあなたの事が好きと言えるでしょう。

好きな人だけに見せる男性の行動!脈あり決定なら、あなたからもアピールを

好きな人だけに見せる男性の行動!脈あり決定なら、あなたからもアピールを
いかがでしたか? あなたの好きな人は、あなたに好きな人だけに見せる10個の脈ありサインを出していたでしょうか。 彼の事をちゃんと観察していれば、どんなときに脈ありサインを出しているのか気付く事が出来ます。 今回の男性が好きな人だけに見せる特徴10選で特に大切なのは、以下の3点です。 ・話しているときに、楽しそうにしているかどうか 男性は好きな人と話す時には、自然と気持ちが高ぶる傾向にあるので、話に対して オーバーリアクションを取ったり、身ぶり手ぶりが大きく、肯定する返事をしてくると言えます。 また、質問が多いのも好きな人に見せる脈ありな行動と言えるでしょう。 ・暇なアピールをしてくる 予定を聞いてきたり、休日どのように過ごしているのかを聞いてきて、なおかつ、自分はいつでも あいているアピールをしてくる場合は、あなたと一緒にデートがしたい気持ちの表れです。 また、休日の過ごし方を話した時の内容をしっかりと覚えている事が多く、好きな人の事は たくさん知りたいと言う思いがあると言えるでしょう。 ・常に気にかけてくれる 男性は好きな人の力になりたいと考えやすく、小さなことでも手伝ってくれたり、 声をかけてくる場合、あなたに好意をもっていると言えます。 また些細な変化に気付いてくれる場合は、普段からあなたの事を良くみてくれている証拠と言えるでしょう。 彼が手伝ってくれた際には、しっかりと感謝野気持ちを伝えると◎ 以上の3点を特に大切にしながら、男性が好きな人に見せる脈ありサインを見逃さずに、 キャッチしてみてくださいね♪

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧