好きな人を取られた!そんなときあなたはどうする?みんなのエピソード&《7つの対処法》

好きな人を取られた!そんなときあなたはどうする?みんなのエピソード&《7つの対処法》

好きな人の隣のポジションを自分以外の誰かに取られた!そんな経験をして心がボロボロ状態になってこの記事にたどり着いたのなら、その恋を完全に諦める前に対処法を見出してみましょう! この恋は諦めるべきなのか?逆転する方法はあるのか、様々なパターンのエピソードをもとに探っていきたいと思います。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人を取られた!そんなときあなたはどうする?みんなのエピソード&《7つの対処法》
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人を取られた!もう逆転不可能...?

好きな人を取られた!もう逆転不可能...?
こんにちは!MIROR,PRESS編集部です。 好きな人を取られた経験はありますか? そんな時どうしたらいいのかわからないですよね。 今回は『好きな人を取られたみんなのエピソード&7つの対処法』を紹介していきたいと思います!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

「好きな人を取られた」そんなみんなのエピソード集合!

親友が偶然同じ人を好きになってしまい…

「親友と同じ塾に通っていた時にカッコ良くて優しい先輩を好きになった。 でもあるとき親友もその先輩のことが好きになったと言われて・・正直どうしていいかわからず何にも行動していなかったら先輩と親友が付き合うことになった!ショックだったけど、行動しなかったから何にも言えない」 (18歳・高校生) 親友と偶然同じ人を好きになる、とても複雑な心境ですよね。 親友に打ち明けるか内緒にしておくかにもよりますが、親友の方が積極的な場合はどうしても奥手になってしまって言い出すタイミングを逃してしまいがち行動に起こしていたらまた何かが変わっていたかも? これから出会う恋のために勉強になったと思うと良いかもしれませんね!

ずっと恋愛相談してきた友人に裏切られた

「同じ学部の研究チームに好きな人がいると友達に話したら、1ヶ月後ぐらいに好きな人と友達が付き合っていた!ごめんね、あんたのことオススメしようと話ししてたらなんか意気投合しちゃって・・先輩から告白されて付き合うことになっちゃった!と言われた」 (21歳・大学生) マンガやドラマでよく見る横取り女子! 意外と現実世界でも多いと聞きますね〜。 人の好きな人が良く見えたり、友達が付き合ってる彼氏にちょっかいを出したりと、何かと厄介なタイプです。 実は友人がそのタイプだったのかも? 今回は相談した相手が悪かったと思い切ることも失恋の痛手を和らげてくれるかもしれません! 横取り女子は気持ちが熱しやすく冷めやすいとも聞きますが、まだ彼を好きならもう少し様子を伺るとチャンスが舞い込んでくるかもしれないですよ!

片思い中の彼を紹介して3日の友人に取られた...

「同期のA君に入社当時から片思いしてて、よくご飯行ったりする仲なんだけど、ある日友達から合コンセッティングして欲しいと言われてA君に相談したら俺の友達とやろう!と合コンすることに。 友達にはA君が好きだということも知っていたのに、いざ合コンしてたらA君と友達はいい雰囲気に。 最悪と思って腹たってたけど、3日後にA君から友達と付き合った!と言われて愕然としました。 友達は合コンから連絡は一切ないし、なんか腑に落ちないけど私が逆ならどうしてたかなぁ・・」 (25歳・会社員) 片思いの期間が長ければ長いほど気持ちの整理がつきにくいですよね。 しかも紹介した友人に取られたとなるとこれまたショック! 1年も片思いしていたことを友人が知っているか知っていないかにもよりますが、知っていて付き合っていたなら友情より恋愛を選んだということですね! あなたが逆の立場だったらどうしますか? 一度考えてみて気持ちを落ち着かせて見るのも良いかもしれません。

好きな人を取られた時どうする?《7つの対処法》

好きな人を取られた時どうする?《7つの対処法》
好きな人を取られたエピソードを紹介してきましたが、次は実際に好きな人を取られた時にどんな対処法を取ったのかを紹介していきたいと思います。

まずは失恋を悲しみ、取られた悔しさと向き合おう

「好きだった幼馴染の彼が他の子と付き合ってしまって悲しくてただただ泣いていました。 最初は楽しいことをして忘れようと思っていたけど・・正直どんなことしても思い出すからこれはもう徹底的に悲しもうと決めたんです! 感動する映画みたり、失恋ソング聞いたりとかそんなこと毎日していたら1ヶ月ぐらいで少し気持ちの整理がついてきました! やっぱり悲しい時は素直に悲しむべきなんだなと思いました」 (19歳・専門学生) 失恋した気持ちの整理をつけるために楽しいことをして忘れようとしますが、泣くことにはストレスを発散させる効果があるのだとか。 前向きになるために落ち込むだけ落ち込んで心のデトックスをするってことも大切なことですよね。 悲しい時は思いっきり泣いて悲しさに浸ることで意外と早く立ち直るかもしれません!

彼とは縁がなかったと考えよう

「告白して友達の関係が壊れるのが怖かったから、何にもしないでただ友達を続けていました。 でもある日彼女ができたと言われた時はショックで・・でも何にもしなかった私が悪いし、友達でいようと思っていたから意外とそんなに落ち込むこともなくて。 彼と私は縁がなかったんだ!と思うようにしました! そう思ったら吹っ切れたし楽になれました!」 (26歳・美容師) 今回の恋、彼とは縁がなかったんだ!と割り切ることはとても前向きな考え方ですね! 客観的な考えや冷静になることはこれからの恋愛に向けて前向きだという証拠です。 次の恋愛を成就できる最大のパワーになりそうですね!

友人よりキレイになってやる!自分磨きをしよう

「好きだった彼が私の友人と付き合ってしまったんです。 ショックだったけど好きだったことは友人に言ってなかったし、友人は私よりも女子力高いし可愛いし、好きだと告白してても勝ち目はなかったな〜と思って。 だから私も自分磨いて綺麗になっていい男ゲットしよう!と思って自分磨きしています! まだ好きな人への気持ちは吹っ切れてないけど、今までで一番モテてるかも?(笑)」 (28歳・OL) 失恋がキッカケで自分磨きをする人は結構多いようです。 また向上心は人をとても成長させると言われていますよね。 自分磨きをして素敵な女性に近づければ自信もついて前向きになれるでしょう!

友人たちと出歩き、充実した日々を過ごそう

「サークルの先輩が好きだったんだけど、同じサークルの後輩ちゃんと付き合っちゃって・・正直ショックすぎてサークルにも行く回数減っていきました。 だけど、私の失恋を知ってる友達がこんな時は遊んで忘れよう!と色んなとこに誘ってくれて...。 ライブや遊園地やオシャレな店やバーとか!友達の交友関係は広いって知ってたけどそれが本当に全部楽しくて感謝しています! 気付いたら失恋なんて忘れてたし今では交友関係も広がって充実してます!」 (30歳・歯科助手) 失恋をしたら次の恋愛はすぐには考えられないですよね。 そんな時は友達と遊んだり、新しいことにチャレンジしたりなど視野や交友関係を広げて見る良いキッカケかもしれません! 充実した日々が失恋の痛手を和らげてまた素敵な出会いに巡り会えるかもしれませんね!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

新しい異性との出会いを積極的にしよう

「失恋したら新しい出会いを求めるべきだよ!と友達に言われて! その友達は街コンとかイベントが大好きな子だから便乗して一緒に参加しています! 最初はそーゆうとこにはチャラい人しかいないんだろうなと思って乗り気ではなかったんだけど、意外と出会いがないだけで誠実な人が多かったり、私と同じように失恋して心機一転したい人も多くて! 思ったより楽しんで参加できてます!」 (29歳・医療事務) 新しい出会いは失恋を忘れさせてくれそうですね。 思い切って出会いの多いイベントに参加して見ると素敵な人に出会うかもしれません! またそういう場だからこそ男性の本音や意見を聞けるかも? 今後の恋愛に活かせるかもしれませんね!

どうしても諦めきれないなら!二人が別れるのを待つ

「別部署の女の子と好きな彼が付き合ったって知って一度は諦めようと思ったんだけど・・正直彼とは毎日職場で会うしやっぱ素敵だな〜ってなっちゃって気持ちに整理がつかなくて。 でも別部署の知人にその付き合った女の子は彼氏コロコロ変わるし結構遊んでるって噂を聞いて・・ だからもう少し好きな気持ちは保留にしておこうと思いました(笑) ひどいかもしれないけど別れる可能性があるならチャンスがあるかもって!」 (25歳・OL) やっぱり諦められない、そう思う人は多いですよね。 彼が職場や学校、友達なら尚更です。 そんな時は一番の理解者でいたり悩みを聞ける唯一の人という立場でいることも一つの手かもしれません。 彼が別れるのを待つと決めたなら少し冷静になって彼との関係を続けていけば、いずれあなたにチャンスが来るかも!

彼女がいるの分かってるけど…「告白する」

「3年も片思いしてたから知り合いと付き合ったって聞いて正直全然気持ちが吹っ切れなくて、だから自分の気持ちに整理つけたいから告白しました! そしたら実は出会った最初の頃はいいなと思っていたって言われて、でも今は彼女が好きだからごめん!ってハッキリ断ってくれて・・断ってくれたことでスッキリできたし正直最初の頃のことが聞けたのも嬉しかったです。 いい友達でいよう!って話して前向きになったんだけど・・最近彼からの連絡の頻度が増えていて彼女と別れたいってことを聞けました!複雑だけどチャンスがあるのかな?と今は思っています! あのとき彼女できたって知っても告白してよかった!!」 (24歳・大学院) 何をしてもどう過ごしても気持ちの整理がつかないなら、思い切って告白するのも一つの手かもしれませんね! 自分を好きでいてくれる人がいるとわかると、嬉しいものですよね! 彼が友達や近い存在ならあなたの良いところを知ってくれてるはず。 そんな人が自分を好きでいてくれたら少なからず意識はしてしまうもの。 告白をして振られたとしてもそれがキッカケになることも沢山あると思います!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

どうすべきかの選択肢は慎重に

どうすべきかの選択肢は慎重に
『好きな人を取られたみんなのエピソード&7つの対処法』を紹介してきましたがいかがでしたか? 好きな人を取られたらどうすべきか選択肢は慎重にした方が良さそうですね! ・まずは失恋を悲しみ、取られた悔しさと向き合おう ・友人よりキレイになってやる!自分磨きをしよう ・彼女がいるの分かってるけど・・・「告白する」 自分と向き合ったりポジティブに行動する対処法など色々ありました。 好きな人を取られたときはぜひ試してみると良いかもしれません!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧