好きな人を誘えない男性が急増!男性心理や恋愛成就の秘訣を大公開!!

好きな人を誘えない男性が急増!男性心理や恋愛成就の秘訣を大公開!!

好きな人からも、デートに誘って欲しい!相手はどう思っているの? 自分から誘ってばかりだと、不満が募る一方ですね。 誘って欲しくてモヤモヤしている方必見です。 あなたを誘えないのは意外な理由から来ているかもしれません。 好きな人を誘えない男性心理や、効果的な対処法をご紹介します♡

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人を誘えない男性が急増!男性心理や恋愛成就の秘訣を大公開!!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

脈ありっぽいけど、デートの誘いはいつも自分から...

脈ありっぽいけど、デートの誘いはいつも自分から...
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 LINEのやり取りも続くし、電話も長くお話できる♡ 良い雰囲気なんだけど、いつもデートに誘うのは私から... 彼にとっては友達止まりなのかな? そう悩む人はいませんか? 今回は、好意があるのにデートに誘えない男性心理について見てみましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人をデートに誘えない男性心理

好きな人をデートに誘えない男性心理
もう、男ならもう少し、グイグイきてよ~! 煮え切らない相手の態度にモヤモヤした経験はありませんか? 好きな人ともう一歩の所で、恋人同士になれそうなのに... 前に進まないと、次第に疲れてしまいますね。 男性は一体どんな心理なのか見ていきましょう。

断られるのが怖い

断られるのが怖い
「何かとテキパキ動き回る人なので、その日は...と断られると怖いから誘えないです! SNSでの投稿も盛んで、交友関係が広い人だから予定が気になります」(26歳・公務員) 「昔、彼女と別れる直前に頻繁に断られた経験がトラウマになっています。 別に都合があれば仕方ないけど、受け入れられるか不安で躊躇います」(23歳・建築関係) 交友関係が広い人や、仕事や趣味が充実している人は休日も活発に動き回っているイメージがありますね。 自分と過ごす以外に、既に予定が埋まっているのかも...と断られるのを恐れる心理が働くようです。 確かに、滅多に会えない友人と再会したり、仕事の出張などどうしても外せない用事が入ることはありますね。 このタイプは、1度断られる=自分を拒絶されたと判断する癖があります。 繊細で、白か黒か決めつけるのが早すぎる傾向があるようです。

慎重になりすぎている

慎重になりすぎている
「どんなお店が良いとか、失敗したら...とかあれこれ考えすぎてしまいます。 相手に恥ずかしい面を見せたくないため、誘えないです!」(22歳・教育関係) 「自分から誘うと、その日1日どう過ごそうかと細かく考えすぎてしまいます。 彼女が何が好きかとか、こんな時どうすべきかとか模索する間に時間が過ぎます」(24歳・製造関係) せっかく、好きな人をデートに誘うなら、男らしく相手のハートを射止めたい♡と思うのでしょう。 現実には成功を願っても、想定外のケースに出会うこともあります。 入ろうと思っていたお店が満席だったり、天候が雨など、心配するとキリがありません! こればかりは、経験を積み慣れるしかありません。 しかし、好きな人の手前いい格好を見せたいのでしょう。

今は付き合うことはできない

今は付き合うことはできない
「上司から近々、遠方に転勤が決まるかもしれないと、言われています。 折角、デートで、良い雰囲気になっても遠距離になる心配があり、誘えません!」(28歳・営業関係) 「仕事が忙しく、人間関係でもゴタゴタが続いています。 体調も優れないため、休日は休むことを優先してしまいます! 恋愛との両立は厳しいため環境が変わるまで誘えない状態です」(26歳・IT関連) 仕事が忙しい、また体調不良であることが原因のようです。 これらは、自分の力ではどうすることもできず環境の変化を待つしかありません。 他には、既婚者である、他に好きな人がいるため誘わないという声も見られました。 今の自分では交際に発展するのは厳しい!と前もって判断したのでしょう。 相手の立場を考えても、交際がスタートしたのに会える頻度が少ないと寂しいと感じますね。 ある意味、恋愛は万全の状態でスタートすべき!と考えているため、真面目な人と言えます。

自分に自信がない

自分に自信がない
「元々、付き合った人数など少なく、上手くエスコートできる自信がありません。 1度のデートではいおわり!のパターンになると、更に自信をなくしそうで積極的になれません!」(23歳・公務員) 「今までフラれたことが多く、会話中によく沈黙になります。 嫌われたらどうしようとか、この人つまらないな~と思われるのが怖くて、誘うのを躊躇してしまいます」(24歳・小売業) 恋愛経験が豊富な人や、異性の友人が多い人は、女性の扱いも上手い傾向があります。 しかし、過去の恋愛がトラウマになっている人や、話下手の人もいます。 また、自分の容姿に自信がない人もいます。 どうせ相手にされないし、恋も上手くいかない...と勇気を絞って誘うことができないようです。 内心では、親密になりたい♡と思っていても現実には不安が勝ってしまうのでしょう。 受け身であり、相手からグイグイ来てくれるのを待つ傾向があります。

あなたからの気持ちが分からない

あなたからの気持ちが分からない
「交友関係が広い人だと、他にも男はいるんだろうな~とか先入観を持ってしまいます。 遊ばれると腹が立つため、誘いたいけど誘えないジレンマに陥ります」(21歳・飲食関係) 「デートに誘って更に仲良くなりたいけど、ただの友達止まりで終わったり相手にその気がないと分かるのが怖く誘えません...時々、LINEなどでも何を伝えたいか分からない時があるため様子見です」(28歳・自動車関係) 恋の駆け引きを楽しむ人もいますが、中には、心をもてあそんだり振り回す小悪魔タイプも潜んでいます。 もし、好きな人をデートの誘っても自分が傷つく羽目になったらどうしよう!と不安になるのでしょう。 また、相手の交友関係や思惑を悪い方に疑っている可能性もあります。 男性は確信がないと動けない人が大多数であるようです。 この人となら確実に落とせる!と思わないと、デートに誘う気になれないのかもしれません。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

相手から誘ってこない場合の対処法

相手から誘ってこない場合の対処法
ここまで、相手に好意があるけどデートに誘うことができないという方の意見を見てきました。 もしや、意中の彼はあなたを誘いたくて悩んでいるかもしれません! きっかけがない間は、相手も身動きが取れない状態です。 そこで、あなたから彼を上手くリードしてあげましょう。 お勧めの方法をご紹介します♪

行きたい場所を伝える

「前からこの場所に行きたいと思っていたの~」と、 行き先に加えて、相手と行きたいと思っている意志をさりげなく伝えてみましょう。 行き先は、相手の趣味や好きなものに合わせると更に良いでしょう。 ここなら自分も詳しいし、上手くエスコートできる!と思うはずです。 それなら、一緒に行こうよ♪と自然の流れでデートの約束ができる可能性があります。

連絡はするけど自分からは誘わない

今まで通り、LINEのやり取りは頻度を落とさず続けましょう! しかし、もう自分から好きな人をデートに誘うのは控えましょう。 あれれ?今まで結構誘ってくれていたのに、何故?と次第に疑問が生じてきます。 あなたの思惑がますます気になり出すでしょう。 おかしいな...と悩む間によし、自分から試しに誘ってみようと行動に出る可能性があります。

自分から誘う

もう、誘うのは相変わらず私ばっかり!と次第に腹が立つ人もいるでしょう。 しかし、怒りや苛々など負の感情は捨てましょう...。 彼もあなたを誘えない自分に対して、葛藤を抱き苦しんでいるかもしれません。 小さなこだわりやプライドは捨て、彼は私がリードする!と割り切りましょう。 グイグイ誘うのが当たり前になると、意外と気にならなります。 また、自分から誘った場合は好きな場所にも行きやすくなるメリットもあります。

好きな気持ちを素直に表現する

自分の好きな気持ちに素直になり、頻繁に誘ったり、連絡する回数を増やしましょう! 相手から誘われることへの、執着は捨て、一直線にぶつかると良いですよ。 男性の思考回路は意外と単純です! こんなに積極的にアピールしてくれるなら、俺のこと好きに違いない!と次第に自信を持つはずです。 元々、恋愛に消極的な人や、奥手なタイプでも考えが変わる可能性があります。 あなたなら誘っても上手くいくかも...と思うと、向こうからもお誘いが来るかもしれません。

お誘いが迷惑でないか聞いてみる

「いつも誘ったら来てくれるけど、迷惑じゃない?」と聞くのも効果的です! あなたに脈ありの男性の心は燃え上がるでしょう。 そんなことないし内心は嬉しくて仕方ない♡と思うでしょう! また、自分の気持ちを配慮していることも伝わり、思いやりのある印象も与えます。 ただし、「どうして誘ってくれないの?」「たまには、誘ってよ!」のような聞き方はNGです。 強引にグイグイ迫られると、逆に気持ちが冷めてしまう人もいます。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
・好きな人なのにデートに誘えない男性には葛藤がいっぱい! 恋愛に消極的である、自分に自信がない、誘って断られるのが怖いなど行動より先に考え過ぎる傾向があります。 また、あなたの思惑を疑うなど確信を持てないとデートに誘えないとあれこれ悩んでいます。 ・少し好きな人への出方に変化を加えてみよう。 今まで積極的にデートに誘っていたなら、誘うのもピタッとやめましょう。 また、一度誘うことが迷惑でないか確認するのも効果的です。 あなたへの恋心がヒートアップし、相手から誘ってくれる流れになる可能性があります。 ・つまらないこだわりは捨てる! 良い雰囲気なのに好きな人から誘われないと不満を持っても仕方ありません。 一層、彼は私が手に入れると決断し、行きたい場所を伝えたり積極的にデートに誘いましょう。 良い雰囲気になったら、最後は彼から自分をリードして欲しいと願うのが女心です♡ また、ずっと誘ってばかりで進展が見られないと、時間がムダと感じる人もいます。 しかし、男性の心理は思うより繊細でナイーブです。 あなたがモヤモヤしていると同様、彼も当たって砕けろ!と決断できない自分に悪戦苦闘していますよ。 彼の心を引き寄せるため、自信を持たせることも必要です。 今までの誘い方や接し方に少し変化を加えるだけで効果が期待できます! 彼から「明日、食事どう?」と誘われる日が到来すると良いですね♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧