好きな人は先生!セキララ体験談や、淡い恋を実らす方法も紹介!

好きな人は先生!セキララ体験談や、淡い恋を実らす方法も紹介!

好きな人は、学校でしか会えない先生という方必見です♡ 好きな人が先生だと遠い存在に感じますね。 先生に恋した人の経験談や、淡い恋を実らす方法をご紹介します。 授業中や部活の時に眺めているだけ、また接点がほとんどなくつまらない方、明日から先生との距離感を近づけてみましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人は先生!セキララ体験談や、淡い恋を実らす方法も紹介!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人=先生。この恋は禁断?

好きな人=先生。この恋は禁断?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あの先生、素敵だな~♡そう感じた経験はありませんか? 苦手な科目も先生が魅力的だと勉強に身が入りますね。 でも、先生を好きになるのは禁断というイメージがありますね。 みんなの懐かしいエピソードをご紹介します!

好きな人が先生だった!みんなのエピソード

《1》バレンタインデーに先生へ手作りマフラーを・・

「好きな男子に告白するイベントは勿論、バレンタインです! 私は編み物が得意だったため、手作りマフラーをプレゼントしました♪ デザインも結構凝り、ありがとう!と満面の笑みで言われました! そして、5年後に偶然友人から紹介された人が先生だった時にビックリしました!今は交際中です♡」 バレンタインデーを口実にすると、先生にも気兼ねなくプレゼントを渡せますね。 手作りマフラーなんて女の子らしくて可愛い上、器用さもアピールできますね。 先生に直接、何か渡しづらいと思う人は、行事の日を狙うのもアリです。 不自然さもなく気楽に想いを伝えることができますね。 しかし、赤い糸で結ばれているようで羨ましいです。 毛糸も赤色だったのかも...

《2》部活で一生懸命な顧問の先生に・・

「イケメンで、爽やかな顧問の先生は学校全体の人気者でした!練習は厳しいですが格好良くて一目惚れでした! 私は周囲の友達より運動神経は自信があったので、マンツーマン指導して貰えるまで頑張りました。 先生と2人きりになる時間は、幸せで幸せで...!今もメールなど2か月に1度ほど交換しています」 部活は、自分の才能を開花させるチャンスになりますが、顧問の先生を好きになると本気で練習に励みますね! 集中力も増して、上達も倍増するでしょう。 全ては、そんな姿を先生に認めて欲しい♡という動機だったのでしょう。 人気者の先生にマンツーマン指導して貰えるなんて幸せですね! ついボケっとしてしまいそうですね! メールができる仲まで進展したなら、先生と生徒を越えた信頼関係ができたのでしょう。

《3》ダメもとで卒業式に告白・・

「真面目さとユーモアのある先生が好きな人でした。 時々天然で、学校は退屈だったけど先生の姿を見ると元気を貰えました。 中3の冬休みに受験が終わったら告白して忘れようと決めて、卒業式に想いを伝えました。 心臓バクバクで受験より緊張しましたが...先生に笑って流されてショック!」 内面に魅力が溢れた先生も沢山いますね。 先生=真面目でお堅いイメージがありますが、ユーモアのセンスもあるとより一層素敵ですね。 卒業式にケジメを付けるつもりで勇気を振り絞ったのに... 残念でしたが、先生の笑みには、これからも応援している!というエールが隠されていたのかもしれません。

《4》先生が好きすぎて嫉妬・・

「私は、よく大人っぽいとか冷めているとか言われました。 同級生が子供っぽく感じ、恋愛には興味はなく好きな人ができるか不安でした。 そんな時に担任の先生に一目惚れし、胸が苦しいぐらい好きになりました。 嫉妬心とか芽生えたのもこの恋がきっかけでしたが、いけないって分かっていたから卒業して楽になれました」 人を好きになり過ぎると、何故か嫉妬や怒りなど負の感情も込み上げてきますね。 先生に群がる生徒に嫉妬したり、関わる女の先生も嫌いになるなど複雑ですね。 この恋は禁断と思っていたため、葛藤も多かったでしょう。 卒業して会う機会がなくなると、自然に先生のことも忘れてしまいますね! 狂うほど本気で人を好きになった淡い恋だったのでしょう。

《5》長期休暇が苦痛

「先生に会えない夏休みは本当に辛かったです!登校日や部活の日はこっそり、職員室を窓から覗いていました!時々、私の視線に気づいて手を振ってくれました。 皆が長期休暇が終わる頃、不満を漏らしているのに、私だけ楽しみで仕方なかったです。 しかし、新学期に入り先生が大学に戻ることになったんです...もう最悪のスタートでした」 夏休みなど長期休暇中は皆、ウキウキですね♪ しかし、先生に恋♡している人は寂しくてたまらないでしょう。 好きな人に会えない期間が長く感じますね。 早く新学期始まらないかな~とカレンダーをチェックしてしまいますね! 街に待った新学期なのに、先生が大学に戻り会えなくなるなんてショックですね。

先生を好きになってしまったときの対処法

先生を好きになってしまったときの対処法
ここまで、好きな人が先生だった方の経験談を紹介しましたが、いかがでしたか? 先生と生徒の間には、踏み込めない距離がありますね。 人によっては、同級生の男性が子供っぽく見え、クールな先生が素敵に見える場合もあるでしょう。 毎日、見かけているのに一番、正体が分からないのが先生かもしれません。 だからこそ、より先生のことがもっと知りたい♡と気になる存在になるのでしょう。 しかし、諦めずに粘ってみると恋は成就する可能性があります。 お勧めの方法をご紹介します。

①先生の担当する教科を頑張る

先生の担当する教科の勉強を、必死で頑張りましょう! もう勉強なんてイヤだ~という方もいるでしょう。 しかし、一生懸命に勉強していると受験の時に楽になります。 また分からない所は先生に質問しましょう。 先生も、生徒が熱心に勉強する姿を見ると教える見込みがあるな~と感心するでしょう。 テストの点数が上がると先生から頑張ってるな~と注目して貰えます! ノートを丁寧にまとめるのも良いでしょう。 好きな人に好印象を与えるために、本気で勉強するのも1つの手段です。

②今は我慢する

学生の間は、先生と恋愛することは禁じられていることが多いでしょう。 最大の理由はまだ未成年である生徒を先生が恋愛対象としてみることへの問題や、保護者からのイメージの問題など、様々な要因があります。 殆どの人が、先生との恋愛はダメだと暗黙の了解で理解しています。 先生を好きになるのも1つの恋愛の形ですが、タブー視されることが多いです。 同級生にも、「先生のこと好き♪」と相談できても交際の話までは踏み込みにくいでしょう。 ただ、手の届かない存在ではありません。 今は、勉強や部活に専念し将来の自分の人生を充実させることに意識を向けましょう。 大人になった時に、思わぬ形で先生に出会えるかもしれません。 その時に素敵な人生を送る姿を見て貰えるようにしましょう。

③先生と授業以外でも仲良くなる

先生と仲良くなれるチャンスは実は沢山あります。 好きな芸能人やテレビの話題など、先生の好きなものについて聞いてみましょう。 勉強を頑張り、質問攻めにしても良いでしょう。 また部活や体育祭など一生懸命に努力していると、先生から話しかけられるかもしれません。 授業しか接点がないと考えると、ほぼ先生に会える機会は限られてしまいます。 先生から話しかけられるのを一方的に待つのではなく、仲良くなれるチャンスを探してみましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

まとめ

まとめ
・先生との恋には切ない思い出が一杯詰まっている。 運命的な再会により結ばれた人もいれば、告白して撃沈した人、また先生が異動になった人など様々なエピソードがあります。 一定の距離感がある生徒と先生ですが、淡い恋になるパターンが多いようです。 ・先生に注目される存在を目指そう! 先生の担当科目を勉強したり、部活や体育祭など行事に熱心に取り組むのも評価が高まります。 自然と頼られる存在になれば、先生と気軽に話せる関係になれる可能性もあります。 ・今は我慢!でも将来に可能性は残されている。 生徒と先生の恋はタブー視されています。 周囲からの心象も良くないため、家族に心配をかけることもあります。 勉強や部活など自分の才能を伸ばすことに集中しましょう。 大人になった時に、立派な姿を見せられるようにしましょう! 先生が素敵だな...そう感じた経験は誰しもあるでしょう。 嫌いな科目も、先生が好きだから頑張れる!という人もいるでしょう。 優しくてユーモアがあって、ハンサムであるなど生徒に大人気の先生もいるでしょう。 また、人間的な魅力が沢山秘めているなど、人によって好みは様々です! 先生の心を掴むには、先生以上に立派な大人に成長することを目指すのが最適かもしれません! 明日も先生に会えるのを励みに、勉強やスポーツに力を注ぎましょう♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧