好きな人の目線にはどんな心理がある?脈ありか知るための特徴10選

好きな人の目線にはどんな心理がある?脈ありか知るための特徴10選

好きな人の目線について、気になった経験ありませんか?好きな人が見る、その目線の先にあるものは何なのでしょうか。もしかして、好きな人が目で追う先には常に映っているあるものや、人がいるかもしれません!好きな人の目線について、追及してみましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人の目線にはどんな心理がある?脈ありか知るための特徴10選
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

目線から読み取る、好きな人の目線の特徴と心理

目線から読み取る、好きな人の目線の特徴と心理
こんにちは!MIROR,PRESS編集部です。 皆さんは、恋愛をした時に『好きな人の目線』について意識したことはありますか? 好きな人がどこを見ているのか、好きな人の目線の先にいる人・ある物は一体何なのでしょうか。 意外に「こんなもの見てるの?」「こんなこと好きなの?」という結果になるかもしれません。 また、視線を感じる気がしていたけど、好きな人は貴女のことを見ていたということにも気づけるかも? 今回は、好きな人の目線について考えていきたいと思います。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人を前にしたとき、相手の目線はどう変わる?

好きな人を前にしたとき、相手の目線はどう変わる?
それでは早速、好きな人の目線について考えていきたいと思います。 人は、好きな人を前にした時、目線がどのように変化するのでしょうか? 自分の好きな人が見ている世界は、自分と同じように広がっているのでしょうか。 また、同じように見えているのか、気になるところもわかっちゃうかもしれません。 好きな人が好きなものや興味あるものが自分と同じだったら会話の幅も広がりますね! それでは、早速見ていきましょう。

1)目で追いかける

1)目で追いかける
好きな人のことは、つい目で追ってしまうもの。 自分も好きな人のことを目で追っているでしょうし、好きな人もきっと目線は好きな人や、 物を追っているのは間違いありません。 「あ、花子ちゃん‥」と目で追っていたり、気にしてないつもりでも視界には入れておきたかったり。 恋愛をすると不思議なもので、好きな人の存在を含め、把握しておきたいと思うんですよね。 お互い様に、視界に入れておきたい存在であることがわかると、気持ちの上でも安心ですし、嬉しいですね。

2)視線を感じることが多くなる

2)視線を感じることが多くなる
好きな人の目線を追っていると、気付かないところで自分への視線が向いていると感じることが増えます。 「誰かに見られているような気がする…」そう感じたらちょっと辺りを見渡しましょう。 バチッと、視線がぶつかるタイミングが増えてくるはずですよ。 あなたが彼を追うように、彼もあなたのことを追っていることが増えているから、視線を感じることが、 増えるのです。 勘違い?と思いきや‥ということもあり得るので、視線を感じたら辺りを見渡してみましょう。

3)好きな人を見つめるのが精いっぱい

3)好きな人を見つめるのが精いっぱい
好きな人を追っている内に、ふと目が合うことがあるかと思いますが、実際目が合っただけで、 ドキドキして大変ですよね。 どうしようもない気持ちになるだけでなく、相手の目を見るだけで、精一杯になることでしょう。 好きな人と目線を合わせることは難しく、ドキドキと緊張して胸が高鳴ります。 相手もきっと、同じように思ってくれているはずです。 目を逸らしたくなってしまうこともあるかもしれませんが、ちょっと堪えて恥ずかしさから生じるオーラを、 相手に察してもらいましょう。

4)大勢いる場合には視線を感じないかも?!

4)大勢いる場合には視線を感じないかも?!
学校や職場など人が多い所では、好きな人を目で追うことが大変になりますが、 好きな人も同じように感じているはずです。 また、逆に人が多い中で自分の存在がバレないで貴女のことを見ることができるので、 もしかしたらこっそり見つめているかもしれませんね。 人を隠すには人の中! 視線を感じにくくなりつつも、でも実は気にしてくれているかもしれないので、 ちょっと辺りを見渡してみてはいかがでしょうか。 ただ、ストーカータイプだと危険なので、嫌な視線を感じた時は周囲に気を配ることをお忘れなく。

5)目線の方向も気にしてみて

5)目線の方向も気にしてみて
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
好きな人がどこを見ているのか、ちょっと気になることありませんか? 好きな人はいつも何を気にしてみているのか、目線の先には何があるのかを意識した時に、 同じものを見られたら、気持ちのどこかで嬉しさを感じますよね。 もしかしたら、好きな人の意中が誰かも見えてきちゃうかもしれませんが、そんな時でも落ち込まずに、 「そうなのかー」くらいの感じで覚えておけばいいかと思います。 また、面白い瞬間を彼は逃さないタイプだとすれば、同じものを見て楽しめるというタイミングが生まれるので、 「あ、何か見てる」と気づいた時には目線を追ってみるのも面白いですよ。

6)目をつぶる(瞬き)の回数が増える

6)目をつぶる(瞬き)の回数が増える
好きな人と会話をしている時、目を合わせる時間が短くなるかもしれませんが、会話をしている間に、 目をつぶる回数が増えているように感じることありませんか? 相手の目をよーく見てみると、瞬きが多くなっていると思います。 それは、緊張から生じることで、ドキドキして瞬きが増えます。 普段から瞬きが多い方もいるかもしれませんが、緊張から生じる瞬きの回数増は意識している物への緊張から 起きているので、ちょっと注目してみても面白いかもしれませんね! パチパチッと瞬きをした瞬間に、恋愛がスタートしているかも?

7)まっすぐな目線になる

7)まっすぐな目線になる
釘付けになると人は、そのものだけを見続けます。 じーっと見続けるので、その目線は自然と真っ直ぐなものになります。 矢印を引っ張れば、その目線の先に興味あるものがあるのが理解できます。 まっすぐな目線になっている分、興味があるということが自然とわかるので、 彼の好きなものを知れるチャンスですね! 彼の目線を追ってみた結果、もしかすると自分も好きなものが同じ可能性があります。 その場合には、話のネタにもなるので、よーく彼を観察しておくというのも、 恋愛では鉄則です。 ただし見過ぎて、怪しまれないように気を付けてください。

8)ずっと見ている

8)ずっと見ている
好きなものは好きだからこそ、ずっと見ていたいものですよね。 ですから、好きな人が何に興味をあって、ずっと見ているか確認しておくと、 プラスかと思います。 「あ、これが好きなのか」「ずっと、これ見てるなー」と、彼の好きなものが理解できます。 嬉しい反面、好きな人の好きな相手が自分以外の人だったら‥ショックを感じちゃいますね。 ですが、自分も相手のことをずっと見ているわけで、相手も好きなものをずっと見ているのはまた同じなので、 「仕方ない」と思いつつ、その視線の先に自分が向くように頑張って恋愛していきましょう!

9)瞳孔が開き、目が輝く

9)瞳孔が開き、目が輝く
好きなものを見た時は、猫が獲物を狙うように瞳孔が開いて、キラキラと輝きます。 それは、幼い頃から当たり前のように起こる現象なので、本能ということかもしれませんね。 キラキラとした目を向けられたら、見られた方はドキドキしちゃいますよね! そんなキラキラとした目線を向けて好きな人を見てみたら‥もしかして、好きな人のことを射貫けちゃうかもしれません。 子どもからおねだりされた時に、つい言うこと聞いてしまうのは「瞳孔が開いた目の輝き」「きらきら光線」からなので、 あなたのキラキラとした瞳で彼のハートを奪っちゃいましょう。

10)ふっと目が合ったら逸らされた

10)ふっと目が合ったら逸らされた
好きな人とは視線が合うと、恥ずかしくなってしまうものです。 普段、人の目を見て会話をすることができる人でも好きな人とだと難しくて、 つい目を逸らしちゃう‥なんてことはあり得る話です。 なので、目が合ったと思えばぷいっと逸らされてしまうので、 少々落ち込んでしまうこともあるかもしれませんね。 でも、ヘコまないでくださいね! 決して、あなたのことが嫌いで目を逸らしているわけではなく、恥ずかしくて、 目が見られなくなっている為に逸らしているだけなので、むしろプラスに考えましょう。

目は口ほどにものを言う、と昔から言われているので目線一つでも男性心理がわかる

目は口ほどにものを言う、と昔から言われているので目線一つでも男性心理がわかる
好きな人の目線には、どんな答えがあるかわかりましたか? 好きな人を自分が追っていると見えてくることがありますね。 ・好きな人の興味あるものなどがわかる ・ 自分の気持ちも相手に伝わっている可能性がある ・ 相手の気持ちもやぶさかでない? 好きな人からの態度によっては、一喜一憂することが多いかと思いますが、感じ取れることや視線でわかることなど、 見えてくるので、自分の恋愛攻略を考えやすくなることでしょう。 下手にプラス思考過ぎて、失敗しちゃう場合もあるので要注意ですが、ヘタに落ち込む必要もないので、その点もお忘れなく!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧