好きな人が彼女と別れた!どんなアプローチをすれば私の恋はみのる?

好きな人が彼女と別れた!どんなアプローチをすれば私の恋はみのる?

好きな人が彼女と別れたらしい…。次の彼女になりたいけど、どうやってアプローチをすればいいんだろう。と悩んでいる方はいませんか?この記事では好きな人が彼女と別れたときに”どんなアプローチ”をすればあなたの恋が実るのかを徹底解説していきたいと思います♡

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人が彼女と別れた!どんなアプローチをすれば私の恋はみのる?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人が彼女と別れた!どのようにアプローチをすれば恋が上手くいく?!

好きな人が彼女と別れた!どのようにアプローチをすれば恋が上手くいく?!
こんにちは!MIRORPRESS編集部です。 突然ですが、皆さんは”好きな人が彼女と別れた”と知ったら、どうやってアプローチをしますか? 中には「アプローチの仕方が分からない」と悩んでしまう人もいると思いますし、「アプローチをすれば私の恋は実るの?」と感じる方もいるはず。 この記事では、好きな人が彼女と別れたとなったときの”どんなアプローチをすればいいのか”ということを徹底解説していきたいと思います♡ アプローチの方法を知ることができると、最初の一歩がきっと踏み出しやすいはず! 是非参考にしてください!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人が彼女と別れたとき、相手を振り向かせる方法

好きな人が彼女と別れたとき、相手を振り向かせる方法
ここからはこの記事の本題でもある”好きな人が彼女と別れたとき、相手を振り向かせる方法”について詳しく解説をしていきたいと思います。 好きな人が彼女と別れたとなると「どういう行動をすればいいの?」と悩んでしまう人も多いはず。 この”一歩”はとても大切な一歩となり、彼との関係を決めてくれるものになるんです…! だからこそ、まずここでアプローチ方法を詳しく知っておきましょう。 アプローチ方法を知ることができると、彼との関係を良くすることができると思います。 きっとあなたの好きな人は今別れたばかりで、様々なことに悩んだり、色々考えていることがあるはず。 そこで”どんなアプローチ”をしてあげられるのかは腕の見せ所になると思います。

1)まずは好きな人の状況を把握する

1)まずは好きな人の状況を把握する
まず、何より大切なのは”好きな人の今の状況”を把握することです。 例えば、”振られた”のか”振った”のかでは彼の抱えている気持ちは全く違うと思います。 振られているのであれば心に傷を抱えている可能性も高く、あまり誰とも会いたくない…と感じていることもあるかもしれません。 そんなときにグイグイアプローチをしかかけてしまうと逆効果になりますよね。 振っている場合であっても、「当分恋愛はいいかな…」と考えている可能性だってあるはず。 こういう場合は、まず普通に彼の話を聞いてあげて”お友達として”良い関係を築くところから始めるべきです。 それを考えるために、まず何よりも”彼の状況”を把握することが必要になることを是非覚えておいてください!

2)好きな人と距離を縮めて二人で話してみる

2)好きな人と距離を縮めて二人で話してみる
彼の状況を把握することができたのであれば、その状況に応じで”好きな人との距離を縮める”作戦をとりましょう。 まずは二人で話すことが大切になるはず。 話す内容は”恋愛”の話ではなく、日常的なたわいもない会話をすることを心がけてください。 振ったにせよ、振られたにせよ恋人と別れたとなると、なんらかの傷を心に抱えている可能性はとても高いです。 だからこそ”たわいもない世間話”をしてあげるべきとも言えます。 こういうときって周りの人が恋愛の話をしてくることがおおく「もう、うんざりだな」と感じている可能性も高いです。 そんなときに”たわいもない話”ができる人は、精神的な支えとなるはず。 周りとは違う視点から話すことで、好きな人にあなたの魅力が伝わりやすくなると思いますよ。

3)慰める

3)慰める
あなたの好きな人が振られてしまいあまりにも落ち込んでいる場合は”慰める”ことだって必要になります。 特に男性はなかなか自分の本音を周りの人に打ち明けることができません。 だからこそ、あなたがアプローチをして相手の心の本音を引き出してあげることが大切です。 こういうときに心の本音を打ち明けられるような”信頼できる相手”は後々自分にとって「大切な人だな」と気付ける可能性も高く、恋愛関係に発展する可能性だってあります。 だからこそ、振られて落ち込んでいる彼を慰めてあげましょう。 「次があるよ!」と明るい声をかけてあげることも大切ですが、まずは「何があったの?」と彼の話を全て聞いてあげることが大事になるはず。 途中で話を遮ったりせず、全ての話を聞いてあげてください♡

4)そっとしておくように見せかけて状況をリサーチする

4)そっとしておくように見せかけて状況をリサーチする
好きな人の心理状況によっては、なかなか話ができないこともあるかもしれません。 そうなってしまうと無理に話しかけるのは絶対にNG行動になるはず。 でも、何かアプローチをしたい…という気持ちもあると思うので、この状況にしかできないことをしてみましょう。 例えば、共通の知人がいるのであれば彼の状況などを聞いてみることも大事だと思います。 そこで彼の今の状況をリサーチすることで、次の一歩が考えられるはずです。 ”彼が振られて落ち込んでいる…だから誰とも話したくない状況”ということを知ったのであれば、回復したら”何かしてあげられることはないかな?”と考えることができるのではないでしょうか? こうやって”今は関われないけど、次はどうするのか”を考えることはとても大切なことですよ。

5)元気にするためにカラオケやスポーツを皆でしよう!と提案をする

5)元気にするためにカラオケやスポーツを皆でしよう!と提案をする
彼の性格や、気持の持ち方などにもよりますが”誰かと一緒にいる方が楽しくなれるタイプ”の人であれば、辛い思いを忘れられるような行動を一緒にしてあげましょう♡ 例えば、一緒にカラオケに行って思いっきり歌いストレス発散をすることだって良いと思いますし、友達を誘ってみんなでスポーツをして汗を流してもいいはず! とにかく”辛い”という気持ちを忘れられる空間や時間をあなたが作ってあげることが必要になると思います。 あなたが好きな人に対して「パアッとどこかに出かけようよ!」と言ってあげるだけで、相手はきっと嬉しいはず。 弱っているときにかけてもらった言葉を人は良く覚えているので、きっとあなたは好きな人の”良い印象”に残れると思います。

6)一緒にいる時にはいつも笑顔でいる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
好きな人が彼女と別れた!どんなアプローチをすれば私の恋はみのる?
これは実はとても大切なことなので、是非覚えておいてほしいことになります。 特に男性は女性の”笑っている笑顔に勇気づけられる”ことが多いので、なるべく好きな人と会う時は笑顔でいることを心がけてください。 あなたが笑顔でいるだけで、好きな人は安心をしてくれる可能性だってあると思います♡ また、好きな人は恋人と別れたことが原因で”辛い”気持ちが心の中にはあるはず…。 それを吹き飛ばしてくれるような”笑顔”を向けることができると、きっと彼の印象に強く残ることができると思います。 女性の笑顔は”最大の武器”になることを覚えておいてください。

7)好きな人と一緒にいることを喜ぶ

7)好きな人と一緒にいることを喜ぶ
好きな人の気持ちの面が少しずつ落ち着いてきたのであれば、アプローチを積極的に開始してもいいと思います。 例えば、彼と一緒にいる時間を”楽しい”と喜ぶことも大事になるはず♡ もしかすると、振られた彼であれば「自分と一緒にいても楽しいなんて思ってもらえないかも…」と以前の恋愛の経験などが心の中に引っかかっている可能性もあります。 そこであなたが”楽しい”という態度を彼に見せてあげることで、彼はきっと自信がつくはず。 「自分と一緒にいて楽しいと思えてもらえるんだ…よかった」と思わすことは、別れたばかりの相手の心を癒す行動になりますよ。

8)タイミングを見計らってデートに誘う

8)タイミングを見計らってデートに誘う
積極的にアプローチができる段階に入ったのであれば、タイミングを見計らってデートに誘ってみましょう。 この段階に入っているということは、好きな人も別れた傷が少し癒えてきていると思います。 傷が癒えてない段階でデートに誘うのは絶対にNGになることを覚えておいてください。 好きな人が恋人と別れたと聞くと”ラッキー”と感じる気持ちは仕方のないことだと思いますが、そこでグイグイ積極的に関わりすぎると、「ちょっとめんどくさいな…」と思われてしまう可能性が高いです。 最初に少し話したように”彼の状況”を知っておくことで、デートに誘うベストなタイミングも見えてくると思います。

9)デートの時に好きな人のタイプを聞く

9)デートの時に好きな人のタイプを聞く
これはシンプルな方法ですが、デートの時に好きな人のタイプを聞いておきましょう。 そこで彼が言うことを覚えておいて、なるべく理想に近づけるとなお良いと思います♡ 男性は、理想のタイプへの意識がすごく強い人が多く、どれだけ”可愛い人”でも自分は”綺麗な人”が良い…と決めている人など”こだわり”を持っていることも多いです。 なので、彼のお気に入りになるためにはある程度その理想やタイプに寄せることは必要になるはず♡

10)仲良くなれそう!と思ったら自分から告白をする

10)仲良くなれそう!と思ったら自分から告白をする
彼と何度かデートを重ねていき「もっと一緒にいたい」とか「きっと私たちは仲良くなれそう」と思ったのであれば、自分から告白をしてみましょう。 振った・振られたの状況によって相手が考えていることは変わってくるかもしれませんが、少し恋愛に億劫になっている可能性もあると思います。 なので、デートを重ねていても「また振られたら嫌だから告白はしたくないな…」と感じている彼もいるかもしれません。 そうなるとどれだけデートをしてもずっと関係が変わらないままでお互いが疲れてしまう可能性も高くなるはず。 だからこそ、「仲良くなれそうなだ」と思ったタイミングで自分から告白をすることはとっても大事になるので覚えておいてください♡

相手が傷心中はそっとしておいてあげて。笑顔でいるあなたに振り向いてもらえるよう努力を!

相手が傷心中はそっとしておいてあげて。笑顔でいるあなたに振り向いてもらえるよう努力を!
この記事では、好きな人が彼女と別れた時にどんなアプローチをすればいいのかを紹介してきました。 記事全体を通して分かったことは「彼の状況をまずちゃんと把握してあげること」はかなり必要になると思います。 例えば、振ったのか振られたのかを知ることも大事ですし、彼の今の気持ちの状態を知ることも大事です。 別れたばかりの時は「これはしたくない」というNGポイントが結構ハッキリ決まっていて、その行動をしてくる人がすごく”敵!に見えてしまうもの…。 たとえ、あなたが良かれと思ってやった行動も彼にとっては”最悪”になるかもしれません。 なので、まずは彼の状況を知って”そっとしておくべき”であれば、そっとしてあげることも必要になります♡

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧