好きだということを悟られずに相手の好きな人を聞き出す方法10選!

好きだということを悟られずに相手の好きな人を聞き出す方法10選!

好きな人の好きな人を聞き出す方法って、知りたくありませんか?今回は、好きな人に直接聞かなくても好きな人が分かる方法から、好きな人にナチュラルに聞く方法まで10選をご紹介!好きな人を聞き出す方法を知り、今後の関わり方の参考にぜひしてみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きだということを悟られずに相手の好きな人を聞き出す方法10選!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人に自分の好意を悟られないように好きな人を聞き出す方法10選

好きな人に自分の好意を悟られないように好きな人を聞き出す方法10選
こんにちは!MIROR,PRESS編集部です。 突然ですが、好きな人の好きな人を聞き出す方法って知りたくありませんか? 好きな人がいるかいないか知ることが出来れば、アプローチの仕方も分かりますよね。 でもいざ好きな人を聞き出そうと思っても、恥ずかしいとストレートに聞くのは勇気がいり、 なかなか聞き出せないなんて事も…。 今回は、そんな好きな人を聞き出す方法を徹底解説! 好きな人を聞き出す方法を10個ご紹介していくので、自分に合った 聞き出し方を選び、好きな人の好きな人を知ってみましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人の好きな人を聞き出す方法

好きな人の好きな人を聞き出す方法
では早速、好きな人の好きな人を聞き出す方法についてご紹介していきます。 まずは、どんなタイプが好きなのかを掘り下げて聞いていくことで、彼が好きな人がいるか、 いないか、どのような女性がタイプなのかを知ることが出来ます。 好きな人がもし自分じゃなかったとしても、好きな人のタイプを知ることで、 彼が好む傾向を知ることが出来て、挽回のチャンスが生まれるのです。 そんな好きな人を聞き出す方法について、詳しくみていきましょう。

1)好きな人がいるかどうかを確かめる

1)好きな人がいるかどうかを確かめる
まずは好きな人に、好きな人がいるのかを確かめましょう。 直接本人に聞くことが出来ない場合は、好きな人の友達と会話をしていて、会話が途切れた時に、 「そういえば○○って好きな人いるの?」と聞いてみると自然に聞き出す事が出来ます。 いきなり好きな人を聞き出そうとすると不自然なので、会話の流れの中で聞くとgood◎ もしこのときに、誰の事が好きなのかも教えてもらえれば、一発で好きな人を知ることが出来るのです。

2)好きな女の子のタイプを聞く

2)好きな女の子のタイプを聞く
もし好きな人に好きな人がいるか聞いて、好きな人を教えてもらえなかった時は、 「じゃあ○○の好きなタイプってどんな人?」と好きな女の子のタイプを聞いてみましょう。 このときに具体的に教えてもらえない場合は、 「可愛い系?美人系?」「元気な子?静かな子?」「ロングヘア?ショートヘア?」など、 こちらから質問をいくつかして選択肢を出すことで、相手も答えやすく、 好きなタイプを聞き出しやすくなります

3)例えば○○さんみたいな人?!と範囲を狭くしていく。

3)例えば○○さんみたいな人?!と範囲を狭くしていく。
好きなタイプを聞き出せたら、そのタイプに当てはまるような人物の名前を出してみましょう。 「たとえば○○さんみたいな人?」という聞き方をすると、ヒントを与えるような聞き方なので、 相手も答えやすくなります。 相手の様子を見ながら、ヒントをたくさん与える事で、範囲を狭める事が出来て、 好きな人にたどり着きやすくなるでしょう。 その際に、「私はタイプに入る?」と聞いてもOK。

4)好きな人の言い合いっこ!と無邪気に聞く

4)好きな人の言い合いっこ!と無邪気に聞く
好きな人とある程度仲がいい関係であるのなら、直接ストレートに好きな人を聞いてもかまいません。 その際には「好きな人の言いあいっこしよ!」と無邪気に言う事で、女性らしい可愛さが強調されて、 好きな人もついつい好きな人を答えてくれることに繋がっていきます。 自分が聞かれた時には、すぐには答えず好きなタイプなどを話しましょう。 相手と両思いだなと感じた時には、相手の名前を言ってもかまいません。

5)好きな人を観察する

5)好きな人を観察する
好きな人に話しかけて聞くのが難しい場合は、好きな人の様子を普段から 観察してみるようにしましょう。 彼が目でよく追っている人は誰なのか、話していて楽しそうな表情を 見せているのはどんな相手なのか、をみることである程度は好きな人を 把握することが出来ます。 自分と話している時に楽しそうにしてくれている時は思い切って、 好きなタイプを聞いてみましょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

6)心理テストをする

6)心理テストをする
心理テストは、好きな人を聞き出す方法としてとても有効です。 簡単な方法として、「好きな人を三人想像してみて!」と言って、 心理テストをしてみましょう。 三番目に答えた女性が、好きな人という心理テストになります。 また、そのほかにも心理テストはたくさんあるので調べてみて、 好きな人に聞きたい内容のものをチョイスしてみると◎

7)女友達に協力してもらい、聞いてもらう

7)女友達に協力してもらい、聞いてもらう
好きな人に直接聞かずに、好きな人を聞き出す方法として、女友達に協力してもらう手があります。 自分ではない人に間接的に聞いてもらう事で、自分が相手の事を好いているとばれずに、 聞き出すことが可能になるのです。 普段好きな人と話すような仲ではない場合、この方法はとても有効と言えます。 ただし、女友達も信頼できる子に頼むようにしましょう。 おしゃべりな子に頼むと、言いふらされる可能性があるので注意が必要。

8)好きな人と仲の良い男友達から聞き出す

8)好きな人と仲の良い男友達から聞き出す
好きな人を聞き出す方法として、好きな人と仲の良い男友達から聞き出す方法があります。 女友達だと、女性は元から話好きなので他の人に話されてしまう可能性は男友達よりは高いと言えるので、 本人にバレないためにも男友達に聞くのは有効です。 信頼できる男友達がいる場合は、聞いてみるようにしましょう。 またその際に、「絶対に○○君には秘密にしてね」と念押しを忘れないように。

9)好きな人と遊びに行くならどんなのがいい?と聞いて別日にそのデートを誘う

9)好きな人と遊びに行くならどんなのがいい?と聞いて別日にそのデートを誘う
好きな人にメールやlineを頻繁に送り合い、仲良くなったら好きな人に「遊びに行くなら、 どんなところがいい?」と話題を振り、その話題で話を盛り上げておいて別の日に、 「良かったらこの前話していたところ一緒に行かない?」と誘ってみましょう。 好きな人がいきたい場所を先に聞いておく事で、デートに誘いやすく デートの中で「○○君って好きな人いる?」と聞くのも◎ 相手に直接接近することで、相手の好きな人になれる可能性が高くなります。

10)好きな人いるならこっそり教えて!とダイレクトに聞く

10)好きな人いるならこっそり教えて!とダイレクトに聞く
誰かに聞いてもらったり、好きな人を観察してみるのではなく、 直接好きな人に聞いてみると言う好きな人を聞き出す方法があります。 まずは、気軽に恋愛話から入りましょう。 先ほどからあったように好きなタイプを聞いたり、心理テストをしてみて、 相手が好きなタイプを答えたりしてきたら、「もし好きな人がいるなら、 こっそり教えて!誰にも言わないから」と、ダイレクトに聞いてみましょう。 そこで教えてもらえたらいいですが、その人があなたでない場合、 ショックを受けることになりますので、覚悟を決めて聞いてみましょう。

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 好きな人から好きな人を聞き出す方法は、いくつかありましたね。 好きな人の好きな人が自分だった時は、安心して相手にアプローチすることが出来ます。 好きな人を聞き出す方法として大切なのは、以下の三点です。 ・相手を観察してみる 好きな人はどのような子とよく話しているのか、どのような子を無意識に目で追っているのかを 観察してみましょう。 もし自分と目が合う事が多いようでしたら、好きな人の好きな人は自分と言う事になります。 相手を観察している事がバレないようにこっそり行うのがポイント。 ・友達に協力してもらう 直接相手に聞き出せない時は、自分が仲の良い女友達か、好きな人と仲の良い男友達に 聞き出してもらうようにしましょう。 この際に、絶対に信頼できる友達に頼む事。 そして口の軽くない男友達に聞くのがベストなので、なるべく口の堅い男友達に頼むようにしてください。 ・直接好きな人に聞いてみる 好きな人を聞き出す方法として、直接本人に聞き出す事も有効です。 あるい程度話が出来る仲であれば、心理テストを一緒にしてみたり、 好きなアイドルや女優を聞いてみるのも◎ 好きなタイプや女性の傾向が分かった時に、自分にも当てはまる点が多かった時には、 思い切って、「じゃあ、今もそういう子がタイプなの?」と聞いてみましょう。 自分にも脈アリなことが分かった時は、これからも彼にアタックしていく事がでいます。 以上の三点を参考にしながら、好きな人に好きな人がいるのかもやもやした気持ちを晴らして、 幸せに一歩でも近づくために後悔しない毎日を送るようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧