好きな人と同じクラスの人必見!チャンスを逃さないアピール方法とは?

好きな人と同じクラスの人必見!チャンスを逃さないアピール方法とは?

クラスの男子に片思い!同じ教室で過ごすことが当たり前で距離を縮めやすいはずなのに”その好きな人と話せない”...そんな悩みをお持ちの乙女集合~! どうしたらチャンスを逃さずアピールできるのか、同じクラスだからできるアピール法はなにか、一緒に探っていきましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人と同じクラスの人必見!チャンスを逃さないアピール方法とは?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

同じクラスの好きな人と距離を縮めるには?

同じクラスの好きな人と距離を縮めるには?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人が同じクラスになったら嬉しいですよね。 でも、好きな人と同じクラスになっても彼と近づけないかも… そんなあなたに好きな人と同じクラスだからこそチャンスを逃さないアピール方法を紹介したいと思います。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

同じクラスは絶好のチャンス!好きな人と距離を縮める5つの方法

同じクラスは絶好のチャンス!好きな人と距離を縮める5つの方法
好きな人が同じクラスなら彼との距離を縮めるチャンスがたくさんあるかもしれません! 好きな人と距離を縮める5つの方法を紹介していきましょう!

1)男子は癒されたい!いつも笑顔でいる

1)男子は癒されたい!いつも笑顔でいる
いつも笑顔でいる人はとても魅力的に感じますよね! それは男女ともにどちらにも言えることかもしれません。 あなたが彼のそばにいる時は笑顔でいることで印象もとてもよく映るでしょう。 ただし好きな人の前でだけ笑顔でいたり、好きな人以外への態度が露骨に変わるのは悪印象です。 性格の悪い人だと思われてしまうので、誰に対しても同じように笑顔でいることが大事ですね!

2)自然に距離を縮められる!共通の友達と仲良くなる

2)自然に距離を縮められる!共通の友達と仲良くなる
好きな人と同じクラスになったけど、緊張してまだ上手く話せないという人にはオススメな方法かもしれません! 好きな人に話しかけるのは緊張しますよね。 そんなときは好きな人と共通の友達と仲良くなれば自然と距離が縮まるかも!? 共通の友達を交えて会話をしたり、遊ぶ約束をしたりなど友達がいてくれることで彼と距離を近づけるチャンスが増えそうですね。

3)包容力アピール!話をきちんと聞く

3)包容力アピール!話をきちんと聞く
好きな人と話しているとついつい嬉しくて自分の話ばかりしてしまう時がありますよね。 でも会話が一方通行だと仲良くなるチャンスも半減です。 ときには相手の話を親身になって聞くことで、彼のことをもっと知ることもできる上に包容力がある姿をアピールできるかも! 共通の話題が見つかったり、親密になれるチャンスがたくさんあるかもしれませんね。

4)チャンス倍増!掃除当番や同じ委員会になる

4)チャンス倍増!掃除当番や同じ委員会になる
同じ作業をしたり同じ委員会になれば、仲良くなれるチャンスも倍増しそうです! 話す回数も必然的に増える上に、時間を共有したり苦労や楽しいことを一緒に体験することで親密度が上がりそうです。 好きな人と同じ掃除当番や委員会になれる機会があれば、ぜひそのチャンスを逃さずに一緒になれるように頑張りましょう!

5)ギャップウケ!授業や行事は真面目に取り組む

5)ギャップウケ!授業や行事は真面目に取り組む
明るく楽しい雰囲気を見せることも大切ですが、授業や行事を真面目に取り組む姿でギャップを見せることも効果的かもしれません。 良いギャップというのはその人を何倍にも魅力的に見せるものです。 授業や行事に真面目に取り組む姿を見せれば責任感の強い良いイメージを好きな人に見せられるチャンスかもしれませんね!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

これはダメ!同じクラスの好きな人にアタックする時のNG行動

これはダメ!同じクラスの好きな人にアタックする時のNG行動
さて、これまでは好きな人と距離を縮める方法を紹介していきましたが、逆に同じクラスの好きな人にアタックするときのNG行動も紹介していきたいと思います!

好きな人の前だけ態度を変えること

「仲良い女友達が別に悪い印象じゃなかったけど、俺の友達とかにはすげー態度が悪いって聞いて幻滅した!人によって態度変える人はちょっとね」 (17歳・高校生) 「あからさまに態度を変えられると傷つくし、その子の恋愛も応援したいとは思わない」 (20歳・専門学生) 「昔好きだと思ってクラスの女子が男子から見てもあからさまに興味ない人にはそっけない人で・・ 可愛いのに残念だなぁと思ってしまった」 (24歳・会社員) 好きな人の前でだけあからさまに態度を良くして接していると、周囲のあなたへの態度や評価が落ちてしまうかもしれません。 すると、あなたと好きな人の仲を取り持ってもらえなかったり陰口を叩かれたりなど残念な結果に。 悪い部分を好きな人にバレてしまうリスクも出てきます。 八方美人になれとは言いませんが、分け隔てなく周囲に接することであなたの評価も上がることでしょう。

身なりや持ち物に清潔感がないこと

「可愛くても靴がすごい汚れてたりカバンの中がグチャグチャだとちょっと引く。 部屋とかも汚いんだろうな〜って思っちゃうかな」 (16歳・高校生) 「体操着を洗ってないみたいな話が聞こえてきて、可愛い子だったからガッカリした。 さすがにそこはちゃんとしようよ!とか思う」 (18歳・高校生) 「清潔感って大事だと思う! 可愛くてもネイルが剥がれてても何日も直さなかったり、メイクが雑だったり。 社会に出ても机が汚い人は仕事ができても女性としてはないかな」 (26歳・公務員) どんだけ可愛い子でも不潔なイメージだと印象が台無しですよね。 極端に言えば体臭や服装の乱れや、立ち振る舞いでも足を開いて座ったり食べ方が汚かったりなど不快に感じてしまう言動が多々あります。 清潔感にピントこない人は、あなたが素敵だと思う女子や立ち振る舞いを真似して見ても良いかもしれません。 清潔感は好きな人に対してもですが同性からも好かれるポイントですよ!

好きな人に注目されたいからといって大声で話すこと

「注目されたいのかわかんないけど、無駄に馬鹿でかい声で話す女子がいて・・ 正直どんだけ可愛くても下品に感じる」 (21歳・大学生) 「人に聞こえる大きさで話されたらこいつには内緒話できないな〜って思う(笑) 元気なのはいいけど、デリカシーとか空気が読めない奴に多いよね」 (18歳・高校生) 「話してる内容が聞こえるぐらい大声で話してるの見たら、さすがに引く。 男子より女子の方が結構エグい話してる時多いからなぁ、人としてもだし恥ずかしくないのってなる」 (17歳・高校生) 好きな人に注目されたいからと言って話すときに大声でアピールするのは良い印象はではないかもしれません。 大きい声を出すこととハキハキしているとは別ですよね。 周囲の空気を読まずに大きい声で喋るというのは、その人の人間性もそうなのではないかと疑ってしまいそうです。 また中には下品だと感じたり、話の内容が聞こえることで信頼でないと受け取る人も。 好きな人の注目を浴びたいなら大声で話すことは避けた方が良いでしょう。

しつこく話しかけること

「同じ学科で研究チームで一緒になった子が居たんだけど、やたらと話しかけたり俺の意見を聞いてきたりとウザかった。 そんなこと俺に聞く?って話も多かったし、友達からは好きなんじゃん?って笑われるはですげー迷惑」 (22歳・大学生) 「友達が女友達によく話しかけられてて、明らかに好きなんだろうな〜とは思ってたけど・・ 正直好きな子なら嬉しいけでそうじゃない子に無駄に話しかけられるのは男子でも女子でも嫌だよね。 見てて友達がかわいそうだったからフォローしても空気読めずに話しかけるし(笑)ないわ〜」 (17歳・高校生) 「たまにいるよね、しくこく話しかける女子。 あれはなんのアピールしてるのかわからないけど授業中とか大事な時にも話しかけられたらウザい」 (20専門学校) どんなことでも好きな人に意見を求めたり、必要以上に話しかけることは場合によっては迷惑行為になってしまいますよね。 必要以上に話しかけることは相手に好きだとアピールしてることと一緒になります。 好きな人の気持ちや周囲からの目も考えて行動することが印象を良くするポイントかもしれません。

学校にいる時とLINEでの態度が違いすぎること

「みんなで遊んだ時は普通に空気読める女子なのに、LINEしてると悪口ガンガン言ってくるのがヤダ。 じゃな遊ばなきゃいいのにってなるし、LINEしてるこっちもイラつく」 (20歳・専門学校) 「学校ではサバサバしてるイメージなんだけど、LINEきてやり取りしてると急にぶりっ子じゃないけど女っぽくなる。 サバサバしてる時は彼女にしてもいいな〜とか思ってたけど、あからさまに女を出されたり甘えられたらどっちが本当の性格かわからないし、男は引くと思う」 (18歳・高校生) 「大学の時に飲み会で明らかにぶりっ子してる子がいたんだけど、男子ってああいう子好きだよね女友達に言われたけど正直男も気付くよ(笑) わかりながらも面白いからチヤホヤしてるって男子が半分だと思う(笑)」 (25歳・会社員) 印象がガラッと変わってしまうとこの人は裏がある人なのかなと考えてしまいますよね。 学校では普通に接するのにLINEでは凄くアプローチしてきたり、その逆で学校では素敵な印象なのにLINEでは言葉遣いが悪かったり人の悪口を言ったりなど。 少しずつ距離を縮めるにはいつも通りのあなたでいることが大事かもしれません!

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
好きな人と同じクラスになったときにチャンスを逃さないアピール方法を紹介してきましたが、いかがでしたか? 距離を縮めるために効果的な方法や、NG行動などがありましたね。 ・男子は癒されたい!いつも笑顔でいること ・自然に距離を縮められる!共通の友達と仲良くなること ・清潔感が大事!身なりに気をつける などあなたの印象を良く見せるアピール方法がいくつもありましたね! これであなたも好きな人と同じクラスになったら、上手にアピールできるかもしれません。 ぜひ試して見てください!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧