既婚者に好かれる・モテる女性の特徴って?独身男性からモテる女性になる方法

既婚者に好かれる・モテる女性の特徴って?独身男性からモテる女性になる方法

既婚者ばかりにモテるせいで婚期を逃すだけでなく、楽しい恋愛をしたことがない女性は少なくありません。既婚者にモテる女性には幾つかの共通点があるようです。共通点から導き出した独身男性からモテるための方法もぜひチェックしてみてください。

  1. チャット占い・電話占い > あなたを好きな人 > 既婚者に好かれる・モテる女性の特徴って?独身男性からモテる女性になる方法

この記事を読んでくださっている人の中には 「いい恋愛がしたい...!」 「素敵な人と出会いたい!」 こんな風に考えている方も多いはず😵 かといって恋愛はタイミングも大事なので、全て自分が思う通りに素敵な人と出会ったりするのは難しいものですよね...! けど、実は誰しもが「人生の中で3人は愛される人と出会う」というのを知っていますか? MIRORではプロの占い師さんとLINEで出来る無料占いを始めてみました💗 ・あなたのことを近いうちに好きになる人の姿と名前 ・結婚する人の姿と名前 これからのあなたに待っている大事な恋愛をプロの占い師さんが今だけ無料で鑑定🤍 ・最近の恋愛運を知りたい ・近いうちの出会いを知りたい そんな方でも気軽に利用できます!もちろん無料です💞 是非試してみてくださいね🌸

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの運命の相手 2)あなたの今年の恋愛運 3)近日中に訪れる出会い 4)あなたと結婚する相手
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

なぜか既婚者ばかりに好かれるという女性は存在します。 本当は、独身の人に本命女性として選ばれて幸せな恋をしたい…と考えている人も多いでしょう。 本命女性として選ばれている人には特徴があるので、そのような人になれるように自分自身を変えていく必要があるでしょう。 もしあなたがこれから紹介していく既婚者に好かれる人の特徴に当てはまるのであれば、それを改善して本命女性に近付けるようになりましょう。 それでは、既婚者にばかり好かれる理由や特徴について紹介していくので、最後までチェックしてくださいね。

既婚者にばかり好かれる!本命女性との違いは何?

既婚者にばかり好かれる!本命女性との違いは何?

なぜか既婚者ばかりに好かれてしまう…という人も本当は独身男性に本命の女性として選ばれたいと思っているのではないでしょうか? 既婚者男性であれば、家庭があるので当然まともに恋愛をすることはできませんよね。 まずはどういった女性が本命女性として選ばれるのか探っていきます。

ステータスのある女性

ステータスのある女性は本命女性として選ばれやすいです。 例えば、視野が広く心の余裕があったり、一緒にいて利益を与えられるような女性とは一緒にいたいと考えます。 スペックが高い女性であれば、男性は必然的に離したくないと感じます。 なぜなら、離してしまうと後悔してしまうからです。 ステータスの高い女性になるためには、自分磨きをしたり、自分自身の魅力を高めていく必要があるでしょう。

生活の基盤がある女性

生活の基盤がある女性も、本命女性として選ばれやすいです。 例えば、安定した職に就いてお金を稼いでいたり、家事と仕事を両立している女性は、経済的に自立しているので、男性の目に魅力的に映ります。 また経済的に自立しているとお金の使い方など管理も上手なことが多いため、安心して生活することができるのです。 逆に、男性が稼いだお金を頼りにしたりと、生活の基盤がない女性は本命になりにくいと言えます。

家庭をしっかり守れる女性

家庭をしっかり守れる女性も、男性のことを安心させることができるので本命女性として選ばれやすいです。 結婚したとしても専業主婦で家事や育児をきちんとしたり、2人で暮らす場所をしっかり守ってくれると、男性は仕事から帰宅した後にリラックスして過ごすことができます。 逆に、家事や育児は人任せだと共同生活を意識しにくいため本命に選ばれにくいと言えます。 男性は、女性に対して安心や癒しを求めているので、このタイプの女性も本命に選ばれることが多いのです。

社交的な女性

社交的な女性は、男性を楽しませることができるので、本命女性として選ばれやすいです。 このタイプの女性は、フレンドリーで男女問わずすぐに仲良くなることができ、仕事や趣味を楽しんでいることが多いのではないでしょうか。 男性と共通の趣味を持つことができたり、男性の趣味や好きなことに積極的に付き合ったりするので、「一緒にいて楽しい」と思わせることができます。 逆に、社交的でない女性は場が盛り上がりにくいため、本命に選ばれにくいでしょう。

男性をたてられる女性

男性をたてるのが上手い女性も、本命女性として選ばれることが多いです。 例えば、パソコンが得意な男性に「分からないから教えてほしい」と頼って、実際に教えてもらったら「ありがとう」「すごい!」と褒めてみるなどです。 男性は、女性の前でかっこいいところを見せたいと思うので、してもらったことに感謝して褒めるだけでも、男性の承認欲求を満たしてあげられます。 褒め上手で器の広い女性は、「離したくない」と思われることも多いですよ。

既婚者に好かれる女性の3つの特徴

既婚者に好かれる女性の3つの特徴

前の章では、「本命女性」として選ばれる人の特徴を見ていきましたが、自分と比べてみてどうだったでしょうか? 本命女性に選ばれる特徴に当てはまっていた方も、そうでない方もいるでしょう。 この章では、既婚者に好かれる女性の特徴を3つ伝えます。 もし自分に当てはまるものがあれば、行動や考えを変えて少しでも「本命女性」に近付けるようにしていきましょう。

断るのが苦手

断るのが苦手な女性は、既婚者男性からして「都合よく扱える」と思われてしまいがちです。 不倫を持ちかけたり、一夜限りの関係を求めてみても女性が断らないなら、「いいように利用できそう」と思われて、遊び相手になってしまいます。 何でも受け入れるのではなく、嫌なことは嫌だとハッキリ断ることも大切です。 少しワガママを言ってみたり、相手を転がせるような女性になることが幸せへの近道と言えるでしょう。

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたの運命の相手 2)あなたの今年の恋愛運 3)近日中に訪れる出会い 4)あなたと結婚する相手
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

自分に自信がない

自分に自信がない女性も、既婚者男性に好かれやすい特徴だと言えます。 「自分に恋愛なんかできない」「どうせ一番に好かれることはない」と考えていませんか? 頭の中で考えていることは表情や態度に出るので、あなたは自信のなさが透けて見えている状態なのでしょう。 そのため、既婚者男性から「二番目でもこの子は誘いに乗ってくれるだろう」と思われてしまうのです。 自分磨きをしたり、自分に自信をつけるような行動を積極的に取りましょう。

お金がかからなそう

既婚者男性にとっては、既に「奥さん」という養うべき存在がいるので、あまり他に出費を出すことができません。 高価なプレゼントや高級なレストランでの食事などは避けたい、と考えます。 そんな彼らが狙うのは、あまり贅沢を言わなさそうでコスパがよさそうな女性。 「料理が好きだから、外食よりも手作りが好き」「ブランド物にはあまり興味がない」「一人暮らし」などの条件に複数該当する、既婚者から見た時にお金がかからなそうな女性は要注意です。

脱・既婚者に好かれる二番手女!本命女性に転身する方法

脱・既婚者に好かれる二番手女!本命女性に転身する方法

ここまで「本命女性」の特徴と、既婚者男性に好かれる女性の特徴を見ていきました。 あなたはどちらの特徴に当てはまっていたでしょうか。 自分が既婚者男性に好かれやすいタイプだと分かると、本命として選ばれるような女性になりたい!と思うはずです。 この章では、具体的にどのような考えを持って行動すれば「本命女性」になれるのかを探っていきます。 本命女性になりたいと考えている方は、チェックしてくださいね。

嫌なときは、はっきり「NO!」と伝える

嫌なときは、はっきり「NO!」と伝えるようにしてください。 流されやすい女性は、既婚者男性のターゲットにされやすい女性ナンバー1。 意識的に些細なお願いも「無理!」と言う事を意識するだけで男女の仲になろうと寄ってくる既婚者男性は激減するはず。 既婚者男性が不倫を持ちかけてきたとしても「不倫は絶対に嫌!」と既婚者との恋愛はしないことを伝えましょう。 ただ、独身男性に対してはちょっと甘やかすくらいの方が良いと思うので上手に塩梅を取ってくださいね!

出会いを増やす

あなたの周りに既婚者男性が多いのであれば、積極的に出会いの場に足を運んだり、出会いを増やしましょう。 合コンなどは独身男性が集まる場所なので、参加すると理想の相手に出会えたり、あなたが望んでいた独身男性との恋愛が始まるかもしれません。 もし気になる男性ができたら、自分から積極的にアプローチするようにしましょう。 あなたから行動することで、相手も「もしかして気になってくれてるのかな?」と感じ、少しずつ意識し始めるようになりますよ。

結婚願望があることを周囲にアピールしておく

言霊的な効果だけでなく、実際に周りに声を大きくして結婚願望があることを伝えるということは、既婚者男性に対する予防線になります。 既婚者男性は、結婚という関係になる必要がなくても楽しめる女性を探し求めているので、「結婚願望がある」ということを強く提示していれば、彼の彼女候補に入ることを未然に防ぐことができるのです。 もう既婚者男性に好かれたくない…と思っているのであれば、結婚願望があることを伝えてみてはいかがでしょうか。

既婚者に好かれるのはもう終わり。本命女性として幸せになる!

今回は、既婚者ばかりに好かれる理由や特徴、本命女性に選ばれる人との違いについて見ていきました。 性格が優しく少しMっ気があり、男性のために尽くすのが好きで、強く言われてしまうと何も言えなくなってしまうタイプの女性は既婚者にモテやすいです。 モテるせいで既婚者男性からアピールを沢山されるとは思いますが、彼を好きになってしまう前に、自分を強く持ち「幸せな恋愛」をするためにどうするべきか考えることが大切です。 少しずつ考えや行動を変えて、本命女性に近付けるようにしましょう。 あなたならきっと本命女性になれるはずです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧