行き過ぎた恋愛感情は禁物!好きな人を震え上がらせてしまうストーカー行為5つ

行き過ぎた恋愛感情は禁物!好きな人を震え上がらせてしまうストーカー行為5つ

「これってストーカー行為?」好きな人のことを想うあまり、ストーカーのような行動をしてしまう女性は多いようです。今回の記事では、男性がストーカーだと感じる女性の行動や、無意識に好きな人のストーカーになりやすい女性の特徴などについて、ご紹介していきます!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 行き過ぎた恋愛感情は禁物!好きな人を震え上がらせてしまうストーカー行為5つ
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ひょっとして好きな人のストーカーになってない!?

ひょっとして好きな人のストーカーになってない!?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です! さっそくですが、皆さんは好きな人がいますか? そして、どのようなアピール方法を行っているでしょうか? 自分ではただのアピール行動だと思っていたものが好きな人には、 「ストーカー行為」と思われてしまう場合もあるようです! 好きな人に夢中になっているあまり、自分がストーカー行為を行っているとは 夢にも思わないことが多いようですね。 今一度、自分の行動を振り返り、ストーカー行為をしていなかったか確認してみると良いでしょう! 今回の記事では、「男性がストーカーだと感じる女性の行動や、無意識に好きな人の ストーカーになりやすい女性の特徴」などについてご紹介していきます!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人にやってない?男性がストーカーだと感じる女性の行動

好きな人にやってない?男性がストーカーだと感じる女性の行動
自分ではただのアピール行動だと思っていたものが、実は男性側からすると、「ストーカー行為」と 思われてしまう場合があるということがあるようです。 では、具体的にどのような行動がストーカー行為だと思われてしまうのでしょうか? ここからは、「男性がストーカーだと感じる女性の行動」について解説していきます!

待ち伏せしてあたかも偶然を装う

待ち伏せしてあたかも偶然を装う
「以前、僕のことを好きだという女性がいたんですが、お断りしたんです。 その後、僕が街を歩いているとその女性がうろうろしているのを見かけて、会いたくなかったんで、 女性がどこかに行くまで隠れて待っていたんですが、うろうろしたままずっとそこにいるんで仕方なく前を通りました。 すると案の定声を掛けられて、『偶然だね!私ちょうど今そこのカフェに行っていたところなの!』と言ってきて…。 僕が見ていた限りではずっとうろうろしていただけだったので、もしかして僕がここをよく通ること知って待ち伏せ していたんじゃないかと思って…とても怖かったです」(32歳・会社員) このように、好きな人に会いたいあまり、偶然を装って待ち伏せすることは、男性からすると、 とても恐怖を感じる行動のようです! 自分のよく通る場所を把握されて待ち伏せされているということは、立派なストーカ行為 だと感じるようですね。

好きな人の行動・嗜好はSNSでぜーんぶ熟知

好きな人の行動・嗜好はSNSでぜーんぶ熟知
「以前知り合った女性なんですが、何故か僕の好きなものとか最近僕がどこへ行ったとか知っていて…。 僕はよくSNSに投稿していてそこによく近状を投稿したりはしているんですが、その女性とはSNS上の 友達ではないので何だか怖くて…後で知ったのですが、その女性は僕の友人に僕のことを聞いたり、 僕のSNSをしょっちゅう見ていたらしいです。 ストーカーのようで気味が悪かったです」(26歳・営業) 言ってもいないことを相手が知っていたら何故?と疑問に思いますよね。 その情報がまさか自分のSNSや友人に探りをいれて得た情報だったとすれば、 この男性のように気味が悪いと思ってしまいます。 「SNS見たんだけど、最近〇〇に行ったの?」と聞かれるならまだ良いですが、言ってもいないのに、 「最近〇〇に行ったみたいだけど、楽しかった?」と聞かれると、確かに気味の悪さを感じてしまいますね。

好きな人の人間関係もSNSで完全網羅

好きな人の人間関係もSNSで完全網羅
「以前俺のことが好きだと言っていた女性なんですが、その時は断ったんです。 でもそれからも話しかけられて、その時に『〇〇くん、〇〇さんと仲良かったんだね!』 『〇〇さんと昔付き合ってたんだね』と、何故か俺の人間関係を完全網羅されていることに気が付いて…。 とても怖くてSNSとも彼女とも距離を置きました」(23歳・製造業) 自分の人間関係が他人に完全網羅されているというのは、背筋が寒くなりそうですね。 最近では簡単にSNSの投稿内容や、SNSの友達リストなどから人間関係を把握できてしまうので、 女性からするとちょっとした行動が、男性にはストーカー行為と認識されてしまうことが多いようです。

好きな人の家やバイト先、仕事先まで直行

好きな人の家やバイト先、仕事先まで直行
「以前、ある女性からストーカーされていました。 家を知られて毎日来られたので、引っ越ししたんですが、次は仕事先にまで来るようになってしまって…。 怖かったですが、仕事先に迷惑はかけたくないので一度『警察を呼ぶ』と伝えると、それ以降は来なくなりました」(35歳・会社員) 好きな人の家や仕事先にまで行ってしまうというのは、もう完全なるストーカーですよね。 好きな人しか見えていないため、行き過ぎた自分の行動を振り返る余裕がないのでしょう。 ですが、男性からすると自分以外の人にも迷惑が掛かってしまう行動なので、怖さと共に、 とても腹が立つ行動のようです。

不自然なほど好きな人との共通点を作る

不自然なほど好きな人との共通点を作る
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「とても気の合う女性の友人ができたと、思っていたんです。 話していると共通点がとても多くて、好きなものや趣味や出身地まで同じだったんです! その時は何も疑問に思っていなかったんですが、ある人から『彼女、本当は〇〇出身で、 君のことが好きだから嘘ばかりついているらしいよ』と教えられて、その途端、 一気に彼女が怖くなりました」(28歳・公務員) 不自然なほど好きな人との共通点を作るという行為も、ストーカー行為だと思われてしまう場合があるようです。 1つ2つ位なら何も疑問に思われないかも知れませんが、不自然なほどたくさんの共通点を作るとその嘘がバレてしまった時、 男性はとても引いてしまうようですね。

無意識に好きな人のストーカーになりやすい女性の特徴

無意識に好きな人のストーカーになりやすい女性の特徴
ここまでは、「男性がストーカーだと感じる女性の行動」について解説しました。 一目でストーカー行為と思うような行動もあれば、好きな人に夢中になっていると、自分では気が付かないような行動も、 男性からするとストーカー行為だと感じられてしまうようですね。 一見すると、好きな人に夢中な女性であれば誰でも一歩間違えるとストーカーになってしまうかも知れないと思われますが、 ストーカーにはならない女性もいます。 では、ストーカーになりやすい女性にはどういった特徴があるのでしょうか? ここからは、「無意識に好きな人のストーカーになりやすい女性の特徴」について解説していきます!

1)嫉妬心や執着心、独占欲が強い

1)嫉妬心や執着心、独占欲が強い
1つ目の特徴は、女性です。 「好きな人が女性と話しているだけで嫉妬してしまう」「どうしてもあの人じゃないとダメ」 「あの人は私だけのもの」このように思っている女性は、嫉妬心や執着心、独占欲が強いでしょう。 このような感情が強い女性は、ついそれらの気持ちが強すぎて、時に暴走してしまうことがあります。 自分で自分の感情に歯止めが利かなくなってしまうようです。 その結果、ストーカー行為に走ってしまうようですね。

2)極度の寂しがり屋

2)極度の寂しがり屋
2つ目は、「極度の寂しがり屋」女性です。 「一人でいると寂しくて耐えられない」「一人の時間が苦痛」「寂しいから、常に彼氏がいないとダメ」 このような女性は、極度の寂しがり屋でしょう。 「寂しい」という気持ちを埋めたくて、つい行動が過激になってしまうようですね。 好きな人とお付き合いすることが出来れば、その寂しい気持ちが無くなると思っている場合が多いようです。 その結果、どうしても好きな人に振り向いてほしくて、ストーカー行為へと繋がってしまうようです。

3)自分勝手

3)自分勝手
3つ目は、「自分勝手」な女性。 あなたは、周囲の人のことをちゃんと考えられていますか? 自分勝手な女性とは自分の思うまま行動し、周囲への気遣いに欠けている人のことです。 このような女性は自分の思うがまま行動し、周囲の人の意見を聞くこともないので、 ストーカー行為という行き過ぎた行動に出てしまう場合があるよう。 周囲の人を気遣えないということは、好きな人のことも気遣えないということです。 相手の立場に立って物事を考えることが難しく、自分勝手に行動してしまうので、 ついストーカーになってしまう場合が多いのですね!

4)ナイーブで傷つきやすい

4)ナイーブで傷つきやすい
4つ目は、「ナイーブで傷つきやすい」女性ちょっとしたことですぐに傷つき、すぐに落ち込んでしまうような女性がこのタイプに当てはまる場合が多いようです。 ナイーブということは繊細ということなので、ちょっとした何でもないことでも他の人に比べると傷つくことが多いので、 その分落ち込んでしまうことも多いのですね。 このようなタイプの場合、傷つくことを恐れる傾向にあるので、好きな人に対しても思い切った行動に出ることができないのです。 そのため、遠くから見守っているだけなら…と無意識の内にストーカー行為に走ってしまう場合があるのですね。

5)頭の中が妄想のオンパレード

5)頭の中が妄想のオンパレード
5つ目は、「頭の中が妄想のオンパレード」な女性です。 あなたは頭の中で、常に妄想をしていませんか? 妄想をするのはとても幸せな気分に浸れるので、悪いことではありません。 ですが常に頭の中が妄想のオンパレード状態の場合、次第に妄想が現実のような気がしてくることがあります。 その結果、変な方向にポジティブ思考が働いてしまい、つい自分本位な行動に出てしまうことがあるようです。 妄想と現実を混同し、「あの人は私のことが好きなはず!」と決めつけ無意識の内にストーカー行為を 行ってしまうような場合があるのでしょう。
行き過ぎた恋愛感情は禁物!好きな人を震え上がらせてしまうストーカー行為5つ
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

まとめ

まとめ
いかがでしたでしょうか? 「ストーカー」と言うと変質者のように感じてしまいますが、意外にもちょっとした行動が原因で、 好きな人にストーカーだと思われてしまう場合があるのですね! 「待ち伏せしてあたかも偶然を装う」「好きな人の家や、バイト先仕事場まで直行」と言った明らかなストカー行為や、 「好きな人の行動・嗜好はSNSでぜーんぶ熟知」「好きな人の人間関係はSNSで完全網羅」「不自然なほど好きな人との 共通点を作る」と言った少し行き過ぎた行動まで、男性側からすると全てが「ストーカー行為」だと感じ、「怖い」 「気味が悪い」などの感情を抱かせてしまうのですね。 無意識に好きな人のストーカーになりやすい女性の特徴では、「嫉妬心や執着心、独占欲が強い」「自分勝手」 「極度の寂しがり屋」「ナイーブで傷つきやすい」「頭の中が妄想のオンパレード」などの女性が意識していなくても 知らぬ間にストーカーになってしまう場合があるということを解説しました。 特別な女性ではなく、一見すると誰もが持っている一面ばかりですが、ちょっとしたことがきっかけとなり、 ストーカーになってしまうようです。 行き過ぎた恋愛感情は、あなたをストーカー行為に走らせてしまう可能性があります。 今一度、自分の行動を振り返ってみましょう!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧