今の彼氏と結婚していいか不安な女性へ…結婚しても幸せになれない男性の特徴10

今の彼氏と結婚していいか不安な女性へ…結婚しても幸せになれない男性の特徴10

このまま今の彼氏と結婚して良いのかな? そんな漠然とした不安を抱えている方必見です。 結婚しても幸せになれない男性の特徴をご紹介します。 彼氏に当てはまる数が多いほど要注意です! 不安が的中し、不幸のどん底に突き落とされるかもしれませんよ?

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 今の彼氏と結婚していいか不安な女性へ…結婚しても幸せになれない男性の特徴10
周りの結婚の焦りや年齢の焦り、親からのプレシャー。 とはいえ、どうすればいいの? 結婚について悩む方の中には彼氏がいる方もいない方もいらっしゃると思います。 結婚の悩みは人によって様々。 ・私はいつ結婚できるの?運命の人は現れる? ・この人で大丈夫?幸せになれる? ・彼は結婚する気がある? そういった結婚についての悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 結婚の時期やお相手だけではなく、あなたの恋愛傾向や性質も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

今の彼氏と結婚していいか不安なら...

今の彼氏と結婚していいか不安なら...
こんにちは!toritoma編集部です。 そろそろ適齢期だし、今の彼氏なら結婚して良いかな? でも何故か言いしれない不安に襲われる... そんな葛藤を抱えている人はいませんか? もし迷いがあるなら、1度真剣に向き合ってみた方が良いかもしれません。 今回は、結婚しても幸せになれない彼氏の特徴を見ていきましょう。

不安的中!こんな彼氏とは結婚しても幸せになれない

不安的中!こんな彼氏とは結婚しても幸せになれない
結婚は、女性の人生の中で1つの節目であり転機とも言えるでしょう。 しかし、転職のように自分1人の都合で簡単にやり直せるものではありません。 ある意味、見極めが大切で最も慎重になる必要があります。 もし、不安を感じるなら徹底的に向き合うべきです。 結婚しても幸せになれない男性の特徴を挙げていきます! 当てはまるかチェックしましょう。 多く該当するなら、警告のサインです。 本当にこのまま付き合っていて大丈夫なのか1度見直す時期かもしれません。

どんな仕事をしても続かない

どんな仕事をしても続かない
「会社の方針がおかしいし、上司が理解してくれない!俺は悪くない...」 どんな仕事に就いても、長続きしない上、周囲のせいにし文句ばかり...。 そんな人なら要注意です! 結婚し子供が産まれると一家の大黒柱として、家族を養う必要があります。 もちろん、2人の協力も必要ですが、経済的に頼れる人がパートナーだと望ましいでしょう。 仕事をすぐ辞めてしまう人は、飽き性で忍耐力がありません。 また、上手くいかないとすぐに投げ出す傾向がありコツコツと努力することが苦手です。 結婚後も、何度も転職し不安が尽きないかもしれません。 金銭面で常に苦労したり、先の見えない暮らしになる可能性もあります。

言い訳が多い

言い訳が多い
「失敗は同僚のミスが原因だったから...」 「天候さえ悪くなければ、上手くいっていたのに...」 と、日常生活の中で起こるあらゆる出来事に、不満を漏らし言い訳ばかりします。 自分の非は認めず、他人には上手くいかなかった原因ばかり主張します。 どうすればあの時状況が好転していたかと、反省する気配もありません。 彼氏って言い訳することが多いな...と感じるなら要注意です。 結婚後も何かと子供じみた発言をしたり、嫌なことから逃げる可能性があります。 話し合いも成り立たず、物事が前に進まない事態に遭遇するかもしれません。

人を平気で傷つける

人を平気で傷つける
「いい年して、こんなことも分からないの?」 「お前は本当にバカだな~」 と、人を見下したり傷つける発言をする人も要注意です。 時々、彼氏の反応に恐怖や不安を感じるなら、既に主導権を握られている証拠です。 結婚後は、モラハラ夫になる可能性大でしょう。 このタイプは、職場や飲み会などあらゆる場面で、自分より下だと思った人に高圧的な態度で出る傾向があります。 自信家で人を統率するのに長けている人もいます。 しかし、結婚後は、何かと顔色を伺ったりビクビクしながら生活する暮らしが待っているかもしれません。

友達や家族にウケが悪い

友達や家族にウケが悪い
人間的な魅力に溢れた人は、自然と友人に恵まれ職場でも人間関係に苦労しません。 しかし、友達が少ない、または受けが悪い、家族と疎遠である人も要注意です。 実は、彼氏の内面に不満を抱いていて、距離を置かれているかもしれません。 人望がある人は、結婚後もどんどん会社で出世する可能性が秘められています。 周囲からのウケが悪く、人との交流が狭く浅い人なら、性格に問題があるかもしれません。 結婚後にこんな冷酷な面があったなんて!と気付いても取り返しはつきません! 彼氏のSNSから、どれだけ周囲と意思疎通を図れているか、チェックするのも1つの判別方法です。

自分の趣味が一番大事

自分の趣味が一番大事
趣味があると人生は充実しますし、ストレス発散や気分転換など良い効果をもたらします。 しかし、異様に凝り性で収入の大半を趣味に費やす人もいます。 もし、車やバイク、ギャンブルが好きでたまらない!という場合は注意が必要です。 結婚して家庭を築いても、どうしても欲しい!と家計のことを顧みずに優先させる可能性があります。 反論しても、自分の稼いだお金だから好きに使わせて欲しいと主張するかもしれません。 彼氏の趣味に対する執着心は、異常なら警告のサインでしょう。 結婚後も、彼氏の趣味への活動に不安を感じる生活を送る可能性があります。

女性のことを見下している

女性のことを見下している
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)あなたが結婚する時期、運命のお相手 2)出会いが無い現状は変わる? 3)今の彼氏と結婚して幸せになれる? 4)アプローチされてる相手は大丈夫? 5)親の反対。どうするべき? 6)再婚できる? 7)<男性向け>結婚する時期・婚期
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「女性は楽でいいよな...仕事も誰でもできる内容じゃん」 「男は一生働かなきゃならないんだよ!」 など、女性を見下した発言をする人も要注意です。 男尊女卑の考えを捨てず、社会では絶対に男性が優位であると考えています。 結婚後は、女性がぶつかる家事や子育ての苦悩も理解しないでしょう。 できて当たり前と感謝の言葉を口にしない夫になる可能性があります。 何か相談したい時も、対等な立場で向き合って貰えないかもしれません。

問題が起きても解決することができない

問題が起きても解決することができない
いざという時に、最善の判断を下し、人をグイグイ引っ張る人は魅力的ですね。 集団でもリーダーシップを発揮することが多いでしょう。 物事を冷静に見極め、適切な判断を下せる人かどうかも重要なポイントです。 そんな人は、結婚後も良き夫、子供から慕われる父親になります。 問題が発生した時は、家族のために知恵を振り絞ってくれるでしょう。 しかし、困難や問題に立ちはだかる度に頭を抱え、誰かに頼ってばかりの人、すぐに泣き言を言う人も注意です。 最悪、嘘や言い訳を並べて現実逃避してしまう人もいます。 彼氏って、逆境に立たされた時に打たれ弱いな...と感じるなら警告のサインです。 結婚後は、あなたが彼の代わりに家族を支えなければなりません

人の気持ちを考えることができない

人の気持ちを考えることができない
冷酷で自分本位な人も要注意です。 友人や恋人、会社の人など、相手の立場を考えた発言や行動が取れるかどうかも重要です。 無理な要求をされたり、それを拒絶すると怒り狂うなど自己中心的な行動が目立つ場合は、結婚をすべきか考え直した方が良いでしょう。 相手の気持ちを想像できない人は、年齢を重ねるうちに周囲から孤立したり、住まいと会社の往復だけになる可能性があります。 和気あいあいとした温かい家庭を築くのが夢だったのに、 寂しい暮らしになる悲惨なパターンもあります。

お金に対してルーズ

お金に対してルーズ
彼氏のお金の使い方にも注視する必要があります。 欲しい物にお金を惜しみなく費やす人、ギャンブルに依存したり金銭的にだらしない人なら注意しましょう。 やたら羽振りが良く交際費がかかる人も要注意です。 結婚しても世帯収入として捉えず、自分の働いたお金は自分のもの!と考える可能性があります。 車や家の購入時に無計画にローンを組んだり、簡単に借金するかもしれません。 将来を見通したお金の管理ができず、助言しても直らないでしょう。 お金のことでしょっちゅう言い争いになったり、 予期せぬ出費が発生した時に大慌てする生活になる場合もあります。

浮気性

浮気性
容姿に恵まれ、女性の扱いが上手い人は、結婚後も言い寄ってくる人が現れる確率が高いです。 本人が一途で真面目な場合は問題ないのですが、簡単に相手と浮気するなら注意が必要です。 彼氏はモテる人だし、魅力的だから...ともう何度も浮気を許しているなら、残念ながら結婚後も繰り返すでしょう。 次第に、あなたも許容してくれるから大丈夫だろうと行動が大胆になる可能性もあります。 浮気性は1種の病気であり、簡単には直りません。 繰り返す間に、罪悪感がなくなる人もいます。 会社の女性や、同窓会で再会したなど至る所で浮気するでしょう。 また浮気してる...と怒りや憎しみでいっぱいの結婚生活を送る羽目になるかもしれません。

彼氏と結婚していいか不安なら、もう一度このリストで考えてみて!

彼氏と結婚していいか不安なら、もう一度このリストで考えてみて!
適齢期に差し掛かると、彼氏との結婚を自然に意識し始めるでしょう。 中には、周囲の結婚ラッシュに乗り遅れたくない!とやみくもに決めてしまう人もいます。 本当に彼氏は自分を一生をかけて守ってくれるか幸せになれる人かじっくり見極めましょう。 もし、上記で挙げた結婚しても幸せになれない男性の特徴が多く当てはまるなら、要注意です。 不安な予感は的中するかもしれません! こんな悲惨な暮らしになるなんて最悪!と思いたくないですよね。 まだ、恋愛期間中は、別れることは可能ですが、結婚後はそう簡単に離れることはできません。 ”一生の問題になる”ため、慎重に彼氏で良いのか考えましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧