彼氏が何もしてこない…そんな彼氏の男性心理と手を出させる小悪魔テク

彼氏が何もしてこない…そんな彼氏の男性心理と手を出させる小悪魔テク

せっかく付き合えたのに、彼氏が何もしてこない…これって愛がないから?なんて心配になっている方、結構いるのでは?彼氏が何もしてこないのは、決して愛情がないとは限りません。なら、なんで何もしてこないの?と思っている方のために、何もしてこない男性の心理と、そんな彼への対処法を紹介しています。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼氏が何もしてこない…そんな彼氏の男性心理と手を出させる小悪魔テク
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏が何もしてこない…その男性心理と対処法は?

彼氏が何もしてこない…その男性心理と対処法は?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 晴れて彼と付き合えたって人は、デートの時に手を繋ぐだけでドキドキしたり、ちょっと安定してきたカップルなら、一緒にいる事に安らぎを感じたりしているかもしれませんね。 でも、彼氏がまったく何もしてきてくれない…なんて悩んでいる方いるんじゃないですか? 自分には魅力がないのかなと心配になってしまいますよね。 そんな方のために、今回の記事では何もしてこない彼氏の心理や、そんな彼氏への対処法を紹介していきます。 ぜひ参考にしてみてくださいね。

何もしてこない彼氏の心理

何もしてこない彼氏の心理
付き合ってしばらくたっても、全然手を出してきてくれないと心配になってしまうもの。 魅力がないからなのか…好きじゃないのか…などいろいろ考えてしまいますよね。 でも、彼には彼なりの考えがあって、手を出していないのかもしれません。 それが分かれば、少しは安心できるのではないでしょうか? ここからは、何もしてこない彼氏の心理を紹介していきますね。

女性はそういうことを嫌がると思っている

女性はそういうことを嫌がると思っている
「下ネタとか嫌いな女性が多いから、女性はそういうの嫌いなんでしょ?」(24歳・会社員) 「汚いとかそういうイメージがあるんじゃないかと思う」(28歳・公務員) 「嫌な事をして嫌われたくないから、手を出すに出せないんです」(22歳・アパレル) 女性は体の関係を持つことを嫌っていると思っている方が多いようです。 男性は、繊細な生き物なので、下ネタを話した時に少し嫌な顔をされただけでも、そういう事が嫌いなんだと認識してしまうもの。 付き合う前は、下ネタ話してたけど最近全く言わなくなったや、そういう雰囲気になりそうな時に、話題を逸らしたりするなら、嫌がることはしちゃだめと思っているかもしれません。

本気で好きだから大切にしたいという気持ちが強過ぎる

本気で好きだから大切にしたいという気持ちが強過ぎる
「彼女の事好きすぎて少しでも痛い思いとかさせたくないし、傷つけたくないんです」(25歳・不動産) 「大切にしたいって思いすぎて、関係を持つのはまだ早いんじゃないかなって思ってます」(21歳・アパレル) 「彼女から、いいよって言われるまで、自分からは手を出さないって決めてます」(24歳・会社員) 大切にしたいという思いが強くて、まだ早いとか、痛い思いさせたくないと思うみたい。 関係を持つ行為に対して、自分だけ満足してしまうと考えている人もいるようで、だからそんなことあなたにさせられないと思ってしまうんでしょう。 いつも紳士的だし、私の事を一番に想ってくれていると感じるのなら、あなたの為を思って何もしてこないのかもしれません。

断られるのが怖くて何もできない

断られるのが怖くて何もできない
「昔に断られたことがトラウマで、誘ってもまた断られるんじゃないかと思うと誘う事が出来ないんです」(25歳・フリーター) 「もし、断られたらショックで立ち直ることができないと思う」(27歳・建築系) 「断られたら、男としての自信も失いそうで怖い…」(29歳・会社員) 誘った時に、あなたに断られることを想像して怖くなってしまっているようです。 男性はプライドが高いので、断られることを男の恥と思っているでしょう。 次から誘いにくくなることはもちろん、あなたに会う事さえも気まずい…と思うようになるものです。 男なんだから当たり前などと、男であることをよく協調してくる人は、プライドが高く断られることをこわがっているかもしれません。

どういう風にしてそれに持ち込めばいいかわからない

どういう風にしてそれに持ち込めばいいかわからない
「初めての彼女で、どういう風に誘っていいのか全く分からない…」(26歳・会社員) 「彼女の方からぐいぐい来てくれてたんで、いざ自分からとなるとできないんです」(24歳・不動産) 「恥ずかしながら経験がなくて、かっこよく誘いたいけど、まだできなさそうにない」(22歳・アパレル) 関係を持ちたいとは思っているけど、どうやって誘えばいいのか分からずに困っているようです。 出来ればカッコよく持ち込みたいと思っているから、余計に誘う事のハードルが上がってしまうんでしょう。 手はいつも繋いでくれるし、キスもしてくれるのなら、誘い方で困っているのかもしれません。

人間的には好きだけどそういう気になれない

人間的には好きだけどそういう気になれない
「人として尊敬も出来るし好きだけど、性対象ではない」(25歳・アパレル) 「友達歴が長くて、すごく好きなんだけど、そういう目で見れないんです」(22歳・フリーター) 「彼女の事は、とても好きですけど、なぜか興奮したりしないんですよね」(27歳・公務員) 好きだけど、体の関係を持ちたいとかそういう気持ちになれないようです。 男性は、刺激的なできごとに興奮したりするものなので、友だち歴が長かったり、家族のような安心感があると、性的な目で見る事が難しくなってしまうでしょう。 一緒にいる時に、安心すると言われたり、気を使わなくていいから楽など言われたことがあるなら性的な目で見れないと思っているのかもしれません。

彼氏が何もしてこないときの対処法

彼氏が何もしてこないときの対処法
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
ここまで、なぜ彼氏が何もしてこないのか、その心理を紹介しましたがいかがでしたか? あなたの彼は、どんな理由で何もしてこないのか、よく考えてみてくださいね。 でも、やっぱり彼が何もしてこないと不安になるし、自信もない…って思ってしまうものですよね。 そこで、彼氏がなにもしてこないときの対処法について紹介していきましょう。

今日は帰りが遅くなっていいよ…と思わせぶりに言う

デートの時、夜ご飯を食べたら、すぐに帰る雰囲気になっていませんか? あなたから「今日は帰りが遅くなっていいよ」と、少し思わせぶりに言ってみるだけで、彼も誘いやすくなるはずです。 暗い時間に二人でいると、そういう雰囲気に持っていきやすくなるもの。 彼も、「もしかして今日、誘っていいって事?」なんて、頭の中がそのことで一杯になり期待するようになるでしょう。 それでも、何もしてこないなら、思い切って「お泊りしたいな~」なんて言ってみるのもアリ。 どんな奥手な彼でも、ここまで言われたら、良いってことだよね…と積極的になってくれるかも。 付き合いたてで、これを言うと軽い女なのかなと思われてしまう可能性もありますので、彼との信頼関係をある程度築いてから言ってみることをオススメします。

あなたから積極的にスキンシップをとる

彼ばかりに求めてばかりで、あなたも彼に何かしていますか? 例えば、歩くときに手を繋いでみるとか、腕を組んでみる、キスをおねだりしてみたり、積極的にあなたから行動してみましょう。 そうすれば、彼もだんだんあなたとのスキンシップに慣れていくと思います。 もしかしたら彼は、あなたが嫌がるかもと思って遠慮している場合があるので、全然嫌じゃないし、してくれた方が嬉しいと分かってもらうキッカケにもなるでしょう。 あなたと触れ合う事に慣れていけば、もっと触れたいと思うようになるもの。 そうすれば、彼から誘ってくれるようになるかもしれません。 彼が、外でイチャイチャするのが嫌な人なら、一目のあるところでするのは控えましょう。 お家や、二人きりになれる場所ですると効果的です。

夜景を見に行こうと誘う

夜景はロマンチックなデートの定番です。 カップルならいい雰囲気になる事間違いなしなので、夜景を見に行こうと誘ってみましょう。 夜景を見る場所は、人気の少ないところが多いので、くっついても嫌と思う男性はいないはず。 なので、彼に寄り添って夜景を見ながら、上目遣いで見つめればOKの合図と分からないはずがないので、彼もその気になるでしょう。 ムードもばっちりなので、彼もあなたを誘いやすいですね。 彼が夜景に集中している時に、上目遣いをしても効果がないので、彼が満足したぐらいのタイミングで上目遣いを使うようにしましょう。

二人きりになれるところへ行きたい…と恥ずかしそうに言う

いつもデートをしているところは、ショッピングセンターや、ご飯屋さんなど人が多い場所では? 「たまには二人きりになれるところに行きたい…」と恥ずかしそうに言ってみてください。 彼も、そういう事だよね…と覚悟を決めてくれるはず。 二人きりになれば、そういう雰囲気に持っていきやすいですし、人目もないのでイチャイチャし放題。 女性が恥ずかしそうにしている仕草に、興奮する男性もいますので、効果抜群です。 あなたが勇気を持って言ってくれた言葉を台無しにするわけにはいかないと思うはずなので、彼も積極的に行動してくれるかもしれません。 まだ数回しかデートしていないのに、二人きりになりたいと言ってしまうと、いつもこうやって誘うのかなと勘違いされてしまいますので、回数を重ねてから言うようにしましょう。

旅行に行こう!と提案する

結構付き合って長いのに、全く何もしてこないようなら、思い切って旅行に行こう!と提案してみましょう。 お泊り旅行に誘ったら、さすがにどんな奥手の男性でも、彼女がOKサインを出していることが分かって、よし!と覚悟ができるはず。 旅行先では、気持ちが開放的になるので、いつもより積極的になれる効果もあるかも。 必ず、夜は二人同じ部屋で寝る事が分かっているので、それまでに心の準備をしておくことも可能になるでしょう。 あんまりにも、気合を入れて高いホテルを予約すると、彼も緊張して、上手くいかないかもしれないので、最初は、普通のホテルにするのがおすすめです。

彼氏が何もしてこないなら"あなたからOKサインを"

彼氏が何もしてこないなら"あなたからOKサインを"
・女性はそういうことを嫌がると思っているから、手を出せない。 男性は繊細なので、下ネタを嫌がる姿から、そういう事は嫌いなんだと認識してしまうもの。 何もしてこないのは、あなたに嫌な思いをさせたくないからなんです。 ・あなたから積極的にスキンシップをとってみて。 彼に求めてばかりでは何も変わりません。 彼と関係を持ちたいなら、あなたから行動して彼の関係を持つことへのハードルを下げてあげるといいでしょう。 ・思い切って、二人きりになりたいと誘ってみて。 人目があると、誘いにくいのは確かなので、二人きりになれるようにあなたが手助けをしましょう。 そうすれば、彼も覚悟ができて、あなたを誘ってくれるかも。 彼が何もしてこないからと言って、愛情がないわけではありません。 彼が誘いやすいように、あなたがリードしてあげるといいでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧