いい人だけど彼氏としては…と迷うあなたへ!彼氏にすべき「いい人」の特徴10

いい人だけど彼氏としては…と迷うあなたへ!彼氏にすべき「いい人」の特徴10

いい人だなと思うけど彼氏にするべきかちょっと迷う!こんな時どこで判断すればいいのでしょうか。いい人はそれなりにいますが、彼氏にして本当に幸せになれるいい人の特徴をご紹介します。あなたが「いい人なのは分かってるけど一歩踏み込めない」と思っているなら読んでみて。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > いい人だけど彼氏としては…と迷うあなたへ!彼氏にすべき「いい人」の特徴10
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

いい人だけど彼氏としてはどう?彼氏にすべき「いい人」の特徴とは?

いい人だけど彼氏としてはどう?彼氏にすべき「いい人」の特徴とは?
突然ですが、いい人と強く惹かれる人って、不思議だけれど別物だったりしませんか? 「この人性格いいんだろうなぁ」 「いい人なのは伝わってくるけど……」 と、付き合えるチャンスはあるものの、迷ってしまうことってあると思います。 今回はそんな「いい人」だけど彼氏にするかしないか、 アプローチするかしないか、ということに迷ってしまった方に読んでほしい記事です。 いい人だけではなく、「彼氏にすべき」いい人とは?ぜひ参考にしてみてくださいね!

いい人なんだけど…付き合うか迷ったら参考にして!彼氏にすべき男性の特徴

いい人なんだけど…付き合うか迷ったら参考にして!彼氏にすべき男性の特徴
すごく好きで仕方ないっていうわけではないけれど、いい人だなと感じる男性。 時々、ご縁があるものですよね。 女性は年齢を重ねるにつれて、感情だけで判断しなくなってきます。 やっぱりいい人と付き合ったら幸せなんだろうなと感じますし、目の前にいれば捨てがたいのも本音。 ではさっそく、彼氏にすべき「いい人」の特徴から見ていきましょう。

心底優しい男性

心底優しい男性
あなたの近くにいる「いい人」。 その人が心底優しい人なら、付き合うと長く安心感のあるパートナーになるでしょう。 優しさは、どんな人でもある程度持ち合わせています。 では心底優しいとはどんな人でしょう。 それは「自分の得には一切ならないことにでも、誠実に行動できる人」です。 たとえば誰かが困っていたら自分のスケジュールを変えてまで助けてあげる。 仕事の残業までして、力になってあげる。 どんな人にでもとことん分け隔てなく接する。 人のために優しさを出せる人は、付き合うととことん大切にしてくれるでしょう。

思いやりが深い男性

思いやりが深い男性
思いやりは「優しい」に通じるところがありますね。 思いやりが深い男性ってなかなかいません。 「思いやり」とは「責任」も伴います。 一度思いやりを見せてもすぐに雑になる人は、思いやりが深いとは言えません。 悩んでいる人の相談にのれば、その時だけではなく日が経ってからも気にしてあげる。 どうかな?大丈夫かな?と最後まで人に対して責任を持とうとするのですね。 こんな思いやりの深い人を彼氏にすると、うわべの優しさではないので心があたたかくなるはず。 そばにいてくれるだけで、頼りがいがあり、まして結婚すれば思いやりの深い人はいい夫にもなります。

周りから信頼されている男性

周りから信頼されている男性
周囲の人から「あの人なら信頼して任せられる」「あの人は裏切らない」 と信頼の厚い男性も、彼氏にするべきいい人です。 周りから評価されるのには、評価されるだけの理由が必ずあります。 それは人間性においてだったり、コミュニケーションにおいてだったり、多方面でまじめ、きちんとしているからです。 信頼されている人の周りには、常に人が集まっていきます。 そして本人的にも信頼されていることでほどよく自信があり、慕われる人は心の余裕もあるのです。 彼氏にすると恋人に対しても周囲に対しても、信頼を裏切らないでしょう。

精神的に安定している男性

精神的に安定している男性
メンタルが強く、少しのことで怒ったり動揺したりしない人。 何かあっても自立しているのでしっかり者であり、彼女に甘えさせてあげる器の持ち主ですね。 精神的にまだ未熟で不安定な男性は、一緒にいると疲れることが多いもの。 彼女に対して束縛したり、嫉妬したり、ストレスが溜まると八つ当たりもするでしょう。 人間的にいい人で、さらに精神的に安定している彼氏であれば、あなたがつらいときにはきっと包み込んでくれるはず。 長い目で見ても精神的にゆとりを持てる相手であるかどうかは、とっても重要ですよ。

裏表がない男性

裏表がない男性
びっくりするほど裏表がない人って、少なからず周りにいるものです。 筆者も、今までに1人だけ会ったことがあります。 裏表がない人は、いつでも素に近い常態。 人に媚びたり、陰でコソコソと浮気したりもしないのが特徴です。 裏表がない分嘘も苦手でつけないですし、そんな人と付き合うことによって、あなたもあなたらしくいられる可能性が高い! 裏表がない人と接していると嘘偽りがどこにもない印象を感じるので、信じられますよね。 信頼度が高い彼氏を持つことで、いつも穏やかでいられるなんてことも。

いいところはいい!悪いところは悪いとはっきり言ってくれる男性

いいところはいい!悪いところは悪いとはっきり言ってくれる男性
いい!悪い!をはっきり言う男性って、ちょっとキツい感じもしますか? でも、適当に話を聞き流してどんなことにでも「いいんじゃない〜」と言う彼氏だったら、どうでも良さそうに思えて寂しいものです。 たとえばあなたがいつもとはテイストの違う洋服を試着して 「どう?似合ってる?」とたずねたとします。 A「似合ってるんじゃない?もうそれにしたら?」 B 「うーん、それより、○○な色がお前には似合うと思うよ、いつもの感じがいいな」 AとBどちらがより彼女をちゃんと日ごろから見ていて、ちゃんと答えているかと言われたら、あきらかにBではないでしょうか? いいものはいい、悪いものは悪いとはっきり言えない彼氏は優柔不断だし、何かと流されやすいからなのかも。

一緒にいて、素の自分が出せる男性

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
いい人だけど彼氏としては…と迷うあなたへ!彼氏にすべき「いい人」の特徴10
これはまず、会話。 会話していて、素直な思いを言える安心感のある男性のことです。 それから、気を使わずにいられる人でもありますよね。 そもそも相手に対して素になれないのは、相手も素ではないからなのです。 一緒にいて素が出せる相手だと思えるのは、相手も心を開いて素でいてくれている証拠。 つまり、相性がいいんですね。 感性や価値観が似ていて、話も合い、わかり合える部分が多い人。 そんな人が彼氏だったら……もうお分かりですね。 無理をせずいられる、ほっとする癒やし系の彼氏になるでしょう。

心が広い

心が広い
心が広い人というのは、周囲の人たちよりも一歩下がって全体を見渡しているような、そんなどっしり感があります。 感情的になりにくく、許せる範囲が広いので、大体のことは平和にやり過ごせるはずです。 また心が広い人は基本的ジェントルマンであることが多く、女性に対して紳士的。 極端に言うと仮にあなたが過去にたくさん男遊びをしていたとしても、言えない秘密を抱えていたとしても、受け入れてくれるでしょう。 心が広い人は今を見てくれますから、寛大な心で包容力のある彼氏となりそう

働き者

働き者
仕事熱心、よく働く男性も彼氏にすべきいい人。 働くことにルーズであったり、責任感のないタイプの男性は不安がつきものですよね。 もちろん経済力がすべてではないですが、安定感がある方が幸せになれるでしょう。 働き者の彼氏は、一生懸命なので余計なことをしている暇もありません。 浮気の心配も少なく、将来をイメージしやすい男性でもあります。 計画性やルールを守る誠実さもないと仕事に打ち込めませんから、人間的にも大人と言えます

きちんと愛情表現をしてくれる男性

きちんと愛情表現をしてくれる男性
女性の心を満たしてくれるのは、いい人+「愛情表現」かもしれません。 言葉じゃないとは言っても、ストレートな愛情表現をしてくれることで、いつもほっこり、愛されてるなと感じられるのです。 長く付き合っても変わらずに愛情表現をしてくれる人は、彼女を不安にさせません。 「気持ちが分からない」と思ってしまう心配が少ないのって、女性にとっては大きなこと。 「好き」や「愛してる」だけでなくても、「かわいいね」「嬉しいな」「会いたい」など、ちゃんと言葉にして気持ちを伝えてくれる彼氏になるでしょう。

彼氏にすると意外と大当たり!な「いい人」を見極めよう

彼氏にすると意外と大当たり!な「いい人」を見極めよう
いかがでしたか? いい人なんだけど付き合うべき?と迷うことは、その人の人間性をしっかり見極めるために必要なことかも。 「いい人そう」な人は割と多くいて、本当に「いい人」はそんなにいないとも言えるからです。 あなたが今彼氏にするべきか迷う男性が、付き合うと幸せになれるいい人なら、思い切って付き合ってみてもいいのではないでしょうか。 思いやりが深い、どこまでも優しい人は、結婚も意識しやすい誠実な彼氏になるでしょう。 彼氏にすべき「いい人」と一緒にいれば、思ってもいなかった毎日と幸せと心の充実がそこにはあるかもしれませんよ。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧