彼氏をヒモにしてしまう彼女の言動とヒモになりやすい男性の特徴!

彼氏をヒモにしてしまう彼女の言動とヒモになりやすい男性の特徴!

彼氏が、ある日ヒモになったらどうしようと悩む人はいませんか?彼氏の事がいくら好きでも、ヒモになると今の生活に大影響を与えますね。ヒモになる素質がある人の特徴や、ヒモにさせてしまう恋人の言動を紹介します。普段の2人の付き合い方で将来も大きく変わるため、接し方などに注意しましょう。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 彼氏をヒモにしてしまう彼女の言動とヒモになりやすい男性の特徴!
カップルの恋愛の悩みは人によって様々。 ・なんだか最近彼が冷たい...どう思ってるの? ・この人と付き合ってて大丈夫?別れた方が良い? ・彼は結婚する気ある? ・別れそうで辛い... ・もしかして...彼は浮気してる? そういった彼氏さんとの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属する芸能人も占うプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちや今後どうしていくとあなたにとってベストなのかだけではなく、あなたの恋愛傾向や彼の性質も無料で分かるのでこちらから是非一度試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

彼氏がヒモになりそうで怖い…ヒモになりやすい男性の特徴とは?

彼氏がヒモになりそうで怖い…ヒモになりやすい男性の特徴とは?
こんにちは!toritoma編集部です。 彼氏がヒモになるなんて、想像もしたくないですね。 しかし、今ラブラブでも将来、彼氏はあなたをあてにする可能性もあります。 自分の生活で一杯なのに、彼氏がヒモになるとショックで困りますね。 こっそり、彼氏にヒモになる男性の素質がないかチェックしましょう。

彼はあなたの事をどう思ってる?

彼はあなたの事をどう思ってる?
どうしても好きな相手である以上、一緒にいたいと思うのは当然のことです。
実際、MIRORに相談して頂いている方、みなさんが本気の恋をしています。 ただ、みなさんが知りたいのは 「彼はあなたの事を今本当に好きなのか」、「二人の間のモヤモヤはどうすれば晴れるのか」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 二人の恋の結末を知って、未来のためのベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

今すぐ彼氏をチェック!ヒモの素質をもつ男性の特徴

今すぐ彼氏をチェック!ヒモの素質をもつ男性の特徴
世の中には元々、ヒモになりやすい素質の人がいるようです。 それに加えて、交際中の彼女の言動も影響し、彼氏がヒモになることもあります。 付き合ってる彼氏がヒモになると、2人の在り方まで大きく変わることに。 どうしよう!とパニックになりますね。 ここからはまず、ヒモの素質をもつ男性の特徴をみていきましょう。

甘え上手で母性本能をくすぐる名人

甘え上手で母性本能をくすぐる名人
大人になるにつれ、自分で判断し、行動することが社会や目上の人から求められますね。 家族や友人を頼るのも、何だか恥ずかしい...と思う人もいます。 しかし、ヒモになりやすい素質の人は、甘え上手で母性本能をくすぐるのが得意です。 気難しいお局の人の気持ちをコロッと変えたり、もはや名人と言えるでしょう。 周囲の女性の母性本能をくすぐり、助けて貰えることが多いのです。 彼からヘルプを出すと自然と面倒を見る人が現れることも...! この経験から、何かあった時は”女性を頼ると問題解決してくれる”と思う癖がつくのです。

男友達よりも女友達が多い

男友達よりも女友達が多い
そう言えば、彼氏は男友達より女友達が多いなんて思ったことはありませんか? ヒモになりやすい男性は、女性の扱いが上手く、一緒にいると心が安らぐようです。 また相手が喜ぶ言葉をかけたり細かい気遣いも抜群。 女性も”彼なら心を許してもいいかな~”と思い込ませてしまい、「あなたなら家に上がっていいよ」 なんて軽くOKするようです。 甘えることに素直で、変な意地やプライドを持たない面が女性にとっては、守ってあげたいと 感じるのでしょう。 女性にとっては、ヒモ気質の男性は可愛い子供、もしくは女友達という感覚なのでしょう。

女性がメロメロになる特技を持っている

女性がメロメロになる特技を持っている
ヒモの素質がある男性は、容姿に恵まれている、歌が上手い、運動神経抜群でスポーツが得意である、 また話が面白いなど、魅力を持ち合わせていることがあります。 それを用いて、自分を出し切り女性のハートを掴むことが非常に上手いです。 この人と居ても何のメリットがない!と思うと、女性も簡単に家に上げたりしません。 ただ、彼なら女友達に自慢できるし、自分が代わりに養うのもアリかな!と許せるようです。 また、彼の性格や人間性が好きだから私が養う!と彼の虜になる人が現れることがあります。 女性の心を虜にする特技を巧妙に扱い、ヒモになっていくのでしょう。

人と競うことが嫌い、出世欲がない

人と競うことが嫌い、出世欲がない
同僚と競争したり、上司から難題を突き付けられることに燃え上がる人もいれば、 自分のペースで動きたい人がいます。 ヒモになる素質の人は、基本的に競争社会で生きることを嫌い、トップに立つことに 興味を持ちません。 あまり今の仕事に意欲がなく、将来的にこんなことをしたいという夢もありません。 また、自分から何かを挑戦するより、上司の指示を待つなど受け身な面もあります。 あまり、人が野心を持ち夢や希望を語っていても、自分には無縁だと考える傾向があります。 そのため、彼女が「じゃぁ、私が今日から養うよ」と言っても、あまり抵抗なく受け入れるのです。 本来は仕事で評価され、彼女にも認められたい願望を持つ男性が多いのですが、 彼女が社会的に強い立場でいることも気になりません

家事が得意で苦にならない

家事が得意で苦にならない
ヒモになる素質の人には、家事が大得意という人もいます。 今は、男女関係なくこなす時代ですが本来は女性が担うことが多いでしょう。 しかし、マメな性格で手の込んだ料理が得意だったり、部屋の隅々までピカピカにする主夫もいます。 朝から晩まで仕事が多忙な女性は、全て手を回すことは難しいです。 1人暮らしの女性は、休日にまとめて掃除したり、住まいのことは後回しになります。 貴重なお休みが、家事で終わることもあります。 その為、彼氏ができるなら「私の代わりにあなたがやってよ~」と思う人もいます。 最初は時々手伝っていたのが、次第に毎日の日課になりやがて主夫化するようです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼氏のあなたへの気持ち 2)彼と付き合っていて幸せになれる? 3)別れそうな彼と付き合って行ける? 4)彼は冷めた?本音は? 5)彼氏がいるのに好きな人が出来た 6)彼氏とこのまま結婚できる? 7)彼氏は浮気している? 8)彼氏と金銭の絡んだ悩み 9) 彼氏さんへの不満・不信感
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

やっちゃってない?彼氏をヒモにする女性の言動

やっちゃってない?彼氏をヒモにする女性の言動
ヒモになりやすい素質の特徴を、いくつか挙げてみました。 しかし、特徴に該当した人が、現実的にすぐヒモになる訳ではありません。 実は、彼氏をヒモにするのは彼女の言動も大きく影響しています。 ここからは、彼氏をヒモにする女性の言動についてご紹介していきましょう。 あなたが以前にふざけた話した会話や冗談を、彼は真剣に受け止めている可能性もあります!

私の方が稼ぎがいいから養ってあげようか~?

私の方が稼ぎがいいから養ってあげようか~?
現代は、働く会社や職種により給料も大きく異なります。 女性も国家資格を持っていたり、管理職に就くなど高収入の人も沢山いるでしょう。 彼氏より、自分の所得が高く生活が安定しているため「今の私ならあなたを養ってあげる力があるよ」と、 冗談で言ったことはありませんか? また「そんな激務なのに給料が安くて可哀想」という言葉も、注意が必要です。 相手は本気に受け止め、”この先会社で嫌なことがあればすぐ辞めてしまおう”と乗っかる可能性があります。 このタイプは、自分に稼ぎや能力がない時は、経済力のある女性に頼れば良いと考えています。 ある日、急に無職になって、あなたに養って貰うこと前提で会いに来るかもしれません。

外で働くより主夫がむいてるよね!

外で働くより主夫がむいてるよね!
ほんの少しトゲがある言い方ですが「バリバリ仕事こなすより主夫の方が向いているね」 「家事は本当に合っているよね!」など、外の仕事より家事の方が向いているという発言も注意が必要です。 大抵の男性はムッときて”もう、次は言わさない!”と怒りますが、ヒモのなる素質の男性は”そうかもな..."と 受け止めます。 仕事中、上司に叱責されたりプレッシャーをかけられると不意に心が折れる可能性があります。 本人は普段のあなたの言動を参考に自分は働くのに不向きだから、主夫として今後活躍しようと思うかもしれません。 なるべく仕事の頑張りを認め、向上心を持てるよう前向きな話をするようにしましょう。

そんなにしんどいならずっと家にいれば?

そんなにしんどいならずっと家にいれば?
彼氏も、恋人に愚痴を聞いて欲しい時もありますね。 しかし、ずっと同じ出来事や葛藤や悩みなどブツブツ聞かされるとつい、 「そんなに働くのが大変ならずっと家で過ごせばいいよ!」という台詞です。 大抵の人は相手に愚痴を言いすぎて、不愉快な思いをさせたことを謝ります。 しかし、ヒモの気質のある男性は、「じゃあ、今日からそうするね」と言いその日以降、 あなたのヒモになる可能性があります。 本来なら、働く適正がないことや家に居れば良いと女性から叱責されると男性はプライドが傷つきます。 しかし、ヒモになりやすい人はずっと彼女が養ってくれて有難いと考えるのです。

家事をやってくれる彼氏のことを褒め過ぎない

家事をやってくれる彼氏のことを褒め過ぎない
朝から晩まで仕事に追われて、週末しか家事をする時間のない人は彼氏が手伝ってくれると助かりますね。 マメで丁寧な人だと、なおさら嬉しいでしょう。 しかし「あなたって本当に料理の才能あるよね、お部屋も片付けてくれてありがとう!」という台詞も、 頻繁に言わないようにしましょう。 嬉しい褒め言葉から、”もしや彼女の家で主夫になろうかな”と考える可能性があります。 本人も家事が好きなため、苦しい仕事を昼間するより主夫が良いと思うはずです。 褒めたり感謝の言葉を伝えるほど、ヒモの道に加速する恐れがあります。 程々に「ありがとう」と伝える方が良いでしょう。

彼氏に向かってあなたみたいな奥さん欲しい~

彼氏に向かってあなたみたいな奥さん欲しい~
ヒモになる素質のある男性は、基本的に人の心の痛みに敏感で女性に優しいです。 また、接し方がソフトな上、料理や掃除、洗濯など家事が得意です。 そういった面は、家庭を守ることに適しています。 しかし、「本当に自分が男なら結婚していたよ~」や「あなたが奥さんなら安心して家を任せられる」など、 直接言ってしまうのもNGです。 彼氏が本気に受け止めて、”あなたの主夫しようかな”と思ってしまう落とし穴があります。 人によっては、”自分が主夫をした方があなたが安心して働ける”と思う人もいます。

彼と付き合っていて、幸せになれる?

彼と付き合っていて、幸せになれる?
付き合っている彼とあんまりうまくいってない... そう思ったら、誰だって彼が自分をどう思ってるのか気になりますよね。 でも、人生は一度きり あなたにとって本当にベストな選択をしていくべきです。 一番もったいないのは心がモヤモヤした状態が長く続いてしまうこと。 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”あなたにとって、一番幸せになれる選択"を調べるのと相性が良いのです。 チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。 実際MIRORに相談して頂いている方にも「もっと早く相談しておけば良かった」という方が多くいらっしゃいます。 ぜひ一度試してみてください。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

彼氏がヒモになってしまうかどうかは、あなたの付き合い方次第…

彼氏がヒモになってしまうかどうかは、あなたの付き合い方次第…
いかがでしたか? 世の中では、男性が家事をこなし女性が外で働くという家庭もたくさん存在します。 しかし、仕事も趣味も自分磨きも楽しみたい年頃に、ヒモの彼氏を支えることは相当な苦労が伴います。 また彼氏も一度、あなたのヒモになると社会復帰が難しくなる恐れがあります。 彼氏がヒモになりやすい素質がある場合は、普段の接し方や言動などに注意しましょう。 基本的に女性の扱いや接し方は上手いですが、社会で競争に飛び込むことが苦手です。 あなたの少しの褒め言葉が、ヒモに直行する恐れもあります。 なるべく彼氏に向上心や積極性を取り戻すことを意識させましょう。 今後のあなたの付き合い方に大きく左右される面もあるため、真剣に考えましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧