好きな人を振り向かせる10の「おまじない」これを使えば切ない気持ちがきっと届く!

好きな人を振り向かせる10の「おまじない」これを使えば切ない気持ちがきっと届く!

好きな人が中々振り向いてくれない! 色々な行動を試したけど、イマイチ効果が出ない…というあなたのために、好きな人を振り向かせる10の「おまじない」をご紹介します。 これらのおまじないを使えば好きな人を振り向かせる事もきっと出来ます! どれも気軽にできるものばかりですので、試してみてくださいね。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人を振り向かせる10の「おまじない」これを使えば切ない気持ちがきっと届く!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人を振り向かせる「おまじない」知りたい!

好きな人を振り向かせる「おまじない」知りたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人を振り向かせるためにはどうしたら良いの? 色々なサイトを巡ったけど、いまいち「これ!」と思えるものがない… 「振り向いてほしいからオシャレやダイエット、たくさん試してみたけどイマイチ…」 そんなあなたに、好きな人を振り向かせる10の「おまじない」をご紹介します。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人を振り向かせる!簡単!すぐにできる《おまじない10選》

好きな人を振り向かせる!簡単!すぐにできる《おまじない10選》
「そもそも、おまじないって効果あるの?」 と思う方もいるかもしれません。 たかがおまじないと思うかもしれませんが、 日本には「言葉」にも力があるとされる「言霊信仰」が存在しています。 神社のお祓いも広い意味で言えばおまじないの1つ。 多種多様な種類がありますが、好きな人を振り向かせるおまじないももちろんあります。 その中でも気軽に出来るおまじないを厳選しました。

目が合ったら「好き」と唱える

目が合ったら「好き」と唱える
好きな人と会社や学校で良く会うのなら、目が合う度に「好き」と唱えましょう。 もちろん相手には聞こえないくらいの小さい声で囁くだけで大丈夫です。 もし、誰かに聞こえてしまったり悟られてしまったらやり直しが必要になります。 聞こえるかどうかではなく、言葉にしたかどうかで おまじないの効果は大きく変わるでしょう。 ちょっと効果がでるまで時間がかかりますが、 あなたの気持ちを好きな人の心に届ける事で興味を引き出し、 好きな人を振り向かせる効果があります。

背中に向かって「好き」と3回唱える

背中に向かって「好き」と3回唱える
好きな人が自分の前を歩いてる! そんな時は好きな人の背中に「好き」と3回唱えましょう。 これも好きな人や、周囲に聞こえないくらいの小さい声で大丈夫です。 好きという言葉とあなたの気持ちが彼の深層心理に届いて、 知らず知らずのうちにあなたに惹かれるようになっていくでしょう。 早口ではなく、一言ずつしっかり言うのがポイントです。 周囲の目が気になる場合は「好き」の間隔をあけて唱えてもOKです。 唱えるときは好きな人に意識を集中させてくださいね。 ただ、屋外では意識に集中し過ぎて怪我や事故にはくれぐれも注意して下さい。

気づかれないように「ウィンク」をおくる

気づかれないように「ウィンク」をおくる
好きな人と偶然すれ違ったときは、周囲にばれないようにこっそりウィンクをしましょう。 このおまじないは、あなたの魅力を引き出し好きな人を振り向かせる効果があります。 まだ話したことのない彼であっても、 あなたに興味を持ち話しかけてくれるチャンスを作るでしょう。 「ウィンクが上手くできない…」という方も問題ありませんのでご安心を。 ちなみに、好きな人をはじめとする友達や知らない人に見られては おまじないの効果はありません。 誰にも見られないように気を付けておこなって下さいね

左手の薬指だけに違う色のネイルを塗る

左手の薬指だけに違う色のネイルを塗る
あなたは好きな人にどんな想いを抱いていますか? 左手の薬指のネイルだけ違う色にすることで、あなたの心に大きな影響が出るのです。 左手の薬指は心臓に直結しているといわれており、結婚指輪も左手の薬指にはめますよね。 恋愛運を上げたい、好きな人とまだ距離が遠く近づきたい時はピンクや赤を、 好きな人と話す機会はあるけど、緊張して上手く話せない…というあなたには青や黒 がおすすめです。 色はあなたの心を反映するとともに、「こうなりたい」と思う気持ちを応援してくれます。

消しゴムにピンクのハートを書く

消しゴムにピンクのハートを書く
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
大人になってデスクワークが増えると消しゴムなんて使わないよ~! という方もいるかもしれません。 自宅でもいいので、新品の消しゴムにピンクのハートを書いてノートに「○○さんを振り向かせる」といった決意を書き留めましょう。 終わったらその消しゴムで消して、 晴れた日に外に撒くかベランダなど屋外に出しておきましょう。 あなたの想いが外の世界から好きな人に届くかもしれません。 使用した消しゴムはお守り代わりにペンケースに閉まっておきましょう。 普段使いをしても問題ないですが、 人の悪口やマイナスな言葉は負の気を消しゴムが取りこんでしまうことになります。 可能な限り別の消しゴムを使用してくださいね。

携帯電話を向けるだけ

携帯電話を向けるだけ
ハートやピンク系の恋愛運が上がる色を背景にして、 好きな人に気付かれないようにそっと待ち受けを向けましょう。 こちらは好きな人を振り向かせるにあたり、 コミュニケーションが取りやすくなるおまじないです。 携帯電話はスマホは「連絡」のツールですから、 好きな人の深層心理に働きかける効果があります。 この時、しっかり待ち受けを好きな人に見せるようにして下さい。 おまじないにおいて、 「人に見られること」「中途半端に終わる・順番を守らない」 は効果がないばかりか、逆の効果を誘発してしまう可能性があります。

夜寝る前に「祈る」

夜寝る前に「祈る」
「えっ、祈るだけ?」と思いがちですが、 実は「祈る」という行為は古来より全世界で行われてきたおまじないの基本形です。 毎日寝る前に祈ることで、あなたの心や波動が好きな人に伝わりやすくなります。 特に満月の夜は祈りのエネルギーがいつもより強くなる日です。 お風呂上りの綺麗な身体で月を見ながら祈ると、 不思議なことに自分の心も落ち着いてゆっくり休むことが出来ますよ。 また、月の光は邪気を浄化するとされています。 パワーストーンをお持ちの方は白い陶磁器に塩水に石を入れて、 月の光にひと晩触れさせることで負の気を吸い取って疲れた石達を癒し、 また効果が出るようにしてくれる効果もあります。

ハート形の雲を探す

ハート形の雲を探す
雲の形はとても流動的。 常に変わり続ける雲の中にハートの形を見つけたら恋愛運が上昇している兆候です。 自信をもって過ごして下さいね。 実は雲にもあまり見られない「彩雲」というラッキーな雲があります。 彩雲は普通の雲に虹色がかかったように見える大気現象ですが、 古来より日本のみならず海外でも吉兆の印と言われていました。 ハートの彩雲を見た日には一生に一度あるかないかの 最大のモテ期が巡ってくるとされています。 あまり空を見ないという方も、これを機に見上げてみて下さいね。

「テディベア」と3回唱えるおまじない

「テディベア」と3回唱えるおまじない
テディベアを持ち、目を閉じて好きな人の顔を思い浮かべて下さい。 好きな人の顔が鮮明に浮かんで来たら、「テディベア」と3回唱えましょう。 好きな気持ちが強ければ強いほど、好きな人を振り向かせる効果があるとされます。 テディベアは新品ではなくとも大丈夫です。 もし、購入される場合も大きさは関係ありませんので、 状況に応じて適切なものを購入するようにしましょう。

頬にハートを描く

頬にハートを描く
「実際に描くの!?」となるのですが、ご安心下さい。 鏡の前で利き手の人差し指でハートを描くと、 好きな人にあなたの気持ちが届くとされています。 この時、好きな人の顔や声を思い出しながら描くと更に効果が上昇するとされています。 実際にピンクのペンで描く事で更に効果がアップしますが、 お肌が心配な方はおすすめできません。 可能な限り、フェイスペイント用の絵の具を使用するようにして下さい。 このおまじないは特に回数やタイミングの制限はありません。 空いた時や自宅で気軽にできるおまじないですので、ぜひ試してみてくださいね。

好きな人を振り向かせるおまじない!ぜひ試してみてくださいね

好きな人を振り向かせるおまじない!ぜひ試してみてくださいね
好きな人を振り向かせる10のおまじないをご紹介しました。 なかなか好きな人に振り向いてもらえない、関係を一歩進展させるきっかけが欲しい… など、おまじないを遣う理由は人それぞれ。 特にどのおまじないも共通するのは「好きな人のことを強く想う」という部分です。 願いを叶えるには、相応の行動力を要求されます。 もちろんおまじない自体に効果がない訳ではありませんが、 おまじないはあくまであなたの行動をサポートする助手的な存在になるでしょう。 また、おまじないを使う際には必ず「願いは叶う」という事を前提として行って下さい。 プラス思考やポジティブな行動は必然的に好きな人にも伝わり、良い影響を及ぼします。 あなたが好きな人を振り向かせる事が出来、幸せになれるよう応援しています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧