友達以上恋人未満の関係の方にオススメのデート5選!関係を進展させるデート術までご紹介!

友達以上恋人未満の関係の方にオススメのデート5選!関係を進展させるデート術までご紹介!

今回は、友達以上恋人未満 デートおすすめの場所5選を紹介します! 関係を進展させていのであれば、友達以上恋人未満 デートも積極的に行うべきではないでしょうか。 どのような方法で成功させればいいか、成功させやすいのか、考えてみてください!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 友達以上恋人未満の関係の方にオススメのデート5選!関係を進展させるデート術までご紹介!
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

友達以上恋人未満ってどんな関係?

友達以上恋人未満ってどんな関係?

こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は、友達以上恋人未満のデートでしたい事をご紹介! 友達以上恋人未満とは、「もうちょっと関係が良くなれば付き合える関係」ですよね。 例えば、通常の男友達よりは仲良しなのですが、その人は恋人ではない、こういった場合に、友達以上恋人未満という言葉を使います。 もしあなたが友達以上恋人未満の関係を解消して、晴れて「恋人」になりたいのだとしたら、「デート」することは欠かせないでしょう。 デートによってお互いもっと仲良しになれるかもしれないので、付き合うことができる可能性もアップします。 では、どうやって関係を進展させる友達以上恋人未満 デートができるのでしょうか!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

友達以上恋人未満な関係の女友達からのデートの誘いは嬉しい?

友達以上恋人未満な関係の女友達からのデートの誘いは嬉しい?

編集部の周りの男性では、ほとんどがデートに誘われるのは嬉しい!という回答でした。 基本的には嬉しいと思ってもらえるはずなので、勇気を持って誘ってみると良いはず! 友達以上恋人未満の関係から一歩踏み出したいと思っている男性にとっては願ってもいない誘いだと思われているかもしれません。 まずは、友達以上恋人未満の女性からデートに誘われた場合の男性の反応のパターンについて紹介します。

男性として認められた気がする

男性として認められた気がする

「異性として認めてくれた気がする」(24歳・会社員) 「異性として見てくれて嬉しい」(29歳・会社員) 「こっちまで意識してしまう」(25歳・公務員) こちらの男性は、異性として認めてくれた気がして嬉しい気持ちになっています。 友達以上恋人未満の関係の場合、お互いが一緒にいることが当たり前になってしまって、「恋人」より「親友」という感覚ではないでしょうか? そんな関係だったのに一歩踏み出してくれて、男性からしてもようやく異性として見られるようになったと思う気持ちはわかりますよね。

自分から積極的に誘えなかったのできっかけになる

自分から積極的に誘えなかったのできっかけになる

「自分から積極的になれなかったから、いいきっかけになる」(23歳・大学院生) 「こちらも積極的になれればよかったけど…」(28歳・会社員) 「これを機に彼女になってほしい」(26歳・公務員) こちらの男性は、女性が誘ってくれたデートがいいきっかけになると考えているようです。 友達以上恋人未満の関係からもっと仲良くなるためのきっかけなので、彼も「恋人になりたい」という気持ちが強いことがわかりますよね。 ほぼ脈アリ状態なので、あなたも気合を入れてデートに臨むようにしましょう。

本当はもっと関係を発展させたいと思っていた

本当はもっと関係を発展させたいと思っていた

「本当はもっと関係を進展させたいと思っていた」(28歳・会社員) 「自分から誘うつもりだった」(30歳・公務員) 「関係を進展させて彼女になってもらいたい」(27歳・公務員) こちらの男性は、本当はもっと関係を進展させたいと考えていたようです。 友達以上恋人未満だと、恋人が行うようなイチャイチャがどうしてもできません。 女性の温もりの有無を考えた場合、男性としてももっと異性と仲良くなりたい気持ちは理解できるのではないでしょうか。 今の状態に寂しさを感じている男性がこの心理を持っているので、デートでも積極的になってくれるかもしれません。

今の関係を壊したくない

今の関係を壊したくない

「今の関係を崩したくない」(29歳・会社員) 「今の関係でも充分満足している」(30歳・公務員) 「友達以上恋人未満の関係が悪い方向へ向かわないか不安」(25歳・会社員) こちらの男性は、友達以上恋人未満の関係で満足しているようです。 単純に恋人がほしくないと考えている可能性もありますし、あなたが大切すぎて一歩を踏み出すのが怖いと思っている場合もあるでしょう。 脈ナシなのかもしれませんが、あなたと友達以上恋人未満になってくれた事実は変わりません。 あなたが少し積極的になって、彼の気持ちを向けるよう努力してみてはいかがでしょうか。

友達以上恋人未満のデートプラン5選!

友達以上恋人未満のデートプラン5選!
友達以上恋人未満の女性からデートに誘われた際、男性がどう思うかはなんとなくわかりましたか? デートに誘われたこと自体は嬉しく思っている男性が多いので、これを機に積極的になってもいいかも。 ここからは、友達以上恋人未満のデートがオススメなのかをご紹介! 通常のカップルデートとは少し違います。 ホテルにはおそらく行けないでしょうし、カップル同士が行くようなディズニーランドのような場所も、少しふさわしくありませんよね。 通常のカップルデートと分けて考えて欲しいポイントで言うと、以下の2つです。 1,時間の調整がしやすいデート 2,相手がストレスを感じづらいデート 友達以上恋人未満の関係と言うのは言い換えれば「相手が自分の事を好きになるかどうかが決まる可能性が高いデート」ということ。 人間は基本的に「得をすることよりも、損失を避ける事を優先する」ので、相手に「この人と付き合ったら失敗しそう」と思わせないことが大事です。 つまり、「失敗する可能性が低いデート」をするのが友達以上恋人未満の関係性ではベターです。 なので、時間の調整をしやすかったり(1日の予定を決めすぎない)、相手がストレスを感じない(自分の苦手なことはしない)、ことが大事です。 例えば、この後も紹介しますが話すのが苦手な人はカフェデートやドライブデートは必然的に話す量が多くなるので避けて映画デートなどの話す必要の無いデートを選ぶ方が無難です。 ここからは5つデートプランを紹介するので自分に合っている、と感じれるデートプランを是非選んでくださいね!

ドライブデート

ドライブデート

ドライブデートは、友達以上恋人未満 デートとしてもぴったりです。 例えば、彼に運転してもらって、車で行ける範囲の遠い所へいってみてはいかがでしょうか。 もちろん、1日で帰れる範囲にしてください。 会話が続かなかった場合はこのデートそのものがデメリットになるでしょう。 あなたが話術に自信ある場合や、彼と話していても話題が尽きないという人におすすめのデートです!

カフェデート

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
友達以上恋人未満の関係の方にオススメのデート5選!関係を進展させるデート術までご紹介!

例えば「おしゃれなカフェでデートしよう」と誘ってみてはいかがでしょうか。 オシャレなカフェには恋人同士の来店も多く、もしかしたらあなたと彼もその場の雰囲気に流されて、恋人のような時間を過ごせるかもしれません。 逆に、友達以上恋人未満であっても関係に保守的な彼の場合、この雰囲気自体が邪魔になり、デメリットになるでしょう。 カフェについて詳しい女性や、雰囲気に合わせた話術がある女性にぴったりのデートです!

映画館デート

映画館デート

映画館デートも、友達以上恋人未満 デートとしてはおすすめです。 映画館は雰囲気を作るのにぴったりのデートで、特にラブロマンスやアクション映画などは、友達以上恋人未満の関係でも楽しむことができるでしょう。 もちろん、彼に見たい映画があった場合は、応じてあげましょう。 映画館は2人きりというわけではないですが、隣に彼が絶対にいてくれることがメリットです。 イチャイチャはできないことがデメリットになりますが、友達以上恋人未満ならそこまで関係ないですよね。 とにかく安定したデート先で成功させたい人におすすめです!

ショッピングデート

ショッピングデート

ショッピングデートも、友達以上恋人未満 デートとしておすすめです。 お互いの好みを再確認できるので、好みから会話に発展させることができるのが最大のメリット。 何よりも何も買わなければお金がかからない、というのもメリットの一つです。 学生さんに特におすすめ!

居酒屋デート

居酒屋デート

居酒屋デートも、友達以上恋人未満 デートとしてはぴったりです。 お酒が入るので、二人とも普段より開放的になれるのではないでしょうか。 普段できない会話やスキンシップを取りやすいのがメリットとなります。 お酒が入った状態でもある程度は我を保つことができて、なおかつ少しだけ積極的になれるなら、このデートを実践してみましょう。 このデートを成功させる上で大事なのは相手に小さい頃の話などをしてもらうこと。 人間は「自分の過去を知っている人を信用しやすい」という心理学上の特性があるので、どんどん相手のパーソナルな話を引き出して行くと次のデートがめちゃくちゃラクになります。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

距離がグッと縮まる!友達以上恋人未満のデートテクニック

距離がグッと縮まる!友達以上恋人未満のデートテクニック

友達以上恋人未満におすすめのデート先については理解できましたか? もちろん上記のデート以外にも成功しやすいスポットや、彼によってはおすすめできないスポットでも成功する可能性はありますが、「安全かつどんな相手でも成功できる」ことが、上記スポットのメリットです。 このようなスポットを選んだとしても失敗してしまう可能性も、残念ながら考えられますよね。 しかし、ある程度は失敗の可能性をあなたの努力で潰すことができるので、その方法はあらかじめ考えておきましょう。 デートを盛り上げることは大切ですが、駆け引き面でも大切な部分があります! どのようなデート術が有効なのでしょうか!

デートの頻度は多すぎないように

デートの頻度は多すぎないように

デートの頻度は多すぎないほうがいいです。 友達以上恋人未満の関係は、決まって「お互いが隣にいることが当たり前である」ような関係ですよね。 つまり、お互いがお互いに慣れているということになります。 このような関係だと基本的に何をやっても慣れてしまうかもしれません。 例えば、デートを多く実践しすぎると「デートすることが当たり前」になってしまって、逆に告白するタイミングを見失ってしまいます。 友達以上恋人未満の関係を解消して恋人になってもらうため、デートに焦りを感じてしまう気持ちはわかりますが、程ほどにしておいたほうがいいでしょう。

相手にメリットのある誘い方をする

相手にメリットのある誘い方をする

デートに誘う際、相手にメリットのある誘い方をしてみてはいかがでしょうか。 この方法が非常に難しく、どういったことが相手のメリットになるかどうか考えなくてはいけません。 彼によっては「あなたと一緒にいること」自体がメリットかもしれないし、本当は自分のことをしたいと考えている可能性もあります。 そのため、デート前の彼の反応をよく確認して言葉を選んでみてください。 彼も脈アリだと感じるのであれば「もっと一緒にいたいからデートしよう」と声をかけてみて、彼がどこかへ行きたいと希望を出してきたら「私も一緒にいっていい?」と聞いてみましょう! 彼の反応がわかってこその返答を心掛けてください!

関係をはっきりさせたいなら「遊びに行こう」ではなく「デートしよう」

関係をはっきりさせたいなら「遊びに行こう」ではなく「デートしよう」

友達以上恋人未満の場合、「遊びに行こう」と誘うのは得策ではないかもしれません。 なぜなら、遊びに行くくらいならお互いに対した意識をしないからです。 関係をはっきりさせていのであれば、「遊びに行こう」よりも「デートしよう」と誘ったほうがいいでしょう。 あなたは彼とデートする気構えができているのでいいかもしれませんが、彼には「デート」という大議名分がないと心構えができないかもしれませんよね。 彼もその気にさせてあげるために、あなたからデートという言葉を使って、彼を誘ってあげてください。 お互いに気合の入ったデートは気が重いかもしれませんが、成功したときの効果も抜群です!

女の子らしさをアピールするイメチェン

女の子らしさをアピールするイメチェン

デートの際、女らしさをアピールするためのイメチェンをしてみてはいかがでしょうか。 もちろん、彼が「今の君が好き」といった仕草をしてくるのでしたら、この方法はお蔵入りしてください。 しかし、特に外見について褒められたことがないのであれば、イメチェンは有効です! お互いマンネリ化している関係かもしれない友達以上恋人未満の関係で、「新鮮さ」を生み出してくれますよね。 この新鮮さを目の当たりにした彼が、改めてあなたのことを女性として意識してくれるようになるかもしれません。 イメチェンするとしたら、あなたに合ったファッションを選択することも大切です。 ぜひ、ブティックなどであなたに合ったファッションのアドバイスを受けてみましょう!

さりげなくスキンシップをとる

さりげなくスキンシップをとる

さりげなくスキンシップを取ることも忘れないでください。 スキンシップは恋人の特権かと思うかもしれませんが、友達以上恋人未満の関係で行っても問題はありません。 あなたも彼と恋人になりたいのであれば「いずれはする行動」と割り切って、実践してみてはいかがでしょうか。 さりげないボディタッチもおすすめですし、可能なら手を握ってみてください。 彼がドキドキしてくれたら、彼もあなたのことを女性として改めて意識してくれるのではないでしょうか。 また、もしかしたら彼からなんらかのスキンシップやボディタッチをしてくれる場合もあります。 少しセクハラ気味だとしても、受け入れてあげたほうがいいでしょう。

まとめ

まとめ

今回は、友達以上恋人未満のデートについて紹介しました。 友達以上恋人未満の関係におすすめのデートには、それぞれメリットとデメリットがあるので、あらかじめ把握しておいてください。 関係を進展させるためには、デート選びだけでなくデート内容そのものも大切ですので、ある程度気合を入れてデートをしたほうがいいでしょう。 友達以上恋人未満ということは、お互いそれなりに仲良しの関係は作れていますよね。 そのため、成功率も高いのではないでしょうか!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧