片思い中の男性に好きな人を聞かれる!聞く男性心理とベスト回答

片思い中の男性に好きな人を聞かれる!聞く男性心理とベスト回答

好きな人がいるか聞いてくる男性心理を、ご紹介しています。また、気になる男性から好きな人がいるのか聞かれるときの、ベストな答え方もご紹介しています。素敵な回答ができれば、気になる男性を振り向かせることができるはず。気になる男性のハートを射止めるためにも、聞かれるときは素敵な答え方をしてみませんか?

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 片思い中の男性に好きな人を聞かれる!聞く男性心理とベスト回答
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いの男性に好きな人を聞かれた!これって脈あり…?

片思いの男性に好きな人を聞かれた!これって脈あり…?
こんにちは!toritoma編集部です。 気になる男性から、好きな人がいるのか聞かれることで脈ありなのかもしれないと、嬉しい気持ちになってしまう女性は、 多いのではないでしょうか? 今回は、好きな人を聞いてきたときの男性心理と好きな人を聞かれたときのベストな答え方についてご紹介します。 聞かれたときに素敵な回答をして、気になる男性のハートを射止めましょう!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人を聞いてきたときの男性心理

好きな人を聞いてきたときの男性心理
気になる男性から好きな人がいるのか聞かれたら、ドキドキしてしまいませんか? 気になる男性も、私と同じ気持ちなのかもしれないと期待してしまいますよね。 今回は好きな人を聞いてきた男性にはどんな心理があるのか詳しくみていきながら、 聞かれた時のベストな答え方を勉強していきましょう!

あなたのことが好きだから、好きな人がいるのか気になる

あなたのことが好きだから、好きな人がいるのか気になる
「自分が好きな女性には、好きな人がいるのか知りたい」(25歳・運送業) 「好きだからこそ、脈ありなのか確かめておきたい」(30歳・建築業) 「好きな人のことならすべてを知っておきたいし、好きな人がいないなら告白する!」(21歳・大学生) 好きな人に、好きな人がいるのかを知りたいという意見が聞かれました。 チャンスがあるのかを判断したいのでしょう。 男性がモジモジしていたり、そわそわしていないかチェックしましょう。 もし落ち着きがないときは、あなたのことが好きな気持ちが溢れ出ている証。 そして、あなたに好きな人がいないとわかったら、告白してくる男性もいるでしょう。

もしかして自分のこと好きなのかな?と感じていて、確かめたい

もしかして自分のこと好きなのかな?と感じていて、確かめたい
「女性ってわかりやすい生き物だから、僕のことが好きなのかもって感じる瞬間がある。 そのときに好きな人がいるのか聞きたくなりますね」(33歳・銀行) 「噂で俺のことを好きって聞いたから、その子に直接確かめるために好きな人がいるのか聞いたことはあります」(21歳・専門学生) 「会話のときにドキドキするって言われたから、僕のことが好きなのかもしれないと思い、 好きな人がいるのか質問しました」(29歳・広告代理店) 自分のことを好きだと知ると、本当の気持ちが知りたくなる男性は多いもの。 確かめて自分のタイプの女性なら、付き合う可能性も考えられます。 気になる男性から聞かれる機会があれば、思いきってアピールするチャンスですね!

他に好きな人がいて恋愛相談に乗ってほしい

他に好きな人がいて恋愛相談に乗ってほしい
「好きな人の友達に相談したいときは、友達にも好きな人がいるか聞いてしまう。 そのほうが俺も協力してあげられるし、お互いに協力することができるから」(25歳・医療) 「好きな人がいる女性だと、恋愛相談しやすい」(28歳・介護福祉士) 「自分のことを相談したいときは、まずは相手の相談を聞いてあげたいから」(22歳・ファッション) 他に好きな人がいて、恋愛相談に乗ってほしいという男性もいるでしょう。 好きな人の友達なら自分の恋愛に協力してくれるのではないかと思って、 あなたに近づいてきているのです。 そしてあなたに好きな人がいる場合は、「俺も協力するから○○ちゃんも協力して?」と、 駆け引きしようという作戦。 モジモジしているのではなく、堂々と好きな人がいるのか聞かれる場合は、 あなたが好きなのではなく、あなたの友達が好きな可能性が高いでしょう。

ただ会話の流れで聞いただけ

ただ会話の流れで聞いただけ
「合コンだと話の流れで、つい聞いちゃいますね」(35歳・動物飼育) 「飲み会の席で女性に聞くのは、当たり前になってきています」(29歳・ホテルマン) 「会話の流れで聞くことが多いです。 聞かれると女性って、なぜか喜びますよね」(37歳・学校教師) 気になる男性から好きな人がいるのか聞かれて、舞い上がっている女性は要注意! ただ会話の流れで聞いただけ、という男性もいます。 合コンや街コン、飲み会の席などで会話を盛り上げるために聞いたり、 会話のネタがないときの鉄板ネタとして活用されているケースがあります。 お酒が入った席で好きな人がいるか聞かれるときは、慎重に行動するようにしましょう。

あなたの気持ちに気づいていて、諦めてもらいたい

あなたの気持ちに気づいていて、諦めてもらいたい
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
「まったくタイプではない女性から好かれているときは諦めてもらうために好きな人がいるのか聞いて、 自分も好きな人がいることをカミングアウトします」(31歳・飲食店経営) 「好きな人がいるのかという会話の流れで、遠まわしにあなたの好きなタイプには当てはまらないということを伝えています。 それで諦めてくれたら嬉しい」(27歳・出版社) 「親友から○○ちゃんがお前のこと好きらしいって聞いて諦めてもらうために、好きな人がいるのか聞きます。 そのまま僕の名前を出したら、なにか理由をつけて断ります」(41歳・公務員) すでに、あなたの気持ちに気がついている男性もいるはず。 気持ちを知って嬉しいと思ってくれる男性もいますが、好きな人がいる場合だと諦めて欲しいと思う男性もいるのです。 冷たくされたり、会話の内容に興味を示さないような男性の場合、脈なしの可能性が高いでしょう。 私に興味がないのかもしれないと察したら、深入りしないことが大事です。

好きな人を聞かれたときのベストな答え方

好きな人を聞かれたときのベストな答え方
ここまで好きな人がいるのか聞く男性心理を見てきましたが、聞かれるのはあなたのことが好きだという脈ありの場合と、 あなたにまったく興味がない脈なしの場合に分けることができましたね。 もし、あなたの気になる男性が脈ありの場合だったら、ベストな答え方をしたいですよね! ここからは、好きな人を聞かれるときのベストな答え方をご紹介します。 男性のハートを射止めるためにも、素敵な答え方をしてみませんか?

「いるよ」と答えて、好きな人の特徴を挙げる

「好きな人はいるよ!」と答えて、男性を期待させてみましょう。 内心「やっぱり俺のことが好きなのか…」とニヤニヤしているはず。 もし「誰が好きなの?」と聞かれる場合は、気になる男性の名前を言ってみましょう。 気になる男性に、ドキドキ感を与えることができます。 ただし、「好きな人、いるんだね」と会話が終わってしまうこともありますから、 「誰だと思う?」と質問してみるといいでしょう!

「いるよ。今そばにいる人かな」

「好きな人ならいるよ…、今そばにいる人かな」と告白してみるのも、男性にとってはたまりません♡ 大胆な発言をすることで、気になる人はロックオンされるはず。 「そばにいる人って、もしかして俺?」と聞かれたら、恥ずかしそうに下を向きながら頷きます。 照れるのが大事なポイント! この方法を使うときは大胆な告白のぶん、恥ずかしさを見せながら、女性らしさを忘れないようにしてください。

「いるよ。あなただよ、なんちゃって」

「好きな人ならいるよ…、○○くんだよ、なっちゃって」とごまかす作戦も、かわいいでしょう。 この答え方をするときは、笑顔で言うのがポイント。 そして「本当に○○くんが好きなの」と、今度は真面目に告白します。 笑顔でごまかしたかと思っているうちに真面目に告白されることで、男性はギャップにドキドキしているはず。 あとは「○○くんは私のことどう思うの?」と攻めていきましょう。 ただし、ギャップを見せる際、表情が大事なので、真剣に告白するときに笑ってしまわないように注意しましょう!

「好きな人いるって答えたらどうするの?」

「好きな人がいるって答えたらどうするの?」と、質問に質問返ししてみるのもOK。 男性側に回答権を与えることで、脈ありでも脈なしでも最初に答えるのは男性。 自分から告白したくないという女性にはおすすめです。 ただし、かわいい告白をされたいと望んでいる男性もいますから、聞かれるときの答え方に自信がある女性は、 別の方法を使った方が好印象でしょう。

「どうかなぁ?」と言って目を見つめる

「好きな人…どうかなぁ?」と答えない方法もあります。 男性は気になって気になって仕方がなくなるはず。 自分なのではないかと期待して、「教えてよ~」と甘えてくるでしょう。 そしたら上目遣いで「内緒♡」と答えます。 これで、男性のハートを一瞬で奪うことができます。 目を見つめるときは頬杖をつくと、より一層かわいさが増しますよ

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
今回は、好きな人を聞いてくる男性心理と答え方を見てきました。 最後にこの記事の大事なポイントをまとめてみました。 ・男性から好きな人がいるのか聞かれるのは脈ありのサインと脈なしのサインに分かれる! 仕草や態度で見極めましょう。 ・気になる男性に聞かれるときは、迷わずアタックしよう 脈ありチャンスを逃さないで! ・困ったときは上目遣いは忘れない 男性は回答よりも、上目遣いにハラハラドキドキする♡ 上記のことを忘れずに、気になる男性のハートを射止めてください! 応援しています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧