好きな人を当てる!彼や自分の隠れた気持ちが見えてくる!心理テスト&おまじない10選

好きな人を当てる!彼や自分の隠れた気持ちが見えてくる!心理テスト&おまじない10選

自分の好きな人が、わからない。好きな人が誰を好きなのか、知りたい。誰にも言えずに、モヤモヤしていませんか?そんなあなたにオススメの、好きな人を当てる方法をご紹介します!心理テストやおまじないなど、簡単に出来る方法ばかりですから、好きな人を当てるのに役立ててください!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 好きな人を当てる!彼や自分の隠れた気持ちが見えてくる!心理テスト&おまじない10選
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人を当てる方法をご紹介!隠された気持ちに気づいて…

好きな人を当てる方法をご紹介!隠された気持ちに気づいて…
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 自分の好きな人は誰なんだろう? 自分の気持ちがわからなくてイライラしたり、悩んでいませんか? 状況や環境は人それぞれ違っても、自分の気持ちがわからなくなってしまうという人は、 実は結構います。 あなたが変だというわけではないので、安心してください。 自分の気持ちはわかっていても、好きな人の気持ちがわからないから知りたいと思っている人もいますよね。 この記事では自分の好きな人を当てる方法と、好きな人の好きな人を当てる方法をご紹介します。 この記事を読んで、自分もしくは好きな人の隠された気持ちに気付いてください。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

自分の好きな人を当てる5つの方法!実は誰が好き?

自分の好きな人を当てる5つの方法!実は誰が好き?
ここからは、自分の好きな人を当てる方法を5つご紹介します。 自分の好きな人がわからなくてイライラしていたりモヤモヤしていると、首や肩周辺の筋肉に変な力が入ってしまって、 うまく答えが出てこなくなっちゃうので、まずはリラックスしましょうね。 好きな人を当てる方法を使って、自分は実は誰が好きなのか確かめてみましょう。

男子を3人思い浮かべてみて

男子を3人思い浮かべてみて
男子を3人をすぐに思い浮かべてみてください! 深く考えず、できるだけ素早く思い浮かべるのがポイントです。 3人思い浮かべましたか? 思い浮かべた順番で相手への気持ちがわかります。 ・一番目に思い浮かべた男性…当たり障りのない「普通」といった印象を持っています。 ・二番目に思い浮かべた男性…何も思っていない…つまりどうでも良いと思っているのかも? ・三番目に思い浮かべた男性に…実はこの三番目に思い浮かべた男性こそ、あなたの好きな人の可能性があります! 一番目、二番目に思い浮かべるものというのは前フリのようなもので、人間は大切な物をあとの方に隠しておこうと、 するものなのです。 ですから、三番目に思い浮かべた男性があなたの大切な人、つまり好きな人である可能性が高いというわけなんですよ! なぜ素早く思い浮かべるのかというと、考える時間を長くすると人間は頭で考えようとして、どんどん自分の深層心理から 離れてしまうんです。 素早く思い浮かべることで、深層心理が働いてあなたの好きな人を当てることができるというわけなんですね。

旅行に出かけることを思い浮かべてみて

旅行に出かけることを思い浮かべてみて
旅行に行くシチュエーションを、思い浮かべてください。 1~4にそれぞれ思い浮かべた男性を当てはめてみましょう。 1.旅行に一緒に行った男性 2.旅行先で出会った男性 3.旅行先で見かけた男性 4.旅行先でLINEをくれた男性 思い浮かべましたか? ではさっそく答えを見ていきましょう! 1の一緒に旅行に行った男性…ズバリ!あなたの好きな人 2の旅行先で出会った男性…あなたの憧れの人 3の旅行先で見かけた人…嫌いな人、もしくは苦手な人でしょう 4の旅行先でLINEをくれた人…あなたのことを好きな人かも? 旅行という、非日常の環境で一緒にいたいのは誰か?と思い浮かべることで、簡単に好きな人を当てることが出来ちゃうんですね!

3色のドアを想像してみて

3色のドアを想像してみて
まず赤、白、黒のドアを思い浮かべましょう。 それぞれの色のドアから出てくる3人の男性を思い浮かべてください。 思い浮かべましたか? では、答えを見てみましょう! ・赤のドアから出てきた男性…避けるべき男性 ・白いドアから出てきた男性…あなたの好きな人 ・黒いドアから出てきた男性…この人から学ぶべき相手 白いドアというのは可能性を表していて、あなたも良く、良い恋愛関係に発展することを暗示しています。 ただ、消極的で受け身になっているとせっかくの縁が遠ざかってしまうので、積極的に行きましょう。

LINEが来た!誰からだと嬉しい?

LINEが来た!誰からだと嬉しい?
LINEが来ると大体は嬉しいしワクワクするものですが、忙しくて対応が難しいときに来ると、 イラッとしたりすることもありますよね? どんな状況でも「この人からLINEが来たら嬉しい!」と思う人を思い浮かべてみてください。 どんなに忙しくても、対応が難しい状況でも、この人からLINEが来たら嬉しい!って思う相手はいませんか? それがあなたの好きな人です。 どんなに親しい相手でも、LINEがわずらわしく感じることは誰でもあることです。 ですが、好きな人からのLINEだと、無条件で嬉しくなってしまうものなんですよ! 好きな人を当てる方法としては至ってシンプルですが、間違いない方法です。

パーソナルスペースOKな男性は誰?

パーソナルスペースOKな男性は誰?
パーソナルスペースとは、自分から45センチ以内の領域の事を言います。 人間は本能的に自分の身を守ろうとする意識が働くので、パーソナルスペースを侵されることを嫌い、 異性に対してだと特に警戒心が増します。 パーソナルスペースに入ることを許している相手というのは、言い換えれば、それだけ心を許している相手 だということなのです。 男性がパーソナルスペースに入ってきて嫌悪感を感じないのなら、その人があなたの好きな人である可能性が高いでしょう。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人の「好きな人」を当てる方法!彼は誰を想ってる?

好きな人の「好きな人」を当てる方法!彼は誰を想ってる?
恋をしていると、好きな人が誰のことを思っているのかってことは一番知りたいですよね! でも本人に聞けるわけないし、彼をじっくり観察しても全然わからなくてモヤモヤしちゃう…。 そんなあなたのために、ここからは好きな人の好きな人を当てる方法を紹介していきます。 簡単だけどよく当たる心理テストと、おまじないを使って好きな人の好きな人を当てちゃいましょう!

彼はどの指を選ぶ?

彼はどの指を選ぶ?
彼に自分の手を見せて、「好きな指を引っ張ってみて?」と彼に聞きましょう。 彼は、どの指を引っ張りましたか? 彼がどの指を選んだかで、彼があなたのことをどう思っているのかわかってしまうんです! では、早速答えを見ていきましょう! ・人差し指を選んだ場合…彼はあなたのことを「業務上のパートナー」「学校の仲間」だと思っています。 ・中指を選んだ場合…彼はあなたのことを単なる友人だと思っているでしょう。 ・薬指を選んだ場合…彼はあなたのことを結婚してもいいと思える相手として見ているかも? ・小指を選んだ場合…彼はあなたのことを恋人にしたいと思っているかも知れません! ・親指を選んだ場合…彼はあなたのことを信頼できる相談相手だと思っているでしょう。 薬指は結婚指輪をはめる指として、小指は運命の赤い糸が繋がっている指として人は無意識のうちに認識しているので、 それらの指を選ぶという事は意識されているかも知れないという事です。

春夏秋冬!それぞれの季節に誰が当てはまる?

春夏秋冬!それぞれの季節に誰が当てはまる?
春夏秋冬、それぞれの季節に誰が当てはまるか彼に聞いてみましょう。 彼がそれぞれの季節に誰を当てはめたかで、彼の好きな人を当てることができるんです。 ・春…恋人になりたいと思っている。 ・夏…楽しい友人だと思っているかも知れません。 ・秋…憧れの人だと思っているでしょう。 ・冬…結婚したいくらい落ち着ける相手だと思っていることでしょう。

本に願いを込めるおまじない

本に願いを込めるおまじない
好きな本を一冊用意してください。 本を手に持って「○○くんの好きな人を教えてください」と心を込めて3回唱えます。 そして、ページを気にせず自由に本を開いてください。 開いたページの一番最初の文字が、彼の好きな人の名前のヒントです。 例えば一番最初の文字が「森」だったら、「も」が苗字の始めにつく人、ということになります。 この方法は決定力に欠けますが、彼の好きな人を当てる足がかりになるのに役立つ方法ですよ!

彼にリンゴをあげるおまじない

彼にリンゴをあげるおまじない
彼に、リンゴかリンゴのお菓子をあげます。 彼にそれを食べてもらいましょう。 彼がリンゴを食べた後、他の女性のそばに行ってしまったら、その女性が彼の好きな人。 もし彼があなたのそばにしばらくいるようなら、あなたが彼の好きな人です。 リンゴというのは愛の象徴ですから、それを口にすると自然と好きな人に近付きたくなるものなんだだそうですよ。

満月に聞くおまじない

満月に聞くおまじない
満月の夜、月の写真を撮ります。 その時に「○○くんの好きな人は誰ですか?」と唱えてくださいね。 月の写真が雲に隠れることなくキレイに撮れていたら、彼が好きなのはあなたです。 もし月が雲に隠れていたら、彼は他の人が好きということになります。 手振れで上手く撮れなかった場合は、二回まで取り直しが可能です。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人を当てる方法!試してみてくださいね

好きな人を当てる方法!試してみてくださいね
いかがでしたか? 好きな人を当てる方法を活用して、自分の好きな人や、好きな人の好きな人を当ててみてください。 気持ちがスッキリするはずです。 ご紹介した方法はどれも自信を持ってオススメできるものですが、思うような答えが出てこなくても、 重く捉えすぎずに、時間を置いたり日を改めたりしてもう一度やってみるようにしましょう。 好きな人を当てる方法、是非試してみてくださいね!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧