席替えで好きな人の隣になれると話題!試してみたい《厳選!おまじない10選》

席替えで好きな人の隣になれると話題!試してみたい《厳選!おまじない10選》

席替えで好きな人の隣の席になりたい!そう思っている人は少なくないはずです。この記事では、席替えで好きな人の隣の席になれるのに効果的なおまじないを10個ご紹介していきます!おまじないを使えば、好きな人の隣の席をゲットできるかも。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 席替えで好きな人の隣になれると話題!試してみたい《厳選!おまじない10選》
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

席替えで好きな人の隣になりた~い!

席替えで好きな人の隣になりた~い!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 席替えで好きな人の隣になりた~い!って誰でも人生のうちに一度は思った事ありますよね? 席替えのことをテーマにした歌もあるくらい、いつの時代になっても席替えで好きな人の隣の席になることというのは”一大イベント”だったりするわけですよ。 でも席替えなんて運だし、自分じゃどうすることもできないし…。 神頼みでも、おまじないでも、なんでもするから好きな人の隣にして~! そんな風に思っているあなたのために、効果があると評判のおまじないを10個ご紹介します!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

席替えで好きな人と隣の席になれる!《厳選おまじない10選》

席替えで好きな人と隣の席になれる!《厳選おまじない10選》
席替えで好きな人の隣になりたい!誰でも一度はそう願ったことがあるはずです。 好きな人の隣の席になれたら、もうそれだけで学校や会社に行くのが毎日楽しみになりますよね! そんなことを考えるとワクワクして席替えが待ち遠しくなります。 でも好きな人と席が離れたらどうしよう…と、不安になったりすることもありますよね? この記事では、編集部に寄せられた効果ができるおまじないを厳選して10個ご紹介していきます! では、早速見ていきましょう!

ウサギの絵を描くおまじない

ウサギの絵を描くおまじない
1.白い紙にウサギを二匹並べて描く(イメージ画像は後姿ですが、正面を向いたウサギを描いて下さいね) 2.隣り合った二匹のウサギの耳と耳を赤いペンで線を書いてつなげる。 3.その紙を小さく折りたたんで、学校(会社)の自分の机の中にしまっておく。 ポイントは、二匹のウサギの耳が赤い糸で結ばれているイメージで赤い線をつなげることだそうですので、ぜひ参考にしてみてくださいね! 紙を人に見られると効果がなくなってしまうので、絶対に人に見られないように、そこだけは注意しましょう!

パンダのメールを送るおまじない

パンダのメールを送るおまじない
1.席替え当日、自分宛のメールを作成し、本文に「パンダ」と9回打ちます。 2.好きな人の事を思い浮かべながらメールを送信し、来たメールを保存してください。 3.席替えがくじ引きの場合、くじを引くときに「パンダ」と3回唱えると更に効果的なんだそうですよ! このおまじないは席替えのおまじないではかなり有名で、効く効かないの意見は分かれていますが、効いた人の意見で多かったのは「ポイントは好きな人の事を思い浮かべてメールを送信する」ところだそうです! このパンダのメールの応用編で、ライバルを遠ざけるおまじないもあるそうなんです。 自分宛のメールに本文を「バイバイ」と打ち込んで送信したメールを保存し、来たメールを削除すると、ライバルを好きな人から遠ざけることができる!というおまじないです。 併用するといいかもしれませんね。

親指にハートを描くおまじない

親指にハートを描くおまじない
1.右手の親指に赤いペンでハートマークを書いてください。 2.右手の小指に青いペンで三日月マークを書きます。 3.左手の親指に青いペンで三日月マークを書きます。 4.左手の小指に赤いペンでハートマークを書いてください。 5.両手の親指と小指をくっつけ、好きな人の名前を心の中で唱えましょう。 ポイントは、好きな人の名前を心の中で唱える時に、思いを込めることだそうですよ!

空中に「A」を書くおまじない

空中に「A」を書くおまじない
1.好きな人の後姿に向かって、右手の人差し指で空中にAの文字を書きます(この時、誰にも見られないように気をつけましょう) 2.好きな人の隣の席になれるように心の中でお祈りします。 誰にも見られずに好きな人の後姿に向かって…というのはやってみるとかなり難易度が高いのですが、それだけ効果も高いようです。 私の友人もこのおまじないをやって、一度好きな人の隣の席になり、次の席替えでは好きな人の斜め後ろの席になれたりしたようなんです!

さくらんぼを書くおまじない

さくらんぼを書くおまじない
白い紙に、房でつながってる二つのさくらんぼの絵を描きましょう。 左の実に好きな人のフルネームを青いペンで書き、右の実に自分のフルネームを赤いペンで書きます。 その紙を小さく折りたたんで、席替えの当日まで誰にも見つからないように大切に持ち歩いてください。 こちらのおまじないも、パンダのおまじないと同じくらい席替えのおまじないでは有名で、効果があるとの報告も多数寄せられたおまじないです。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

ゾロ目の時計にお願いするおまじない

ゾロ目の時計にお願いするおまじない
デジタル時計のゾロ目(22時22分とか)の時間に「好きな人の隣の席になれますように」と時計に向かって強く願いましょう。 アナログ時計の場合は「時」の針と「分」の針が重なる時間(10時50分や12時ちょうどなど)にデジタル時計と同様に願います。 何度か繰り返しているとおまじないの効果が増すそうです! デジタル時計でもアナログ時計でも効果は変わらないようです。 デジタル時計とアナログ時計を併用して、さらに効果アップを狙ってみるのも良いかもしれませんね!

カレンダーの裏側に書くおまじない

カレンダーの裏側に書くおまじない
カレンダーの席替えの日付の裏側に、自分と好きな人の相合傘を書いておきます。 とってもシンプルで、他人の目にも付きづらくて、効果もあるのでオススメのおまじないです。 私の学生時代の経験ですが、このおまじないで好きな人の隣になれて、次の席替えでは通路を挟んで好きな人の隣の席になれたというミラクルがありました。 うまくいかなかったときは「カレンダーに書いたのにっ」と、悔しがっていましたが、うまくいった時は翌月にカレンダーをめくってから「そういえば書いてあったっけ」と、思い出すことがよくありました。 なので、ポイントはカレンダーの裏に相合傘を書いたら忘れてしまうことなんじゃないかな…と、思います。

「マグネット」と唱えるおまじない

「マグネット」と唱えるおまじない
席替えのくじ引きが始まる前、誰の席も決まっていない状態の時に「マグネット」と3回唱えると好きな人の隣の席になれるそうです。 マグネットの磁力が好きな人とあなたを引き寄せるというおまじないです。 心の中で唱えるより、口に出して唱える方が効果は高いという事ですが、この時も他の人に気づかれないように唱えることが重要なポイントになってきます。

好きな人の背中にウィンクするおまじない

好きな人の背中にウィンクするおまじない
席替え当日、誰にも気づかれないように好きな人の背中にウィンクを3回しましょう。 たったこれだけです。 用意する物もなくサッとできる簡単な方法なのが良いですよね! このおまじないのポイントも、他の人に気づかれないようにするということが重要なポイントです!

左手の小指の先に★を書くおまじない

左手の小指の先に★を書くおまじない
1.席替え当日、左手の小指の先に赤いペンで星を書いて塗りつぶします✭ 2.席替えの時はずっと左手を握り締めておき、「好きな人の隣になれますように」と強く願いましょう。 ※くじを引くときは左手を握り締めたまま右手でくじを引きます。 このおまじないをして隣になれたという報告はもちろんなんですが、隣になれなかったけど結果的に隣の席になるよりも良い席になれた!という声も多かったおまじないです。 特に上図のような三角形を重ねた形の星型を六芒星というのですが、この六芒星には直観力を高めるパワーがあるそうなので、良いくじを引ける可能性が高まるみたいなんですよ! 是非試してみてくださいね!

席替えで好きな人の隣になれますように!

席替えで好きな人の隣になれますように!
いかがだったでしょうか? 席替えで好きな人の隣になれるおまじないを10個ご紹介させていただきました。 切羽詰った精神状態でやるよりも、好きな人の隣になれたら楽しいだろうな…と、好きな人の隣になれたときの情景を、ワクワクしながらイメージして、楽しくおまじないをすると成功率が上がるようです! おまじないにも相性があるので、自分には効いたけど友達には効かなかったとか、友達には効くのに自分には真逆に働いた…なんてこともあるかもしれません。 しかし、一度やってうまくいかなくても「もうおまじないなんて信じない!」と、思わずにどんどん次のおまじないを試してみることをオススメします! 一度自分と相性の良いおまじないに出会うと、それからは自信を持って活用できます。 あなたが好きな人の隣の席になれますように…応援しています!

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧