好きな人は他校の生徒!男子がドン引きするNG行動&効果あるアプローチ3ステップ

好きな人は他校の生徒!男子がドン引きするNG行動&効果あるアプローチ3ステップ

この人素敵♡と感じても、好きな人が他校の生徒で悩んでいる方はいませんか? 接点がないと好きな人との恋が進展しづらいですね。 効果の高いアプローチ方法と、やってはいけないNG行動を公開します。 また、他校の生徒に恋した方は沢山います!経験談も紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 好きな人は他校の生徒!男子がドン引きするNG行動&効果あるアプローチ3ステップ
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人が他校!どうアプローチすれば良い?

好きな人が他校!どうアプローチすれば良い?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 恋は、生きるパワーの源♪になりますね! ”好きな人は他校の生徒”という方はいませんか? 会える機会が少ないと、成就し辛いイメージがありますね。 彼をどうにか振り向かせたいですね!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

「他校に好きな人がいたよ」そんなみんなのエピソード3選

通学電車の中でひとめぼれ!アプローチできずに終わった

「通学電車で、2,3日に1度の割合で会う男子が好きでした。 とにかく容姿や雰囲気がタイプで視線が合うだけで幸せで、通学が楽しみでした。 でも、どうやって話しかけたらよいか分からないまま卒業しました...」 通学電車は、他校の生徒も同乗しているためタイプの人と会う確率は高めですね! ただ、クラスだけでなく学校まで違うという場合は最初の1歩の踏み出し方が難しいですね。 中には、学校入学から卒業まで3年間片思いのまま過ごす人もいます。 相手を強く想っても、気持ちは届きません! 行動力がいかに大切か感じますね。

他校との交流試合で知り合った!告白して付き合うことに

「小学校の時から、テニス漬けの日々でした。 他校との交流試合では誰よりもメラメラになってましたが、まさかの一目ぼれ!試合目的なのに、頭がポワーンとしました。 連絡先を交換し、勢いで告白し見事成就しましたよ!」 何かに打ち込む姿勢は素晴らしいですね! 思わぬ出会いが待ち受けていることもありますね。 交流試合だと、好きなスポーツが一致している上に、共通の話題も豊富にありますね。 他校の生徒でも、すぐに友達として打ち解けられますね。 話が尽きる心配もなく、交流を深めやすいと言えます。

彼とは中学まで一緒だった幼馴染み!高校は別々に

「彼とは中学まで一緒で、何でも知り尽くしている関係でした。 でも、ずっと昔から彼が好きで卒業式は大泣きしました。 振られても高校が別なら気まずくない!と告白したら返事はOKでした。 新鮮味は欠けますが、倦怠期もない穏やかな関係です」 子供の頃からの幼馴染も、恋愛対象に入りますね! 思春期に入るとやや周囲の目が気になり、背伸びしてしまいがちです。 恋愛も緊張ばかりで、トキメキの分、辛さやしんどくなる時もありますね。 同級生は、不思議とそんな緊張感がなく一緒に過ごせる関係ですね! 高校は別々でも、2人の愛に関係ナシですね。 一緒に苦楽を共にした絆が勝るでしょう。

他校の好きな人がドン引きする《NG行動》

他校の好きな人がドン引きする《NG行動》
ここまで、高校が別々でも関係ない!というパターンが多かったのですね。 しかし、これは絶対やっちゃダメ!という行動もあります。 自分は恋愛モード全開なのに、好きな人から敬遠されちゃうと悲しいですね! NGな行動や言動をまとめて紹介します。 他校の生徒だから、早く行動しなきゃ損と意気込んでいる方、一度目を通してみて下さいね。

待ち伏せをする行為

恋に盲目になりすぎていませんか? 毎日、好きな人が登校、下校する時間をチェックして待ち伏せする行為は、ストーカーですよ。 「最初はあれ?よくあの子、駅のホームで見かけるな~ぐらいに感じていましたが、次第に視線が怖くなりました!友人と一緒に帰宅するようになりました」(19歳・大学生) 「顔をはっきり覚えるぐらいに頻繁に会うまではギリギリ我慢しました。 しかし、段々と距離が近くなってきて怖すぎって思い、時間をずらして帰りました」(20歳・専門学校生) 好きな人を一目でも見たいし、なるべく会いたい! と片思い中は思いますね。 接触のない他校の生徒なら尚更、気になるでしょう。 しかし、相手はあなたのことは全く知らないのです。 毎日、自分の登校、下校する時間に知らない人が待ち伏せしていたら怖いですね! 目力が強いタイプは、誤解も受けやすいです。 知り合いになる以前に、要注意人物と疑われる可能性があります。 くれぐれも待ち伏せ行為は、やめましょう!

女友達と彼の周囲で「キャーキャー」騒ぐ行為

好きな人の周囲で、騒ぐ行為も良い印象は決して持たれません。 他の人の迷惑になる上に、本人も頼むからやめて~と心の中で思っている可能性大です! 「学校の正門から出た瞬間に、他校の生徒が5,6人いて急に騒がれました。 すごく恥ずかしかったし、友人にお前何かしたの?と聞かれその日以降、最悪でした」(18歳・製造関係) 「学校の文化祭に他校の生徒が来ていて、それは普通の光景でした。 いきなり、自分の教室の前で大きな声を出して笑ったり話し始めすごく迷惑しました」(21歳・美容関係) つい、好きな人の前ではテンションが上がる人は多いでしょう。 女友達と彼のことで、はしゃぎたくなる日もありますね! しかし、本人は勿論、周囲が大迷惑する場合があります。 中には「キャーキャー」騒ぐ行為そのものをデリカシーがない人と決めつける人もいます。 彼からの印象は悪くなる一方なので、空気を読んだ行動を心がけましょう。

本人以外から連絡先を手に入れ、本人に連絡する行為

知らないアドレスからメールが来たり、着信履歴が残っていると驚きますね。 人によっては恐怖心も持ちます。 第三者から連絡先を入手し、個別に連絡するのもNGです。 「急に知らない人からLINEが来てビックリしました! 内容が自分の日常生活をほのめかすもので、ジワジワと来ました。 周囲の誰が教えたんだろう...としばらく友達を疑っていました」(21歳・フリーター) 「女友達が学校から下校時に、女子の集団に囲まれ自分の連絡先を教えるよう強制されたらしいです。 やっぱり、2日後にメールが来ましたがブロックしました!」(20歳・販売関係) 直接、接触するのが難しいならLINEやメールで仲良くなろう!と思う人もいるはずです。 しかし、強制的に本人以外から連絡先を手に入れるのは、プライバシーの問題にも関わります。 また、強引で自己中心的な印象を持たれる場合もあります。 なるべく、先に自分を相手に知って貰うステップを踏みましょう。 警戒心がなくなれば、連絡先も教えて貰え堂々とLINEやメールもできます。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

3ステップでOK!他校の好きな人へのアプローチ法

3ステップでOK!他校の好きな人へのアプローチ法
他校の生徒と仲良くなるのは、中々大変ですね! 恋愛は大胆さも必要ですが、勢い余ると失敗しますね。 下手に行動に出ると、ますます好きな人が届かない存在になります。 警戒心や怪しい印象を持たれずに、接近するにはどうすれば良いのでしょうか? 焦らず、ステップを踏む形で彼と仲良くなるよう心掛けましょう。 お勧めの方法を順番に紹介します。

ステップ1:出会ったら笑顔で「あいさつ」できれば雑談も

ステップ1:出会ったら笑顔で「あいさつ」できれば雑談も
まずは、挨拶から始めてみましょう。 「おはよう」「バイバイ」と好きな人に話しかけてみましょう。 必ず、笑顔で元気よく声をかけるように意識するのがコツです。 相手も、快く返してくれるなら雑談を振ってみましょう。 最初は、自分の学校や所属している部活の話など、軽く自己紹介もしましょう。 挨拶を気軽に交わせる状態になれば、警戒心は殆どなくなっているでしょう。 そのうち、相手もどこの学校の人かな?と徐々に興味を持ってくれるでしょう。 急速に距離を縮めようとするより、友達になることを目的にしましょう。 時間は多少かかると覚悟しておくと、気楽ですよ!

ステップ2:「もっと話したいな!連絡先交換をしない?」

ステップ2:「もっと話したいな!連絡先交換をしない?」
好きな人と挨拶したり雑談できる仲になれましたか? 次は、連絡先を交換しましょう。 雑談中に「もし良かったら連絡先交換しない?」と気軽に聞いてみましょう。 あまり焦らずに、今なら大丈夫かなと彼の反応を確認しましょう。 もし、彼と相性が良ければこの人なら友達になっても大丈夫かも!と、相手から聞いてくれる可能性もあります。 連絡先を交換した後は、相手のペースも考えながら何気ない話題を振ってみましょう。 ガンガンLINEやメールを送るのはNGです。 ここから、相手の気を引くように上手く話を盛り上げていきましょう。 趣味やテレビの話題、スポーツ、食べ物など話題は豊富にあります。 彼がどの分野に興味があるのか観察しましょう。

ステップ3:二人きりで会う約束をしよう

ステップ3:二人きりで会う約束をしよう
ほぼ毎日、LINEやメールする仲になれば、後は2人で会う約束をしましょう。 直接、誘うのが恥ずかしい場合は、「今度の土日は空いている?」と遠回しな表現でも大丈夫です。 2人きりで会うことにOKしてくれた時点で、あなたに対する好感度は高いでしょう。 行き先は、独りよがりな選択にならないようにしましょう。 もし好きな人がグルメが好きなら、カフェで待ち合わせしたり、 話題の映画が気になるなら2人で観に行くのも良いでしょう。 2人きりで遊ぶとかなり距離も深まる上、もっとお互いのことが分かるでしょう。

他校の好きな人には根気よくアプローチが効く!

他校の好きな人には根気よくアプローチが効く!
この人タイプ♡と感じても、相手が他校の生徒の場合は苦戦することが多いですね。 見ているだけでは、相手の性格や趣味など把握し辛いでしょう。 共通の友人がいたり、合同行事が開催される幸運に出会えない限り、自ら行動することが求められます。 かと言って、いきなり連絡先を聞いたり、学校で待ち伏せしては不信感を持たれます。 いかに、自分を上手くアピールし、自然な形で彼の心に入るかが鍵になります。 まずは、恋愛関係になるより友達からスタートする形で自分を知って貰いましょう。 挨拶から始め、雑談する仲まで進展できれば後は楽になるでしょう! 短期間で彼を手に入れる!と焦らずに、根気よくアプローチするのがコツです。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧