男友達の好きな人って私かも?男友達が送る好きサイン《10の特徴》チェックしてみて

男友達の好きな人って私かも?男友達が送る好きサイン《10の特徴》チェックしてみて

ただの男友達だけど、「もしかして自分のことが好きなのかな」と思うことってありませんか?あなたのことを恋愛対象として見ているのか、単に女友達として見ているのか確かめたいなら必見!「男友達が送る好きサイン」をご紹介します。意外と見落としがちなサインもあるかも!?

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 男友達の好きな人って私かも?男友達が送る好きサイン《10の特徴》チェックしてみて
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男友達の好きな人って…もしかして私かも?

男友達の好きな人って…もしかして私かも?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 告白されたわけじゃないけど、でも他の女友達とは態度が違うような… 男友達から好意を寄せられてるかもと感じたことがありませんか? 今回は男友達が送る好きサインを紹介していきたいと思います。 当てはまるか是非チェックしてみてください!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人はあなたかも?男友達が送る好きサイン10

好きな人はあなたかも?男友達が送る好きサイン10
男友達があなたにこんな行動をしていたら好きな証かも? 友情から一歩進んで恋に進展させるかさせないかはあなた次第♡ 男友達が送る好きサイン10の特徴を紹介していきましょう!

視線がよく合うようになった

視線がよく合うようになった
「みんなで遊んだりしててもよく目があうし、視線を感じるようになった! こんなに目が合うとめちゃくちゃ気になって意識してしまう(笑)」 (22歳・大学生) 「クラスの男友達だけど、最近1日に何度も目が合うようになった。 女友達からも好きなんちゃう?って言われてそうかなぁって思うようになったかも」 (17歳・高校生) 視線がよく合うということはあなたを気にして見ているということですよね。 あなたが楽しそうにしていたり、何をしているのか興味があるけど話しかけるタイミングを掴めないでいるのかも? 視線が気になる、よく目が合う男友達がいたらそれは好きサインかもしれません。

ボディタッチが多くなった

ボディタッチが多くなった
「同じ同僚の男友達だけど以前より肩に手を置いたり、仕事でミスしたら頭ポンポンしたりとスキンシップが多くなった!」 (25歳・OL) 「学校からの帰りに傘忘れて男友達に家まで送ってもらったんだけど、さりげなく車道側から内側に背中を押してくれたり、肩とか頭濡れてない?って言って触られた時はドキッとしたし私のこと好きなのかな?って思った!だって学校では他の女子に触ってるの見たことないし…」 (18歳・高校生) ボディタッチが多い人って度々いますが、どんな人でも好意を持っていない相手には触りたくないものです。 誰にでも触る男性なら少し信用が出来ないかもしれません。 でも普段はボディタッチをしないのに、二人の時や落ち込んだ時などにさりげなくボディタッチをしてくる男友達ならそれは好きサインかもしれません!

二人きりで会いたがる

二人きりで会いたがる
「男友達とは部活が一緒で、最近よく一緒に帰ろうと誘われるようになった。 二人じゃない時は少し機嫌が悪いのかな?と思う時も…私のこともしかして好きなのかな?」 (17歳・高校生) 「サークルがBBQとかボーリングとかイベント系が多くて、その度に気づいたら男友達が私のとこに来て二人で話してることが多いかも。 気にしてなかったけどサークル仲間にいつも二人だねって言われてひょっとして…と思うようになった」 (23歳・大学院生) 好きな人とは二人きりになれるチャンスを待ってしまうものですよね。 二人で遊ぼう、一緒に帰ろう、などあなたと二人きりになるチャンスを狙っている男友達ならそれは好きサインでしょう。 みんなと一緒に居てもいつの間にかあなたの近くにいたりする頻度が多い男友達は、二人きりになるチャンスを待っているのかもしれませんよ!

恋バナが多くなった

恋バナが多くなった
「ご飯食べたり飲みに行く男友達が1人いるけど、毎回彼氏できた?とか好きな人いる?とか聞かれる。 仕事が忙しくていないと答えると俺がもらってあげるよ?って冗談っぽくいうけど、なんか本気のような…」 (27歳・広告代理店) 「男女含めた友達同士で最近やたら恋バナが多くなったけど、私にやたら聞いてきて特に好きな人はいないっていうと男友達の1人をみんなチラチラ見るようになった(笑)」 (19歳・会社員) 女性が集まると恋バナはつきものですよね! 男友達も含めて恋バナをしたり、その彼から恋バナを直接持ちかけられた場合は好きサインかも? あなたの好きなタイプや今好きな人がいるのかが気になってしまうから聞いている可能性もあるかもしれません!

体を気遣ってくれるようになった

体を気遣ってくれるようになった
「風邪をひいた時にすごい心配してくれてお見舞いにもきてくれた。 優しいなぁって思ったし、それからすごく気になってるんだけど…友達だからってお見舞いまでくるものかなぁ…」 (24歳・ジュエリーショップ) 「雨の日に仕事で一緒に外出することなった時に足元気を付けて、とかちょっとしんどそうにしてたら誰よりも先に大丈夫?って言ってくれる。 いつも声かけてくれて気にしてくれる」 (27歳・会社員) 体調を崩したり怪我をしてしまった時に凄く心配してくれる男友達はいるかもしれません。 ですが、体調が良くなっても気にかけてくれる男友達なら、あなたをいつも気遣っている好きサインでしょう! また普段から大丈夫?と真っ先に声をかけてくれたりするのも、あなたをよく見ているからかもしれませんよ。
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

からかってくる

からかってくる
「よくからかってくる男友達がいるんだけど、私が他の男子にからかわれたらフォローしてくれる!」 (21歳・学生) 「何かと意地悪ばっか言ってくる男友達。 でも本当に言われたくないことは言わないし、たまにからかわれた後にお前やっぱ怒ると可愛いな〜って言われる…そのセリフは反則(笑)」 (18歳・高校生) 好きな女性に本音が言えずついついイジメてしまう男性は結構いるといいますよね! またおちょくり方も言われて嫌なことだったりではなく、愛情のあるおちょくり方だったらそれは”あなたに興味がある証拠”。 他の人におちょくられるのをフォローしたり、意地悪を言うくせにたまに褒めてくれたりしたらそれは好きサインかもしれませんよ!

プライベートな話をしてくる

プライベートな話をしてくる
「本音で相談してきたり、悩みを話してくれるようになった! なんか特別扱いされてるみたいで嬉しい!」 (22歳・OL) 「将来の夢とか話してくれた後に2人の秘密な!って言われてちょっとキュンとした! 私のこと特別に思ってくれているってことかな?」 (17歳・高校生) 好きな人には自分を知ってもらいたかったりしますよね。 趣味や休日の過ごし方、夢や弱音など個人的なことをあなたに話すようなら”今よりもっと打ち解けたいと思っている証拠”です。 普段お調子者の男友達や、クールな男友達がプライベートな話をあなただけにしたらそれは好きサインかもしれませんよ!

LINE・メールがたびたび来るようになった

LINE・メールがたびたび来るようになった
「最初はグループラインだったのにみんなで遊ぶようになって少したったら個人でLINEが来るようになって、最近は毎日やり取りするようになってる」 (20歳・会社員) 「職場で仲良くなった後輩くんだけど仕事の相談とかご飯飲みに行ったりと意外と仕事以外でも話す機会が増えて…最近は休みの日でもメールがきて遊びに誘われたりする!」 (29歳・自営業) 個人的に連絡くる頻度が増えてきたらあなたともっと仲良くなりたいと思っているということですよね。 用事や相談などではなく他愛もない話でLINEやメールが来たら、それは好きサインでしょう!

近い距離で話すようになった

近い距離で話すようになった
「男友達が私に話す時に距離が近いな〜とは思ってたんだけど、共通の友達にそのことを話したらみんなと話すときは別に近くないよ!と言われてアレってなった!」 (19歳・飲食店) 「前より話すときの距離が近くなってきた男友達がいるんだけど…周りから見たらカップルに見えると最近言われた」 (18歳・高校生) 男友達でもどんどん仲良くなってくれば話す距離が近くなることもありますよね。 でもあなたにだけ近い距離で話したり、耳元で内緒話などをするようになったら”あなたに気を許している証拠”。 もっと近くで話したいという好きサインかもしれません!

他の男性と話すと気にするようになった

他の男性と話すと気にするようになった
「他のクラスの幼馴染の男子と話していると、同じクラスの男友達にさっきは何を話してたの?ってちょくちょく聞かれる!嫉妬してるような気がするのは私だけかな?」 (17歳・高校生) 「男友達も女友達も含めて6〜7名で飲んでた時に、男子同級生から電話がきて15分ぐらい席を外して帰ってきたら”さっきの誰?男っぽかったけど…”って聞かれた。 気になる男友達だからヤキモチっぽく聞かれて嬉しかったけど、彼も私を意識してくれてるってことだよね…」 (25歳・デパート勤務) 友達同士でも他人の交友関係がたまに気になったりすることはありますよね。 あの人と友達なんだ、知り合いなんだね、など聞いてもそれで話が終わることが大体です。 でも、あなたが他の男性と話したり一緒にいるのを気にするようになったら好きサインでしょう! 度々聞いて来たり仲良いの?など聞いて来たらもしかして嫉妬しているのかもしれませんよ。

男友達が好きな人に送るサイン!見逃さないで

男友達が好きな人に送るサイン!見逃さないで
男友達が送る好きサインを紹介してきましたが、いかがでしたか? 見逃してしまいがちな男友達の好きサインをあなたはいくつ見つけられたでしょうか。 ・視線がよく合うようになった ・二人きりで会いたがる ・LINE・メールがたびたび来るようになった など色々な好きサインがありましたね! もしも気になる男友達が好きサインをしてくれたら、あなたからアタックしてみるのも良いかもしれませんよ! ぜひチェックして見てください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧