《厳選》好きな人と両思いになりたいなら!試すべき”おまじない”10選

《厳選》好きな人と両思いになりたいなら!試すべき”おまじない”10選

好きな人と両思いになりたい!でもあと一歩足りないの… そんなあなたに贈る試すべき「両思いになれるおまじない」を10パターン紹介しています。 すぐ使えて、効果もあるおまじないばかりですので好きな人の状況に合わせて試してみて下さいね。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 《厳選》好きな人と両思いになりたいなら!試すべき”おまじない”10選
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人と両思いになれるおまじないが知りたい!

好きな人と両思いになれるおまじないが知りたい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人と両思いになりたい! 恋愛している女性なら誰しも想う願望ですが、最近これといったアクションが起こせていない… 私のアピールが足りないのかな?と思っているあなたに、好きな人と両思いになりたいなら試すべき”おまじない”を多数ある中から効果アリ!と感じた10個をご紹介します!

《厳選》好きな人と両思いになれる!おまじない10選

《厳選》好きな人と両思いになれる!おまじない10選
ここからは好きな人と両思いになりたいあなたに、おまじないを10個ご紹介していきます! 定番のものから新しいおまじないまで、忙しい方でも気軽に出来るものばかりです。 たかがおまじないと侮るなかれ、まずはご覧ください。

消しゴムに好きな人の氏名を書いて

消しゴムに好きな人の氏名を書いて
好きな人の名前を消しゴムに書いて、誰にも見つからないまま使い切ると恋が叶う…というおまじない、聞いたことはありませんか? 学生さんには身近な消しゴムのおまじないですが、社会人の方は職業によっては筆記用具を使用しない環境にある方もいると思います。 その場合だと、消しゴムを使い切るのに何年もかかってしまう可能性がありますので、好きな人の名前を100回書いて、その消しゴムで綺麗に消しましょう。 消しカスは未使用の小瓶に詰めて、人に見られないよう大切に保管しておくのがおすすめです。 途中で紙が破れたり、消しゴムが壊れてしまった場合は残念ながらやり直しが必要です。

絆創膏を使って

絆創膏を使って
絆創膏に名前を書いて、指に貼っておくのも両思いのおまじないです。 消しゴムほど労力を必要とせず、自宅にあるものですぐに取り組めます。 このおまじないでは「絆創膏をどの指に貼るか」が大切になってきます。 好きな人とあなたの距離感はどうでしょうか? もう友達以上恋人未満のような状態なら、「薬指か中指」に絆創膏を貼りましょう。 これは好きな人の深層心理に働きかけ、決断を促す効果があります。 また、まだ距離を縮める必要があると感じているなら「小指」に貼りましょう。 小指はあなたと好きな人を引き合わせてくれる効果があります。 好きな人の距離感を見ながら、適切な場所に貼りましょう。

お財布の中に入れて

お財布の中に入れて
シンプルな方法ですが、白い紙にピンクのペンで好きな人の名前を書いて財布にいれておくおまじないもあります。 名前は人間が生きて行く上で絶対に欠かせないものです。 好きな人の名前を持ち歩くことで彼が強くイメージでき、深層心理に働きかけることで話しかけられやすくなったり、遊びに誘われやすくなる効果があります。 ただ、財布は日常的に使うアイテムです。 何かのきっかけで紙を落としてしまうと場所によっては騒動になることも。 可能であれば中身の見えない袋に入れて、落としにくい箇所に忍ばせておくことが大切です。

太ももに彼の名前を書いて

太ももに彼の名前を書いて
自宅で実践できる気軽なおまじないが上位にランクインします。 鏡の前に立って、好きな人を強くイメージしながら太ももに人差し指で名前を書きましょう。 書いている間は雑念を持つことはNGです。 ちなみに、このおまじないは回数制限や時間の縛りはありません。 自分の都合に合わせて気軽に出来ますので、忙しい方でも安心して出来ますよ。 より強い効果を発揮させたい方は、ピンクや赤のペンで好きな人の名前を書くと良いでしょう。 ただ、書いているところ・書いたものを人に見られたりしては効果がなくなってしまいますので気を付けて下さいね。

緑色のものから食べて

緑色のものから食べて
新しい健康法?と言われがちですが、れっきとした恋愛のおまじないです。 ブロッコリーやグリーンピースなど、緑のものから食べることで両思いになる可能性がグンとアップ! ちなみに、緑のものは野菜に限りませんので「野菜が苦手…」という方もご安心を。 食べる時は好きな人の顔と名前をイメージしながら食べて下さいね。 レトルトや手作り、いずれも緑色の食材が入っているようあれば効果があります。 ただ、野菜ジュースなど様々な食材がミックスされているものは効果が半減してしまいますので避けましょう。 青汁などはOKです。 好みやライフスタイルに合わせて選んでみて。

眠る前のひとときに唱えて

眠る前のひとときに唱えて
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
寝る前に好きな人の名前を、好きな人が住んでいる方角を向いて唱えてからお休みすると両思いの可能性が高まります。 基本的に毎日行うおまじないですが、満月の夜だと更に効果が高まるとされていますのでその日はしっかり行うようにしましょう。 「好きな人の名前をつぶやくのは恥ずかしい…」と思う方もいるかもしれませんが、それは非常に勿体ないもの。 実際の時間はほんの数秒ですし、自身の気持ちを確かめる意味でも行った方が良いです。 基本的に小声でも問題ないですが、ルームシェアや実家暮らしなどで声を出しづらい環境にいる方は好きな人の名前を紙に書いてキスをしても同じ効果があるとされています。 住環境に合わせてやりやすい方を選んでくださいね。

ぬいぐるみにお願いして

ぬいぐるみにお願いして
ぬいぐるみでも、可能であればテディベアがおすすめです。 ぎゅっと抱きしめて、好きな人の名前と「両思いになりたい」という願いを込めましょう。 大きさは関係ありません。 願いを込めた後は、あなたの傍に置いてあげて下さいね。 一緒に寝る必要はありませんが、枕元になどに置いてあげましょう。 普段からぬいぐるみの掃除をこまめにするなど、手入れは怠らないようにしましょう。 もしめでたく願望が叶ったら、心からのお礼と共に月明かりに照らして浄化しましょう。 そして、これからの2人を見守ってもらえるよう新たに願えば末長い幸せが訪れるでしょう。

好きな人の背中に念じて

好きな人の背中に念じて
好きな人があなたの目の前を歩いている場合はチャンスです。 背中に向かって「好き」と3回唱えましょう。 念じるだけでも十分な効果がありますが、言葉にした方がより効果があるとされています。 早口ではなく、小声でも良いのでしっかり言葉にして唱えることが大事です。 ただ、周りに人がいる場合は無理に声を出す必要はありません。 無理せずにその時の状況で出来そうか判断してください。 好きな人の深層心理に働きかけることで、あなたに恋心を抱いてくれる日も近いかもしれません。

好きな人と同じ持ち物を持って

好きな人と同じ持ち物を持って
好きな人と同じものを何でも良いので持つと両思いになりやすいと言われています。 揃いのものを持っていると、好きな人もすぐ分かってくれますから会話の糸口にもなります。 人に好意を持ってもらうには、その人と同じ仕草をすると良いとされていますが、このおまじないも同じような効果があります。 とはいえ、洋服や時計などは性別によって異なるものが多いですから小物や筆記用具などをお揃いにしましょう。 好きな人の目の前で使用することで、「それ、俺も持ってるんだよね!」なんて話しかけられたら効果アリといえます。 そのチャンスを逃さず、好きな人と距離を縮めていきましょう。

好きな人の影を踏んで

好きな人の影を踏んで
こっそり好きな人の影を踏むことで、両思いになれるおまじないになります。 晴れた日など、好きな人への思いを強く巡らせながら踏むと良いでしょう。 おまじないにおいて、影は自分自身のコピーとして儀式や占いにおいて重要な意味を持っていました。 それ故に、影を踏むという行為はより強力なおまじないとして現代にも語り継がれています。 ある程度好きな人に近づく必要があるため、季節的には冬や夕暮れ時がおすすです。 機会が限定されるおまじないですので、チャンスを逃さずにしましょう。

両思いになれるおまじない、実践あるのみ!

両思いになれるおまじない、実践あるのみ!
家で気軽に出来るものから、より強力だけど機会が限定されるおまじないを10パターン紹介しました。 基本的にどのおまじないも効果的ですが、実際目に見える効果は人それぞれ。 これだけやっておけば、あとは相手からの告白待ち…だけだと叶わない可能性が高いのです。 なぜなら、おまじないはあくまであなたの行動を助けるものだから。 最後は自分の行動が結果を決めるということは忘れないようにしましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧