好きな人が遠い場所にいても愛は育つ!遠距離片思いを叶えるシンプルな方法10選

好きな人が遠い場所にいても愛は育つ!遠距離片思いを叶えるシンプルな方法10選

好きな人が遠い場所に引っ越してしまうことになったけど、この恋は終わりにしないといけないのか。 そんな不安を抱えてはいませんか。遠距離になってしまうというだけで、好きな人を諦めるのはまだ早いです。ご紹介するたった10の方法を試すだけで、2人の関係は遠い場所に行く前よりも、より良い関係になれるんです。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 好きな人が遠い場所にいても愛は育つ!遠距離片思いを叶えるシンプルな方法10選
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人が遠い場所でも諦めないで!

好きな人が遠い場所でも諦めないで!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな人が遠い場所に引っ越してしまう、もしかしてこの恋は諦めるべき? そんな不安があっても、”日々のちょっとした工夫”で遠距離の片思いを成就させることはできるんです!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

遠い場所にいる好きな人との恋を成就させる10の秘訣

遠い場所にいる好きな人との恋を成就させる10の秘訣
好きな人の転勤や引っ越しで遠い場所に行ってしまうショックは大きいですよね。 せっかく最近いい感じになってきていたのに、と思っても好きな人が遠くに行ってしまったら、気持ちもそのまま消えてしまうのではないか、と不安に思う方もたくさんいるはず。 でも、たった10個のことが遠距離の恋を成就させてくれるんです。

1)連絡を取ることを日常にする

1)連絡を取ることを日常にする
連絡を日常的に行うことで、好きな人の中でどんなに離れていても日常の一部だと考えてくれるようになります。 特に最初の頃は新しい生活に、不安を抱きがちな時期。 そんな時期に遠い場所にいながらも自分を気にかけてくれる存在は大きく感じるものです。 最初は、相手の新生活の不安を払拭してあげられるような内容でコミュニケーションを取るのがおすすめです。 そして、いつの間にか連絡を取るのが日常になると、自分の連絡を気にかけてくれるようになり、好きな人の中で遠くにいても自分の存在が日常の一部として感じてもらえるようになっていくのです。

2)距離を感じさせない話題作りをする

2)距離を感じさせない話題作りをする
遠い場所にいることで、どうしても難しいのが話題作りです。 ついつい、自分の身の回りにあった出来事などを多く話しがちではありあませんか? 遠い場所に行ったばかりの頃は、好きな人もまだ新しい環境に馴染めず、親しみのある場所での話をすることで、思い出に浸りながら、安心感を得ることができます。 しかし、しばらく時間が経ってくると、好きな人も新たな環境に適応していくものです。 そうなると、いつまでもお互いに一方通行の話ですれ違いが起きてしまう可能性があります。 相手の環境のことを知り、知った情報を織り交ぜながら、今日はどんなことがあったかなど、些細な話を聞いたり、話したりしてみてください。 また、この時に、おすすめのスポットの話なども、時期を見て好きな人を訪ねる口実になるのでぜひ試してみてください。

3)嫉妬や干渉はしない

3)嫉妬や干渉はしない
新たな環境につきものなのが、歓迎会や、歓迎するための接待です。 会社の女の子がそういった場でアプローチしてくる可能性があることはもちろん、男性のみの飲み会でも、女性が接客するようなお店に連れていかれることもよくあります。 そういった時に、干渉したり、激しい嫉妬を見せると、男性としては一気に気持ちが冷めてしまいます。 多少の嫉妬は可愛く思われることもあるので、問題ありません。 しかし、激しい嫉妬や干渉は、「彼女でもないのに」と、今まで築いた関係性を崩してしまう恐れがあるのです。 時折見せる嫉妬がありながらも、遠くからでも自分を信じて「お疲れ様」と労ってくれる女性に弱い男性はたくさんいますよね。

4)素直な自分を好きな人に見せる

4)素直な自分を好きな人に見せる
自分を偽ってまで好きな人と恋人になっても、長続きしません。 そして、何より遠い場所であればあるほど、疑い深くなってしまうものですが、そんな時に裏表のない女の子は信頼度が高いんです。 自分だけが知っている本当の姿、というのに弱い男性もたくさんいます。 遠くに行ってしまった好きな人との将来を真剣に考えるのだとしたら、自分の正直な姿を見せることが一番。 そうすることで自然と好きな人も、自分には素の部分を見せてくれるようにもなります。 どんなに遠い場所にいようとも、素を見せてくれる人の存在は大きいものです。 特に日常的に連絡を取っていく時には、自分を偽っていると、いくら遠い距離あっても、どうしてもボロが出ますし、自分自身も疲れを感じてしまうようになってしまいます。

5)好きな人を気遣う言葉を伝える

5)好きな人を気遣う言葉を伝える
特に新しい環境に移動したばかりの頃は、不安や馴染めなさを感じてしまい、普段よりも疲れてしまうものです。 そんな時に優しい言葉をかけられたり、気遣いをしてもらえるのは何より嬉しいだけではなく、そうしてくれた相手に対して安心感や好意を抱きやすくさせるのです。 「お疲れ様」など何気ない労いの言葉があるかないかだけでも気持ちは変わってくるので、ぜひ試してみてください。 また、年齢が上がれば上がるほど、男性は相手に対して安心感を求めるようになります。 そんな時に、いつも安心感を与えてくれるような女性がいたら、結婚を意識した交際に発展する可能性も大きくなります!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

6)長電話する機会を作り、特別な関係だと意識させる

6)長電話する機会を作り、特別な関係だと意識させる
なんとも思っていない相手との長電話は疲れてしまいますよね。 でも、特別な相手だと、いつの間にか電話が長電話になっていた、なんてこともよくあります。 たまには好きな人と長電話をしてみることで、彼の中であなたが特別な相手だと気づいてもらえる瞬間を作るのは、非常に有効的です。 また、本人が気づかなくても、男性同士の話の中で「昨日は仲の良い女の子と○分も電話した」というような話から、男友達によって気づかされることも多くあります。 遠くにいる好きな人と一刻も早く距離を縮めたいのならば、お互いの気持ちにいち早く気づくことです。 そのために、気づくきっかけをつくる努力をしてみましょう。 長電話は、遠く離れているふたりにとってきっかけ作りに大いに役立ってくれますが、この時に、彼が満足するまで話しすぎることは避けましょう。 もっと話したい、思うくらいのタイミングで電話を切ることが、直接会いたいという気持ちも抱かせてくれるのです。

7)イベント時はちょっとしたサプライズを仕掛ける

7)イベント時はちょっとしたサプライズを仕掛ける
誕生日や、何か思い出の日に、ちょっとしたサプライズを取り入れてみましょう。 何か贈り物をしてみたり、直接会いに行ってみたりするのもおすすめです。 例えば誕生日など、毎年やってくるイベントでのサプライズは、何年経っても忘れられないものですよね。 そんな忘れられない思い出のひとつに、自分との思い出を刻んでみたいと思いませんか。 それが、大きなサプライズであっても、ちょっとしたサプライズであっても、遠く離れていながらも自分のことを思ってくれているんだな、と好きな人も感じてくれるはずです。

8)口実を作って会いに行く

8)口実を作って会いに行く
「たまたま、旅行したいと思っていたから」、「気になっているカフェがあって」、「有名なお祭りに参加してみたくて」など理由はなんでも良いのです。 何か口実を作って会いに行く、という行為は、好きな人にも会いに来てくれた、という事実をなんとなく察してもらえるきっかけになります。 しかも、会いに来るほど、想ってくれている、という事実に男性は弱いものです。 短い時間になったとしても、直接会える時間はお互いの距離を縮めるためには大切な時間になります。 また、なるべく口実を作る時には、一緒に行ってもらえそうなイベントや場所などを理由にしてみてください。 そのイベントなどを通して必ず距離もぐっと縮まります。

9)遠距離片思いのメリットに目を向ける

9)遠距離片思いのメリットに目を向ける
遠く離れていることは何も悪いことだけじゃないんです。 例えば、次に会うときまでにダイエットをしよう、イメージチェンジをしよう、など会えないからこその、ギャップを狙った自分磨きに挑戦する時間がたくさんあるんです。 しかも、もしも「次にいつ会える」など明確な時期がある場合には、より効率的に行動を起こせます。 また、いつでも会える関係だと気づけなかった気持ちに、遠く離れることになったからこそ気づくこともありますよね。 会いたいという気持ちが、募れば募るほど、あなたへの想いも強くなっていることだってあるんです。 遠距離になってしまったことをネガティブに捉えずに、何かポジティブに考えてみることで必然的に良い結果はやってきます!

10)遠距離になってから初めの半年が勝負!

10)遠距離になってから初めの半年が勝負!
遠い場所に行ってしまってからの最初の時期は、特にショックが大きいですよね。 でも、その不安などのネガティブな気持ちは、好きな人も一緒です。 彼が遠い土地で寂しい思いをしている間に、彼にとってのかけがえのない存在になることが重要なんです。 半年もすれば、多くの人はその新しい土地に馴染んできますし、交友関係も広がっていきます。 その頃から積極的なアプローチをしてももう手遅れ。 できる限り、遠い場所に行ってしまうことに対する気持ちを早めに切り替えて、彼の最初の心の支えになれるように努力してみましょう。

まとめ

まとめ
好きな人と遠い環境で過ごさなければならない状況は本当に辛いものです。 自分の知らない土地で、自分の知らない交友関係が広がっていくことにも不安は募るばかりですよね。 でも、会えないことは悪いことばかりではありません。 そして、会えなくなったからこそ、あなたの大切さに気づき、あなたへの想いに気づくことだってあります。 特にこれから、彼が遠くに行ってしまうという状況に直面する方は、最初の半年間でどれだけ彼のことを想って、心の支えになれるかで大きく変わってきます。 まずは、一刻も早く気持ちを切り替えて、ポジティブに彼をサポートしてみてください。 そうすることで、以前よりももっと良い関係が待っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧