恋敵に差をつける5つの方法!恋敵が現れた時のNG行動から恋敵にしたくない女性の特徴まで

恋敵に差をつける5つの方法!恋敵が現れた時のNG行動から恋敵にしたくない女性の特徴まで

もし大好きな彼に恋敵が現れたら、あなたはどうしますか?恋敵に差をつける方法や、恋敵が現れた時に絶対にやってはいけない行動を紹介しています。あわせて恋敵にしたくない女性のタイプや、もし恋敵に負けてしまった場合を紹介しています。大好きな彼に恋敵がいる女性は、ぜひ参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 恋敵に差をつける5つの方法!恋敵が現れた時のNG行動から恋敵にしたくない女性の特徴まで
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

恋敵に勝つためのテクニック教えます!

恋敵に差をつける5つの方法!恋敵が現れた時のNG行動から恋敵にしたくない女性の特徴まで
こんにちは!MIROR編集部です。 あなたは恋敵と、本気で戦ったことがありますか? 恋敵が現れると、諦めてしまう人も多いのではないでしょうか。 こんかいは、突然、恋敵が現れた時の行動や恋敵にしたくない女性の特徴まで、 徹底的に紹介していきます。 本気で恋をした相手を恋敵が現れて諦めてしまうと、いつまでも後悔ばかりが残ることになります。 逆に恋敵に負けまいと頑張りすぎて空回りしてしまうのも辛いですよね。 恋敵が現れて一番大切な事は、大好きな彼にとって一番大切な女性になる

片思いはどうすれば叶えられる...?

片思いはどうすれば叶えられる...?
誰だって、本当に好きな相手なら誰にも譲りたくないし、彼を自分のものにしたいと思うもの😢 あなたの片思いがどうすればうまくいくかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”どうすれば片思いが叶うか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占うプロの占い師があなたの片思いがどうすれば叶うかを徹底的に占ってくれます。
\\あなたの片思い、叶えます!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋敵と差をつける5つの方法

恋敵と差をつける5つの方法
大好きな彼に恋敵が現れたら、あなたはどんな行動をとりますか? ここでは恋敵と差をつけるための方法を5つ紹介していきます。 あなたが一人で恋をしていたら、彼の行動をそっと見守っているだけで、 幸せな気持ちになれましたよね。 ところが恋敵が現れると彼を見守っていても、恋敵が積極的に話しかけていたり隣に座ったりと、 「ただ見ているだけで幸せ」では無くなります。 そんな時に、あなたがとるべき行動を考えてみてください。 焦らずに自分のペースで、恋敵と差をつけていきましょう。

同じ行動や言動はとらない

同じ行動や言動はとらない
「いつものように彼を見ていたら、恋敵が隣に座り話しかけていた」そんな姿を見たら、 焦って自分も話しかけなくては!と思ってしまいますよね。 逆にもし、あなたが彼の隣に座って彼と話していたら、恋敵も焦ると思います。 1人の女性に突然隣に座って話しかけられたら、彼は戸惑いながら話をしている事でしょう。 そんな中、さらにほかの女性が話しかけてきたら、圧倒されてしまいます。 恋敵が隣に座って話をしたとしても、焦る必要はありません。 もし恋敵が話しかけていても、その時は静かに見守りましょう。 むりやり話しかけるよりも、自然に話せるタイミングを見つけて彼に近づく方が効果的です。 ただ、余裕を持って見守りすぎてては先を越されてしまう可能性もあるので、タイミングを大切 にしましょう。

彼のことをよく知る

彼のことをよく知る
恋敵が彼にアピールしている所を見るのも、焦りますよね。 可愛い服に可愛い髪型で彼に接近していたら、自分も負けずに可愛くしようと考えると思います。 しかし、彼の好きな女の子のタイプを知っていますか? もしかしたら、大人の女性が彼の好みかもしれません。 まず彼がどんな女性が好きで、どんな趣味を持っているか、彼の事を知ること から始めましょう。 恋敵が自分の趣味の話をしている中で、あなたが彼の趣味の話をしたら彼はあなたと話をしたいと 思いますよね? 彼を知ることで、彼好みの女性になれるのです。 ただ必死になりすぎて、自分の好みを全て我慢すると、あなたらしさが無くなってしまうので、 注意しましょう。

勝っている部分を磨く

勝っている部分を磨く
恋敵には、勝ちたいですよね。 ただ、全てに勝つ必要は無いのです。 あなたが最初から勝っている部分を、より磨くことで差をつけることができるのです。 もし恋敵がスタイルが良いのでダイエットをして対抗しよう!と考えたら時間がかかりすぎますよね。 ダイエットを頑張っている間に、恋敵に先を越されてしまいます。 それよりも恋敵はスタイルが良いなら、あなたはファッションセンスが良くておしゃれな女性に なれば良いのです。 彼好みのお洒落な女性になれたとしたら、彼にとっては恋敵よりあなたの方が魅力的な女性です。 そのためには、あなたの良いところ(恋敵に勝っているところ)を見つける事が大切です。

応援してくれる仲間を作る

応援してくれる仲間を作る
恋敵と戦うには、1人よりも2人、3人と応援してくれる友達が多い方が心強いですよね。 彼の事を知るにも自分の事を知るにも、たくさんの人数がいたら情報量が違います。 自分では気が付かなかったことなども、仲間が沢山いればたくさんの事に気が付くことができます。 アドバイスもいっぱい貰う事もできて心強いですし、恋敵がいても仲間がいることで片思いを 楽しむことができます。 自分のことを彼に知ってもらいたい時でも、仲間が上手に伝えてくれればワザとらしくなく、 伝えることもできるのです。 ただ応援してくれる友達は、本当に信頼できる友達にしてください。 もし気が合わなくなってしまった時に、応援ではなく邪魔に入られることになると、 大変です。

ネガティブにならない

ネガティブにならない
あなた自身で一番大切なことは、どんな事があってもネガティブにならずに前向きに考えるように することです。 たとえば彼が恋敵と一緒にランチを食べていたとしても、ネガティブに考える必要はありません。 一人でお昼を食べようとしていたところに、恋敵がランチに誘っただけかもしれません。 ネガティブは、態度や顔に出てしまうものです。 男性は、ネガティブな女性が苦手。 いつも笑顔で余裕のある女性は、男性にとって魅力的な女性の条件です。 どんな時でも、彼の前では前向きで笑顔の素敵な女性でいるようにしましょう。

恋敵が現れてもしてはいけないNG行動

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
恋敵に差をつける5つの方法!恋敵が現れた時のNG行動から恋敵にしたくない女性の特徴まで
ここまで、恋敵と差をつける方法を紹介してきました。 恋敵に差をつけるように努力をしても、彼に嫌がられるような行動をしてしまっては、 意味がありません。 ここからは、恋敵が現れても絶対にやってはいけない行動を紹介していきます。 ついつい、恋敵に勝ちたいという気持ちは出てしまいますよね。 そんな時には、冷静に考えられなくなってしまうことが多いのです。 彼に自分の方が魅力的な女性だと思ってほしくて、無理やり近づいたり、話しかけたりしてしまった経験は ありませんか? 彼に大切な存在だと思って欲しいのなら、冷静に考え行動するようにしましょう。

相手を打ち負かそうとする

相手を打ち負かそうとする
恋敵に負けたくないと言う気持ちは、どうしても持ってしまいますよね。 しかし、本気で恋敵を打ち負かそうとするのは逆効果です。 たしかに同じ男性を好きなってしまった恋敵関係ではありますが、 あなたに何かをしたわけではありません。 恋敵と戦うのは、彼にとって、どちらが素敵な女性に見えて、好きになってもらえるか だけです。 自分たちで、勝ち負けを決められるものではありません。 恋敵に「私の方が彼にふさわしい!諦めて!」など言っている所をもし彼に見られたら、 彼はあなたを軽蔑するでしょう。 同じ男性を好きになった恋敵は、それだけ趣味が合うという事でもあります。 恋敵の良いところも冷静に理解しながら、あなたは自分の良いところを彼にアピール していきましょう。

お金やプレゼントで競う

お金やプレゼントで競う
恋敵がプレゼントをしていたら、負けたくないと思ってしまいますよね。 自分も彼に何かしなくては!と焦ってしまうものです。 しかし、恋敵と彼へのプレゼントや、どれだけ貢いだかの対決になってしまう事は、 お互いに何も生まれることはありません。 あなたも、恋敵もただの彼のファンの1人になってしまい、恋愛対象として 見てくれることはなくなります。 もちろんお金も、無駄に消えていくばかりです。 本当に彼に大切な女性として認めてもらいたいなら、お金は必要ありません。 もし恋敵が彼にプレゼント攻撃をしていたとしても、あなたは冷静に見守るようにしましょう。

明らかに負けている部分で張り合う

明らかに負けている部分で張り合う
恋敵の良いところ(特に自分が負けている部分)は、どうしても気になってしまいますよね。 自分もまけていられない!という気持ちになるものです。 もし、恋敵が女子力が強くいつも可愛らしい話し方をしていたとします。 可愛らしい話し方や仕草は、男性に愛されるので焦りますよね。 しかし、あなたは今まで笑いを取ることが得意なタイプだったとしたら、 どんなに頑張っても敵いませんよね。 いつも楽しませてくれるあなたが突然、彼に可愛らしい話し方で話しかけたとしたら、 「また笑わせてくれている」と勘違いされるか対応に困ってしまいます。 恋敵の良いところで張り合うのではなく、あなたはあなたの良いところをアピールすることで、 対抗するようにしましょう。

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?

片思いを叶えるチャンス、見逃してない?
中々彼との距離感が縮まってる気がしない...そういう時は誰の片思いにもあります。 でも、実はその状態から片思いを叶えられるか叶えられないかの大きな分かれ目が存在します。 それは、彼との距離を縮めるきっかけを見落とさないかここが大きな分かれ目になります。 実際、🔮チャット占いMIROR🔮に相談して頂いている方の多くが真剣に恋をされていますが、真剣になればなるほど目の前の事に気を取られすぎてせっかくのチャンスを逃している方が多くいらっしゃいます。 「二人の間にあるチャンスは何なのか?」「彼はあなたの事をどう思っているのか?」 二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を「500円から」知る事ができます。 MIRORには1200名以上の有名人も占う凄腕占い師が所属中。 片思い成就の報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\あなたの恋を叶えるには...?//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

恋敵にしたくない女性のタイプ

恋敵にしたくない女性のタイプ
ここまで、彼から特別な存在に見てもらうための方法を紹介してきました。 ここからは女性から見て、恋敵にしたくないタイプを紹介していきます。 あなたは、大好きな人に恋敵が現れたとしたら一番苦手なタイプはありますか? 自分が持っていない魅力を持っている女性は、恋敵にしたくはないですよね。 自分と、身近すぎる人も恋敵にはしたくありません どう頑張っても勝てないと感じてしまう女性や、自分の親友が恋敵だと気が付いたら、 諦めてしまう女性も多いと思います。 女性が一番恋敵にしたくないタイプは、どのようなタイプでしょうか?

美人・かわいい

美人・かわいい
女性が一番恋敵にしたくないと思うタイプは「誰もが認める美人」や、 「男性が守りたくなるかわいい女性」です。 どんなに頑張っても彼女には勝てない!と考えてしまう女性が多いようです。 たしかにモデルさんのような美人が「彼の事を好きだ」と聞いてしまったら、 聞いた時点で失恋したような気になってしまうかもしれません。 同じようにお人形さんのような守ってあげたくなるような可愛い女性が「彼の事が好きです」と 聞いてしまっても、この恋は終わったと考えてしまうかもしれません。 しかし、彼の一緒にいたい大切な人は、彼が決める事。 まわりの人がみんな「あの子が素敵だ」と言っても、彼が選ぶとは限らないのです。 彼は美人や可愛い人よりも、一緒にいて楽しい人を求めているかもしれません。

守ってあげたくなるタイプ

守ってあげたくなるタイプ
男性は、本能的に守ってあげたくなるタイプの女性を選ぶような気がしますよね。 女性から見て、恋敵が守ってあげたくなる可愛らしい女性だったら勝ち目がないと 感じてしまいます。 彼から見ても、そんな女性の誘いは断りにくいですよね。 逆に、考えてみてください。 もし恋敵と彼が2人で一緒にいたとしても、彼にとって断りにくいだけであって、 恋愛対象として見ているとは限りません。 彼は大人の自立した女性が好みだっらとしたら、守ってあげたくなるタイプの女性は 違いますよね。 ただ、このタイプの女性の場合は、女性から見ても守ってあげたくなる人も多いです。 どのような結果になっても、どこか心に残るものがあります。 色々な意味で恋敵にはしたくないタイプではあります。

自分と仲のいい友だち

自分と仲のいい友だち
もし仲の良い友達と同じ男性を好きになってしまったら、複雑ですよね。 下手をしたら友達との関係に、ひびが入ってしまう可能性もあります。 もし親友だった場合、彼を選ぶか親友を選ぶかの選択になってしまいます。 もし「一緒に頑張ろう!」と話していても、本気で戦う気にはなかなかなれないですよね。 彼から見ても、友達同士で「あなたが好きです」と言われても、どちらかを選ぶことは複雑です。 もし、少しあなたに興味を持っていたとしても「他の女性を探そう」という決断をしてしまう 可能性もあります。 もし仲の良い友達で同じ男性を好きになってしまった場合は、本当に彼が好きなのか、 自分自身の気持ちを確かめてみてください。 本気で彼をすきだと思ったならキチンと友達にも気持ちを伝えて、彼もに困惑させないように、 時間をかけてアピールしていくようにしましょう。

恋敵に負けたときどうする?

恋敵に負けたときどうする?
頑張って彼にアプローチしてきても、必ず彼の大切な人になれるとは限りません。 もし恋敵に負けてしまった場合、あなたはどうしますか? 最後に、恋敵に負けてしまったらどうすれば良いのかを紹介していきます。 失恋をして、すぐに気持ちをふっきることは難しいです。 それでも、いつまでも引きずっていても仕方ないですよね。 彼は、あなたの運命の人ではなかったのです。 彼のために頑張ったことは、次の恋に活かすことができます。 良い思い出として、彼と恋敵の事を祝福してあげましょう。

自信を失いすぎるのはNG

自信を失いすぎるのはNG
もし恋敵に負けたとしても、あまり自信を失わないでください。 自信を失っている間は、あなたは他の恋もできなくなってしまいます。 彼が恋敵を選んだ現実に、自分の魅力が恋敵より少なかったと考えてしまいがちですよね。 しかし、逆の立場で考えてみてください。 とてもかっこよく素敵な男性と普通に誠実な男性が同時にアプローチしてきたとします。 あなたが、少し前にかっこいい男性に裏切られて、もう2度とそんな思いをしたくない と考えたら、誠実な男性を選ぶと思います。 その場合、決してかっこよく素敵な男性が悪いわけではないですよね? それでも、今あなたが求めていたのは誠実な男性だったからです。 同じように今、彼が求めているものを恋敵が持っていたにすぎません。 次の恋を見つけるまでは、友達と思いっきり楽しんでください。

次の恋を探す

次の恋を探す
もしこの恋ではうまくいかなかったとしても、あなたが頑張ってきたことは無駄ではありません。 あなたは恋をして頑張った事で成長し、少し大人の女性になれたはずです。 その経験は、次の恋できっと役に立つはずです。 すぐに気持ちを切り替えることは難しいと思いますが、前向きに気持ちを切り替えて、 次の恋を探しに出かけましょう。 ただ焦って適当な相手と付き合ってしまうと後悔することになるので、あなたが本気で 愛せる男性をゆっくりと探してください。 今までと同じように自分のタイプの男性を探していると、彼に似た男性ばかり探してしまう 可能性もあります。 あなたがピンとくる男性が、必ず現れるはずです。 タイプを決めつけずに、運命に任せて次の恋を探しましょう

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 恋敵が現れた時のことを紹介してきました。 恋敵と戦っている間は、とても辛いですよね。 しかし時間が経ってから振り返ると、自分にとって充実した時間であり、 良い思い出になっているものです。 良い思い出にするには結果がどうなったかではなく、あなたがどれだけ頑張り、 努力したかです。 良い思い出になるように、後悔しないように頑張ってください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧