男性が思う癒される女性の特徴13選!癒される女性になるための方法もご紹介

男性が思う癒される女性の特徴13選!癒される女性になるための方法もご紹介

男性が思う癒される女性とはどんな女性でしょうか?癒される女性の特徴13選と、癒される女性になるための方法をご紹介いたします!あなたは男性にとって癒される女性?それとも疲れる女性?この記事を参考にしてあなたも癒される女性の仲間入りをしてください。癒される女性になるためには普段からの心掛けが大切ですよ!

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 男性が思う癒される女性の特徴13選!癒される女性になるための方法もご紹介
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

癒やされる女性ってどんな人?

癒やされる女性ってどんな人?
こんにちは!MIROR,PRESS編集部です。 みなさんは好きな人を癒したいと思うことはありませんか? 仕事や勉強に多忙な彼氏、または好きな人を癒すことができたら、彼にとってあなたは、 てはならない存在になるでしょう。 通過点の彼女ではなくて、生涯添い遂げたい女性だと思ってくれたら嬉しいですよね。 男性を癒す女性とは、いったいどんな女性でしょうか? 男性が思う癒される女性の特徴をリサーチしましたので、一緒にみていきましょう。 それでは、男性が思う癒される女性の特徴と癒される女性になるための方法を、 ご紹介していきます。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が隣にいるだけで癒される女性の特徴

男性が隣にいるだけで癒される女性の特徴
まずは「男性が隣にいるだけで癒される女性の特徴」を13個ご紹介していきます。 特別に何かしなくても、隣にいるだけで癒される女性がいます。 あなたは「男性が隣にいるだけで癒される女性の特徴」にいくつ当てはまるでしょうか。 自分で気づいていないだけで癒しているかもしれませんし、そうではないかもしれません。 これからご紹介する特徴を参考に、癒される女性へと変わり、好きな人を癒してあげてください。

物腰が柔らかい

物腰が柔らかい
ハキハキしてきっちりした女性も素敵ですが、それだけでは癒されません。 男性は、ゆったりした雰囲気をもつ物腰の柔らかい女性に癒されます。 癒される女性は、言動がゆったりしている特徴があります。 同じ言葉を発したとしても、言い方ひとつで印象が変わりますよね。 例えば、疲れている彼が心配で「休んだら?」と言うときも、 語気が強いと嫌味に聞こえてしまう場合もあります。 癒される女性は優しい声で、少しゆっくり目に話しているようです。 そうすることによって、物腰が柔らかくみえています。 そして、所作もゆっくり丁寧です。

のんびりしている

のんびりしている
同じ場所にいても、のんびりした時間に包まれている人がいます。 何があってもあまり慌てず、いつものんびりしている人って、 一緒にいるだけで癒されますよね。 癒される女性も、そのようなのんびりした時間に包まれています。 逆に、いつもセカセカしていて一緒にいるとなんだか落ち着かない女性は周りにいませんか? そのような女性には、癒されるどころか疲れてしまいます。 のんびりした女性は、心も広い人も多いようです。 癒される女性は、心も時間ものんびりしています。

何かと褒めてくれる

何かと褒めてくれる
彼のやることにいちいちダメ出しをする女性がいますが、それはNGです。 癒される女性は忙しい彼が連絡をくれたら「忙しいのに時間を作って連絡をくれて嬉しい! できる男だね!」や、新しく始めた趣味があれば「初めてにしては上手いよね!」など、 なんでも褒めています。 男性は疲れていても褒められることによって良い気分になり、やる気も出て頑張る ことができます。 癒される女性は「褒め上手」です!

振る舞いが上品

振る舞いが上品
癒される女性には、下品な人がいません。 下品な人は見ているだけで気分を害しますから、二度と会いたくないと思う人もいるでしょう。 癒される女性の振る舞いは上品で、周りを良い雰囲気にしてくれます。 がさつで、下品な言動をする人はいません。 何事にも丁寧できちんとしている人が多いようです。

いつも笑顔

いつも笑顔
癒される女性に限らず、全ての女性に必要なのは「いつも笑顔」でいることです。 笑顔でいることは、自分にとっても良い影響を及ぼすでしょう。 癒される女性はいつも笑顔なので、ハッピーに見えます。 笑顔でいることでハッピーを引き寄せて、周りもハッピーにしているのかもしれません! いつも笑顔でいることは、「癒される女性の特徴」の最初にご紹介した「物腰が柔らかい」 ことにも欠かせない要素です。 いくら「のんびり」して「褒め上手」でも、「笑顔」がなければ癒される女性にはなれません

疲れを忘れさせてくれる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男性が思う癒される女性の特徴13選!癒される女性になるための方法もご紹介
現代の社会人で疲れていない人は、ごく少数でしょう。 休みのに日ぐらい、仕事や勉強のことを忘れて楽しく過ごしたいものです。 ハードな時間を過ごしている人ほど、ONとOFFをきっちり分けています。 休みの日も疲れは残っていますが、その疲れを忘れさせてくるような彼女がそばにいてくれたら、 また来週の仕事も頑張れるでしょう! 癒される女性は、のんびり家ですごしたり、たまにはリフレッシュできるように外へ連れ出したりして、 気分転換させてくれて、男性の疲れを可能な限り軽減しています。 体力を使うようなデートは避けて、カフェでまったりしたり、海の見える場所までドライブしたり、 のんびりしながらもリフレッシュできるデートをしていますよ。

気遣いができる

気遣いができる
気遣いできる女性は素敵ですよね。 男性が思う癒される女性の条件に《気遣い》は重要なポイントのようです。 疲れているときにわがままなことをいわれたり、自分の意見ばかり押し付けてくる女性には、 疲れてしまいます。 癒される女性は、彼の状況や状態を知り、その場に合った対応をしています。 男性は、自分の友達や家族などとも仲良くして欲しいと思っています。 癒される女性は、周囲の人たちへも彼と同じように気遣いしています。 自然な気遣いができる女性は、素敵ですね!

一緒にいて気が楽

一緒にいて気が楽
大人になると、一緒にいて気が楽な女性に惹かれます。 結婚するなら、気を使わない女性が理想です。 仕事や勉強で神経をすり減らしているのに、帰宅してからも気が休まらない人と暮らすことは、 想像するだけで辛いですよね。 癒される女性は、気になることがあっても、指摘しないで見守ることが多いでしょう。 あまり細かいことは言わず、おおらかにしています。 彼が楽なように、気を使っているのが分からないように、気を使っているのです。

料理やマッサージなど癒す能力を身につけている

料理やマッサージなど癒す能力を身につけている
料理やマッサージなどのスキルを身につけていると、最強の癒される女性です! 存在自体が癒される女性なのに、さらに癒しのテクニックをもっていたら、 男性はもう離れられないでしょう。 癒される女性は、パーティー料理でなく家庭料理が完璧です。 肉じゃがや生姜焼きはお手の物です。 彼の好きなものを作って、胃袋から癒しています。 マッサージはオイルマッサージなど癒しの効果が高いものをしていて、 一緒にお風呂へ入った時にはヘッドマッサージで癒しています。 2人にとって、とてもよいスキンシップの時間にもなりますね。

ささいなことでも喜んでくれる

ささいなことでも喜んでくれる
些細なことでも、好きな人に喜んでもらえたら嬉しいですよね。 癒される女性は、コーヒーを入れてくれたら、それを当たり前のように受け取らず、 嬉しそうに受け取ります。 彼の日常のささやかな気遣いに気づき、きちんとお礼を伝えているのです。 イベントで高価なプレゼントを貰ったときだけでなく、普段からしてもらったことに感謝し、 喜びを表します。 癒される女性はしてもらうことに慣れてしまわず、いつでも感謝の気持ちを忘れず、 喜びを伝えているのです。

話を否定せずに楽しそうに聞いてくれる

話を否定せずに楽しそうに聞いてくれる
彼の話に興味がないとき、あなたはどのように聞いていますか? 興味がない話題のときには、なかなか話に集中できないですよね。 男性は、話を聞いてもらうのが大好きなのです。 癒される女性は彼が夢中に話していたら否定的な意見は言わず、「へぇ~!」 「そうなんだ!」「すごいね!」と楽しそうに相槌しています。 楽しそうに聞いてくれるだけで、彼は癒されます。 癒される女性は、聞き上手です!

人のことを悪く言わない

人のことを悪く言わない
癒される女性の条件でもあり、一人の人として心がけていたいのが、人の事を悪く言わないことです。 その場にいない人の事を悪く言う人がいますが、その人から負のオーラがでて、周りの雰囲気を悪くしてしまいます。 そのような女性が、人を癒せるはずもありません。 癒される女性は、人の悪いところを見つけるより、良いところをみつける努力をしています。 時には性格が合わない人もいますが、だからといって、その人がいない時に悪口を言ったりしません。 悪口を言う女性と一緒にいると、いつ自分も言われるのかと心配になりますよね。 人を心配させたり、不安にさせたら、癒される女性にはなれません。

ネガティブなことを言わない

ネガティブなことを言わない
言霊は信じますか? ネガティブなことを言うと、本当にネガティブな結果になってしまいます。 それは自分だけではなく、周りの人たちも巻き添えにしてしいまうでしょう。 癒される女性は、苦しい局面に立たされているときでも、ネガティブな発言をしません。 なるべく前向きに考え、ポジティブなことを口に出すようにしています。 彼から相談を受けた時も、ネガティブなことは言わず、前向きな意見を言っています。 ネガティブなことを口にするのは避けているのです。

癒される女の反対…一緒にいて疲れる女性の特徴

癒される女の反対…一緒にいて疲れる女性の特徴
ここまでは、癒される女性の特徴13個を紹介しました。 あなたに当てはまる特徴は何個ありましたか? 次は癒される女の反対、一緒にいて疲れる女性の特徴をご紹介していきます。 男性はどのような女性に疲れるのでしょうか? 疲れる女性とは長続きしませんので、少しでも「私そうかも…」という部分があったら、 すぐに直しましょう! 一緒にいて疲れる女性を、好きな男性はいません。 これからご紹介する特徴が1つでも当てはまったら注意が必要ですよ!

不機嫌になることが多い

不機嫌になることが多い
気に入らないことがあると、すぐに顔や態度に出てしまう人はいませんか? 自己中心的で、周囲の意見を素直に受け入れられないタイプの人は、 不機嫌になることが多いようです。 いきなり不機嫌になられても、男性はなぜ不機嫌なのか理解できません。 もし嫌な気持ちになったとしても、冷静に気持ちを伝え、不機嫌にならないようにしましょう。 不機嫌な女性に癒される男性はいません。 思い通りにならないからといって、不機嫌になるのは子供のすること。 大人の女性がこれでは、ガッカリされてしまいます。 1人が不機嫌になることで、その場が台無しになることも少なくないでしょう。 周りに迷惑をかけることもあるので、気を付けてくださいね。

束縛が激しい

束縛が激しい
好きだと束縛したくなる気持ちも分かりますが、度を過ぎると大変困ります。 束縛を好む男性は一部で、ほとんどの男性は束縛を嫌っているからです。 男性は「束縛するということは、自分を信じてくれていないのかな?」と、 考えてしまいます。 癒される女性は、束縛はせず信じて見守ります。 携帯を盗み見したり、彼の行動を一部始終監視しようとしている人は要注意です。 束縛された男性は、隠し事をするようになりますよ。 何を言っても信じてはもらえないから、言い合いになるのが面倒で隠すことにするのです。 少し怪しい行動をしていても、ドンと構えて信じてみませんか? 束縛はどんどんエスカレートしていき、自分でもコントロールできなくなってきますので、 注意しましょう。

男性をコントロールしようとする

男性をコントロールしようとする
束縛に似ていますが、彼をコントロールするということは、自分の都合のいいように、 彼の言動を操作するということ。 彼にも彼の意見がありますが、それをうやむやにして、自分の思惑通りにしてしまうのです。 友達と遊びに行くのをキャンセルさせたり、彼の好みを無視して選んだ服を着させたり、 行動をコントロールされたら、彼は息苦しくてたまりません。 休みの日にまで好きなように行動できないのは、苦痛です。 男性をコントロールしようとする女性には、疲れてしまいます。 彼は所有物ではありません。

空気が読めない

空気が読めない
その場の空気が読めず、一緒にいて嫌な思いをするような女性からは気持ちが離れていきます。 周りに気を配っていれば回避できそうですが、生まれ持って空気が読めない人もたまにいるでしょう。 そいういう場合は、直すのはとても困難でしょう。 空気が読めないのを天然だと自分では思っているようですが、度が過ぎると癒されるどころか、 イライラしてしまいます。 癒される女性は相手をいつも気遣っていて、周りの空気も敏感に察知していますから、 空気が読めない行動をする事態にはならないでしょう。

自己評価が低い・高すぎる

自己評価が低い・高すぎる
最近では自己評価を高くしようという風潮ですが、高すぎても低すぎても男性は、 一緒にいて息苦しいようです。 自己評価の高い女性は全てにおいて自信がありすぎて、そばにいて休まりませんし、 逆に低い女性は「私なんか」が口癖で、話していて暗い気持ちになってきます。 自己評価が高すぎても低すぎても扱いに困るので、男性は疲れてしまうのです。

すぐ相手のせいにする

すぐ相手のせいにする
些細なことでも、すぐ相手のせいにする女性がいます。 自分のせいだと思われることが、とても苦痛のようです。 しかし、傍から見ていると、とても見苦しいですよね。 自分の非を認め、素直に謝ることはとても大切な事です。 相手のせいにして謝らないと、問題は余計複雑になり、こじれてしまうことも多いでしょう。 癒される女性は、みんな素直に謝れます。 自分に非があると思えば素直に謝罪して、時間をかけずスムーズに仲直り出来るのです 素直に謝れず、相手のせいばかりにする女性には疲れてしまいます。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が癒される女性になる方法

男性が癒される女性になる方法
おまたせしました! それでは最後に「癒される女性になる方法」をご紹介いたします。 男性から「癒されれる女性」だと思われるために、日常気を付けていってもらいたいポイントを、 まとめてみました。 ・ネガティブな発言をしない ・口うるさくしない ・常に笑顔でいる ・家事をしっかり行う ・話をちゃんと聞いてあげる ・相手の価値観を受け入れるようにする ・服装や髪形を女性らしくする ・言葉遣いを綺麗にする ・上品な振る舞いを心がける ・周囲を観察して気配り上手になる ・自分に自信を持つ たくさんありますが、詳しくみてきましょう!

ネガティブな発言をしない

ネガティブな発言をしない
ネガティブな発言とは、いったいどのようなものでしょうか。 何かにチャレンジするときに、失敗を連想するような言葉を言ってしまったりしませんか? 試験の時「絶対落ちちゃう…」なんて、絶対に言わないでください! 不安な気持ちはみんな一緒ですが、口に出すのと出さないのは大違いです。 口に出したいネガティブな言葉は飲みこんで「不安はあるけど、精一杯やってみる!」 と言ってください。 言う事によって、気持ちも前向きに変化してきますよ!

口うるさくしない

口うるさくしない
ついつい口を出したくなる気持ちは分かりますが、そこはぐっとこらえて見守る姿勢も大切です。 「こうした方がいい」「ああした方がい」と先回りして言ってしまうと、相手のやる気を失わせます。 あなたも、こんな経験ありませんか? 勉強しようとしたときに母親から「勉強しなさい!」と言われたこと。 せっかくやろうと思っていたのに、やる気がなくなりますよね。 また、細かいことを指摘するのもやめましょう。 まるで母親と一緒にいるようで、癒される女性とは思ってくれません。 口は出さずに、ばで暖かく見守っていてあげてください。

常に笑顔でいる

常に笑顔でいる
笑顔は、癒される女性にマストな条件です! 常に笑顔でいるために、自分のコンディションを整えることも大切です。 自分の調子が良くがないと、笑顔を作るのはとても難しいでしょう。 心も体も余裕を持つために、 ・スケジュールは余裕を持って計画する ・予定を詰め込みすぎない ・規則正しい生活をする、 ・バランスの良い食事をとる などを心がけてください。 一見笑顔と関係なさそうですが、体調が悪いと不機嫌な顔に見えることもあるでしょう。 自然な笑顔がでるように、日頃から体調管理をしてみてください!

家事をしっかり行う

家事をしっかり行う
男性も家事をする時代になってきていますので、相手よりも家事能力が低い事態は避けたいところです。 まず押さえておきたい家事は、「料理」でしょう! 今はネットに、お料理の動画がたくさんアップされています。 勉強しようと思えばいつでもできますので、ぜひ頑張ってみてください。 1日1食は自炊しましょう! 次は「片付け」です。 片付いた部屋をキープすることは、精神衛生上にもとても良いことです。 物の定位置を決めて、使ったらそこへ戻すようにしましょう。 掃除はロボットがやってくれる時代ですが、片付けロボットはまだまだ先になりそうなので、 自分で片づけられるように習慣づけましょう!

話をちゃんと聞いてあげる

話をちゃんと聞いてあげる
女性はついつい自分の話をしてしまいます。 聞いている時間より、話している時間の方が長くないですか? 男性が話している途中で口を挟みたくなりますが、そこは我慢して相槌だけに しておきましょう。 もし、つい自分の話をしてしまったら「ごめんね、話を戻そう!」と言って、 相手のターンに戻してあげてください。 男性は、話を聞いてくれる女性に癒されます。 真剣な話をしているときは携帯の電源をオフして、しっかり目を見て聞いてあげましょう

相手の価値観を受け入れるようにする

相手の価値観を受け入れるようにする
自分の価値観と違うとケンカの原因になることも多いですが、そこは別個人ということをしっかり認識して、 相手の価値観を受け入れましょう。 まったく同じ価値観の人間はいないのですから、価値観が違うからと言って突き放すのではなく、 お互いを理解できるように話し合うことが重要です。 時には受け入れられない事もあるでしょう。 しかし、それを否定することは避けてください。 いろいろな価値観が、あなたを成長させてくれます。 柔軟に受け入れましょう

服装や髪型を女性らしくする

服装や髪型を女性らしくする
中身が大切なのは言うまでもありませんが、だからといって外見が大切ではない、 というわけではありません。 男性にとって癒される女性は、見た目からも癒してくれます。 攻撃的な服装ではなく、ナチュラルでほんわかする女性らしい服装がおススメです。 髪型は女性らしさがあれば、ショートでもロングでもかまいません。 癒される女性だと一目でわかるように、自分に似合う落ち着いた雰囲気の服装や 髪形を研究してみてください!

言葉遣いをきれいにする

言葉遣いをきれいにする
癒される女性は、みんな言葉遣いがきれいです。 仮に見た目が綺麗でも、言葉遣いが汚いと全て台無しですよね。 言葉遣いは一度癖がつくと変えるのはとても難しいですが、 少しずつ気を付けていきましょう。 乱暴な言葉はもちろん、男性言葉も控えましょう。 また、早口にならないように気を付けましょう。 早口だとセカセカとした印象になります。 のんびり、ゆっくり話して癒される女性になってください。 話す前にワンクッションおいて、考えてから話すようにすると、 失敗も少なくなります。 ぜひ、今日から実践してみてください。

上品な振る舞いを心がける

上品な振る舞いを心がける
上品な振る舞いをする女性は、一緒にいて穏やかな気持ちになりますよね。 上品な振る舞いにするには、どのようなところから気を付けていけいけばいいでしょうか。 普段の動作を少しゆっくりにして、丁寧にしていくことで上品さに近づいていきます。 コップを置くときに音を立てないようにそっと置く、何かを渡すときに両手で渡すなど、 日常のちょっとした動作を見直してください。 言葉遣いと同じで急に変わることは難しいでしょうが、少しずつ上品な振る舞いにしていけば、 いつか身に付きます。

周囲を観察して気配り上手になる

周囲を観察して気配り上手になる
一人乗り遅れたりしているときに、気を配ってもらうと安心しますよね。 気配りができる女性は男女関係なく、好感度が高いでしょう。 周囲を観察して気配り上手になるには、場数を踏むことが重要です。 さまざまなシチュエーションを経験することによって、周りにも気を配ることが、 できるようになってきます。 例えば飲み会などで、一歩引いてその場を冷静に観察する時間を作るようにしましょう。 つまらなさそうにしている人や飲み物がない人がいたら声をかけてみてください。 気配り上手になって、癒される女性になりましょう。

自分に自信を持つ

自分に自信を持つ
癒される女性に自信はあまり関係ないように思いますが、自分に自信を持っていることによって、 落ち着いた雰囲気になり、安心感を与えることに繋がります。 自信がなくていつもおどおどしていると、癒される女性にはなれません。 何か一つでも、自信の持てるものを持ちましょう。 料理でも、スポーツでもなんでもいいのです。 一つでも自信のあるものがあると、それだけで必要以上に委縮することもなくなります。 堂々とした姿に、安心感を感じるでしょう。 癒される女性には、安心感が必要です。

まとめ

まとめ
男性が思う癒される女性についてみていきましたが、いかかでしたでしょうか? あなたは癒される女性でしたか? それとも、疲れる女性でしたか? もし後者なら、癒される女性になるための方法を参考にして癒される女性を目指してください! ポイントは笑顔と柔らかい物腰、そして気配りです。 癒される女性になって、あなたの近くにいる男性をぜひ癒してあげてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧