変な人に好かれる女性の特徴8選!変な人に好かれないようにするための方法もご紹介

変な人に好かれる女性の特徴8選!変な人に好かれないようにするための方法もご紹介

変な人に好かれる…。そんな悩みを抱えているあなた。変な人に好かれるのって、どんな原因があるのか気になりますよね。今回は、変な人に好かれる特徴とそうならないようにするためにできることを紹介します。自分を変えていく意識があれば、改善できるでしょう。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 変な人に好かれる女性の特徴8選!変な人に好かれないようにするための方法もご紹介
恋愛は人によって様々。 ・全然出会いがない...運命の人はいつ現れるの? ・将来はどうなるの..?家と職場の往復ばかり。 ・失恋辛い...次の彼氏はいつできる? ・彼氏ができなすぎて不安... ・彼は本当に運命の人? 恋愛では誰しもが悩むもの。 そういった時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうするのがベストなのか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! あなたの恋愛傾向や性質、相性の良い男性の特徴なども無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

変な人に好かれる女性に共通する特徴をご紹介!

変な人に好かれる女性に共通する特徴をご紹介!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 自分はなんだか、変な人に好かれると思っているあなた。 癖が強い人、性格が気難しい人など、変な人に好かれるのって、何かわけがあるのでしょうか? そこで今回は「変な人に好かれる女性の特徴と好かれないようにする方法」について、 ご紹介します。 変な人に好かれる原因は、もしかしてあなたの行動や性格に問題があるのかも!? その特徴を知り、改善方法を見つけていきましょう。 是非、参考にしてくださいね。

あなたは、運命の人といつ出会う?

あなたは、運命の人といつ出会う?
誰だって、女性なら最高の恋愛をしたいと思うもの😢 あなたに運命の人がいつ現れるかを調べるには、占ってもらうのが手っ取り早くてオススメです🙋
ちなみに、四柱推命やタロットなどが得意とする占いは未来に起きることの傾向を掴むことなので”運命の人がいつ現れるのか”を調べるのと相性が良いのです。
チャット占いサイト🔮MIROR🔮では、有名人も占う本格派の占い師があなたの運命の人がいつ現れるのかを徹底的に占ってくれます。
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

変な人に好かれる女性の特徴

変な人に好かれる女性の特徴
では早速、変な人に好かれる女性の特徴を見ていきましょう。 変な人に好かれてしまうのは、どんな原因があるのか…気になりますよね。 できれば、普通の人や誠実な人に好かれたいと思うものです。 変な人に好かれても、実際嬉しいとは思えないでしょう…。 変な人に好かれるのは、あなたが持つある特徴が関係しているんです。 いったいどんな特徴が、変な人に好かれてしまう原因なのか…。 ここからは、変な人に好かれる女性の特徴を8選、ご紹介します。 一緒に確認していきましょう。

「嫌」と言えない性格

「嫌」と言えない性格
「嫌」と言えない性格は、変な人に好かれる特徴のひとつ。 自分がしたくないことや関わりたくないことに対し、きちんと嫌と言えず、嫌々受け入れてしまうのは、 相手に誤解されることが多いんです。 相手はあなたが嫌ではないと感じてしまうため、好きでやってくれていると思ってしまいます。 ですから、周りが拒否をすることでもあなたが率先してやってくれていると感じ、あなたが変わった人と 見られている可能性があるのです。 そのため、変な人がよってきやすい状態になってしまっているのでしょう。 相手の気持ちを考えすぎてしまう、優しい女性はこの特徴に当てはまります。

自己評価が低い

自己評価が低い
自己評価が低いのも、特徴。 自分に自信がない、自分を卑下しがちな女性は、変な人に好かれやすいでしょう。 なぜなら、自己評価が低いため、どんな人でもあなたなら落とせると思われてしまうのです。 自分の価値が分かっていないので、あなたの身の丈にあった人ではない人も、あなたに関わろうとしてきます。 そして、自己評価が低い人は、魅力的に感じられません。 そのため、レベルが低い男性ばかり寄ってきてしまう原因になっているのです。 すぐに他人と自分を比べたり、自分の良いところを認めてあげることができない女性は、 こういった状態になりやすいでしょう。

ガマン強い

ガマン強い
ガマン強い女性も、変な人に好かれる特徴を持っています。 嫌なことでも愚痴を言わずに頑張る、弱音を吐かない女性は、ガマン強い女性です。 そんな女性は、男性から支えてあげたい、守ってあげたいと思われないタイプ。 そのため、頼りない男性ばかり寄ってきてしまい、あなたに守ってもらおうと考えるのです。 女性のか弱い部分がまったく感じられないため、一人でも大丈夫だろうと思われてしまいがち。 周りはあなたがガマンしていることは、分からないのです。 弱音を吐くことが苦手で、何でも一人で頑張りすぎてしまうと、変な人に好かれやすくなって しまいます。

Mっぽい

Mっぽい
Mっぽい女性も、この特徴に当てはまります。 いじられキャラだったり、発言や行動がMっぽく感じられてしまう人は、 誰からも責められやすいんですよね。 そして、押しに弱そうと感じられてしまうため、どんな男性でもあなたを落とせると思われてしまいます。 そして、Sっぽい男性が好きと勝手に思われてしまい、Sっぽさをかざした男性ばかりが寄って来てしまうんです。 ですから、攻撃だったり、性格がきつい人ばかり集まってしまい、誠実で優しい男性があまり周りにいない状態に、 なってしまいます。 見た目や性格が柔らかく、穏やかな女性はこういった状態になりやすいでしょう。

面倒見がいい

面倒見がいい
面倒見がいい女性も、変な人に好かれやすい特徴を持っています。 困っていたらすぐに手伝ってくれる、身の回りのお世話をすぐにやってしまう女性は、 男性からしたらとても都合が良い女性。 何でもやってくれる、いわばお母さんのような存在なんですよね。 だから、男性はそんな女性に甘えがちになってしまいます。 そのため、甲斐性がない男性やマザコン気味な男性に好かれやすくなってしまうのです。 あなたに母性を感じてしまい、甘えてしまう状態。 あなたは、優しさでやってあげているかもしれませんが、やりすぎてしまうと逆効果あなたに甘えて、お世話してもらおうと相手は考えてしまうため、変な人に好かれやすくなって しまうのです。

誰とでも気さくに話す

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)結婚に繋がる出会いはいつ? 2)運命の人の容姿 3)運命の人との出会い方と時期 4)次に彼氏が出来る時期 5)彼は運命の人?確かめる。 6)あなたの恋愛性質
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
変な人に好かれる女性の特徴8選!変な人に好かれないようにするための方法もご紹介
誰ともで気さくに話す女性も、実は変な人に好かれやすい特徴を持っています。 誰からも好かれやすいため、周りが苦手としている人からも親近感を持たれやすいのです。 そのため、あなたになら仲良くしてもらえると感じてしまい、変な人も寄ってきがち。 この人なら自分を受け入れてくれると思われてしまい、あなたに寄生してしまうのです。 向こうは勝手にあなたと仲が良いと思ってしまうため、好かれていると勘違いしてしまいます。 あなたが、実は苦手と感じていても、相手はそう思っていないのです。 誰にでも優しく、社交的な人は変な人にも好かれてしまうことが多いでしょう。

愛想がいい

愛想がいい
愛想がいい女性もまた、変な人に好かれる特徴を持っています。 愛想がいい人は、誰から見ても好印象です。 そのため、近寄りやすい、話けやすいと思われてしまい、周りが苦手としている人からも、 好かれやすくなってしまいます。 そして、自分に愛想よくしてくれる=好かれていると勘違いされてしまうことが多く、 好意を持たれてしまいがち愛想のよさが、相手に勘違いを生んでしまい、あなたが相手に好意を持っていると 思われてしまうんです。 愛想がいいことは、社会ではとても大事なこと。 ですが、それが逆に変な人に好かれてしまう原因になり、トラブルも起こりやすくなって しまうのです。

好かれる方も変わり者かも

好かれる方も変わり者かも
実は、その女性自身も、変わり者の可能性もあります。 変な人に好かれるということは、女性も変わり者のため、同じようなタイプを引き寄せてしまっているのでしょう。 周りから変わっていると言われる女性は、自分で気づいていなくても、もしかしたら少し変わり者なのかもしれません。 そのため、相手からしたら自分と相性がいいと思い、好かれてしまっているのでしょう。 「類は友を呼ぶ」という言葉がありますが、その言葉通り同じタイプの人をあなたが 引き寄せてしまっているんです。 ですから、変な人と思っている人から同じタイプと思われてしまっているため、こういった状態になりやすく なってしまっているのでしょう。

変な人に好かれないためにやるべきいこと

変な人に好かれないためにやるべきいこと
ここまで、変な人に好かれる女性の特徴8選を見ていきました。 あなたは、自分がこの特徴に当てはまると感じましたか? 変な人に好かれるのは、あなたが誰からも好かれる人であり、印象がとてもいいということ。 そのため、周りが苦手と感じる人でもあなたになら受け入れてもらえると感じてしまうのです。 そして、もしかしたらあなた自身が変わり者の可能性もあります。 同じタイプを、あなたが引き寄せてしまっているのでしょう。 では、どうしたら変な人に好かれなくなるのか…。 つづいては、変な人に好かれないためにやるべきことをご紹介します。

芯のある人になる

芯のある人になる
芯のある人になりましょう。 自己主張をしっかりとし、自分をきちんと持つことが大事。 嫌なことは嫌と言い、ガマンしないようにすることを心がけてください。 自分をしっかりと持っている芯がある人になることで、周りに流されないタイプと思われます。 ですから、簡単に手が出せない女性になれるので、あなたのレベルにあった人しか寄ってこなくなるのです。 そうなることで、変な人はあなたに近づけないと感じ、関わってくることもなくなります。 ただし、あなたが自己主張が上手くできず、ガマンばかりしてしまうと、好きでやっていると思われてしまうでしょう。 率先してやっていると思われると、誰もあなたが嫌な思いをしていると思わないので、きちんと芯がある女性になれるように していってくださいね。

語尾を強めるよう意識する

語尾を強めるよう意識する
語尾を強めるように意識すること。 物腰柔らかいことも大事ですが、それだとあなたが誰にでも優しく、受け入れてくれる人間と 思われてしまいます。 ですから、苦手と感じている人や嫌と思ったことには、語尾を強め、拒否している姿勢を見せてください。 言葉の語尾を強めるだけでも、相手はあなたが嫌がっていると理解することができます。 周りにも助けを求めることができる方法なので、嫌と思ったことにははっきりと強気で向かうようにしましょう。 しかし、語尾が弱弱しく感じられてしまうと、押せばいけると思われてしまいます。 簡単に流される女性と思われてしまうので、しっかりと言葉で意思を伝えるようにしていくことを 心がけてくださいね。

華やかな服を着る

華やかな服を着る
華やかな服を着ましょう。 色味がしっかりとした服や柄物の服など、パッと見て華やかさが分かる服装を選ぶことがポイント。 華やかな人って、高値の華って感じがして、自分とはレベルが違う人と感じるんです。 ですから、自信がある男性しか寄ってこなくなり、変な人は華やかさに負けて関わってこなくなります。 イメージってとても大事なので、第一印象で変われる服装を変えていってみてください。 逆にいつも色味があまりない、地味な服装をしていると、そういった男性ばかり寄ってきます。 同じタイプと感じられてしまうと、そういった人しか寄ってこなくなってしまうので、 見た目から変な人を寄せ付けないようにしていくことが大事なんですよ。

イヤなことははっきり断る

イヤなことははっきり断る
嫌なことははっきりと断りましょう。 やりたくないこと、話したくないことはきちんと拒否することが大事。 きっぱりと物事を言える人は、自分を持っている人と思われるため、流されにくタイプと思われます。 ですから、しっかりした女性という印象を持ってもらうことができ、変な人は寄ってこなくなります。 きっぱりと言われてしまうと、それ以上相手は何もできなくなるので、嫌なことははっきりと断ってください。 ですが、あなたが嫌なことを断れないタイプだわかると、相手もぐいぐい押してきます。 嫌々でもしてくれると思われてしまうので、相手に軽く見られてしまうのです。 ですから、相手に嫌われてもいいと強気でいくようにしてくださいね。

周りに振り回されないよう強い意思を持つ

周りに振り回されないよう強い意思を持つ
周りに振り回されないように、強い意志を持ちましょう。 自分は自分と考え、自分の意見や価値観をしっかりと持つように意識することが大事。 そうすることで、周りに振り回されない自分になることができ、変な人に関わってしまうこともありません。 あなたが嫌な思いをすることもなくなりますし、周りからしたら自分を持っている女性と感じられ、 魅力的に思われます。 ですから、自分にしっかりと自信を持つようにしてください。 あなたが強い意志を持てないと、どうしても自分に自信が持てないままになってしまいます。 自分に自信がないと、騙されたり、振り回されたりしてしまうので、自分の意思を大事にするように していきましょう。

変な人に好かれても気にしない

変な人に好かれても気にしない
変な人に好かれても、気にしないようにしましょう。 あなたは、誰からも好かれる素敵な人間なのです。 そのため、素敵な男性も寄ってくるし、変な人も寄って来てしまうのでしょう。 ですから、変な人に好かれても気にしないようにし、あなたが好む人だけと 関わってください。 気にしないようにすれば、あなたが嫌と感じることもなく、負担になることもありません。 好きになるのは勝手だけど、興味はないよという姿勢を見せていきましょう。 ですが、あなたが気にしすぎてしまうと、気持ちが落ち込んでしまいます。 変な人に好かれるのは、自分が悪いと思い、自分を責めてしまうことにもなるので、 注意してくださいね。

視点を変えてみる

視点を変えてみる
視点を変えてみましょう。 変な人に好かれてもいいじゃん!人に好かれるっていい事など、今の気持ちと真逆の視点に変えることで、 気持ちも変わっていきます。 逆に自分から変な人に興味を持ち、相手と仲良くなることもできるかもしれません。 変な人でも、面白かったり、優しい人はたくさんいるので、視点を変えることで環境も 変わっていくのです。 ですから、自分の考えを変えてみて、違う視点で物事を楽しんでいってみましょう。 ですが、視点を変えることと、開き直ることは違います。 開き直って、無理に明るくしていこうとすると、あなたの心が疲れてしまうので、無理はせず、 あなたのタイミングで視点を変えてみてくださいね。

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?

あなたを一番幸せにしてくれる人は誰?
ここまで色々な内容を見てきましたが、多くの人が気になるのが「結局、あなたにとって最高の人・最高の恋とはどんな人でいつ訪れるの?」という部分。 実際、🔮MIROR🔮に相談して頂いている方、みなさんが本気です。 ただ、みなさんが知りたいのは 「いつ本当に素敵な恋愛ができるのか?」、「一番幸せにしてくれる人はどんな男性なのか?」 生年月日やタロットカードで、運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 あなたの未来を知って、ベストな選択をしませんか?
\\今なら初回全額返金保証!//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
いかがでしたか? 変な人に好かれるのは、少し疲れてしまうかもしれません…。 ですが、気にしないことが大事。 気にせずに、人に好かれることはいいこと!と視点を変えて考えてみてください。 そうすることで、気持ちも楽になり、自分を責めることもなくなりますよ。 人に好かれるあなたは、とても魅力的な女性ということなんです! 自分に自信を持って、人に愛される自分に誇りを持っていきましょう。 そうすることで、きっと変な人に好かれても、気になることはなくなるはずです。 あなたの悩みが消え、前向きな気持ちになれますように…。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧