好きな人に嫌われるのが怖い..好きな人に嫌われたくない女性の本音と理由

好きな人に嫌われるのが怖い..好きな人に嫌われたくない女性の本音と理由

好きな人に嫌われるのが怖い!男性が怖い!という人は少なくありません。 なぜ男性が怖くなってしまうのか、嫌われたくない女性の本音と理由を紹介しています。 合わせて好きな人に嫌われてしまう行動や、嫌われないためにできることも紹介しているので参考にしてください。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな人に嫌われるのが怖い..好きな人に嫌われたくない女性の本音と理由
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人が怖いと感じるのはなぜ?

好きな人が怖いと感じるのはなぜ?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 嫌われるのが怖い、過去にトラウマがあるという人は多いです。 本気で相手を大事に思うから怖くなるのです。 安心して付き合えるにはどうしたら良いのでしょうか? 好きな人に嫌われるのが怖いと感じてしまう女性の本音と理由を検証していきます。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人に嫌われるのが怖いと感じてしまう瞬間

好きな人に嫌われるのが怖いと感じてしまう瞬間
では女性が「好きな人に嫌われるのが怖い」と思う瞬間はどんな時でしょうか? 女性が怖いと感じてしまう心理を検証していきます。

自分に自信がない、コンプレックスがある

自分に自信がない、コンプレックスがある
「何があったわけではなく、彼は本当に私で良いと思ってくれているのか急に不安になる!」(23歳・販売業) 「彼と釣り合っていないと思うと不安しかなくなる」(20歳・大学生) 「このままでは嫌われてしまう、と考えると怖い」(26歳・サービス業) 自分に自信を持ち続けることは、とても大変なことです。 もともとコンプレックスが強いと特に不安から恐怖が生まれてしまいます。 どんなに強い女性でも、少しのきっかけで急に自信を失い不安になることは多いのです。 女性は頑張り屋さんは反面なかなか自分に自信が持てないのです。

失望されたくない

失望されたくない
「何か失敗するたびに、こんな女だったとは思わなかったと思われてないか気になって仕方ない」(26歳・事務職) 「おしゃれな彼氏だと、デートのたびに失望されるのではないかと考えてしまう」(22歳・販売業) 「初めて何かをするときは、失敗して失望されないか不安」(28歳・サービス業) 彼の考えていることが分からないと不安ばかり生まれてしまいますよね。 彼の事がとても好きで、彼は自分にとって特別な存在と思うから考えてしまう事なのです。 実際には、簡単に失望するような完璧主義な男性はそんなにいません。 自分が自分自身の完璧を求めてしまっているので不安になるのです。

振られて傷つきたくない

振られて傷つきたくない
「振られたくない!と思うと何もできなくなってしまう」(23歳・サービス業) 「彼に振られたらと考えると不安で仕方ない、考えたくないのに考えてしまう」(25歳・事務職) 「振られて傷つくのはいやだ!良い女でいる努力が必要」(21歳・サービス業) 女性は自分が傷つくことが怖いのです。 振られたくない!という気持ちよりも、過去に振られて傷ついた経験がトラウマになっているのです。 振られて傷つくより、自分を殺してでも彼にとって完璧な女性になろうと頑張ってしまいます。 これは本気で大恋愛をして別れてしまった女性に多い感情です。

浮気されないか心配

浮気されないか心配
「ちょっとした行動で浮気をしているのではないかと不安になる」(26歳・販売員) 「浮気されたくなくてチェックしてしまう自分が嫌になる」(22歳・大学生) 「会社の女の子から電話やメールが来るのが許せない、浮気を疑ってしまう」(23歳・サービス業) 浮気を心配しているだけで疲れてしまいますよね。 しかし過去に浮気をされた経験があったり、好きな人ができたと振られた経験があると心配になってしまうものです。 今の彼を信用していないわけでは無いのです。 また同じような悲しい思いをしたくないという気持ちから心配になってしまうのです。

いつも下手に出てしまい相手に逆らえない

いつも下手に出てしまい相手に逆らえない
「自分と釣り合っていないのではないかと思って、彼氏の言いなりになってしまう」(25歳・事務員) 「彼が強気な人なので、いつも下手に出てしまう、振られるのが嫌で言い返せない」(26歳・営業職) 「いつも相手の言いなり、なんでも言う事を聞いてくれる女だと思われている」(32歳・サービス業) 男気の強い男性と付き合っている人は、逆らうと嫌われてしまうのではないかと逆らえなくなってしまうのです。 男気の強い男性では無い場合でも、嫌われたくないという気持ちから仕立てに出てしまう女性も多いのです。 やはり嫌われたくない、振られたくないという気持ちから言いなりになってしまう女性が多いようです。

「好き」の気持ちが強すぎる

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
好きな人に嫌われるのが怖い..好きな人に嫌われたくない女性の本音と理由
「彼に振られたら生きていけない、振られたらどうしよう!といつも不安」(22歳・学生) 「本気で好きになった人なので、誰にも取られたくない!」(26歳・販売業) 「ほかの女と浮気したら絶対に許さない、私だけを見ていて欲しい」(23歳・サービス業) 彼を好きすぎて、いつも心配と不安でいっぱいになってしまう女性も少なくありません。 彼の事を思うからこそ不安になるのですが、信頼よりも心配が上回ってしまうのです。 この場合、恋愛を楽しむことが出来なくなってしまっている状態です。 自分の趣味や仕事に充実している人は、好きという気持ちも楽しむことができます。 他に自分の幸せが見つけられない状況にあると「彼しかいない」となってしまうのです。

相手からの見返りを求めてしまう

相手からの見返りを求めてしまう
「私はいつも彼との時間を優先に考えているのに、彼が自由に生きているのを見ると許せなくなる」(28歳・事務職) 「彼の誕生日は頑張ってプレゼントしたのに、私の誕生日はぬいぐるみだった、可愛いけど子供じゃないとムカついた」(21歳・大学生) 男性のために尽くしたら見返りは、ついつい求めてしまいますよね。 私はここまでしてあげたのに、なぜ彼は分かってくれないの?と思ってしまいます。 しかし男性は、してくれた事に気が付かない場合が多いのです。 大好きな彼のために頑張りすぎると後から不安が生まれてしまう事は少なくありません。

好きな人や男性が怖いと感じる理由、トラウマになる原因

好きな人や男性が怖いと感じる理由、トラウマになる原因
好きな男性や男性が怖い!と感じてしまう理由は何なのでしょうか? 生まれつき男性不信という人もいますが、あることが原因でトラウマになる人が多いのです。 どんな事が原因でトラウマになってしまうのか見ていきましょう。

裏切られたことがある

裏切られたことがある
「昔、付き合っていた人に浮気されたことが忘れられない、本気で付き合うのが怖くなった」(26歳・事務職) 「付き合っていると思っていた人に彼女がいた、1年以上騙されていた」(22歳・販売業) 「結婚する直前に好きな人ができたと捨てられた」(28歳・営業職) 過去に付き合っていた彼に、ひどい振られ方をしたり騙されていた経験をしたらトラウマになりますよね。 また同じ思いをしたくない!と考えてしまうのは仕方が無いことです。 今の彼は信頼できると思っていても、少しでも不安になる行動や言動があると「もしかしたら」と考えてしまうのです。

怒鳴る、殴るなど暴力的

怒鳴る、殴るなど暴力的
「昔、暴力的な男と付き合ってから男性が怖くなってしまった」(32歳・事務職) 「優しいと思って付き合った人が、朝まで怒鳴り散らしたり暴言が凄かった!見た目では分からないと思った」(26歳・事務職) 「高校生のときに付き合っていた彼氏が暴力がひどかった、それから男性を信用できなくなった」(23歳・販売業) 過去の彼氏に対して怖い思いを抱いたら男性全員が怖くなってしまいますよね。 もう2度と痛い思いや怖い思いをしたくないという思いから、男性をなかなか信用できなくなってしまいます。 怒鳴ったり暴力を振るう男性は、その場の恐怖だけでなく、いつまでも女性を苦しめることになるのです。

痴漢にあったことがある

痴漢にあったことがある
「学生時代、痴漢にあってから男性が通り過ぎるのも怖くなった」(26歳・事務職) 「むかし隣の部屋の人に襲われそうになって怖かった!それから男の人が近くにいるのも我慢できない」(36歳・介護職) 「痴漢にあったことがあり、男の人と付き合うのも恐怖」(25歳・サービス業) 知らない男性から受けた恐怖は、そんな簡単に消えることは無いですよね。 女性はどんなに抵抗しても男性の力にはかないません。 そのことを身をもって体験してしまったら、男性に恐怖心を持ってしまっても仕方がありません。 その気持ちを理解し、その恐怖心も受け入れてくれる男性に出会うまでは男性への恐怖心を完全に無くすのは難しいかもしれません。

父親や兄弟など身近な人からの虐待

父親や兄弟など身近な人からの虐待
「父がとても厳しい人で、いつも怒鳴っていた、男の人は怖いものという目で見てしまう」(35歳・営業職) 「兄が部屋でいつも友達と騒いでいて怖かった!集団の男の人をみると思いだして怖くなる」(26歳・事務職) 「いつも父が母に暴力を振るっていたので今でも男嫌い」(24歳・販売業) 身近な人の暴力を長年もの間、我慢してきた経験はとても辛いものです。 父親は「決してそんなつもりは無い」という人が多く、自分では虐待をしていたつもりのない人が多いのです。 しかし女性にとって一番身近な男性である父親に子供の頃から恐怖心を持っていると、男性は怖いものという気持ちが抜けなくなってしまうのです。

女系家族で身近に男性がほとんどいなかった

女系家族で身近に男性がほとんどいなかった
「男の人の乱暴的な話し方に慣れていないから、男性に強い口調で話されると怖い」(28歳・営業職) 「姉妹3人に母親で、家に父親以外の男はいなかったので男の人との話し方が分からない」(23歳・大学生) 「親戚にも男は少なく完全女系家族だったので、男の子と絡む機会もなかった、男性は苦手」(22歳・サービス業) 女系家族で育つと、男性のぶっきらぼうな話し方などが苦手という女性は多いです。 男慣れしていない人なのです。 そんな人が男性と喧嘩をしたら、少し強めの言葉でも恐怖心を抱いてしまうのです。 男友達や男性と多く付き合うと慣れていく人も多いのですが、どこか違和感を感じてしまう事はあるかもしれません。

女子校などで男性と接する機会がなかった

女子校などで男性と接する機会がなかった
「女子高で青春時代は平和に過ごしてきたので大人の男の人についていけない」(24歳・介護職) 「ほとんど女子高に近い学校だったので、仕事場で喧嘩している男性を見て怖くなった」(26歳・販売業) 「母子家庭で女2人で過ごしてきて、高校も女子高だったから男の人は知らない」(26歳・事務職) 女子高で青春時代に大人の男性とあまり接して来なかった人も、男性が苦手になってしまう傾向があります。 大人の男性に慣れていないので、どう接して良いのか分からないのです。 男性の強い口調も慣れていないため、大人になって初めて見る男性に恐怖心を抱いてしまう人もいます。

生理的に無理と感じる、気持ち悪い

生理的に無理と感じる、気持ち悪い
「昔から男嫌いだった、別に何かあった訳ではないけど生理的に受け付けない」(26歳・事務職) 「男の髭とか足や腕の毛を見ると、気持ち悪いと思ってしまう」(23歳・学生) 「潔癖症なので男性のだらしなさが許せない、汚いと思ってしまう」(26歳・サービス業) 何かがトラウマになったわけではなく、生まれたときから生理的に男性を受け付けない女性もいます。 そのような場合、思い込みが強くなってしまっていて「男性とはこういうものだ」と決めつけてしまっているのです。 もしかしたら小さい頃に覚えていないけど、何か嫌な思いをしたのかもしれません。 男性はこういうものだと悪い情報を聞き、頭から離れなくなっているのかもしれません。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性不信や好きな人が怖い状態を改善!トラウマ克服法

男性不信や好きな人が怖い状態を改善!トラウマ克服法
ここまで、なぜ男性が苦手になってしまったのかを紹介してきました。 男性嫌いになるには、それぞれの人に理由と原因があるのです。 では男性不信を改善するにはどうしたら良いのでしょうか? ここからは男性嫌いを克服する方法を紹介していきます。

自分に自信をもつ

自分に自信をもつ
まずは自分に自信を持つことで「嫌われるかもしれない」という恐怖は改善されます。 しかし自分に自信を持つことは、とても難しい事ですよね。 まずは男性に対しての恐怖をなくすための自信を持ちましょう。 「彼は自分より上の人」という考えをすてましょう。 彼にとって自分より下の人だと思っていたら、付き合ってはいません。 彼は「素敵な人だな」と思ったから現在お付き合いをしているのです。 自信を持って付き合うようにしましょう。 不安な時は、逆に「わがまま」を言ってみてください。 今まで言わなかったわがままに、彼は笑顔で受け入れてくれるかもしれません。

男性に慣れるために新たなコミュニティに入る

男性に慣れるために新たなコミュニティに入る
男性不信は男性を避けていては克服できません。 まずは無理のない程度で男性と触れ合ってみてはいかがでしょうか? たとえば男女が入り交じっているような趣味の習い事を始めてみるのもおすすめです。 他の女性の男性との絡み方も参考になります。 一緒に頑張ることで、今まで気が付かなかった男性の良いところも見えてくるかもしれません。 ただ強めの男性が多い教室などに入ってしまうと逆効果になってしまうので、先に教室の見学に行くようにしましょう。 自分の無理のない範囲で頑張るようにしましょう。

気心の知れる男友達に協力してもらう

気心の知れる男友達に協力してもらう
男性不信であっても「男に見えない」という気心の知れる関係の男友達がいたりしますよね。 そんな男友達がいる場合は、友達と遊びに行くときに連れてってもらうなど協力してもらうのも良いかもしれません。 初めは男2人で遊ぶところにただ着いていくことから始めてください。 少しづつ会話をしたり、人数を増やしていくと自然に男性の恐怖心が無くなるかもしれません。 ただ協力してもらう男友達には、しっかり自分の状況を説明しないときつい男性を連れてきてしまい逆効果になってしまう事もあるので注意しましょう。

「男性だから」と一線をはらない

「男性だから」と一線をはらない
仕事でも遊びでも「男性だから仕方ない」と一線をはっていませんか? 男性も女性も同じ目線で見て評価するように意識してみてください。 同じ人間として男性も見ていると、男性も女性も特別に変わることは無いことに気が付くことができるかもしれません。 たとえば会社のリクリエーションで「一緒にやるのが男性だからやめておく」を我慢してみてください。 同僚とリクリエーションを楽しむつもりで参加をすると意外に平気な自分に気が付くかもしれません。 ただ距離が近すぎるものなどは、いきなりはきついので避けて大丈夫です。

思いきって不信感を打ち明けてみる

思いきって不信感を打ち明けてみる
今付き合っている彼がいる場合、男性に恐怖心を持っていることを打ち明けるのも良いかもしれません。 もしトラウマがあるなど理由がハッキリしている場合は、理由もしっかり伝えてください。 男性は隠し事を嫌いますが、自分だけに打ち明けてくれることは嬉しいものです。 彼が一緒に改善できるように頑張ってくれるかもしれません。 大好きな彼と頑張れたら改善も早いかもしれません。 ただ彼を拒絶していると勘違いをするような言い方にならないように注意しましょう。

好きな人にこれをしたら嫌われる!NG行動3つ

好きな人にこれをしたら嫌われる!NG行動3つ
好きな人に嫌われるのが怖い!と感じてしまう人は、男性が嫌う行動を頭に入れておくようにしましょう。 もしかしたら知らず知らずのうちに嫌われる行動をしていたら嫌ですよね? 自分の行動で気を付けた方が良い事も知っておけば、今より安心して付き合うことができるかもしれません。 そこで男性の嫌う”やってはいけない行動”を紹介していきます。

自分勝手

自分勝手
自分勝手な人は、女性から見ても嫌ですよね。 気が付かないうちに自分勝手な行動をしてしまっていないか確認してみましょう。 「職場の女性が、私はまだ新人だからと言い続けて仕事を覚えようとしない、女性と若さに甘えた人は困る」(32歳・事務職) 「彼女が自分の意見ばかり押し付けてくるタイプ、自分が間違っていたと分かっても絶対に謝らない、一緒にいて疲れる」(28歳・営業職) もし、このようにわがままで自分勝手な女性になっていたら嫌ですよね。 女性側に聞くと自分勝手な行動や言動をした自覚が無い事が多いのです。 仕事でも、彼氏の前でも慣れてしまうと無意識に自分勝手な行動をしていることがあります。 「自分は自分勝手な行動をしてしまっていないか」考えてみてください。

愛想がない

愛想がない
あまり笑顔が無い女性は怖い印象を持たれてしまいます。 男性は特に愛想の無い女性は苦手です。 「付き合う前は笑顔が可愛い女の子だと思っていたけど、付き合ってから自分の友達の前でも愛想が悪く別れることにしました」(28歳・専門職) 「クールな女はいいけど、クールと愛想が無いのを勘違いしている女は苦手!いつも笑顔の女性は魅力的だと思う」(32歳・事務職) 男性は笑顔の多い、愛想が良い女性が好きなのです。 たとえば、仕事が忙しいときに嫌な顔をせずに頑張る女性は応援したくなりますよね。 逆に厳しい顔をして黙々と自分の仕事をしていると近寄りがたい印象を持ってしまいます。 いつも周りに怖い印象を与えていないか自分でも意識することが大切です。

基本的にネガティブ

基本的にネガティブ
いつも前向きな女性は、自然と明るいオーラを放っています。 逆にネガティブな女性は暗いオーラが漂ってしまいます。 「いつも文句ばかりいっている女は近寄りたくない」(36歳・営業職) 「顔は関係なく前向きな女性は素敵だと思う、ネガティブな女性はすぐ泣くし面倒くさい」(32歳・サービス業) 女性の立場でも基本的にネガティブな女性は嫌ですよね。 もし素敵な彼ができても、仕事から帰ってきてネガティブな発言ばかりしていると彼はあなたの話を聞くことに疲れてしまうでしょう。 自分がついついネガティブ思考になってしまっていないか考えてみましょう。

好きな人に嫌われないようにする方法

好きな人に嫌われないようにする方法
ここまで男性が嫌うやってはいけない行動を紹介してきました。 ここからは好きな人に嫌われないようにする方法を紹介していきます。 彼に嫌われるかもしれないとビクビクしているよりも、自分で気を付けていれば自分自身が楽になり彼との時間を楽しむことができます。

相手のことを信じる

相手のことを信じる
分かっているけどなかなか難しいのが、彼を信じる事ですよね。 彼がいつ自分を嫌いになるか分からないと考えると怖くなります。 しかし彼は、あなたを素敵な女性だと思ったから付き合っているのです。 自分に自信のない女性は魅力が少なくなってしまいます。 彼が好きになってくれた自分の魅力を信じることで、彼を信じることができます。 自分に自信を持つことで、彼から見ても今より魅力的な女性に見えるはずです。 ただ自分らしく付き合うことは大切ですが、わがままばかりにならないように注意しましょう。

彼の立場になって考えてみる

彼の立場になって考えてみる
彼の行動に理解できなくて不安になった時は、まず彼の立場になって考えてみましょう。 たとえば仕事の後に彼とデートしている時に笑顔があまりないと不安になりますよね。 嫌われたかな?楽しくないのかな?と考えるのではなく、仕事で何かあったのかもしれません。 もしかしたら疲れが溜まっているのかもしれません。 お互いに我慢をしてデートをするよりも「今日は疲れているんじゃない?また今度にする?」と聞いてみた方が彼のためにもなりますし、自分のためにもなります。 ただ決めつけで話してしまわないように注意しましょう。

ネガティブな思考になりすぎず、明るく振る舞う

ネガティブな思考になりすぎず、明るく振る舞う
もしかしたら嫌われたかもしれない!はネガティブ思考です。 もし不安に思っているときでも、彼の前では明るく振る舞うようにしましょう。 男性はネガティブな女性を嫌いますし、自分が不安を与えていると考えるのは辛いものです。 男性は愛する彼女には、いつも笑顔でいて欲しいと思っています。 彼を安心させてあげられる彼女になれるように努力しましょう。

友人など他の人からアドバイスをもらう

友人など他の人からアドバイスをもらう
ここまでの事をすべて注意しても自分自身が安心できるとは限りません。 あなた自身が頑張りすぎたり、我慢しすぎていては自分自身が壊れてしまいます。 もしあなたが不安で仕方がないときには、友人や他人のアドバイスをもらうようにしましょう。 恋愛しているもの同士ではなく、第三者の目で冷静に見てもらうことで安心できることも多いのです。

まとめ

まとめ
好きな人に嫌われることが怖い!男性が怖い!という気持ちはいきなり改善することは難しいです。 しかし少しづつ努力をしていくことで改善することはできます。 本来は男性と恋愛することは幸せな事であり、楽しい事です。 これから恋愛を楽しめるように焦らずに頑張ってみてください。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧