年上の好きな人と付き合える!年上男性が好きになる年下女性の特徴とアプローチ方法

年上の好きな人と付き合える!年上男性が好きになる年下女性の特徴とアプローチ方法

好きな人は年上の男性だけど、どうしたら付き合えるのかわからない。そんな悩みを持っていませんか?今回は、年上の男性が好きになる女性の特徴やそのアプローチ法をご紹介します。もしかしたらあなたは、好きな年上男性の脈ありサインを見落としているかもしれません!好きな人が年上男性という方は必見です。

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 年上の好きな人と付き合える!年上男性が好きになる年下女性の特徴とアプローチ方法
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人は自分より年上!どうすれば年上男性とうまくいく?

年上の好きな人と付き合える!年上男性が好きになる年下女性の特徴とアプローチ方法
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 あなたは、年上の男性を好きになったことはありますか? 私の周りの友人の話を聞いていても、圧倒的に年上男性と付き合う人の方が多い傾向にあるなぁ、 とつねづね感じていました。 特に10代、20代って1歳年上なだけでもすごく大人に感じませんか? 余談ですが、私の夫も年上です(笑) そんな魅力的な年上男性との恋について、ご紹介したいと思います!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年上男性が好きな年下女性の特徴10選

年上男性が好きな年下女性の特徴10選
女性が年上男性に惹かれやすいように、男性も年下女性に惹かれやすいというデータがあります。 年上男性は、どんな年下女性に魅力を感じると思いますか? まずは、年上男性に好かれる年下女性の特徴をご紹介したいと思います。

甘え上手

甘え上手
あなたは誰かに頼りにされたり、必要とされて、なんだかうれしく感じたことはありませんか? 求められることは、相手から信頼されているということです。 男性はやっぱり女性の前でカッコイイ自分でありたいと思っています。 女性に信頼されるなんて、カッコイイと思っています(笑) ただ甘えるのは簡単かもしれませんが、その方法であったり、バランスって難しいですよね。 甘えすぎて相手の負担になっては、逆効果です。 やはり甘え慣れていることが、甘え上手な人の特徴だと多います。 そういう意味では、兄弟の末っ子は甘え上手な人が多いと思います。

人懐っこい

人懐っこい
年上男性は、年下女性に対して、自分からぐいぐいいくのをためらう人が多いんです。 年下女性に対して、年上の余裕をたもっていたい、威厳をたもちたいと思っているのでしょうね。 そんななか、人懐っこく話かけてくれるととっても喜びます(笑) そして人懐っこい年下女性は、年上男性の懐にさっと入りこむことができるのです。 年上男性は一定の距離をもとうとしていても、気づいたら目の前にいるような感じなのでしょうね。 その一瞬のすきに、ついつい心を奪われてしまうようです。

素直でピュア

素直でピュア
年上男性からすると、年下女性はとても素直でピュアに見えています。 それは、歳の差の分だけ、人生経験が少ないからだといえるでしょう。 年上男性が何度も経験したことも、まだ経験をしたことがないわけですから、 すべてが新鮮ですよね。 年上男性にとっては、その反応がとても新鮮なのです。 自分にとってはふつうのことで、感動なんてしないことなのに、素直な気持ちを 「すごい!」「楽しい!!」と表現してくれると、とてもうれしく感じます。 そして、自分が忘れかけていた素直さとピュアさを呼び覚ますのでしょう。

聞き上手

聞き上手
先ほどとは逆に、年下女性にとって、年上男性は新しいことをたくさん教えてくれる存在です。 あなたが聞きたいと思う話って、どんな話ですか? たとえば、あなたも近い将来経験することって、興味深々に聞くことができませんか? もうすぐ自分が経験することを聞くのって、わくわくしますよね。 質問したり、驚いたり、そんな風に反応してくれると、話してもいろいろ 話したいと思うようになります。 ですから、年下女性はとても聞き上手に感じるのです。

マナーや礼儀がしっかりしてる

マナーや礼儀がしっかりしてる
年上男性にとって、年下女性は人生の後輩ですよね。 ですから、同年代の女性よりも好感度のハードルは低く設定されています。 それなのに、マナーや礼儀がしっかりと身についていると、一気に好感度はあがります。 同年代の女性と同じことをしていても、もともとのハードルが低いわけですから、 「すごい」「えらい」「素敵な女性」という印象になるのです。 マナーや礼儀は、急にできるようになるものではありません。 体に染みついているものですし、育った環境がわかる部分でもありますよね。 幼いときに部活動で上下関係を学んでいた人は、礼儀とマナーが、 しっかりと身についている人が多いように思います。

尊敬をしつつ、遠慮しない

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
年上の好きな人と付き合える!年上男性が好きになる年下女性の特徴とアプローチ方法
年下女性にとって年上男性は、自分よりも経験豊富で、いろんなことを教えてくれる、頼りになる男性。 自然と、尊敬のきもちをもって接してくれることが、年上男性にとってはとても気持ちのよい ものなのです。 そして、年下女性は、ものおじせずに自分の意見をはっきりと言える人が多いのです。 年齢をかさねるにつれ、言葉をのみこむことができるようになりますよね。 物事の背景や想いなど、よりいろんなものが見えてくるので、ここでは自分の意見は 言わないほうがいいかなとか計算をするようになるのです。 年下女性は、そのような計算はせずに、自分の意見をはっきりと言うことができます。 それがまた、年上男性にとっては同年代の女性と比べて新鮮なのでしょう。 芯がしっかりした女性に感じるのだと思います。

自立した女性

自立した女性
大人の男性は、自分の世界がある程度確立されています。 そのため、恋愛においても女性からあまり干渉されて依存されるような 関係を求めていないのです。 お互い依存せずにしっかりと自立していて、たまに寄り添うというバランスを 求めているのです。

男性を立てるのがうまい

男性を立てるのがうまい
基本的に年上男性はプライドが高いです。 そのため、男性をうまく立てることができることは大切なのです。 年下女性は、基本的に年上男性に対して、尊敬の念をもっているので、 男性を立てるのがうまいんですね。 男性のプライドを、こっそりコントロールすることができているのです。

肌にハリがある

肌にハリがある
これは当然なのですが、年下女性は若いのです。 その分、肌もみずみずしく、ハリがあります。 いくら化粧をしても隠し切れない部分ってやはりありますよね。 特に、男性はすっぴんの方が好きだという人が多いデータもあります。 思わず触れたくなるのって、化粧をしている肌より、すっぴんの肌ですよね。 私は、友人関係から恋愛関係になる大きな心の変化は「触れたいかどうか」 だと思っています。 愛しいと思う気持ちと同時に、もっと近づきたい、触れたいと思いませんか? ですから、肌にハリのある年下女性が好きなのでしょう。

年の差を感じさせない

年の差を感じさせない
こんなに年下女性がいいと言っておいて?!と思うかもしれませんが(笑) 歳の差を感じさせないということは、恋人と対等であるということです。 男性は優位に立っていたい、プライドを保っていたい、頼られたいという欲もあるのですが、 時には甘えられて心を許せる関係を求めています。 とくに、日ごろ社会の荒波え戦っている人にとって、恋人とのやすらぎの場って とても大切なんです。 そのためには、年下女性であっても、対等であることが重要になってくるかと思います。 いつも頼られる存在でいなければ!年上としてしっかりしておかなければ! と思わなければいけないなんて、疲れてしまうんです。 ですから、年の差を感じさせないような雰囲気を作れる人は、 とても好かれやすいです。

好きな人は脈あり?年上男性があなたに好意を抱いてるときのサイン

好きな人は脈あり?年上男性があなたに好意を抱いてるときのサイン
好きな人がいたら、自分に脈があるかないかはとっても気になりますよね。 「わたしのこと、どうおもってるんだろう」と、夜な夜な考えた経験は誰にでもあると思います。 脈のありなしは、相手をよく観察することが重要ですよね。 でも、年上男性ってなんだか本当のこころがわかりづらいと思いませんか? ここからは、年上男性があなたに好意を抱いているときのサインをご紹介します!

連絡が頻繁にくる

連絡が頻繁にくる
年上男性から、定期的に連絡がくるなと思ったら、あなたに好意を抱いていると考えてよいでしょう。 仕事や用事などの事務的な用件ではなく、あまり内容のない用件での連絡が多いなと思ったら、 100%あなたに好意を抱いています。 男性の多くは、LINEや、メールなどの連絡手段が面倒だと考える人が多いというデータがあります。 それなのに頻繁に連絡をしてくるということは、あなたとのつながりを持っていたいからだといえるのです。

よく目が合う

よく目が合う
あなたは好きなアイドルグループのパフォーマンスを見る時に、1番好きな人を目で追いませんか? 年上男性も、それは同じなのです。 むしろ男性は女性よりも自分の気持ちにストレートなのです。 好きな人というのは、ついつい目で追ってしまうもの。 ですから、あなたがふとその彼を見たときに、目が合うことが多くなります。 年の差のある年上男性は特に、臆病者な傾向にあります。 なかなか直接アプローチをかけるのを、ためらっているのですしょう。 そのため、あなたを目で追ってあなたを観察して、タイミングを 見計らうことも多いと言えます。

親身になって相談にのってくれる

親身になって相談にのってくれる
年上男性は、あなたに「共感」したいと考えています。 ただでさえ、年の差という違いを感じているので、 なにか共通していることを見つけたいのです。 そのなかでも、一番簡単にできて女性が喜ぶことが、「共感」なのです。 相談したときに、親身になって話を聞いてくれて、自分に「共感」してくれたら、 うれしいですよね。 一気に、仲間意識が芽生えると思います。 さらに、年上男性は会話を楽しんでもらうために、できる限り話を合わせようとするでしょうし、 楽しく話せるような努力をしてくれるのです。 その結果、あなたには親身に相談にのってくれる人とうつります。

些細な変化にも気づいてくれる

些細な変化にも気づいてくれる
先ほどにもあったように、年上男性は無意識にいつも目で追っています。 そのため、小さな変化にもすぐに気づいてくれます。 そして褒めて、上機嫌にするのがとてもうまいでしょう。 年上男性だからこそ、さりげなく言葉に出して褒めるのがうまいのです。 普段、男性って女性の髪形やネイルの変化に疎いと思いませんか? 好意をもっているからこそ、気づくのです。 そして、それはさりげなく、好意をもっているサインだともいえるでしょう。

趣味や好きな事に興味をもってくれる

趣味や好きな事に興味をもってくれる
急にあなたが好きだと言っていた芸能人の話をしてきたり、今流行っているものの話をしてきます。 これも「共感」したいという気持ちからなのです。 年上男性は、年の差が恋愛の障害にならないように、あなたの趣味や好きな事を自分も好きになろうと しているのです。 年上男性なりに、距離を縮めようとしているのでしょうね。

プレゼントやお土産をくれる

プレゼントやお土産をくれる
年上男性が、他の同年代の男性との違いをアピールする方法の1つとして、 経済力があります。 他の男性よりも自分は年上だけど、その分経済力はあるとアピールするための方法が、 プレゼントなのです。 女性はあまり意識していないところだと思いますが、年上男性にとっては、 年の差をプラスに変える武器だと考えているのでしょう。

二人きりのデートに誘ってくる

二人きりのデートに誘ってくる
年上男性にとって、最大限アピールできる場は、二人きりのデートなのです。 デートは、自分のこれまでの経験をふんだんに使ってアピールできる場だと考えています。 ですから、入念な下調べと下見を重ねた最高のデートプランを持っていて、それを実現する タイミングをうかがっているのです。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

年上の好きな人との恋愛の前に知っておきたい!年上男性が年下女性に抱く恋愛心理

年上の好きな人との恋愛の前に知っておきたい!年上男性が年下女性に抱く恋愛心理
年下男性は、年下女性にどんな恋愛心理を抱いているのでしょう? 私の統計上、彼女が年下の場合、過去の彼女も年下である人が多いです。 それは逆に、年上の場合は、過去の彼女も年上である人が多いということでもあります。 年下女性を好きになる男性の心理をご紹介したいと思います。

恋愛に対して臆病

恋愛に対して臆病
「年下女性と接するとき、どうしても年の差が気になってしまう」(35歳・会社員) 「肉食系をよく言われる方だけど、年下女性を前にするといつもの自分が出せない」(29歳・公務員) 「女性の方が精神年齢が高いといわれているし、年は自分の方が上だけど、幼稚だと思われてないか気になる」(31歳・会社員) 年上男性は、女性よりも年の差をとても気にしているようです。 年の差を気にするからゆえ、普段より1歩引いたような態度を見せたり、いろいろ策略を考えてアプローチを しているのでしょう。 年の差が、男性を臆病にしてしまうのですね。 年上男性のさりげないアピールを読み取り、あなたも好意があることが相手に伝わるように接することが、 恋愛に発展しやすいと思います。

ガツガツしてると思われたくない

ガツガツしてると思われたくない
「年下の女性には、いつも余裕のある自分を見せたい」(25歳・学生) 「ガツガツしていると思われると怖がられて、避けられそう」(30歳・メーカー勤務) 「自分より年下の男性との違いでアピールするようにしている」(32歳・会社員) 年上男性はアピールポイントの1つとして「年上の余裕」を保ちたいと思っているようです。 女性からすると、年上男性はガツガツとストレートにアピールしてほしいと思いませんか? しかし、年上男性は、ガツガツしていると思われたくないのです。 年上の余裕、大人の余裕を見せるために、ガツガツするのではなく、さりげない好意の わからないようなアピールを重ねているんですね。

女性をリードしたい

女性をリードしたい
「年下女性なら、自信をもってリードができそう」(22歳・学生) 「同年代の女性から頼られることは少ないけど、年下女性は頼ってくれることが多くてうれしい」(24歳・会社員) 「リーダーシップがとれることを見せたい」(27歳・公務員) 年上男性は、年下女性に頼りにされたいし、リードしていいところを見せたいんですね。 男性は女性よりも精神年齢が若いと言われています。 学生時代のことを思い返してみてください。 同級生の男性の方が、女性よりも、なんとなく立場が弱い気がしませんか? 男性はいつまでも少年の心を持っていますからね(笑) ですから、同年代だと、なかなかリードする場がないのです。 年下女性にはリードして、「ついてこい!」と頼れるところを見せたいのでしょうね。

年上の好きな人を落とすテクニック!

年上の好きな人を落とすテクニック!
年上男性の恋愛心理が、段々とわかってきましたか? これまでさりげないアピールをされていたと気付いた人も、いるのではないでしょうか。 それでは、年上の好きな人を落とすにはどうしたらよいのでしょう。 ここからは、年上の好きな人を落とすテクニックをご紹介します!

年下らしく甘えてみる

年下らしく甘えてみる
年下の特権を、最大限に利用するのです。 甘えるということは、言い換えると、頼るということなのです。 年上男性は頼りにされると、とてもうれしく感じます。 そして、甘えることで、年上男性がアピールできる機会を自らつくることもできるのです。 なかなか自分から積極的になれない臆病な男性が多いので、アピールさせるように誘導するのも テクニックの1つですね! 実際に、どのように甘えたらいいのかわからない人もいるかと思います。 私がおすすめする甘え方を2つご紹介します。 1、わからないことを教えてもらう 「○○のことを調べたけどわからなくて、、教えてもらえますか?」 と甘えてみましょう。 2、自分にできないことをお願いする 重たくて持てないもの、高くて手の届かないもの、などできないことをお願いしましょう。 ここで重要なのは、年上男性が確実に可能であるものをお願いすることです。 そして、そのあとは、大きめのリアクションで喜ぶとより効果的ですよ!

相手を立ててとにかく褒める

相手を立ててとにかく褒める
年上男性は、恋愛において年の差をマイナスに捉えがちなのですが、女性より優位に立っていたいという 気持ちも持っているんです。 ですから、相手を立てて、とにかく褒めましょう。 普段当たり前に感じていること、自分にとって些細なことでも、「そんなこともできるなんて、 すごいですね!」と褒められると、とても新鮮に感じます。 自分にとっては普通のことなのに、新鮮に捉えて褒めてくれると、とても素直でピュアな子だという 印象になるのです。 女性の素直さやピュアさは年上男性にとって、とても魅力的なのです。 何を褒めたらいいかわからないという方は、まず簡単なところから褒めるとよいでしょう。 「今日のネクタイ素敵ですね!」 「○○さんっていつも字がきれいですね!」 褒めることでマイナスの印象になることはありませんから、積極的に試してみましょう。

仕事や人生の悩みを相談して頼る

仕事や人生の悩みを相談して頼る
相談するって、人間関係を変えるのにとても有効な手段って知ってましたか? 「恋愛相談をしているうちに好きになって付き合った」なんて話も聞いたことがあると思います。 年上男性に相談して頼ってみましょう。 最初はただの後輩、部下であっても、何度も相談されているうちに、相手から特別な存在と 思われていることを認識していきます。 相手にそう思わせるくらい、定期的に相談してみてください。 相談することは、自分の心のうちや弱い部分を相手に見せることなんです。 ですから、年上男性は信頼されているんだ!なんとかしてあげなければ!という気持ちに変わるのです。 相談したあとは、「○○さんに話してよかったです」「○○さんにしか話せなかったんです」と、 特別な存在であることを言葉で伝えましょう。 そうすると年上男性は、さらにあなたを意識するようになありますよ。

家庭的なところをアピールする

家庭的なところをアピールする
年下女性は、できることへのハードルが低く設定されていることが多いです。 ですから、家庭的な一面が見える、とても、いつも以上に好印象になります 年下なのに料理がとてもうまい! 年下なのに裁縫が得意! と年下ということが、ギャップになるのです。 ただ、家庭的ということをアピールするのは少しハードルが高いですよね。 急に家に招待して手料理をふるまうわけにもいきませんから…(笑) 取り入れやすいおすすめな方法は、裁縫道具や絆創膏を持ち歩いておくことです けがをしたり、ボタンが取れたり、緊急な状況も作用して、とっても家庭的に見えると思いますよ!

年上男性の趣味や世代ならではの話題をふってみる

年上男性の趣味や世代ならではの話題をふってみる
年の差って、いわば相手との違いですよね。 そしてこれは、どうすることもできない違いなのです。 音楽、映画、テレビ、本など、さまざまな場面で年の差を感じることがあるかと思います。 そんなとき、あなたから年上男性の世代の話をしてみましょう。 「どんな音楽なんですか?すごく興味があるんです!」 「前から気になってた映画なんです!」 年上男性は、ジェネレーションギャップを前向きにとらえているあなたに好感を抱くでしょう。 年の差があるからこそ、違う世代のことも知ることができますよね。 そんな風に年上男性がマイナスに捉えがちな年の差を、プラスに変えることができるのです。

年上男性がつい好意を持ってしまう、年下女性がするべき心構え

年上男性がつい好意を持ってしまう、年下女性がするべき心構え
年上男性がつい好意を持ってしまう、年下女性はどんな女性だと思いますか? 年上男性は年上ゆえのプライドがありますから、その部分をきちんと尊重して あげられることが重要なのです。 では、ここからは年上男性がつい好意を持ってしまう、年下女性がするべき心構え について、ご紹介したいと思います。

年上男性に合わせる努力をする

年上男性に合わせる努力をする
年上男性は、自分に合わせようと努力してくれる女性にとても好感を持ちます。 相手に合わせることができる人って、自分のことを我慢できて、 相手を優先できる人ですよね。 ここで、年上男性に好感が持たれる行動についてご紹介します。 1、少し大人っぽう恰好をする ヒールを履いてみたり、シックな色を選んでみたり、大人っぽう恰好をしてみましょう 2、年上男性の世代のものを勉強する 年上男性との会話が弾むきっかけになるものを勉強してみましょう!

仕事が忙しくてもわがままを言わずサポートする

仕事が忙しくてもわがままを言わずサポートする
年上男性は、自分の世界をしっかりと持っています。 やはり仕事は、何よりも優先している人が多いです。 そのことを理解して、サポートしてあげるように心がけましょう。 LINEやメールの返事が遅くなっても、責めるようなことはしてはいけません。 逆に、「忙しいのに返事をしてくれてありがとう」というくらいの気持ちでいる女性に、 年上男性は好感を持つでしょう。

プライドを傷つけない

プライドを傷つけない
年上男性は、同年代の男性よりもプライドが高いと心得ましょう。 それは、年下女性にかっこつけていたい、余裕のある大人でいたい ということなのです。 ですから、安易に傷つけるようなことを言うと、一気に幻滅させてしまう こともあります。 常に尊敬の心をもって、年上男性のプライドを傷つけないようにすることが 大事なのです。

素直に彼に頼る

素直に彼に頼る
年上男性に限らず、男性は頼られることが好きですよね。 年上男性はより、年下女性に頼られることが好きなんです。 ここで計算などすると逆効果なので、素直に彼に頼りましょう。 先ほどもあったように、ちょっとしたことを甘えてみるのもいいですし、 相談して頼ってみましょう。 自分がもっている年上男性への「信頼感」「安心感」が相手に伝われば、 彼も好意を持ち始めますよ。

ジェネレーションの壁があることを考慮する

ジェネレーションの壁があることを考慮する
ジェネレーションの壁があることを考慮できる女性は、年上男性のことを考慮できる女性なのです。 年の差は変えられないけれど、お互いの世代を理解して、2倍楽しもう!というくらいの姿勢がもてると いいと思います。 彼はその世代で生きてきているので、そのことを尊重し、その世代のよさを理解しようとすることは、 好感をもちやすいのです。

まとめ

まとめ
年上男性が好きになる年下女性の特徴とアプローチ方法などについてご紹介してきましたが、 いかがでしたでしょうか? 年上男性について、わからなかったことが理解できたのではないかと思います。 もしあなたが年上男性のことが好きならば、ぜひテクニックを実践してみてくださいね! 素敵な男性とお付き合いすることを願っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧