好きな人を振り向かせる23の方法。脈なしでも諦めないで両思いになるには?

好きな人を振り向かせる23の方法。脈なしでも諦めないで両思いになるには?

今回は、好きな人を振り向かせるための23の方法を紹介します。 好きな人を振り向かせるためにはある程度の努力をする必要がありますが、努力が空回りしてはいけませんよね。 今回紹介する23の方法は安全かつ効果が高い恋愛の駆け引きですので、実践してみてはいかがでしょうか!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > 好きな人を振り向かせる23の方法。脈なしでも諦めないで両思いになるには?
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

片思いを実らせたい!好きな人を振り向かせるためにはどうしたらいい?

片思いを実らせたい!好きな人を振り向かせるためにはどうしたらいい?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 今回は、好きな人を振り向かせるための方法を見ていきましょう! 両思いになるための23の方法をできるだけ多く実践することで、両思いになれるかもしれません!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

振り向かせる前に。好きな人が脈ありか脈なしか見極めよう!

振り向かせる前に。好きな人が脈ありか脈なしか見極めよう!
好きな人を振り向かせる必要はあるのですが、その前に「脈ありか脈なしか」を知っておいたほうがいいでしょう。 脈ありの場合どのような行動で勝負しても両思いになれるかもしれませんが、脈なしの場合は違いますよね。 万が一脈なしならより一層考えて行動しなくてはいけないので、心構えを作っておくためにも、脈があるかどうかを調べてみてください。

LINEやメールの連絡頻度

LINEやメールの連絡頻度
「好きな女性にはすぐに返信する」(25歳・会社員) 「興味ない女性は既読無視するかも」(26歳・公務員) こちらの男性は、好きな女性にはすぐに返信するようです。 逆に興味ない女性に対しては既読無視したり、適当な時間に返信することが多いので、それがそのまま判断基準となるかもしれません。 一度でも連絡が返ってこない場合、最悪の状況を考えて「脈なし」だと思って行動すべきです。

目が合う頻度

目が合う頻度
「好きな女性はよく目で追うから目が合うことがある」(24歳・会社員) 「興味ない女性とは不思議と目が合わない」(27歳・会社員) こちらの男性は、好きな女性とよく目を合うようです。 男性も女性も「好きな人を見てしまう」ことは多いですよね。 好きな人を振り向かせようと自然と目で追っている証拠で、あなたのことが気になっているのかもしれません。 目が合う頻度が少ないのなら、脈なしの可能性も考えられます。

そっけない態度

そっけない態度
「興味ない女性には愛想よくしない」(29歳・公務員) 「興味のある女性にはつい愛想よくしてしまう」(30歳・会社員) こちらの男性は、興味のあるなしで女性の態度も変えてしまうようです。 愛想よくされた場合は脈あり、愛想がよくなかった場合は脈なし、はっきりとわかりやすいのではないでしょうか。 好きな人を振り向かせるために、他の女性との関わり方とあなた自身との関わり方を比べてみてください。

相手の男性からデートに誘ってくれるかどうか

相手の男性からデートに誘ってくれるかどうか
「好きな女性はデートに誘いたい」(20歳・大学生) 「デートに誘うなら好きな女性がいい」(30歳・会社員) こちらの男性は、好きな女性ならデートに誘うことが多いようです。 逆に興味のない女性をデートに誘うことはないので、デートに誘われたか誘われていないかが、脈のあるなしの分かれ道になるでしょう。 一度でもデートに誘われたことがあるのなら、少なくともその時点では「脈ありだった」と判断していいのではないでしょうか。

脈なしでも!好きな人を振り向かせる23の方法

脈なしでも!好きな人を振り向かせる23の方法
あなたの好きな人が脈ありかどうか理解できましたか? 万が一脈なしだったとしても気に病む必要はありません! 脈なしだった場合、好きな人を振り向かせる努力をもっとすればいいだけだからです! それでは、好きな人を振り向かせる23の方法を見ていきましょう!

相手のことをもっと知る

相手のことをもっと知る
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
相手のことをよく知っておくのは、もはや大前提の条件ではないでしょうか。 好きな人のことをなぜ好きになったか考えてみてください。 好きな人を振り向かせるためには「動機」だって必要で、その動機が強ければ強いほど、あなたの片思いは強いものになっているのではないでしょうか。 その動機を忘れないようにして、もし「好きな人の魅力」を語る際には、あなたが思う好きな人の魅力を全部語れるようにしてください。 好きな人が「僕のことをこう思ってくれているのか」と思ってくれた場合、好きな人を振り向かせることができるかもしれません!

自分磨きや相手の好みの女性に近づく

自分磨きや相手の好みの女性に近づく
あなたが魅力的になる努力も怠ってはいけません。 基本的な女性のファッションを抑えるのも忘れてはいけませんが、「好きな人の好み」をちゃんと抑えておくのもいいでしょう。 例えば、好きな人が清楚な感じが好きなのであれば清楚系美人を目指して、ギャル系が好きなのであれば、少しづつギャルのようなファッションを身に付けるようにしてみましょう。 彼の好みに近づくことができれば、彼があなたを見て魅力的に感じてくれる可能性が上がります。 見た目で好印象を与えているわけなので、そこからコツコツと脈ありになる可能性は考えられるのではないでしょうか。

会う回数を増やす

会う回数を増やす
好きな人と同じ時間を過ごすのも忘れてはいけません。 あなたがどれだけ見た目が美しくて、大抵の男性から「綺麗」「かわいい」と言われるような容姿を持っていたとしても、最終的に判断されるのは「中身」ですよね。 つまり、あなたのありのままの中身を彼に知ってもらう必要があります。 会う回数を増やせばあなたと時間を共有することができるため、自然とあなたの良さや悪さも理解してくれるのではないでしょうか。 良い部分が噛み合った場合、好きな人を振り向かせることができるかもしれません。 悪い部分も浮き彫りになるかもしれませんが、会った際にうまくカバーしてみましょう。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人を振り向かせる方法《行動編》

好きな人を振り向かせる方法《行動編》
好きな人を振り向かせる基本情報は理解できましたか? 基本的な情報も大切ですが、「実際にあなたがどう行動するか」も同じくらい大切ですよね。 次は、好きな人を振り向かせるための行動について、細かく見ていきましょう!

さりげないボディタッチ

さりげないボディタッチ
会った時やデートの際に、好きな人にボディタッチするのも有効です。 さりげないボディタッチを行うことで、男性をドキドキさせることができますよね。 仮に興味のない女性からボディタッチされたとしても、不快に感じる男性は少ないです。 あなたが積極的に好きな人と触れ合うことで、好きな人も段々とあなたに興味を持ってくれるのではないでしょうか。 最終的に、どんなボディタッチをしたとしても自然な関係を作り出してください。 一番最初のボディタッチは、本当にさりげないものでいいでしょう。 あからさまなボディタッチの場合「軽い女」と思われるかもしれないからです。

目を合わせる

目を合わせる
好きな人と会った場合、しっかり目を合わせるのも必要です。 目を合わせて話す人と目を合わせずに話す人、あなたはどちらのほうが印象がいいですか? 大抵の人が「目を合わせて話す人」のほうが印象がいいのではないでしょうか。 好きな人も例外ではなく、ちゃんと目を見て自分と向き合ってくれるタイプの女性が好みである可能性は高いです。 好きな人としっかりと向き合う意味でも、好きな人の目はちゃんと見て話すべきでしょう。 目を合わせる際、どちらかというと「上目遣い」を心掛けたほうがいいです。 なぜなら、上目遣いこそ「男性をキュンする方法」のひとつだからですよね。

女性らしい仕草

女性らしい仕草
「女性らしい仕草」を心掛けるのも忘れてはいけません。 例えば、理想とする女性とかけ離れたような仕草を見てしまった場合、その男性からは幻滅されてしまうかもしれませんよね。 その時点で恋愛対象から外されてしまうリスクがあるので、好きな人を振り向かせるためには、最低限の礼儀や女性らしさは身に付けておくべきです。 少なくとも、女性らしい女性を目の当たりにして悪い印象を抱く男性は少ないでしょう。 彼と関わっていく上で、「女性らしさよりも個性が強い方が好き」だとわかった場合は、その時点で方針を変えればいいだけです。 まずは女性らしさを身に付け、悪い印象だけは与えないようにしてください。

明るく笑顔で

明るく笑顔で
好きな男性と関わるときだけでなく、普段から「明るく楽しい女性」を演じるようにしてください。 明るい女性と暗い女性なら、間違いなく明るい女性のほうが好印象を与えることができますよね。 あなたも明るい女性になることで、好きな人から「一緒にいると楽しい女性」という印象を、ぜひ与えてください。 好きな人と一緒にいる期間が長くなるかもしれません。 好きな人を振り向かせる場合、明るいだけではいけませんよね。 ちゃんと好きな人の好みになるタイプになる必要があるので、明るい女性になった際に「好み」も聞き出すのがいいでしょう。 そこから、明るい印象を捨てずに彼の好みの女性になる努力を行うといいです。

素直に相手のことを頼る

素直に相手のことを頼る
素直に相手のことを頼るのも忘れないでください。 好きな人をヨイショする意図があるのですが、この方法は非常に有効で、好きな人が「この子のことを守りたい」と思ってくれる可能性があります。 基本的には恋人のことを守りたいと思う男性がほとんどですので、「守りたい女性」は恋人の条件をひとつクリアーしていることになりますよね。 その気持ちがあってからあなたのことが気になりだして、最終的に好きな人を振り向かせることができるかもしれません。 ちょっとしたことでも好きな人を頼ってみてはいかがでしょうか。 ただし、好きな人から鬱陶しがられないようにはしましょう。

好きな人を振り向かせる方法《会話編》

好きな人を振り向かせる方法《会話編》
好きな人を振り向かせるための行動は理解できましたか? 行動を取る上で「会話」を行うことも重要ですよね。 つまり、あなたの話術が低かったら、好きな人を振り向かせることはできないかもしれません。 会話の際、どういったことを心掛けるべきなのでしょうか。

言葉遣いに気をつける

言葉遣いに気をつける
会話の際は、言葉遣いに気を付けてください。 話が盛り上がって、お互いに多少下品な言葉遣いになるかもしれませんが、基本的にはちゃんとした言葉遣いをしたほうがいいです。 なぜなら、「相手を不快にさせる要素を削ることができている」からですよね。 万が一下品な言葉遣いが嫌いなタイプの男性を相手にしていた場合、その時点で恋愛対象から外されてしまいます。 好きな人を振り向かせるためのリスクになるので、せめて最初は丁寧な言葉遣いを心掛けましょう。 同年代の相手には敬語を使う必要はないですが、年上には敬語を使ったほうがいいです。

聞き上手になる

聞き上手になる
好きな人を振り向かせるのなら、聞き上手になることは忘れないでください。 相手の話を聞くのも面白いのですが、できるなら「自分も話したい」と思うタイプの男性も多いですよね。 つまり、好きな人が話をしたいと思っているのであれば、あなたが話を聞く側にシフトチェンジしてあげると、好印象を与えることができますよね。 聞き上手な女性は多くの男性に需要があるのですが、特に趣味や仕事を語りたがるおしゃべりなタイプの男性には受けがいいです。 物静かなタイプの男性は最初の方は自分から会話してくれない可能性がありますので、その場合はあなたから会話を振ってください。

質問をたくさんする

質問をたくさんする
好きな人に質問をたくさんするのもいい方法です。 会話を広げるためには、好きな人の情報を多く引き出す必要はありますよね。 そのため、好きな人の気になった部分などをどんどん質問してみてはいかがでしょうか。 質問したとして、好きな人は自分のことをちゃんと話してくれるわけですよね。 となれば、聞いた側のあなたはそれなりの反応を示してあげる可能性があります。 質問された内容から会話を広げることができればいいのですが、どうしても難しい場合や、どう反応していいかわからない場合でも、なるべく笑顔は崩さず、あなたがなんらかの反応を見せるようにしてください。

共通点をつくる

共通点をつくる
好きな人との共通点を作るのも忘れないでください。 共通点を作ることで、お互いに「会話の種」を入手することができますよね。 その共通点を会話にすることで、会話の継続率も盛り上がりも段違いになります! 好きな人を振り向かせるためなら楽しい会話も必要なので、会話を盛り上げることができるのならそれに越したことはありません。 例えば「やっているスマホアプリ」や「学生時代打ち込んだこと」を質問してみてください。 そのような質問からあなたと共通する部分を見つけて、その内容を会話に選んでみてはいかがでしょうか。 なんらかの共通点があった場合、好きな人もあなたのことに興味を持ってくれます。

とにかく褒める

とにかく褒める
会話する中で、好きな人をとにかく褒めるのも重要です。 好きな人を褒めることで、好きな人をごきげん状態にしてあげてください。 褒められて悪い気がする人はいないので、あなたに対していい印象を抱いてくれる可能性があります。 好きな人のどこを好きになったか考えてみてください。 その部分はあなたが常日頃から感じていることなので、恥ずかしいかもしれませんが、語ることはできるのではないでしょうか。 好きな人を好きになった部分を集中的に褒めて、「この子は本当に僕のことを見てくれている」と思ってもらえるようにしてください。

好きな人を振り向かせる方法《連絡編》

好きな人を振り向かせる方法《連絡編》
好きな人を振り向かせる会話術については理解できましたか? 会話も大切ですが、「日々の連絡」も同じくらい大切です! LINEを盛り上げることで会う約束を取り付けやすいので、こまめな連絡が必要かもしれません。 好きな人を振り向かせるための連絡方法について見てきましょう!

ハートやかわいいスタンプをつける

ハートやかわいいスタンプをつける
好きな人と連絡を取る際、ハートの絵文字やスタンプを多めにつけてみてはいかがでしょうか。 スタンプや絵文字は「文字でかわいさを表現するため」にはぴったりですよね。 特にハートの絵文字に関しては、「もしかして脈ありなのかな?」と思ってもらえるかもしれないので、積極的に使っていったほうがいいでしょう。 万が一あなたと他の人とのLINE内容を見られたとき、ハートやスタンプをあまり使っていないこともアピールしてください。 好きな人に「自分にだけスタンプや絵文字を使ってくれる」と思って、特別扱いされている気になって、振り向かせることができます!

お礼の言葉を忘れない

お礼の言葉を忘れない
デートに行った際、「今日はありがとう」等、お礼の言葉をちゃんと送るようにしてください。 お礼を言うことができる女性は好感度が高いですよね。 人間としての基本的なマナーなのですが、以外とできない女性が多い中、あなただけでもできていた場合、他の女性より差をつけることができるでしょう。 恋愛するにおいて「あなた自身の印象」はとても大切ですので、礼儀正しい印象を好きな人に植え付けてみてはいかがでしょうか。 もちろん、お礼の言葉だけでなく、あなた自身が話したいこともちゃんと会話に入れてください。 そこから会話を広げて、楽しいLINEを演出することができます!

できるだけ早く返信する

できるだけ早く返信する
好きな人へのLINEやメールは、できるだけ早く返信するようにしましょう。 連絡が遅いと、その分好きな人と連絡を取る時間が少なくなってしまいますよね。 連絡を早くした場合、連絡が遅い場合と比べて長い時間連絡できますし、好きな人から「連絡が早くて嬉しいな」と思ってもらえるかもしれません。 連絡が早い女性のことを気になることも多いので、「私はあなたと関わる気がある」ことをアピールするためにも、できるだけ早い返信を心掛けてください。 間違っても「既読無視」だけはしないでおきましょう。 「脈なしなのかな」と思われてしまうかもしれないからです。

写真を送りあう

写真を送りあう
好きな人と写真を送り合うのも有効です。 好きな人と写真を共有することで、「二人だけの秘密」を作ることができるかもしれません。 さらに、画像を共有する内容そのものも会話を広げるチャンスが詰まっていますよね。 面白い画像や、今日の出来事を画像にすることで、その内容を詳しく語る(聞く)ことができるので、好きな人との会話も楽しいものになるでしょう。 好きな人もLINEが楽しいと思ってくれた場合、好きな人を振り向かせることができます! 画像の内容ですが、できるだけ下品すぎない内容にしたほうがいいでしょう。 あなたの印象や笑いのセンスを信じて、下品すぎず面白い内容を選択してください。

相手の趣味や好きな話題をふる

相手の趣味や好きな話題をふる
相手の趣味や好きな話題をふるのもおすすめです。 この部分は「会話」にも言えることですが、「話しやすいことを話題にしてくれる」女性は、気遣いができる女性と思われることが多いですよね。 相手の好きな話題を選択することで、好きな人も会話を楽しんでもらうことができるかもしれません! あなたへの印象を良くするチャンスですので、存分に活用するようにしましょう。 そのためには、好きな人の趣味や好きなことを把握しておく必要があります。 どこかのタイミングで好きな人の好みを聞き出して、あなたでも会話できる内容にアレンジして、会話を振ってみましょう。

好きな人を振り向かせる方法【心構え】

好きな人を振り向かせる方法【心構え】
好きな人に連絡する内容については理解できましたか? 最後に「好きな人を振り向かせる心構え」を紹介します! 心構えができていないと他の行動も自然とついてきません。 精神的・心理的な部分ではありますが、こちらも捨てることはできない大切なポイントです!

気持ちを無理におしつけない

気持ちを無理におしつけない
好きな人に好きだという気持ちを知ってもらうため、焦ってしまうことがありますよね。 しかし、焦りすぎて気持ちを無理に押し付けるのはよくありません。 なぜなら、「好きな人にも好きな人の考えやペースがある」からですよね。 あなたのペースに巻き込んで好きになってくれるのならそれに越したことはありませんが、失敗したらあなたのことを嫌いになってしまうかもしれないので、リスクがあります。 そのようなリスクは片思いのタイミングで追うべきではないでしょう。 なるべく好きな人の意見を尊重しつつ、気持ちを押し付けすぎないようにしてください。

自分に自信をもつ

自分に自信をもつ
好きな人を振り向かせたいなら、あなた自身が自信を持つことが大切です。 「恋愛はうまくいかない」「自分はダメな女だ」と思うよりも「私ならできる」「好きな人を振り向かせることができる」と思い込んでください。 このような思い込みが、あなたの行動を後押ししてくれるのではないでしょうか。 たまにその後押しが仇となるかもしれませんが、「最後には成功する」と信じて、恋愛に積極的になりましょう。 あなた自身の自信がないと恋愛にも積極的になることができず、チャンスを逃してしまうかもしれませんよね。 チャンスを活かす意味でも、自信を持って好きな人と向き合ってください。

居心地のいい存在になる

居心地のいい存在になる
できるだけ、「好きな人の居心地のいい存在」を目指すようにしてください。 一緒にいて癒される存在、一緒にいて楽しい存在、このような女性は好きな人の心を掴むことができますよね。 少なくとも悪い印象を一切抱かせてはいないので、ここからもチャンスを掴みやすくなるでしょう。 そのためには、好きな人の意見を尊重しつつ、相手のペースに合わせてコミュニケーションを取る必要があります。 好きな人の好みについては把握しておく必要がありますし、がっつきすぎて好きな人を不快にさせないような気遣いも心掛けましょう。 少しづつ、好きな人の心を掴んでください。

もっと知りたいと興味をもたせる

もっと知りたいと興味をもたせる
好きな人に「もっと知りたい」という興味を持たせるのも必要です。 あなたのことに好奇心を持ってもらうことができれば、あなたのことを知れば知るだけ、好きな人も嬉しい気持ちになるかもしれません。 知りたかった部分が好きな人の好みに噛み合った場合は、好きな人を振り向かせるチャンスができますよね。 どんどんアタックしてもいいのではないでしょうか。 好きな人から「もっと知りたい」と思ってもらうためには、なるべくあなたの情報を自分から明かさないほうがいいかもしれません。 ある程度の秘密を抱えて「不思議な女性だな」と思ってもらったほうが、興味を持ってもらいやすいです。

おまじないを活用

おまじないを活用
好きな人を振り向かせるために、おまじないを活用してみてはいかがでしょうか。 例えば、占いやちょっとした風水など、恋愛に役立つスピリチュアルな情報は多いです。 もちろん、当たる当たらないはあなたの努力にかかっている部分もありますが、「恋愛を成功させる心構えを作る」ためには、このような不確かな部分に頼ってみるのもいいかもしれませんよね。 小物を使ったおまじない、スマホを使ったおまじない、様々なおまじないがあるので、あなたが「これは当たりそう!」と思ったものをひとつ見つけて、試してみましょう。 積極的に好きな人と関わることができるようになるかもしれません!

まとめ

まとめ
今回は、好きな人を振り向かせるための23の方法を紹介しました。 脈なしだとしても諦めないで、今回紹介した方法を試してみてください。 チャンスを掴むことさえできれば、好きな人を振り向かせることができるでしょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧