好きな男子が違うクラス…でも大丈夫!あるある&アピールの仕方7選

好きな男子が違うクラス…でも大丈夫!あるある&アピールの仕方7選

学校に好きな人がいるだけで毎日勉強やオシャレを頑張れちゃうのが乙女心。 クラスが同じならもっと良いのに、彼は違うクラス…そんな悩みを持つ女子必見! 今回は、違うクラスの好きな人と仲良くなるためのアピールの仕方7選をご紹介します。

  1. チャット占い・電話占い > 恋愛 > 好きな男子が違うクラス…でも大丈夫!あるある&アピールの仕方7選
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな男子が違うクラスでもどかしい!

好きな男子が違うクラスでもどかしい!
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 好きな男子がいるけど、自分と違うクラスでお悩みの方いませんか? 1日の大半を過ごす学校では、何かとクラスメートと交流することが多いですね。 断然、好きな人と同じクラスの方が仲良くなれる確率は高いでしょう。 しかし、諦めなくて大丈夫ですよ!

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

違うクラスに好きな人がいるあるある

違うクラスに好きな人がいるあるある
学校では誰といつ遭遇するか分かりません。 好きな人が違うクラスだと、どのタイミングで彼とすれ違うか分からないですね。 普段、会えない分ドキドキも倍増します。 全く会わないタイミングで会うと運命を感じたり、毎日ハッピーですね。 違うクラスの男子に恋する女子のあるあるエピソードを紹介します。

廊下で見かけるとテンションアップ!

廊下で見かけるとテンションアップ!
「好きな人とは、一番端と端の教室で会うことなんて滅多にありませんでした。 でも、彼を偶然廊下で目撃した日はあ~幸せだなとしみじみ実感しました」(20歳・美容関係) 「移動教室の時に廊下ですれ違いざまに、好きな人と目が合うと友達の話も上の空でした。 彼は格好いいななんて自分の世界に入っていました」(19歳・大学生) 教室はスペースが区切られていますが、廊下は皆の空間です。 運が良ければ好きな人を何度も目撃しちゃう日もありますね。 一目見ただけで、テンションが一気に上がり、周囲にバレてしまう人もいます。 遠くからそっと彼の姿を見るだけで、次の授業中もぼ~っとしてしまいそうですね。

好きな男子のクラスに通いまくる

好きな男子のクラスに通いまくる
「友達に勉強を教わるふりをしながら、こっそり人間観察。 もちろん観察するのは好きな人です!誰と仲が良いかチェックしていました」(18歳・専門学校生) 「予め友達には報告済みで、好きな人目当てに会いに行きました。 情報や噂も教えてくれて感謝で一杯です」(21歳・アパレル関係) 持つべきものは友達ですね! 友人に用があるフリをしながら、好きな人の教室に通う人も多いでしょう。 気付けば休み時間はいつも好きな人の教室の常連状態になる人までいました。 ほんの少しの時間でも彼を拝見できるのは幸せですね。

好きな男子と同じクラスの女友達と作戦会議

好きな男子と同じクラスの女友達と作戦会議
「私は消極的ですが、友人は度が過ぎるぐらい面倒見が良い人でした。 2人をくっつけてあげる!と意気込み、放課後はいつも作戦会議していました」(20歳・金融関係) 「好きな人と、友達が仲が良くてまずは私と彼を友達にするための作戦を練っていました。 色んな案を出してくれそれで騒ぐ方が恋より楽しかったです」(19歳・フリーター) 好きな人と同じクラスの友達がいると何かと心強いですね。 一緒のクラスで過ごしていると、自然と仲間の性格やパターンは把握できるようになりますね。 「彼ってこんな人なんだよ~」と教えてくれたり、意外な一面を知ったりするでしょう。 また、2人の恋のキューピットになろうと力を発揮する友達もいるでしょう。 持つべきものは親友ですね。

違うクラスの好きな人へのアピールの仕方7選

違うクラスの好きな人へのアピールの仕方7選
好きな男子が、違うクラスにいると会える確率はやや低めになります。 しかし、この恋は実らないと諦めてしまうのは早すぎます。 皆さんの周囲のカップルは全員同じクラスですか? 恐らく答えはNoでしょう。 彼にさり気なくアピールし心を射止めましょう。 お勧め方法を一気に紹介します。

とにかく視界に入りまくる!

とにかく視界に入りまくる!
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
やはり、好きな人に注目して貰うためには彼に存在感をアピールしましょう。 頻繁に好きな人の視界に入るよう行動しましょう。 相手も「あれっ?こんな可愛い子いるんだな~」と自然と意識するようになります。 やたら視線が合うと、向こうもあなたを本格的に意識し始める可能性があります。

友達経由で仲良くなる

友達経由で仲良くなる
男友達でも女友達でも、好きな人と共通の友人はいませんか? もし、信頼できそうなら頼ってみましょう。 2人で話している時に、そっと話に介入しちゃいましょう。 最初はぎこちないかもしれませんが、協調性を意識した話し方をしましょう。 そのうち3人で仲良く話せるようになるでしょう。 彼から話を振られるようになると、もう友達になったのも同然です! そこからは自力でグイグイ距離を深めていきましょう。

笑顔で挨拶してみる

笑顔で挨拶してみる
好きな人に思い切って笑顔で挨拶してみましょう。 シャイな人は恥ずかしがるかもしれませんが、大抵の人は笑顔で返してくれるでしょう。 一度、返してくれたら、「おはよう」「バイバイ」と毎日挨拶しましょう。 知らない異性から話しかけられると、ドキっとするはずです。 この子は、どうして自分を知っているのかな...?と彼から意識して貰えるようになります。

好きな男子の持ち物や変化を褒める

好きな男子の持ち物や変化を褒める
「ねぇそのカバン、センス良いよね~」 「この靴どこで買ったの?」 とさり気なく、褒めてあげましょう。 もし好きな人が話題に乗ってくれたら、 「自分もそのお店いつか行ってみようかな」と伝えてみましょう。 男性は、自分の持ち物や変化を異性から褒められると嬉しくなります。 同時に普段から自分のことをよく意識して見てくれるあなたの存在も気にし始めるでしょう。

グループで遊ぶ約束をする

グループで遊ぶ約束をする
いきなり、共通の友人と3人で遊ぶのも恥ずかしいという方にお勧めです。 まず、友人に協力して貰いグループで遊んでみましょう。 5,6人で遊ぶと気持ちが楽でしょう。 いきなり2人きりで緊張するプレッシャーもありません。 普段のあなたらしさが発揮できる上、好きな人とも自然な形で仲良くなれる可能性大です! 連絡先も、皆で集まっている時は普段より聞きやすいでしょう。 その日以降は、お互い顔見知りなので違うクラスでも緊張せずに話せます。

なにげないLINEを送る

なにげないLINEを送る
「さっき、こんなことがあったよ~」 と何気ないLINEを送ってみましょう。 テレビの話題や、趣味の話、共通の話題など好きな人が乗ってきそうなものを選びましょう。 長文は控えて、短文で送るようにしましょう。 語尾は疑問形にすると返信が来る確率は上がります。 話が盛り上げってきても、自分の話に夢中にならず好きな人の話も聞いてあげましょう。 ずっとやり取りが続くと、相手もあなたと話していて楽しいと思ってくれるはずです。

オーバーリアクションで好きな男子と盛り上がる

オーバーリアクションで好きな男子と盛り上がる
好きな男子の前ではつい、緊張マックスになる人は多いです。 しかし、なるべく好きな人の前で感情表現を積極的にしましょう。 オーバーリアクションで乗りが良い人は、男受けが良いのは事実です。 冗談を言われたり、面白い話を振られた時は、少々過剰に反応して大丈夫です! 特に笑顔を見せよく笑うと好感度も高まります。 この子と話していると何かと楽しい♡と思って貰いましょう。 恋愛対象になる期間も短縮できるかもしれません。

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

まとめ

まとめ
・好きな男子と同じクラスの友達が恋成就のきっかけになる。 好きな男子と同じクラスの友人がいると、彼の教室に通ったり噂や情報を手に入れやすくなります。 何とか2人の距離を縮めようとする救世主になってくれることも期待できます。 ・上手くアピールして好きな男子の心を掴みましょう。 彼に存在感を意識して貰い、グループで遊んだり、挨拶したり積極的に行動することも必要です。 勇気を振り絞ると、違うクラスでもカップルになれる可能性は十分あります。 ・好きな男子に送るLINEや彼の前でのリアクションも工夫をしましょう。 彼の気を引く話題を振ったり、長くやり取りが続くよう内容も練ってみましょう。 また、少々、男心をくすぐる可愛いリアクションを取るのも戦略の1つです。 好きな男子と離れ離れのクラスでも、恋成就の可能性は十分あります。 共通の友人に協力して貰ったり、存在感を上手くアピールし特別視して貰いましょう! ほんの少し、大変な時もありますが彼の反応が日々変化することを堪能しちゃいましょう。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧