男性が好きな人に見せる脈ありの表情10選

男性が好きな人に見せる脈ありの表情10選

好きな人が無意識のうちにしてしまう脈ありの表情やしぐさについてお話していきます。 なぜこんな表情をするのか。 どうしてこんな表情になるのか。 好きな人に会ったときに、なにげなくチェックすることで、好きな人にとってあなたがどういう存在なのか、どう思われているのかを確認することができます。

  1. チャット占い・電話占い > 彼の気持ち > 男性が好きな人に見せる脈ありの表情10選
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

男性は好きな人にどんな表情を向ける?

男性は好きな人にどんな表情を向ける?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 一般的に女性は誰が誰を好きなのかが行動を見てるとわかりやすいものですが、男性ってどうなんでしょうか? 男性は好きな人にどんな表情を向けるのでしょうか。 好きな人が、自分に好意があるのかないのか、気になるところですよね。 そこで、この記事では男性が好きな人に見せる脈ありの表情を紹介します。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

男性が好きな人に見せる《脈あり表情10選》見逃さずキャッチしよう

男性が好きな人に見せる《脈あり表情10選》見逃さずキャッチしよう

男性が好きな人に見せる脈ありの表情は、意外にもたくさんあります。 なかでも、比較的わかりやすい10個を選んでみました。 これから紹介するサインを見逃さないようにしてくださいね。 早速、男性が好きな人に見せる脈ありの表情を見ていきましょう! 少しでもあなたの恋の手助けになればいいなと思います。

心からの優しい笑顔

心からの優しい笑顔
心からの笑顔と言えば、目がなくなってしまうほど細くなったり、目じりがぐっと下がっていたり、見ているこちらもつられて微笑んでしまうような表情のことです。 普通の笑顔と違って心からの笑顔というのは、なかなか作ることは難しく作ってもバレてしまうことがほとんどです。 本当に男性が大事に思っていたり、好きな人でじゃないとなかなか向けることができない笑顔です。 その心からの笑顔を向けられることで、人は癒されたり、安心感を得たり、救われたりという気持ちが沸き上がってくるのです。 ちょうど、小さい子供がお母さんの胸に抱かれているような安心感といえば、わかりやすいでしょうか。 あなたを大事に大切に思うからこそ現れる表情です。

目が合ったとき黒目が大きい

目が合ったとき黒目が大きい
瞳の中の黒目が大きく見えるのは瞳孔が開いているからです。 なぜ瞳孔が開いて見えるのでしょうか。 人は、自分の好きなものを見ると瞳孔が開くと言われています。 というのも、好きな人(もの)を見るときには、たくさん見たい!という意識が働き、目に光をたくさん取り込もうとするからです。 また、緊張することによっても瞳孔は開いていきます。 好きな人、気になる人と目が合うことで、緊張して動揺してしまうということです。 「目は口ほどにものを言う」と言われますが、目はウソをつくことができません。 意識して、どうにかしようとしてできるものではないからです。 黒目が大きくなるのは、脳からの指示で無意識にうちに大きくなってしまいます。

瞳がキラキラ輝いている

瞳がキラキラ輝いている

アニメやマンガの世界だけと思いがちなキラキラする瞳ですが、現実世界でも実在しています。 この一連の行動は、脳が無意識にしているので自分でコントロールできません。 ですから、男性があなたのほうを向いて、瞳をキラキラ輝かせていたら、あなたのことを気にしている可能性は高くなるということです。

口角が上がっている

口角が上がっている
人は笑顔になると口角が上がってしまいますが、普段から口角が上がっている男性はなかなかいません。 わりと「への字」の男性は多いです。 好きな人が笑顔になることで口元がゆるみ、口角が上がっているのなら、本当の笑顔です。 人は意識して、口角を上げることはできますが、長く続けることは難しいです。 目元、口元が両方ゆるむことによって笑顔は作られています。 作り笑顔は、意識することで笑顔になるわけですが、ぎこちない笑顔は口角がヒクヒクしていることが多いです。 口角が上がることによって、男性も女性も優しい顔になります。 そして、他人に与える印象も優しくなります。

見つめる瞳が潤んでいる

見つめる瞳が潤んでいる

あなたも経験があるかと思いますが、感動したり、うれしすぎるという場合も自然と瞳がうるんできます。 あなたに嫌な気持ちがあって瞳が潤むということは、まずありません。 ましてや、見つめている状態なのですから、間違いなく脈ありと考えていいでしょう。 好きな人が目の前にいて、あなたを見つめる瞳が潤んでいるなら、あなたが気になる存在であるということは間違いないのではないでしょうか。

まばたきが多いのは緊張の現れ

無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
男性が好きな人に見せる脈ありの表情10選
まばたきが多いときの特徴として、緊張しているというのはもちろんですが、失敗できないと考えてのことも多いです。 好きな女性を目の前にして、自分が何かやらかしてしまうのではないかという不安があるのです。 その不安が、まばたきを増やすという行為につながっているのです。 好きな女性の前で失敗したくないというのは、世の男性ならわかるのではないかと思います。 緊張しすぎて、まばたきが増えてしまう。 それは、好きな女性の前で失敗したくないからと考えると、男性もかわいらしく見えてきますね。

目を見開く

目を見開く

人が目を見開く時のことを考えてみてください。 びっくりしたとき、急なことで心の準備ができていないとき、焦ったときなどが、あげられますね。 恋愛に関してはどうでしょうか。 好きな人が気になる人がいきなり目の前に現れたとき、いきなり声をかけてきたとき、あなたはびっくりしませんか? 人は、びっくりした表情を作るつもりはなくても、自然に目を見開いてしまうものなんです。 同じように男性もあるんです。 おどろきというのは、自分でコントロールできるようなものではありません。 とっさに出てしまう反応なんですね。 無意識にしてしまう行動です。 ですので、目を見開くという行動は、彼の目の前に好きな人が、気になる人が不意に現れた時に起こる現象なのです。

目が左右では無く、上下に動く

目が左右では無く、上下に動く

男性の目が、左右に動く時は挙動不審なとき、迷っているとき、どうしていいかわからないときなど、視点が定まっていないときが多いです。 いわゆる「目が泳いでいる」という状態です。 一方で、目が左右ではなく上下に動く時は精神的に動揺していて、その動揺を隠したいと感じているときに多くなります。 恥ずかしいときにも、上下に動きます。 気になる人や好きな人が目の前に現れると、男性でも緊張したり、ドキドキしたり、動揺したり、そんなときに出てくる現象のひとつです。

眉間にしわが無ければマイナス感情も無い

眉間にしわが無ければマイナス感情も無い

「眉間にしわ」というのは、嫌なことや苦手なことが起きた時に出てくる表情のひとつです。 それがないということは、あなたは嫌な相手ではない、苦手な相手ではないということです。 穏やかな優しい気持ちであなたと接していると考えることができます。 あなたに対して、苦手意識すらないと思って大丈夫です。 眉間にしわがなければマイナスの感情もないということです。 逆にピュアな男性の場合、ドキドキしてあなたに気があることを知られたくない時は思わず眉間にしわを寄せてしまうこともあります。 わざと本心とは違う表情を作ってしまう男性もいるということも覚えておいてくださいね。

頬が上気し血色が良い

頬が上気し血色が良い
男性が頬を上気させるというのは、なかなか見れない状況かもしれませんが、あります。 男性自身が、興奮したりしているときは血行が良くなり、頬が赤く上気するのです。 人は興奮すると血の巡りが良くなり、血行が良くなります。 そのために、比較的血管が皮膚に近い頬は赤くなりやすいと考えていいかと思います。 好きな人がなぜ興奮するのか。 それは彼自身が好きな人や気になる人が、目の前にいるときです。 精神的に興奮することで、彼のテンションが上がっているということです。 ですから、あなたの前で頬が上気し血行が良いなら、にとってあなたは気になる存在ということになりますね。 話の内容に興味があり、興奮してしゃべっているときも、頬は上気しやすくなります。

まとめ

まとめ
あなたの好きな人が、無意識にしている表情の意味は理解いただけたでしょうか。 それがすべてではありませんが、男性からの無言のサインと思ってください。 特に、 ・心からの優しい笑顔 ・瞳がキラキラ輝いている ・眉間にしわがなければマイナス感情もない これらは、重要なポイントになります。 好きな人が、あなたに無意識に送っているサインを上手に読み取って、恋愛を進めてくださいね。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧