この子めんどくさいわ~!好きな人にそう思われる女性10の特徴を大公開

この子めんどくさいわ~!好きな人にそう思われる女性10の特徴を大公開

好きな人に、めんどくさい女だと思われる人の特徴をご紹介しています。好きな人にめんどくさい女だと思われる女性がどんな人なのか、また好きな人にめんどくさい女だなと思われないようにするコツもあわせてご紹介。この記事を参考にして、めんどくさい女の特徴を理解し、めんどくさい女を卒業しましょう!

  1. チャット占い・電話占い > 片思い > この子めんどくさいわ~!好きな人にそう思われる女性10の特徴を大公開
片思いの悩みは人によって様々。 ・どうすれば彼に振り向いてもらえる? ・彼はどう思ってる? ・彼にはすでに相手がいるけど、好き。 ・諦めるべき?でも好きで仕方ない。 辛い事も多いのが片思い。 でも、「私の事をどう思ってる?」今後どうしたら良い?なんて直接は聞きづらいですよね。 そういった片思いの悩みを解決する時に手っ取り早いのが占ってしまう事🔮 プロの占い師のアドバイスは芸能人や有名経営者なども活用する、あなただけの人生のコンパス 「占いなんて...」と思ってる方も多いと思いますが、実際に体験すると「どうすれば良いか」が明確になって驚くほど状況が良い方に変わっていきます。 そこで、この記事では特別にMIRORに所属するプロの占い師が心を込めてあなたをLINEで無料鑑定! 彼の気持ちだけではなく、あなたの恋愛傾向や性質、二人の相性も無料で分かるので是非試してみてくださいね。 (凄く当たる!と評判です🔮)
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
当たってる!
感謝の声が沢山届いています
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください

好きな人に「めんどくさい女」なんて思われてない?

好きな人に「めんどくさい女」なんて思われてない?
こんにちは!MIROR PRESS編集部です。 突然ですが、あなたは、めんどくさい女って思われてないですか? 学校や職場、めんどくさい女ってどこにでもいますが、私はそんなんじゃないもんって思っていても 無自覚でめんどくさい女になってるかもしれません。 あなたもこれを読んで、めんどくさい女にならないように気を付けていきましょう。

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?

その前に、彼はあなたの事をどう思ってる?
彼があなたの事をどう思っているか気になりませんか? 簡単に言えば、彼があなたを今、どう思っているかが分かれば、恋はスムーズに進みます そんな時に、彼の気持ちを調べるには、占ってもらうのがオススメです🙋 四柱推命やタロットなどが得意とする占いは人の気持ちの傾向を掴むことなので、彼はあなたの事をどう思っているのかを調べるのと相性が良いのです。 NO.1チャット占い🔮MIROR🔮は、有名人も占う1200名以上の占い師が圧倒的な長文で彼があなたをどう思っているかを徹底的に占い、恋を成功に導きます。 価格はなんと500円から!「恋が本当に叶った!」との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\本当はうまくいく恋を見過ごさないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

「めんどくさい!」好きな人にそう思われる女性10の特徴

「めんどくさい!」好きな人にそう思われる女性10の特徴
好きな人に、めんどくさい女なんて言われたら悲しいですよね。 一体どんな女性が、めんどくさい女、と思われるのでしょうか。 ここからは、好きな人に「めんどくさい!」と思われる女性10の特徴について、 ご紹介します。 あなたもこれを読んでめんどくさい女から卒業しましょう。

かまわないと不機嫌に「かまってちゃんタイプ」

かまわないと不機嫌に「かまってちゃんタイプ」
好きな人といつもくっついていたい! スマホなんかいじらないで、私と話して! 私のことが好きなら、私に構ってよ! 気持ちは、すごく分かります。 好きな人と一緒にいるときくらい、満たされたいですよね。 でも、これが好きな人にめんどくさい女って思われてしまうんです。 あなたはそう思っていても、好きな人もそうだとは限りません。 むしろ、好きだからこそ相手の事も考えてあげられる女性でないと、 好きな人に振り向いてもらえるどころか、嫌われてしまいます。 さみしがり屋の女性に多いと思うのですが、構って構ってと言うのはまだかわいいです。 ですが、構ってくれないからと言って、不機嫌になっては相手もよくは思わないでしょう。 不機嫌になる前に、自分がが相手の立場だったらと、一度考えてみてください

妄想しすぎ?「メルヘンお花畑タイプ」

妄想しすぎ?「メルヘンお花畑タイプ」
みなさん、少女漫画好きですか。 私は好きです。 ですが残念なことに、現実はそうじゃないんです。 稀にロマンチストな男性がいますが、デートに毎回プレゼントをくれる人や毎回バラの花束をくれる人、 毎回素敵な夜景が見えるレストランで食事をして、いつか高級な指輪でプロポーズしてくれる男性は本当に稀です。 あまりに現実離れした妄想をしてしまうと、めんどくさい女だと思われてしまいます。 期待しすぎちゃう女性に多いと思うのですが、そういう人だったらいいなあくらいにとどめておかないと、 好きな人にめんどくさい女だと思われ、さらに疲れる女だと思われてしまいます。 相手の人も、あなたが喜んでくれると思って心を込めてしてくれていることを忘れてはいけません。

つかみどころがない「気分屋タイプ」

つかみどころがない「気分屋タイプ」
無口だなと思ったら、楽しく笑って話してる。 かと思えば、また黙り込みいつの間にか不機嫌になってる。 そんな女性、あなたの周りにもいませんか? 自分ではそんなつもりなくても、何を考えてるか分からず、またどう付き合ったらいいか分からないまま、 最終的には、めんどくさい女だなと思われてしまいます。 自覚してるならまだ直せますが、無自覚が一番めんどくさい女だと思われてしまいます。 自分の好きなことにしか興味がない女性に多く見られます。 好きな人の前で、どんなに繕っても、意外なところでばれてしまうものです。 全部が全部、自分の好きなことや興味があることではありません。 あなたが今思ってること、考えてることを口にして言うだけでも相手の人も安心します。 めんどくさい女だと思われる前に、少しずつ変えていきましょう。

自分が一番「プライド高めタイプ」

自分が一番「プライド高めタイプ」
こちらの女性は気分屋さんと少し似ているのですが、自分の事しか考えていなかったり、上から目線の発言や、 自分が原因のケンカでも絶対謝らなかったり、これやるの当たり前でしょって思ってる女性に多くプライドが高い、 めんどくさい女だと思われています。 私悪くないし。 ほかの人だってそうだし。 告白とか男からいうのが当たり前だから。 残念ですがもうその時代は終わったんだと、気づく時がきました。 このタイプの女性はなかなか素直になれない人に多いんじゃないかなと思います。 本当はあなたも、素直に甘えたり頼ったりしてもいいんです。 周りがあなたのことをどんな風に言っても、好きな人の前では素直になっていいと思います。 あなたも心が満たされ軽くなりますし、好きな人も本当のあなたを分かっているので、 好きな人の前では素直になってみて下さい。

恋愛が一番大切「重いタイプ」

恋愛が一番大切「重いタイプ」
無料!的中本格占いpowerd by MIROR
この鑑定では下記の内容を占います
1)彼への恋の成就の可能性 2)彼のあなたへの今の気持ち 3)あなたの性格と恋愛性質 4)彼の性格と恋愛性質 5)二人の相性 6)彼との発展方法 7)諦める?それとも行ける?彼の心情 8)複雑な状況の時どうすればいい? 9) あなたが取るべきベストな行動
あなたの生年月日を教えてください
あなたの性別を教えてください
分かります。 分かります。 好きな人と出会えて嬉しくてもうこんな人に二度と出会えない。 だから私はあなたに全てを捧げるの。 好きすぎるが故に、好きな人に尽くしてしまうのは分かるのですが、やり過ぎてしまうと めんどくさい女になってしまいます。 追われる恋より追う恋が好き、自分の愛を受け止めてほしい人に多いのでしょう。 尽くすことって素敵だと思いますが、恋愛が一番だと思っていると好きな人が 窮屈になってしまいます。 好きな人だって自分の時間も必要ですし、友達との付き合いや会社の付き合いもあるのです。 好きな人もあなたを信じてるからわかってほしいと思っているので、あなたも自分の時間を充実させたり、 友達と楽しく遊んだりして好きな人にめんどくさい女って思われないようにしましょう。 恋愛も大事ですが、彼の時間と自分の時間も大事にしてくださいね。

感情ゆたか過ぎる「泣き虫タイプ」

感情ゆたか過ぎる「泣き虫タイプ」
嬉し泣きでしたら、可愛いでしょう。 でも好きな人と一緒にいるときに、悲しいことで泣いたり、悔しいことで泣いたり、いつも一緒にいる人が泣いてばかりだと、 最初は気遣ってくれても毎回そうだと相手の人も疲れてしまい、めんどくさい女だなと思われてしまいます。 あなたはきっと好きな人に慰めて欲しいだけなんだと思いますが、逆にあなたが毎回好きな人と会う時に泣かれたら、 最初は私が支えてあげなきゃって思いますが、半年、一年と長く付き合うと思うと少し考えませんか? 逆の立場だったらっていうのを考えてみたら、あなたもめんどくさい女から大人の女性になれます。 泣くなとは言っていませんので、安心してくださいね。 女性は嬉し泣きの方が、好きな人もあなたを大事にし、守ってくれますよ。

疑り深い「嫉妬・執着タイプ」

疑り深い「嫉妬・執着タイプ」
一度疑ってしまうと、全てに疑いたくなる気持ちありますよね。 これは過去の経験だったり、話を聞いて傷ついた人がいるのを知ってるから怖くなって疑うのでしょう。 でも付き合い始めのころでしたら、まだ好きな人も可愛いと思って安心させてくれる言葉や行動をしてくれますが、 それが半年、一年とずっと疑われ続け、信じてくれなかったら悲しくなりませんか? 嫉妬や執着する方にこれを聞くとみなさん「私は愛されてると思って嬉しいから悲しくならない」っていうのですが、 これはひとりひとり考え方があるので仕方ないと思います。 ですが、みんながみんな、あなたのように嬉しいと思うわけではないと知ってほしいです。 嫉妬や執着を嬉しいと感じる人もいれば悲しいと思う人もいるので、めんどくさい女はこれが分からず、 自分の思ったままに相手がどう思っているか聞かないで、ずっとそれをしてしまうので、 可愛いやきもちに留められるよう、自分を抑えるようにしましょう。

マイナス感情多め「ネガティブタイプ」

マイナス感情多め「ネガティブタイプ」
好きな人は、こんな私を好きになってくれたから。 好きな人には私なんかよりも、もっと他の素敵な女性の方がお似合いなのに。 自信がなくなってしまったんですよね。 大好きだから。 好きな人の良さをあなたはたくさんたくさん知ってるから、自分と好きな人を比べてしまったんですよね。 でも好きな人は、そんなあなたを愛しいと思ったから一緒にいるんです。 好きな人にも、あなたの知らないあなたの良さをたくさん知ってるから一緒にいるんです。 ネガティブになってしまう気持ちは、とてもわかります。 でも、自信がなくなってしまったのならまた自信を取り戻しましょう。 ずっとネガティブだと心が病んでしまいますし、せっかくお互い好きになって一緒にいるのに、苦しい、悲しい気持ちで いっぱいにするのではなく、好きな人との楽しい思い出をたくさん作った方が、ネガティブになっても楽しかった思い出が たくさんあるので気持ちの切り替えができるようになりますよ。 間違っても心配してくれるのが嬉しくてずっとネガティブな事をあの人に言い続けていたら、心配になるどころか、 うざがられてしまい、めんどくさい女だと思われてしまいますので気を付けて下さいね。

マメな連絡大好き「即レス要求タイプ」

マメな連絡大好き「即レス要求タイプ」
女性からしたら、マメに連絡してくれる男性って素敵ですよね。 でも、これが行き過ぎてしまったら…。 すぐに返さないとって気持ちになり、自分の時間が少なくなって、友人との時間や会社の付き合いも減っていき、 窮屈になります。 好きな人の全てを知りたい、っていう女性に多い傾向で、好きな人にも好きな人の都合があるので、 すぐに返事がこなくても、あなたのやりたいことをしながら待っていたらそのうちくるので、好きな人の事を信じましょう。 スマホはあくまで連絡手段なので、お話するなら直接会って好きな人の顔を見ながら話しましょう。 その方があなたも心が満たされて、また頑張ろうって思えますよ。

危なくて見てられない「天然すぎるタイプ」

危なくて見てられない「天然すぎるタイプ」
子供っぽい表現をしたり、慣れてるところで道に迷ったり…。 天然な女性はいくつも特徴がありますが、あまりにも度が過ぎてしまうと好きな人も疲れてしまい、 めんどくさい女だと思われてしまいます。 天然な方に多いのですが、あまり自分が天然なのを自覚していない人が多いと思うのですが、 それが余計に好きな人に心配をかけてしまいます。 うっかりやってしまったなら「可愛いなあ」で済むのですが、そうじゃなかったらハラハラしてしまうでしょう。 長い時間、緊張状態なのは精神的に負担になるので、天然でしょ?って言われたことがある人は、 自分の行動に気を付けるようにしてみて下さい。 安心させてあげることも大事なので、あなたが心配かけてほしくない、安心させてほしい、と思ったら、 あなたも安心させてくださいね。

好きな人に「めんどくさい」と思われたくないなら!実行すべき3つのコツ

好きな人に「めんどくさい」と思われたくないなら!実行すべき3つのコツ
ここまで読んでみて、いかがでしたか? 思い当たるところや、こんなこともめんどくさい女だと思われてしまうの?って思った方もいると思います。 何事もほどほどがいいのですが、急には変えられないものです。 ではここまで色んなめんどくさい女の特徴を読んできましたが、これからそのめんどくさい女にならないために、 少しずつめんどくさい女から卒業できるようにいくつかのコツをご紹介したいと思います。 これであなたも、めんどくさい女から卒業です。

男友達をつくって!男性脳を知ろう

これは、本当におすすめです。 そもそも、男性と女性は同じ人間だけど「考えが」違う人間なので、 男性のことは男性に聞くのが一番わかります。 学校で気が合う人でもいいですし、会社の先輩でも後輩でもいいでしょう。 男性には男性の考えがあって、どうされるのが嬉しいかは男性が一番分かっています。 女性のことは女性がわかっているように、男性のことは男性が一番分かっているので、 なぜ男性がこうするのかというのをたくさん聞くためにも、男友達を作り、 男性の考えを知って、めんどくさい女から理解のあるいい女へなりましょう。

自分がされて嫌な事は、相手にもしないこと

自分がされたら嫌なことって、人によってさまざま。 自分では気付かないうちに、大切な人を傷つけてしまうこともあります。 でもこれをされたら嫌だな、悲しいなって思ったことは、相手にもしないように心がけましょう。 なぜなら、自分がしたことは自分にも必ず返ってくるからです。 過去にたくさん傷つけてそれを反省して変わっても、いつか必ず自分に返ってきてしまうのです。 それに、私に嫌なことをしなでね、でも私はあなたやほかの人には、してほしくないことしちゃうかも…、 っていうのは、あまりに幼稚だと思いますので早く自覚してやめましょう。 周りの人にこうしてほしいなって思ったら、まずは自分が周りに実行するようにしてみてください。

自分自身を大切に!一人の時間を充実させて

一人の時間がきらいって人いますよね。 一人はさみしい、つまんない、ひま。 でも、好きな人はあなたの「物」ではないのです。 同じ人間なんです。 毎回休みの日に会ったり、会わないときも寝る時間けずって電話したり。 それではお互いに苦しくなるだけです。 いつまでも好きな人の隣にいられるように、一人の時間を充実させてみませんか? 本を読んで知識を得たり、体系維持にジムに通ってみたり。 そうやって充実させていくと心に余裕がうまれて、好きな人にも過度に反応しなくなるので、 お互い優しくできます。 めんどくさい女どころか、最高の女性の出来上がりです(笑)

あなたが彼と付き合う可能性は何%?

あなたが彼と付き合う可能性は何%?
彼はあなたの事をどう思ってる?非常に気になりますよね😢 実際、MIRORに相談して頂いている方、真剣に恋をしている方ばかりです。 ただ、みなさんが知りたいのは「彼とはどうなるのか?」「彼はどう思っているのか?」 有名人も占う1200名以上のプロが所属するMIRORなら二人の生年月日やタロットカードで、二人の運命やあなたの選択によって変わる未来を知る事ができます。 500円でこのままいくと恋がどうなるかを知って、ベストな選択をしませんか? 恋が叶った!との報告が続々届いているMIROR。今なら初回返金保証付きなので、実質無料でプロの鑑定を試してみて😌
\\うまくいく恋、チャンスを見逃さないで//
初回無料で占う(LINEで鑑定)

好きな人にめんどくさいと思われるのは卒業

好きな人にめんどくさいと思われるのは卒業
好きな人の気を引きたくてちょっかいをだしてしまう、かと思ったら急にそっけない態度をとってみたり。 最終的には泣いて縛り付けてしまった。 ちょっかい出すのはしつこいと嫌がられますし、そっけない態度はされたら気分が悪くなりますよね。 泣いて縛り付けてしまったら、好きな人があなたに振り向くことはもうないでしょう。 いかかでしたか? これであなたも、めんどくさい女から卒業です。 相手があっての恋愛なので、まためんどくさい女に戻ってしまってもここで読んだのを思い出してくださいね。 好きな人との幸せな日々を祈っています。

記事の内容は、法的正確性を保証するものではありません。サイトの情報を利用し判断または行動する場合は、弁護士にご相談の上、ご自身の責任で行ってください。

関連コラム

    新着無料占い

      占術一覧

      占い相談ジャンル一覧